誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    すいか

すいか

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: フルーツ
類似テーマ: すいか スイカ 西瓜
テーマ「すいか」のブログを一覧表示!「すいか」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「すいか」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「すいか」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

猿心ふれあい日記カロリー
カロリー 8日(土)体が、まだ元に戻ってないいうと駐車場のおばちゃんが、6本くれた。昼抜け出してうちに帰り、彦と朋にスイカ食べさせケンも。お猿の塩味。。。。。 ... » more
テーマ 野菜 スイカ

ninjaおやじのお気楽ブログ小玉すいか
小玉すいか 火曜日和歌山ツアーで買ってきた小玉すいかをいただいたこのすいかは小玉すいかでもかなり小さい価格も100円近くのスーパーなどでは売っていないので買うことにしたのだ8個くらいに切ってた ... » more
テーマ すいか 和歌山

すいかイラスト♪ すいかのイラストです夏はすいかでしょ〜(^_^)v(^_^)v一昨日のソフバの時すいかの差し入れがあってんけどめっちゃ美味しかったよ〜\(^o^)/8月は毎週のように…時には週2回?イベ ... » more

2015年 夏   素材:スイカ 食中毒には、なりませんでした。←(前回の記事の続き)と、言う事で、今回は8月が誕生月だという職場の女性のプレゼント用に彫りました。(他にも2人、8月生まれの人に頼まれてるんだよなー) ... » more

プリティ長嶋のブログスイカと塩
スイカと塩 あじぃ〜〜〜っこんな日はスイカしかも塩を軽く降り甘みが増すだけでなく塩分補給。山形産スイカ。ベリースィート。 ... » more

猿心ふれあい日記熱中症似
熱中症似 2日(日)祭りでもなかろうに蝉も、ワッショイワッショイと鳴いてうるさいこと!オファもなかったし、天満宮は「七夕揮毫会」があってるので無職朋と散歩兼、チョイ練習に梅が枝餅も、半分くらいは食べ ... » more

猿心ふれあい日記お気に入り
お気に入り 30日(木)柳川へ・・・基山町の、例の温泉がお気に入りW特段よろしいということはないが、何故かお気に入り。トコトコ走ってこんな吹き抜け天井、ステージがある複合施設にご挨拶に行った。インフォメーショ ... » more
テーマ 複合施設 スイカ

玉津 農園日記スイカ収穫 2015
スイカ収穫 2015 本日も猛暑ながら、朝早くから畑の草刈りを取りをしました。2時間くらいの作業でできたのは5分の1程度、本当に雑草にはかないません。そんな雑草の中から、スイカを発見してきました。中はどうだか分かりませんが、とりあえず、形には ... » more

収穫しちゃいました♪ 暑すぎて蚊がいません絶好の畑遊び日和となっています、そろそろ撤収し始める野菜も出てくるころです。収穫急ぐわけではないけど楽しみを我慢できずじゃ〜〜ん採っちゃいましたこれだけではないんですヨ他の ... » more

2015年 夏   素材:スイカ 皆様、暑中お見舞い申し上げます。2週間位前にもらったスイカですが、ゆっくりカービングする時間が無く、暇を見ては何度も冷蔵庫を出し入れして少しづつ彫ったので今回は食べるのがちょっと怖いで ... » more

猿心ふれあい日記日本一
日本一 23日(木)23と24日で車検、ボロ車だが調子は良い。娘婿の兄ちゃんが、検査官の資格持ってるから我が儘も言いやすいし。ポン友=仲がいい友達のこと。おねえさんとこに、キムチ届けに行ったら博多銘菓・筑紫庵 ... » more
テーマ スイカ

楽しい家庭菜園被害
被害 先週の金曜日は、来ると思われた台風が九州はそれてI行きました。しかしながら、私の家庭菜園では、少し被害がありました。トマトが結構実をつけており、風のため支柱2本が根元から折れてしまいました。急きょ支柱を購入して、立て直しました。一方 ... » more

魔女の日記すいか
すいか 今年初めてのすいかを買いました。丸のままなので、中の赤さがわからないまま、買ったのですか、美味しかったです。家族が多いと、丸いのを、買わないと、たりません。 ... » more
テーマ すいか 甘い

FLIGHT RECORDER三浦スイカ
三浦スイカ 毎年スイカを買いに長野県松本市まで行っているのですが今年はどうにも都合がつかなくて行けそうもない送ってもらう手もありますが、ここはちょっと新規開拓で(笑)三浦スイカこれは東京や神奈川の人しか知らないかな? ... » more

草の中、静かに座禅のスイカかな 今日は朝から青空が見えます。今日は大きい水筒をしっかり持って砂畑にミニ耕耘機を走らせます。草だらけでとても鎌では手に負えません。というかマムシが怖いので機械を使わないと手が出せないのです。一応畝間を ... » more

こんな暑い日は すいか 今日もほんとにスッゲー暑いね少し駐車しておいて乗り込もうとしたら日焼けではなくて軽く焦げた感じです。こんな日はすいかを食べましょう今日はボランティアのよ ... » more
テーマ すいか  コメント(2)

すいか 天空から落果?落下 今朝恒例の朝少しだけ畑遊びしようと菜園へ、一通り回って最後にすいか棚を見るとすいかが地面に転がっているスッゲー衝撃昨日ケ…お尻がネットから ... » more
テーマ すいか  コメント(2)

トマトの収穫が増えてきました。 遠賀地方では、ここ2,3日最高気温が30度を越え、本格的な夏の到来を思わせます。充分な雨もないまま梅雨明けになりそうです。このところの暑さのお陰で、トマトの収穫が増えてきました。今年のトマトは、育ちは遅かったのですが、味は良いです。 ... » more

すいか ケ…お尻がこぼれそう 昨晩オジャマムシが一緒に寝ようと頼んできたんですけどね、20時30分は早いんじゃないですかねえおとうちゃんは大人ですヨまして明日は晴天予定の畑遊び日和+片付けたい用事多数…お風呂が終わりようやく明日の予定を立てたりホ ... » more
テーマ すいか

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 50
西瓜のある風景 50 基画2015.07.07「西瓜のある風景41」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。擦りガラス透過効果。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 49
西瓜のある風景 49 基画2015.07.07「西瓜のある風景41」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。擦りガラス透過効果。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 48
西瓜のある風景 48 基画2015.07.07「西瓜のある風景41」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。白ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 47
西瓜のある風景 47 基画2015.07.07「西瓜のある風景41」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。白ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 46
西瓜のある風景 46 基画2015.07.07「西瓜のある風景41」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 45
西瓜のある風景 45 基画2015.07.07「西瓜のある風景41」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。一部ぉ彩色。西瓜ぉ丸ごと一個ぉ買ってきた。価格的に安かったからね。いつもは、カットされたの買ってくる。食べき ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 44
西瓜のある風景 44 基画2015.07.07「西瓜のある風景41」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。一部ぉ彩色。西瓜ぉ丸ごと一個ぉ買ってきた。価格的に安かったから ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 43
西瓜のある風景 43 基画2015.07.07「西瓜のある風景41」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。ネガ反転。西瓜ぉ丸ごと一個ぉ買ってきた。価格的に安かったからね ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 42
西瓜のある風景 42 基画2015.07.07「西瓜のある風景41」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。基画ぉ版画変換。黒ぉ輪郭線ぉ抽出。一部ぉ加筆。木版画変換 (corel painter 2015)・カラー 黒 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

だんちちの秘密基地西瓜のある風景 41
西瓜のある風景 41 基画2013.07.06「西瓜」食べ物てーま。西瓜ぉ題材に描きました。西瓜ぉ丸ごと一個ぉ買ってきた。価格的に安かったからね。いつもは、カットされたの買ってくる。食べきれるのかってかい。大丈夫。一生 ... » more
テーマ 野菜 西瓜 タブレット画

楽しい家庭菜園カラスにやられた!
カラスにやられた! 昨日は、残念ながら「なでしこジャパン」がアメリカに5対2で敗れました。差がついてしまったのは残念ですが、これまでの「なでしこ」の健闘に拍手を贈りたいと思います。チームワークが素晴らしいです。家庭菜園はカラス対策を取ったつもりですが、甘か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:26

「すいか」のブログ関連商品

» 「すいか」のブログレビュー をもっと探す

「すいか」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る