誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アマダイ

アマダイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アマダイ」のブログを一覧表示!「アマダイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アマダイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アマダイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ん〜 厳しい釣り… の巻き!#03 釣りに行って来たよ!厳しかったなー2016.2.22(月) くもり11:20〜20:20大潮(水潮)風 : 中→弱波 : 中→低いつも閲覧ありがとうございます。m(_ _)m先に伝えます。 ... » more
テーマ アマダイ 中深海 太刀魚  コメント(10)

甘鯛 釣行の巻き!(後編)#02 皆さん、閲覧ありがとうございます。後編では、釣魚がどんな感じに食卓に上がったか紹介します。まんねりの料理ですが、ご覧ください。m(_ _)mさて、食材はこちら ↓では早速行きましょう (^O^) ... » more

甘鯛 釣行の巻き!(前編)#02 甘鯛釣りに行って来ました。2016.2.11(木) 晴れ8:50〜17:00中潮(澄み潮)風 : 中→弱波 : 低朝方は風が有る予報でしたので、のんびりと出かけました。と言っても山梨からでは5時起きで ... » more
テーマ アマダイ スロージギング  コメント(4)

一人釣行合宿の巻き! GWスペシャルの釣り合宿のお話です。さー 今回は、どうかな?4/28に前泊です。実釣は、4/29-30が本番でーす。車中泊の様子です。まったりで良いね!さー 夜明け前に港に来て準備OK! 行き ... » more
テーマ アマダイ 鯛ラバ 中深海  コメント(6)

4/23(木) 新開拓@ 釣行の巻き! やっと寒い変な春も過ぎ、初夏を迎えましたね〜予告しました新規開拓の調査をして来ましたよ、さあ〜どうなる事やら…今回は、前泊しての釣行です。僕が前泊する様子を紹介しますね、宿営地に現着すると荷物を片方に寄せて寝袋で ... » more
テーマ アマダイ 沖釣り 中深海  コメント(16)

2/4(水) 釣行記の巻き! 閲覧ありがとうございます。m(_ _)m沖釣りファンの皆さんお元気ですか?冬の海は、なかなか沖に出れるチャンスが無く、ましてやサラリーマンの僕には休みと天候がマッチするのは少ないです。年末より色々と忙しく ... » more

1/5(月) 初釣りの巻き! 初釣りは、恒例のアマダイ釣りに行って来ました。さて、今年の初釣りは、どんなんかなー?港を出港して、アマダイの実績ポイントに舵を切り気持ち良く滑走!実績ポイントに現着して仕掛け投入久し振りのエサ ... » more
テーマ アマダイ 中深海  コメント(12)

勇妃丸で沖釣り!3/17 釣行記の巻き!
3/17 釣行記の巻き! 久しぶりに行ってきましたよ (^O^)/やっぱり海は気持ち良いですねー!今回はシーズンオフに成りつつあるアマダイ狙いでレッツゴー!ゆっくりスタートで港を9:20分に出航しました。(それでも遠方からの釣 ... » more

マイボートでアマダイ釣り! 2014,1,23(金) 冬の海とは感じさせないポカポカ陽気で気持の良いお天気の下勇妃丸と共にアマダイ釣りに行ってきました。いや〜! ボートのオナーさんは、誰もが感じている事ですが、本当に気持ち良く最高の一日を過ごして来まし ... » more

アマダイ&オニカサゴ 1月20日月曜日日曜日とはガラリと陽気は変わり釣り日よりアマダイのアタリは少なく、オニカサゴ・ムシガレイ・ヒメコダイ・レンコダイ・オキメバル・カイワリはポツリポツリとあがりました ... » more

諸磯漁港 船長日記アマダイ
アマダイ 1月19日(土)1日アマダイで出船しました北風はほどほどで釣り日よりどのポイントも潮流は緩く流れがありいい感じ小型か ... » more

諸磯漁港 船長日記アマダイ
アマダイ 今日は1日アマダイで出船しました北風はほどほどでコンディションはよかったものの潮流が弱いせいか食い渋い1日でしたアマダ ... » more

諸磯漁港 船長日記アマダイ
アマダイ 今日はアマダイ狙いで出船出だしは鈍く小ぶりが多く中盤からはすこーしずつ良型が上がりだしいい感じ ... » more

2014 勇妃丸、初釣り! 1/4初釣りに出かけました。正月行事が無事に終わり、4日の朝に天気図を見るとなかなか良さそう!予報もいい感じ!!と言う事で出航準備開始です。お昼には静岡入りできそうだな、よし午後半日勝負だ!今が旬のアマダ ... » more

諸磯漁港 船長日記アマダイ
アマダイ 今日は一日アマダイ狙いに出船このところ好調のアマダイ本日も期待でしたが・・・潮流は弱くアタリは少ないスロースタート ... » more

諸磯漁港 船長日記アマダイ
アマダイ 寒い季節になるとお世話になっている、おなじみのヒートテックいつもは上下を着ているのに、昨日はなぜか下だけで出勤・・・あらためてありがたみを思い知りました・・・今日は1日アマダイへ出船しました{%ロケッ ... » more

諸磯漁港 船長日記クロムツ&アマダイ
クロムツ&アマダイ 今日はクロムツ&アマダイオニカサゴのリレーで出船しました昨日に続いて凪ぎで日中はポカポカ陽気潮流はほどほどにあり期待{%上昇w ... » more

諸磯漁港 船長日記アマダイ
アマダイ 今日は1日アマダイに出船しました時化が続いて4日ぶりの海へ海は薄濁りで潮流はほどほど流し ... » more

タケル船長日記!20日。北東強風
港の前はいくら北風が吹いても、山の影だから海は荒れない・・・って事でしたが。今日ぐらい吹いちゃうと荒れるね旋回するのが超大変。どっしん!ばったん!!も ... » more
テーマ アマダイ 大和丸 釣り

タケル船長日記!19日。甘鯛へ出船!
また台風来るの・・それも26号よりデカイって平気なのか????さてと・・今日はアマダイへ出船!!釣果は0−3尾。サイズ32〜38cm外道は・・ ... » more
テーマ アマダイ 大和丸 釣り

タケル船長日記!18日。台風後
船に何事もなく無事でした!!被害は・・・家の周りで・・あの強風でイロイロ飛び車に傷がたぶん・・あれが飛んでたから車にガツガツ当たって・・・だけ ... » more
テーマ アマダイ 大和丸 釣り

何イカかな〜今日はスルメイカ好調!!って釣果出てましたね。ヤリイカも気になるね来週には釣り物変更かな{%恥ずかしい…(アセアセ)hdeco% ... » more
テーマ アマダイ 大和丸 釣り

前半小網代沖を狙い、後半に城ヶ島沖を狙う予定でしたが11時過ぎに城ヶ島沖に走ったら、ワラサ船から潮目が悪いと情報有り・・お戻りで1日小網代沖を狙っちゃいました久しぶりに城 ... » more
テーマ アマダイ 大和丸 釣り

タケル船長日記!5日。出船なしよ。
今日は予報悪く全キャンセルと出船無くなっちゃったけど・・・明日6日は出船確定しています!!全然ガラガラです早くヤリイカが出てきてくれれば ... » more
テーマ アマダイ 大和丸 釣り

まず・・釣果が0−3尾3尾の方が3名。船中14尾。25−40センチでした外道は・・・キダイ・オニカサゴ・アカボラ・カイワリ・トラギス・鯖・ホウボウ・イトヨリが交じりました。 ... » more
テーマ アマダイ 大和丸 釣り

久しぶりに沖に出ました4日連休があったのでさて・・・久しぶりのアマダイですが!!!城ヶ島沖で良型狙うも!!38センチ{% ... » more
テーマ アマダイ 大和丸 釣り

明日は出船確定しています!!まだまだ空き空きです。よろしくお願いしまーすアマダイ乗り合い出船!!7時ですー潮流れれば数釣り期待でき ... » more
テーマ アマダイ 大和丸 釣り

タケル船長日記!23日。強北東風!
まーーーーナギると思ったけど・・1日強風吹き続けてました海は悪かったですね。が・・強風も気にせず、朝1番で向かったのは城ヶ島沖!!なぜなら!!昨日前半 ... » more
テーマ アマダイ 大和丸 釣り

総数・・・33尾!!釣果・・・0−5尾!!5尾の方3名様いました!!サイズ・・23−45センチ!!外道は・・カイワリ・トラギス・オニカサゴ・キダイ・アカボラ・ヒメ・イトヨリ・アジ・・・等など! ... » more
テーマ アマダイ 大和丸 釣り

まずは・・・小網代沖からスタートハリキッテ!!船止めてみたけど、潮が・・・・流れてないわけじゃないけど・・・超ゆっくり{%ダッシュ(走り出すさま)docomo ... » more
テーマ アマダイ 大和丸 釣り

 

最終更新日: 2016/11/11 09:26

「アマダイ」のブログ関連商品

» 「アマダイ」のブログレビュー をもっと探す

「アマダイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る