誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パソコン・ネット

パソコン・ネット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: パソコン・ネット パソコン・インターネット
子テーマ: パソコン ソフトウェア ネット
テーマ「パソコン・ネット」のブログを一覧表示!「パソコン・ネット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パソコン・ネット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パソコン・ネット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

 のほほんブログ着物をほどいてます
着物をほどいてます これは絣の着物、これを解いて、町内一周駅伝で使う襷にするそうです。こちらは備後絣発祥の町で、昔は国内の絣生産の7割を占めたそうだ。時代の流れとともに衰退してしまったが、町としても伝承に努めている今日この頃・・というわけで ... » more

*自由日記*嗜好
嗜好 市内にある「業務用スーパー」(店名は違いますが)に買い物に毎週末行ってます。安いし、品揃えが豊富、あとマニアックな物があって便利、商売している人はホントに大量買いしてます。自分の場合はいつも、決まり決まった物ばか ... » more

ふたりは並んで一緒に帰ったバアイというまえに黒崎君はおれこの歌好きなんだといいちょっとだけ触れる感じのくちづけをかわすと口笛をふきサッとキスをしたらその子は照れた♡まだまだ ... » more
テーマ 生活 小説 ブログ

わーい黒崎くんのおかげでたのしかったありがとういやそれ以上はいわないでくれなんでしみるんだよおれスポーツだけは得意だったからねでボートこぐだけで感謝されたらだってサその ... » more
テーマ 生活 小説 ブログ

google home・・2日目 昨日開封して早速厨房でタイマーやらいろいろ使ってみて、わりと良いじゃんという事が分かってきた厨房ということで手が濡れていたり、パン粉とか付いて居る状態でいつも手を洗ってからタイマーをスマホでセットしてタイマーが鳴ったらまた手を洗って止め ... » more
テーマ PC周辺機器

はじきやまの楓昔懐かしの オーメン
昔テレビで観たオーメンあの時は父親に殺されそうになっていたダミアンが助かった所で終わったような気がするずいぶん昔なのでよく覚えてないただ不気味で怖かったのを覚えているそのダミアンが成長して30歳の誕生日から始 ... » more
テーマ 50代以上のblog

  ブルジャケの部屋豚汁がブッキング
豚汁がブッキング 期日前投票の最終日も当番の中で、豚汁を作って立会人や事務局職員皆さんに食べていただこうと、前日に豚汁の材料の買い出しに。先日スーパーで買った里芋が今一つであったので、良き里芋を探しに隣町の道の駅へ。ここの里芋は味も良い中でまた価格もお手頃で ... » more

【スケッチ淡彩】悠遊会・合宿・那須塩原高原(1/3) つい先日終わったばかりの二〇一七年一〇月一五日〜一七日「スケッチ合宿参加旅日記」です。だらだらと細かく書いています、ご容赦ください。●事前準備今年(二〇一七年)五月に「国分寺」で恒例の「網干教室受講生とOBの作品展・五月展」 ... » more

北海道大好き初雪だったけれど
初雪だったけれど 昨日は台風21号が温帯低気圧になって・・・それでもお天気は荒れていて、今もまだ風が強いです。昨日は、とうとう初雪が降りました。凄い勢いで降ったけれど、すぐに消えてしまいました。ここ街中は積もらなかったけれど、郊外は真っ白 ... » more

ペルーで医療用大麻が合法化されましたが、これで医療用大麻合法国は32か国となりました。国別ではドイツ、フランス、イギリスなどの先進国の他に、スリランカ、 カメルーン、ウルグアイなど発展途上国も含まれます。またアメリカ ... » more

事あってうちの奴神戸へ 行っちゃった2泊3日ポツーンあたしひとり3日ぐらい 食べなくたって死にゃしないそう 言ったものの今日の分明日の分ゴハン ど どしよう! ... » more

366日の花家紋のハンコについて 366日の花家紋のハンコが作れるというので、試してみた。サイトは、「https://www.rakuten.ne.jp/gold/hankos/366_hanazukan/」我が家の5人について、誕生日を入力して、作成してみ ... » more

うゐのおくやまマツバボタン
マツバボタン OLYMPUS PEN E-P2(1230万画素)+NEEWER CCTV Cマウントレンズ 35mm F1.7 2/3インチ [2,260円](▼63%)[Golden Egg]【予約 ... » more
テーマ 写真 ブログ

ごろ-の寝言ん、むずかしい…!
ん、むずかしい…! 先日、原田知世の似顔絵を描いたけど、似顔絵ではなくただのデッサンになってしまった。実は、5枚くらい描いたのだけど、どれもまるで似てない。困ったあげくがあれだったのだが、どうにも悔しい。もう一度、トライしたけど、やっぱ ... » more

木漏れ日の中で切り替えて、茶話会
何だか、このところ、妙に胸の中がざわついている。朝早く起きると、禄でもないことばかりを考えてしまって、いかん、イカン。押さえつけていたものが、ひょっこりと顔を出し、私の中でマラソンしてしまう。人というものは、それ ... » more

日々連連洗濯機.:*:・☆
洗濯機.:*:・☆ 仕事の時雨の時にと思って買ったドラム式の洗濯機最近は雨が多く10月に台風なども来るようになって大活躍!でも1回毎に糸屑など溜まるところ風でゴ ... » more
テーマ 写真 ブログ

Jun- Diary水飛沫
水飛沫 ハナセンナ(花旃那)流通名「アンデスの乙女」花言葉乙女の祈輝かしい未来 ユーフォルビア・ダイヤモンドフロスト(雪華草)It’s raining. ... » more
テーマ 50代以上のblog

日帰りドライブ倉敷へG 大原美術館を見学後、帰るまでの時間で美観地区を散策しました。倉敷川を挟んだ大原美術館の向かい側の広い屋敷は、「有隣荘」と呼ばれる大原家の旧別邸。特の製法で焼かれた瓦は、見る角度によって緑色に光り、地元では「緑御殿」とも呼ばれてい ... » more

ホームベーカリーとの戦い 週末の恒例行事ホームベーカリーを触ったらスタンバイしていますピ「むむむ・・・」もう6年も一緒なのに完全に不審物扱いなんですよね後ろからすごい目つきで見ていますピ「信用ならん」 ... » more

心静かに打つ!^^筋トレ&ストレッチ
筋トレ&ストレッチ 昨日の記事に健康栄養クリニックの、最終日のことを記しましたが結果については、後日送られてくることになっています。気にしていた体成分分析では見た感じでは、あまり筋肉が増えている様に感じませんでした。送ら ... » more

断捨離で見つけた、南部鉄の鉄瓶錆びて汚れているゴシゴシ磨いていいのだろうか軽く磨いて飲み物などで使っているが。。。この錆で鉄分補給になって、 ... » more

つづれ折りの坂道からHDDとSSD
最近の雑誌では目立たなくなりましたが、SSDは速いが壊れると言った記事が一時期ニュースの中心でした。SSDは同じ場所に書ける情報量の限界があって、それを超えるとそのブロックが使えなくなるというものです。でも、HDDでもマスターブート ... » more
テーマ パソコン 寿命 SSD

名曲ハイウェイハロー人生
あたらしい詞を久しぶりに書きました。最近「ハロー人生」という魅力的なフレ-ズを親しいひとから教えてもらい、そのフレーズを使って書き上げました。ご一読いただけましたら、うれしいです。 「ハロー人生」 ... » more
テーマ 音楽 ブログ

小野口純子大型インコがコココココ
「失敗は成功のもとになればよいが……」について真っ赤で大型のインコが、飼い主さんになでられてうっとりしているかわいい動画。ココココココ、ココココココと至福の表情がかわいくて、いつまでもなでさすっていたいに違いない。こんな風に ... » more
テーマ ペット YouTube

相変わらず愛機はガラケーです。スマホのほうが便利なのは確実だし、面倒だけどいずれは替えるつもりではあります。実は今の職場の契約期間が来年の5月まででして、その次の仕事に無事就けたらスマホに替えようかな、と考えているのです。 ... » more

バンコク観光の話は、1回お休み。 恐怖の3の倍数の話。 赴任前研修の時、健康相談員さんから、3の倍数に注意!!という話を聞きました。 3の倍数。3週間目、6週間目、3か月目・・・・ に注意。ということです。ふ〜ん、 ... » more
テーマ 日本語パートナーズ タイ 50代以上のblog

『あるかしら書店』 〔今日の快晴の夕空〕ヨシタケ シンスケさんの漫画『あるかしら書店』を紹介してみる。この本の設定は、こんなものである。ある町のはずれの一角に「あるかしら書店」という本屋がある。その店は“本にまつわる ... » more

木漏れ日の中でお料理キャップ!
お料理キャップ! 久しぶりにミシンを出して、縫物をした。朝から、チクチクと針と糸とミシンで、作り上げた。そして出来上がったのは、これ↓これ何だと思いますか?じつはお料理のレディースの時に被る、三角巾がわりのキャップ。 ... » more
テーマ 三角巾 50代以上のblog つぶやき

想い平和とコネ
今回も自民の圧勝であった。これで安倍首相は安心して改憲を進められるであろうし、加計や森友問題を説明しないで済むであろう。まさに目論見どうりにことが進んだので、めでたしめでたしである。それにしても、なぜ自民党はこんなに支持されるのだろう? ... » more

私がお尻から太ももにかけて痛くて、痛くて歩けないほどだったのは、いつのことだったか!?と、思い出せないほどに、今は痛みがなくなった。夏に日本に帰った時に、60日分の薬をもらっていたにも関わらず、それをそっくり日本に忘れて来たあの事件 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/26 10:09

「パソコン・ネット」のブログ関連商品

» 「パソコン・ネット」のブログレビュー をもっと探す

「パソコン・ネット」ブログの人気商品

「パソコン・ネット」ブログのユーザランキング

すてきな旅 11 位.
すてきな旅
jisei愚ログ 19 位.
jisei愚ログ
気功庵.com 21 位.
気功庵.com
Today's Moment 24 位.
Today's Moment
日々連連 27 位.
日々連連
月のうさぎ 28 位.
月のうさぎ
What's up? 35 位.
What's up?
青空にて 38 位.
青空にて
秘密の日記 45 位.
秘密の日記
maechan 46 位.
maechan
Piece of Game 49 位.
Piece of Game

テーマのトップに戻る