誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パソコン・ネット

パソコン・ネット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: パソコン・ネット パソコン・インターネット
子テーマ: パソコン ソフトウェア ネット
テーマ「パソコン・ネット」のブログを一覧表示!「パソコン・ネット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パソコン・ネット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パソコン・ネット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんにちは、不動タケルです。昨日は地元神社の神楽舞と祭りの会の総会でした。天候に恵まれず肌寒い日でした。以上、不動タケルでした。 ... » more
テーマ ブログ

その距離感がタマラナイ おまえ 去年遊びに来た時 より 結構ダイブ貫禄ついていねぇか? ニャー 会話として成り立っているのかどうか・・・ 微妙なんだけど 返事を返すだけでも ヨシトシヨウ・・らいく そこに ネコがいる生活 つかの間楽しめたらしい。 この しろ様は ... » more
テーマ 実録シナリオ系 50代のブログ

*自由日記*トゲ
トゲ 前に男性の更年期障害の事を書きました。その時にあるサイトでやったセルフチェックでは、自分も立派な更年期障害でした。その症状としては・・・理由はわからないが不安感があるささいなこ ... » more

     chururuのときめき空間カタール続き
カタール続き カタールのショーの写真の続きです。ちょっとDavidの巨大化が加速しているようで心配だわ。円形舞台が土俵に見えてしまう?←コラッ!堺市仁徳天皇陵前の桜並 ... » more
テーマ IL DIVO 雑記 動画

本当に大したことではないのですが土曜日の万歩計(携帯でカウント)-------------------------------------{%足跡we ... » more

USBスピーカー JBL Pebbles(ペブルス) レビュー 本日はJBLのUSBスピーカーPebblesのレビューです!このPebblesは発売開始が2013年9月発売なのですが、2017年4月現在でも人気となっている機種です。自分もランキングを見て気になって購入しました。 ... » more

【チェリー】と桜便り 開花宣言から一週間余り、満開一歩手前ぐらいでしょうかお天気が悪いから、一気に満開にならなかったようですが、すでに雨と風で散り始めてます。この季節に間に合うように!アコギを買ってo(*^▽^*)oあはっ ... » more
テーマ 音楽 楽器 動画

4月9日は、ジャック・ビルヌーブ46歳の誕生日! 本日、4月9日はジャック・ビルヌーブ、46歳の誕生日です。当ブログ12年目となる今年初の更新は、毎年恒例のジャックの誕生日に一年間の活動を振り返る記事となりました。さて、ジャックのこの一年間の活動ですが、主にF1のTV解説が ... » more
テーマ ビルヌーブ 4月9日は、ジャック・ビルヌーブの誕生日 動画

さくら咲き乱れて! みなさん、こんばんは!桜の花が全国で咲き乱れておりますがぁ・・・ここ大阪でも去年より少しばかり開花が遅れはしたもののこれでもか〜という具合に咲き誇っております!しかし週末にかけ2〜3日お天気が悪く・・・こ ... » more

スイム練も課題多し、シンクロシフトは??? 今日は、朝から雨だったのでバイク練は諦めてスイム練に行ってきた。そして、意識したのは、呼吸時に顎を出す!!と左手のグライド。更に、先日KJコーチに教えてもらったOKサインでのストローク!!これが今日のメインだったかもね・・・。 ... » more

今日も ハレバレメッセージ!
メッセージ! お祝いの食事中に・・・・先に用意しておいたちょっとしたメッセージを2人の孫に〜!喜んでくれたかな〜 ... » more

三刀屋の千本桜を見に。 桜の季節は、スケジュール調整が難しい。昨日まで雨続きだったけど、今日はなんとか薄曇り・・とにかく、行ってみることになりました。あさ8時半に出発、尾道自動車道尾道北IC〜松枝自動車道の三刀屋木次ICまでは無料区間なので、 ... » more

今日も雨の花見散歩(^^ゞ 今朝(9日)は未明から雨が降り続き、日中は降ったり止んだりになった。散歩に出たのは8時ころだった。小雨が降っていた。桜の散る花びらが多くなっている。桜並木の階段を上ることにした。雨に濡れた桜が、なかなかきれい ... » more

Today's Momentくつろぎの1曲(8)-I Remember You
くつろぎの1曲(8)-I Remember You ハワイで圧倒的人気を誇ったドン・ホウが歌いいい歌だなと思ったものだ。ドン・ホウはハワイのプレスリーと言われた(彼には失礼かもしれない)のちにこの曲をプレスリーが歌い、さらに有名に。歌詞の一節に、「この瞬間、あの瞬間をひと ... » more

時々通信343 (カタクリと肥後狂句・・・ ) 上は富士南麓の中学校の校有林に咲く”カタクリ”です。春休みの間に咲くので、中学生がシフトを組んで案内役をしています。例年は春分の日頃に満開になるのですが、今年は遅れて4月となりました。このところシルバークラブや福祉会の活動が忙しく、 ... » more
テーマ 肥後狂句 50代以上のblog

蝶の図鑑〜今日の蝶春の蝶たち
春の蝶たち 今日は晴れるような天気予報だったのにず〜っと曇っていました。青空も見えますがほとんど日差しはありません。昼前に海岸までをウォーキング。雨が続きしばらくサボってしまっていました。海岸付近の菜の花には4種のチョウ。 ... » more
テーマ 里山 動画

ごろ-の寝言可児子ども食堂
可児子ども食堂 今日は、可児市にあるケーブルテレビCTKに出向き、紙芝居をやってきた。「可児子ども食堂」というものだった。10名ほどの子どもたちが見に来てくれた。そして、「MyTown可児」で一緒だったゆーぴょんが来てくれた。 ... » more

「夫婦、家族、血縁の精神的な絆」は見つかったのか 河野多恵子さんの『蟹』を読み終えた。この小説は第49回芥川賞受賞作で、小谷野敦氏の『芥川賞の偏差値』では、偏差値58と高い評価をされているにも拘わらず、小谷野氏がこの『蟹』に関する論評を書いていると思いきや、一行も書いていない。小谷野氏 ... » more

2017年4月9日 吉野川市「向麻山」の桜 又また桜の記事で、今日は吉野川市「向麻山」の桜です。ここは近いので、夕方散歩がてら行ってみると、頂上の枝垂れ桜はもう見頃は過ぎていましたが途中の桜は見頃、散りかけた花びらが道路をピンク色に染めていました。 ... » more

【PC】スタートメニューに設定アイコンがない【Win10】 年明けから奥歯は割れるわ、最近に群発頭痛の発作が始まるわで体調が絶不調のオヤジです。さて、今回はスタートメニューにあるはずのアイコンが無いのに気付いて色々検索しながら解決したお話でございます。通常ならばここにあるはずの「設定 ... » more
テーマ PC

ヤマセミ 動画からJPGの切り出し 前回の続きです。4月2日には、いつもと変化のない止まりもののヤマセミ撮影の合間に、久しぶりに動画を撮ってみました。複数回撮影した動画を連結して4分弱にまとめYoutubeに投稿しました。Youtubeへの投稿は2回目です ... » more
テーマ やませみ 動画 youtube

今日は、早朝に雨が上がった後、曇天強風の予報でした。倶楽部へ向かう時も、リギングをしている時も、雨が降っていました。びしょ濡れを覚悟して蹴り出しましたが、アップを終えて1号線についた頃は、雨は止んでいました。その後は、晴れ間も見えるほどの良 ... » more

PCのデータディスク容量が残り少なくなってきたので、整理と保管用にHD購入しました。3TB 1台です。またまたWestern DigitalのBlue WD30EZRZ-RTです。8,200円に某ショップの500ポイント使っ ... » more

7M1JBFのブログ速度更新
速度更新 OH!,インターネットの速度テストをお試しください ... » more
テーマ PC

Kitchenカラコレ紅散華  水沢明美
紅散華  水沢明美 「紅散華」2017/3/29作詞:円香乃作曲:池田八声この「紅散華」を最初に聞いた時、半年程前に発売になった「焔の酒」が浮かびましたが編曲者が同じ川村栄二さんでした〜アレンジの特徴があるのでしょうね〜{ ... » more
テーマ YouTube カラオケ

散歩道 つれづれ。。。
 つれづれ。。。 朝から雨降り。夫は今年度の地域の自治会役員のため、総会出席。(じゃんけんで負けて、決まったらしい)前回の当番の時は夫が会社現役だったため、私が役員決めに出席し、やはりじゃんけんに負けて役員になってしま ... » more

よったろーのせーさく日記2追伸2
続きです。それでですが、この後から制作を開始しようと思います。ちょっと無理して明日、【ファーブラ・フィクタ】イグニス編の第005話をブログで連続更新するために、これから文字入力を開始します。今日のブログの更新はこれが ... » more
テーマ ブログ

よったろーのせーさく日記2追伸1
追伸。ふぅ。とりあえず、新番組を中心に番組を見て現時点までの新番組の選別はしました。これからも見る番組と諦める番組をより分けました。新番組以外は見てませんがそれはまたの機会にという感じですね。続きます ... » more
テーマ ブログ

jisei愚ログ捨てる神あれば拾う神あり
「捨てる神あれば拾う神あり」とはこのことか。3月の末に旅行会社「てるみくらぶ」が破産し、4月に入社予定の新入社員58名が土壇場で行く先が亡くなるというまことにもって気の毒な話があり、ひでーえ話だと思っていた。最近の報道でその ... » more

うゐのおくやま桜並木に架かる橋
桜並木に架かる橋 DXS-30Rb(30万画素)[2,899円](▼40%)[アイオペ][IOPEエアクッション15g 15g]しっとりしてツヤのある肌に作ってくれる魔法のようなファクト/ 韓国の肌美人の秘密 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/10 11:32

「パソコン・ネット」のブログ関連商品

» 「パソコン・ネット」のブログレビュー をもっと探す

「パソコン・ネット」ブログのユーザランキング

maechan 6 位.
maechan
Today's Moment 13 位.
Today's Moment
気功庵.com 19 位.
気功庵.com
日々連連 26 位.
日々連連
ブッタコ 27 位.
ブッタコ
jisei愚ログ 30 位.
jisei愚ログ
What's up? 39 位.
What's up?
青空にて 45 位.
青空にて
*自由日記* 47 位.
*自由日記*

テーマのトップに戻る