誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パソコン・ネット

パソコン・ネット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: パソコン・ネット パソコン・インターネット
子テーマ: パソコン ソフトウェア ネット
テーマ「パソコン・ネット」のブログを一覧表示!「パソコン・ネット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パソコン・ネット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パソコン・ネット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

うずら用サークル ウズラのピー太は、もう大人になったようだ。今まで、ピィピィ鳴いていたのだが、4,5日前から、クシャクシャクシャラーみたいななんとも表現出来ないような音を発するようになった。オスならたくましく庭に出して日光浴をさせたいと、サークル ... » more

もしかして世界の何処かにこのこんな僕を待っている人がいたらそれは奇跡運命邂逅だからもう少しだけ待っていてくれ何となく逢える気がするね ... » more

独り言久しぶりのパソコンで画像処理
久しぶりのパソコンで画像処理 最近はほとんどiphoneで画像処理しているが久しぶりに昨日からパソコンに向かっている。できるかな?先日熱海に行った時見物した面白い美術館の画像を利用して色々遊んで見た本当にどうかな?あっ!できたみたい私の曲がった背中をピカチュウに ... » more

うゐのおくやま秋桜
秋桜 OLYMPUS PEN E-P2(1230万画素)+CHAIKA改造レンズ 28mm F2.8[1,199円](▼45%)??大特価!ノンラベルのECOボトル仕様九州産 500ml×24本ま ... » more
テーマ 写真 ブログ

最近の、どうでもいい話。 またもや、更新、途絶えてしまい、1週間のご無沙汰でした☂ばかりのパッとしない天候が、つづいてておまけに、昨日あたりから、グンと気温も下がっている関西でも、暖房出すには、まだ10月だし{%ト ... » more
テーマ 健康 50代以上のblog ちいさな話

それでは、今日はこれで失礼します。お休みなさい。また、明日。 ... » more
テーマ ブログ

水曜日010 続きです。って、あれ?明日で終わらせるつもりでしたけど、もしかしたらもう1日くらいかかるかも知れませんね。10分足らずじゃ終わらないかも知れません。今日、ちょっと脱線したのは失敗でしたね。今日、もうち ... » more
テーマ ブログ

続きです。【ファイシャ】はクアンスティータを酷く恐れながら導造達の中に入っていました。導造がヘタレだったのもこの【ファイシャ】の影響でした。そして、【ファイシャ】も絡めて戦いが始まろうとしていた時、いよいよ、クアンス ... » more
テーマ ブログ

続きです。【ファイシャ】は神話の時代、死亡した存在の力を全て手に入れていた存在だったけど、怪物ファーブラ・フィクタにあしらわれ、弱体化します。その後、怪物ファーブラ・フィクタの息子でもある1番の化獣(ばけもの)ティアグラの恋 ... » more
テーマ ブログ

続きです。まずは、ニアリリス達は融合してニアエヴァという上位種になって導造達との決戦を始めます。それに対抗するために、導造達もパワーアップしていくのですが、その過程で、【怖い……怖い……クアンスティータ……怖い……】 ... » more
テーマ ブログ

続きです。この後の展開として、雪山で小競り合いをしていたら雪崩に巻き込まれた様な状態になりますとも伝えています。クアンスティータが生まれますので、争っている場合じゃ無くなりますとの事ですね。明日の予定としては死の回収 ... » more
テーマ ブログ

続きです。ニアリリスは自分の力を過信していて油断していたので、ジョージ神父の仕送りで弱点を一時的に克服するアイテムを身につけていた導造は見えないトリガーでニアリリスを倒します。でもニアリリスはニアリリスEと呼ばれていて26体 ... » more
テーマ ブログ

続きです。ところがニアリリスは男を惑わす力があるので、導造は邪魔だとして女神御エテレインと共に留守番をする事になって朱理達が敵の元に向かいます。ところがそこには、はぐれていた仲間である東龍也が操られていました。そこで ... » more
テーマ ブログ

続きです。クリスティナから受けた傷は女神御(めがみ)エテレインが回復してくれて、そのエテレインは火の姫巫女ビアナの適当な情報で吟侍を監視するつもりで導造の元にやって来たドジな女神御ですと言いました。これでヒロイン達が揃ったの ... » more
テーマ ブログ

続きです。クリスティナは誰でも良いから一緒に居て欲しいと言うとそれに導造が乗りました。手に手を重ねてうっとりと――ではなく、自分の手ごと、ナイフをズドンと刺しました。クリスティナは魔薬アブソルートを飲んで不老不死にな ... » more
テーマ ブログ

月のうさぎこたつ Part2
昨日まだ早いかと思っていたこたつ。今足を温めてくれています。たまたま出会った友人としゃべりだしたら止まらなくなって、気付けば1時間をこえていました。少し厚手の服を着てはいましたが、上着は来ておらず、足元はストッキングという軽 ... » more

文字の大きさ、今昔 こんにちわ、私の愚痴話に、気持玉付けていただいてありがとうございます。毎日、朝に、階段上り下りの練習しているけど、今日はほんとに寒かった。昨日、ゴミ出しに降りてくるおじさんに、今日も出会った。おじさん、シャツ一枚、私、長袖Tシャ ... » more

ごろ-の寝言予定調和
予定調和 芝居をいくつか経験すると「予定調和」がいかにダメなことか、わかってくる。「予定調和」って、なんか綺麗なことばだが、内容としてはよくない。つまり、話の筋道が事前にわかってしまうことを言う。いわゆる、ネタばれ演技というこ ... » more

すてきな旅伊那松島駅の昔
伊那松島駅の昔 伊那松島駅にて。今まで、経験した旅で、旧型の省線電動客車の宝庫「飯田線」が最も価値あるもの、と感じている。板バネ乗り心地と電動音、郷愁を誘う風景。列車の番号や形式、よくわか ... » more
テーマ 50代以上のブログ 心象的観念 旅の思い出

はじきやまの楓鶏の行く末
この前人生の楽園を見ていたら「家で飼っている鶏は1年間は卵を取って1年が過ぎれば食用にする」と言っていた家で食用にする?そのあたりをもっと詳しく知りたかったけど話はそれで終わった自分で毛をむしってさばくって事なのかな ... » more

北海道大好き小春日和
小春日和 ここ数日は、晴れて日差しがあって、ぽかぽか暖かいです。でも今朝7時の気温は1度丁度でした。散歩へ行く時間には、3.4度になっていました。でも太陽がいっぱいで、背中が暖かかったです。少し汗ばんで帰ってきました。日曜 ... » more

前記事にて「夫がどういう人であるか学習しよう」と、書いたばかりだが、またも私の学習不足を認識させられる事件が起きた。いや、事件の未遂なのか。。。月曜日の夜、夫は「夕食不要」というスケジュールだった。こういうことはよくあるので ... » more
テーマ 50代以上のblog 深センライフ

精神科病床のない一般病院の2割に於いて、入院患者の自殺があったと専門機関が発表しました。病気別ではがんが半数を占め、消化器や脳神経の病気などがその後に続いたそうですが、自殺した患者は日頃から「死にたい」と洩らしていたそう ... » more

波瑠は今年7月、ブログに書いたことがしばしば思わぬ方向でとりあげられ、戸惑うこともあると明かしながらも、「そんな思考の時間もありながら結局は書くのです。」と記す。そしてブログを書き続ける理由として、波瑠は、「なぜならここには ... » more

日帰りドライブ倉敷へ@ 10月12日(木)天候はイマイチでしたが、倉敷へ日帰りドライブしてきました。途中、山陽自動車道吉備サービスエリアで休憩。吉備といえば吉備団子、吉備団子といえばやっぱり桃太郎ですね。桃太郎がお供を連れて出迎えてくれました。 ... » more

八十路気まぐれ記国会議員
何だかんだと言っても衆議院議員の選挙日がやってくる☆「日本をもう一度大洗濯したい」坂本竜馬さてこの度の選挙ではきれいに洗濯(選択)できるかな「家業」ではあるまいし、幕藩時代の「おいえ」でもあるまい「世襲」はや ... » more

急須の制作 ”羅針盤を失った日本の政治 選挙に思う” 今日は一日中雨、明日も午前中は雨予報が出てします。つい先日まで暑かったのに今日は寒い。いよいよ選挙へ。注目の衆院選ですが、最近は期日前投票が相当増えてきたようです。私もいつも期日前投票をするのですが、もうそろそろ投票に行きたいと思います。 ... » more
テーマ ブログ

見たことありますか、この珍魚 知り合いの方から頂いた魚。名前を聞いたが釣り人もわからない。南予出身の方に聞いて初めてそれが珍魚で魚屋には出回らない高級魚だとも分かった。長さは約1メートル。写真の向こうにある ... » more
テーマ 里山通信 50代以上のblog  コメント(1)

日々連連やっちゃ過ぎ
やっちゃ過ぎ 寝ているときはおとなしいものです。ベンガルのやんちゃには日々驚きと生傷が………www(;´∀`) ... » more
テーマ ねこ 写真 ブログ

うゐのおくやま軽急便の廃車
軽急便の廃車 OLYMPUS PEN E-P2(1230万画素)+CHAIKA改造レンズ 28mm F2.8[3,480円](▼41%)【予約販売・10.23日本国内発送可能】誰でもできる!1日2回3 ... » more
テーマ 通販 写真 ブログ

 

最終更新日: 2017/10/17 15:17

「パソコン・ネット」のブログ関連商品

» 「パソコン・ネット」のブログレビュー をもっと探す

「パソコン・ネット」ブログのユーザランキング

maechan 8 位.
maechan
気功庵.com 16 位.
気功庵.com
jisei愚ログ 21 位.
jisei愚ログ
Today's Moment 25 位.
Today's Moment
青空にて 33 位.
青空にて
日々連連 35 位.
日々連連
What's up? 39 位.
What's up?
月のうさぎ 44 位.
月のうさぎ
不可不察 46 位.
不可不察

テーマのトップに戻る