誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気分障害

気分障害

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気分障害」のブログを一覧表示!「気分障害」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気分障害」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気分障害」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

吏員のひとりごと連休明け
1年ぶりにブログにインした。異動で、振り返ることができなかったようだ。また、無理せず、マイペースで ... » more

吏員のひとりごと新年度スタート
今日から、新年度、無理せず、粛々と仕事をしましょうあせらず、ゆっくり、着実に ... » more

「毎日が忙しい」について書き込みありがとうございます。余裕のあるときに更新してます。よろしくお願いします。 ... » more

吏員のひとりごと毎日が忙しい
完璧主義な方、危ないです。産業医に聞いた! うつ病にかかりやすい人に共通した3つの特徴とは?近再び「ブラック企業」という言葉が世間でも話題になっていますが、「働くこと」は多かれ少なかれ、ストレスがたまるもの。なかにはストレス ... » more
テーマ 気分障害 うつ病にかかりやすい人 昼夜逆転生活

吏員のひとりごと多忙
落ち着かなくては ... » more

吏員のひとりごと多忙
ほんと、忙しい。職場のみなさんにたすけてもらってますが、自分でやらなければならないことが数多い。 ... » more
テーマ 気分障害 日常

吏員のひとりごと空回り
自分ではきちんとしているつもりが空まわり、空転が続くどこまでかな ... » more
テーマ 気分障害 日常

吏員のひとりごと再起動
暦どおりのGWも終了し、明日からまた仕事か無理せず、気楽にいきましょうね。 ... » more

吏員のひとりごと何とかなるさ
いつも、病気後、医師と周囲、自分自身でも言い聞かせている。5年目にして思うが、勤務時間のみ、仕事を行い、職場を離れた瞬間から、仕事のことを考えることを強制終了すると症状が軽減するような気がします。あまり、自分を追い込まず、気楽に行き ... » more

人事異動、直接関係無かったが、自分は取り残されているような感じがする。 ... » more

吏員のひとりごとむかつく
自分の仕事じゃないのに、上司に聞かれて、役立たずといわれた。あーむかつく。担当している仕事なら、納得するが・・・・・・まあ、偏見だよね ... » more

間もなく5年目、病状を知っている人がすくなくなっていく。 ... » more

高齢者でもうつ病の方は多いです。高齢者住宅入居後、他の入居者とのトラブルも発生する場合があります。【第1回】うつ病は「心の病気」?〜高い再発率〜近年、うつ病患者の増加が社会問題になっています。うつ病など「気分障害 ... » more

あせらず、ゆっくり、着実に体の管理は慎重に ... » more

吏員のひとりごと山あり谷あり
今日はtired ... » more

吏員のひとりごと支えあい
今日も躁状態であったが、何とかみなさんに助けられて帰宅した。また、働きましょうとつぶやいています。 ... » more

吏員のひとりごと現在の状態
躁状態かな。いつも心にブレーキを ... » more

吏員のひとりごと双極性障害は
症状発覚時は、周囲が助けてくれるが、経年とともに、忘れ去られ、援助は消えていく。出来る範囲でやるしかない。後は周囲に相談するしかないっす。 ... » more
テーマ 病気 気分障害

吏員のひとりごと受診後・・・
3分診療でなおるのか、いや、普段の自分の考え方の修正が必要か ... » more

吏員のひとりごと初盆
父が亡くなってから、7か月目を迎えようとしている。今年は、父の関係で3日職場を休むことができた。何も考えず、ゆっくりしよう。初の墓参りなるようになるかな。 ... » more

働けど働けど、症状に変化なし。セロクエルが2か月前から1錠増えた。 ... » more

吏員のひとりごと昨日は受診日だった
わずか数分で診察が終わった。現在、朝昼は、0・5mのワイパックス、朝夕はデパケンR200mg、夜はクエチアピン容量わすれた。レンドルミンは0.25mg、ドラール1錠。ここ最近、十分な睡眠の実感がない。とにかく休養が一番です。と医 ... » more

吏員のひとりごと落ち着かない
冷静に、対処しなければ、今日は、会議でフリーズしてしまった。とっさの事案に臨機応変に回答出来なかった><昔はこんなことが無かったのに気分はあせって躁状態か。 ... » more

躁転してしもたァ 前々から欲しくてたまらなかったトルソー。一晩かけていろいろ探し続けて、ヤフオクでストアが出品してる新品を3,981円で買ってしまいましたァ!!実家に送るしかないので、送りますが、また家に持ってきてもらわないと(´ ... » more
テーマ 気分障害

鬱と体調不良で、ブログを書く元気もなく、あっという間に4月です(´Д` )なので、ここのところの主な出来事を振り返りつつ、ぼちぼち更新していきたいなあと思ってます。よろしくーーーーー!4月のカレンダーの玉木くんも ... » more
テーマ 病気 気分障害

吏員のひとりごと新年度
自分が異動しなくても環境が変化し、躁状態、落ち着け ... » more
テーマ 気分障害 日常

吏員のひとりごと年度末
ひたすら、落ち着かない。みなさん含めて大忙し。体調をくずさないように気をつけましょう。 ... » more

吏員のひとりごと現在再起動中
リカバリー中です。躁にならんように気をつけよう。 ... » more

◆処方薬ワイパックス0.5mg×6錠(毎食後2錠)エビリファイ12mg×2錠(朝夕食後1錠)←増量!リボトリール0.5mg×4錠(夕、寝る前2錠ずつ)ロヒプノール1mg×2錠(寝る前)ゼストロミン0.25mg×1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:25

「気分障害」のブログ関連商品

» 「気分障害」のブログレビュー をもっと探す

「気分障害」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る