誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    串カツ

串カツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「串カツ」のブログを一覧表示!「串カツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「串カツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「串カツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

猿心ふれあい日記
杭 大阪は、喰い倒れっていうでしょう一説には、八百八橋というくらい川が多いから杭倒れとも・・まあどっちゃでもいいけど某日区役所行くのに、時間も早目だったんでやっぱり新世界に行った。まだ朝の7時すぎ、静かなもんW ... » more

妙に・・・・ボツにしたくない画像 思いいれのカットみどりの丘の茅葺の屋根滋賀県安土の「信長の館」敷地内だが、後ろは敵(六角氏)の居城「観音寺城跡」。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思いい ... » more
テーマ 串カツ うずら卵 茅葺の屋根  コメント(8)

邯鄲の夢串かつ まこと
串かつ まこと 朝晩は幾分過ごしやすくなったとはいえまだまだ暑いですねこんな夏を乗り切るためには串かつでしょ!(なんでやねん…)神戸で一番美味い串かつといえばまこと です30数年前先代の頃からちょこちょこ寄ってました ... » more

猿心ふれあい日記名物
名物 太宰府には、「梅が枝餅」販売の店舗が約60軒と聞いている。ここの名物、「串カツ・どて焼き」喰わせる店も、それぐらいありゃあすまいか?が鳴ってた・・・駐車場から、近くの店に飛び込むと途端に土砂降 ... » more
テーマ どて焼き 串カツ  コメント(2)

猿心ふれあい日記背中
背中 私も一度、用事で行ったことがある・・・ついに二匹目のドジョウ?毎年6月にネ中京へ入る前の第1弾は大阪府枚方。今年で6年連続!その前に、新世界で串カツ&どて焼き食べた〜 ... » more
テーマ どて焼き 串カツ

串カツ「だるま(通天閣店)」(大阪市浪速区) 久しぶりに大阪のミナミに行く用事があったので、通天閣まで足を伸ばして串カツを食べに行くことにしました。しかし、時間がなかったので、難波側から手前の通天閣下のだるまさんに寄ることにしました。アイドルタイムの午後4時頃に行ったのに、数グルー ... » more
テーマ 串カツ

猿心ふれあい日記法律
法律 ビリーザキッドの時代にはあったかも知れない、法律違反者には”リンチ”違反すると”リンチ”喰らいそうな串カツ屋の法律?2度付け禁止!この禁止事項は、店内に張り紙にしてあるところもあるしすでに ... » more

ヒロの空串カツ & 落語(動楽亭)
串カツ & 落語(動楽亭) 妻と串カツを食べて、落語を聞きに、行きました。ビリケンさんが飾ってある串カツの店で、大阪で生まれたのですが、初めて串カツを食べました。落語は、桂ざこば師匠が主催されている動楽亭に行きました。今日は、ざこば ... » more
テーマ 日記 串カツ 落語

串zo-とその一味はじめまして
はじめまして ★まずはご挨拶をどうぞ。滋賀の堅田で串カツ屋やってますどぞよろしく。★ブログを書こうと思ったきっかけは?もうすぐ50近いんでなにかしたくて....でやってみました★どんなブログにしたいですか?何 ... » more

通天閣&新世界に行きました(1月9日) 住吉大社を後にして、もう1箇所、通天閣を目指しました。子どもたちは初めての通天閣。展望室にのぼるまでに60分待ちでしたが、景色を一応楽しめました。ビリケンその後、串カツを食べて、ジャン ... » more
テーマ 串カツ グルメ

炎のクリエイター日記串カツの特徴
串カツの特徴 串カツと言えば、大阪庶民の味として、天王寺近くの「新世界」に多くの老舗が集まって、鎬を削っている。簡単にお店を紹介するなら、八重勝の豪快さ・だるまのオリジナリティー・天狗のバリエーションが有名であるが、最後は好みと気分で選ぶ。 ... » more
テーマ 串カツ 八重勝 元祖だるま  コメント(10)

串カツ 5月17日(日)串カツ・コロッケ・ポテトサラダ・豚汁・イカ煮物・赤ワイン ... » more

猿心ふれあい日記ハード対ソフト
ハード対ソフト 昼見たデッキブラシ4人組棒もブラシも音楽になる神官さんの柏手(かしわで)も芸術と思うが彼ら(彼女含む)の手拍子お見事二人での棒術撃ち合い風音鳴らしドラム缶下駄?体力勝負大したもんじゃ!これ ... » more
テーマ ソフト 串カツ

【大阪】串かつ・どて焼 壱番★ 新世界と言えば、串カツ!絶対食べようと思ってました(*・д・*)お店は人気のコチラへ「串かつ・どて焼壱番」ココにもビリケンさんが ... » more

ましゃ行きます大阪串カツだるま
大阪串カツだるま 先日、大阪通天閣のある新世界で串カツをたべました。2時間は並んだな。ほんま美味しかった。鱧と豚カツが美味しかった。店長曰く、タレとコロモがちがうんだって。 ... » more

猿心ふれあい日記パソコン
パソコン 12日(金)お天気良さそうです、18度まで上がるというてます。なのに「コックピット」にて、作業中です。昨日の4県分の続き・・・。夜でも良さそうにと、自分でも思うけど一気にやってしまおうと、ついノリノリで・・・今日 ... » more

邯鄲の夢まこと
まこと 5月上旬のような暖かさとなったこの日は小雨のなか三宮の立ち食い立ち呑みのお店を5人でプチツアーですスタートはJR三宮駅から西国街道を西へ歩いて約2分串カツの まこと からあれこれ頼むのがめんどくさいので全12種類を1 ... » more

フージーのつぶやき串カツ&お漬物。
先週、お千代保稲荷へ行ってきた。TVで何度も見る「玉家」の串カツを食べてみたくて・・・持ち帰りでも良いと思ったが、主人は座敷で食べたいと・・・お茶が運ばれたのはいいが・・・気のせいか、紅が見える・・・げっ・・・口紅が落ち ... » more
テーマ 漬物 日記 串カツ

荒井医院の診療日記串カツ屋さん
店長「本日のデザートはオレンジシャーベットです、お茶はこぶ茶でございます」院長「このシャーベットはうまいな、それにこぶ茶もうまいな、しかしシャーベットとこぶ茶は全く合わないな、しかし両方ともうまいので両方ともやめられ ... » more

服★食★グミなにわの
なにわの たこ焼き食べたいねってことで先週金曜日夜から日曜日まで大阪に行ってきましたたこ焼きたこせん串焼き梅田のうどん焼き肉トルコアイスとにかく食べた〜{%困るw ... » more

笑う門には福来る5月3日〜兵庫へ〜
5月3日〜兵庫へ〜 5月3日の朝9時頃に兵庫県に住んでるお義姉ちゃんのうちに向かって出発{%車webry%}その前に「坂本竜馬博物館」と「桂浜水族館」に寄りました「坂本竜馬」私はあまり興味がないんだけど、歴史が好き ... » more

院長「隣の中年女性のグループはよく食べるし、よくしゃべるなー、前のカップルは大きな声で笑い、幸せそうだなー、店員さんも急がしそうで返事も活発だし、私にはあんな元気はないな、動くのもしんどいし、なにより何もする気がしないなー、 ... » more

荒井医院の診療日記串カツ屋さん
スタッフ 「ご主人、奥様にラブメールですか?仲がいいですねー」院長「いえいえ、そんなものじゃないですよ」スタッフ 「またまた、隠さなくてもいいですよ、なんてメールしてるんですか?」院長「いやいや、『串カツが出てく ... » more

荒井医院の診療日記串かつ屋さん
院長「串カツ8本セットは串カツ8本、ご飯、味噌汁、デザートで1570円お子様セットは串カツ8本、ご飯、ドリンク、デザート、おもちゃで1050円か、比較すると味噌汁=ドリンク+おもちゃ+(1570−1050)円だな、どう考えてもお ... » more

ごべいのお勧め日記だるまや串カツ
だるまや串カツ 大阪難波のだるまや本店の串カツです。通天閣のそばです。この前の1日だけの旅で、入れませんでした。牛カツがうまい。 ... » more
テーマ 串カツ 大阪ぐるめ

FUMBLEの雑記2通天カツ
西友小田原店の横の串カツ屋さん串カツ屋さんはじめた入ったんでソース2度づけなし実物初めて見た結構おいしいのね ... » more
テーマ 串カツ 宮城

大阪グルメ その2 時間の都合で、大阪阪急梅田の地下街で、串カツを。盛り合わせを頼みました。ビールが飲めないんで、ウーロン茶で。苦笑ここも2度漬け禁止です。キャベツは食べ放題です。(ボックス)黒烏龍茶(黒 ... » more

宇治平等院鳳凰堂,心斎橋串の店「うえしま」 2008年(平成20年)5月4日(日)本日はゴールデンウイーク中の唯一の休日だったので,次男と以前から行きたいと言っていた宇治平等院鳳凰堂に行きました.天気も良く宇治川の遊覧船に乗り,平等院を見学しました.息子に指摘された1万札の裏面に ... » more

串カツ(せせり肉の串かつ) 名古屋初?!せせりの串カツです。もう10年以上前から名古屋初!!って言っている訳ですが未だブレイクせず・・・(笑)。名古屋人は7割くらいの確立で味噌串かつを注文します。どての味噌にくぐらせるわけです。もちろん味噌は赤味噌(八丁み ... » more
テーマ 帝国メニュー紹介 串カツ 串かつ

再開〜だよ! お待たせしました〜って誰も待ってないか・・・今日はパピィとマミィとお食事に行ったんだよ!その名も串カツ甲子園!!そこには知らない人が一杯居て、ゆめにゃんは大興奮!!パピィ達は知らないオッチャンの居るテーブルに・・・合い席なの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:25

「串カツ」のブログ関連商品

» 「串カツ」のブログレビュー をもっと探す

「串カツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る