誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    串カツ

串カツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「串カツ」のブログを一覧表示!「串カツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「串カツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「串カツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【冷凍】【150本】大阪流串揚カツ 5種盛合わせ味のちぬや | ロース 串カツ 串かつ トンカツ とんかつ 豚かつ 豚カツ ロースかつ 業務用 冷食 冷凍食材 冷凍食品 洋風惣菜 惣菜 食材 食品 通販 к4500ж価格:6075円(税込、 ... » more
テーマ 串の日 串カツ 味のちぬや

[1駄]やはり、ちゃんとしたお店を見極めないと・・・。失敗した〜! 天王寺の「とある串カツ屋さん」 たまに安かろうの店に当たってしまうことがあります。プレモルが1杯180円の驚きの串カツ屋さん。天王寺の昔ながらの呑み屋街なら、そういう激安の店もあるかもと思って入ってみました。お客さんは結構入っていますが、店員さんたちに ... » more

猿心ふれあい日記西鉄井尻駅
西鉄井尻駅 17日(日)5時頃「お祓い祈願」の新車。クラクションより、早めのブレーキが大事ですぞ・・・お父さんお母さん・ジジババも福岡市内で長さ43cmの焼き鳥が売りだとか ... » more

萬房 (まんぼう)          ウッ〜〜〜〜〜〜マンボ! 大阪府堺市南区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。生中・酎ハイまずは君の瞳に乾杯!ソースは2度づけ禁止です。でもソースが足りない場合はソースさしがあるので『心配しないでください! ... » more
テーマ 串カツ

猿心ふれあい日記新婚さん
新婚さん 七五三詣りの15日(日)、早朝は怪しかったけど日中に向けて暖かくなり、綺麗なベベ着た可愛らしい子でピーク!お猿のケンシロウ君も、赤い学ラン着て「やる気のない猿廻し」W、お気張りしました。今の時期お猿の主食 ... » more
テーマ 串カツ 天満宮

かつ信       串はパンツの中に隠してません(笑) 大阪府堺市中区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。瓶ビール・酎ハイまずは君の瞳に乾杯!串カツ串カツは少し噛み応えがあり美味しいです。玉ねぎ・ジャガイモ玉ねぎは甘みがあ ... » more
テーマ 串カツ

猿心ふれあい日記梨栗柿
梨栗柿 5日(水)たまの電話でみんな生きてる?大丈夫?聞いてる俺が、あんまり大丈夫じゃあないけどW何処から来るの?いや〜あそこかあそこだろうけど・・・観光パンフレットに載ってるんでしょうねえ、家族一同 ... » more

でんいち  武勇伝いち 武勇伝いち 武勇 でん でん ぶーちゃんかっこいい! 大阪府大阪市都島区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。他にも色々ありますよ。瓶ビール(大)まずは君の瞳に乾杯!串カツ色々パン粉はキメが細かく薄くてサックリで美味しいです。 ... » more
テーマ 立ち飲み・居酒屋 串カツ

新世界 通天閣 串カツ 20日(水)昔のことなんで、許してください・・・金太が、自転車イヤがったんで投げつけたことあったら一切、自転車に触れようともしなかった!別色の自転車仕入れて遊ばせると、気持ちの切り替え?暫く練習すると、乗れるようにな ... » more

串カツ 333    3の倍数の時アホになって食べます(笑) 大阪府大阪市浪速区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。瓶ビール(大)よく働いて頑張った俺に乾杯!串かつ色々衣は薄くサックリ食べやすく美味しいです。具も大きく素材の味もしっかり ... » more
テーマ 串カツ

猿心ふれあい日記昼休み
昼休み 昨日、二日市を走っていると金ぴかの「ビリケン」さんが飾りかけていた。そお、大阪新世界の何十人も見かける奴だ・・・大きな文字で「串カツ」ってかいてあったので、夜中にふと思いついて検索してみるとhttp://www.eat- ... » more

酒の穴    酒飲みのパラダイス 大阪府大阪市浪速区にある居酒屋さんに行きました。メニューです。よく働いて頑張った俺に乾杯!八宝菜サラサラタイプで旨みがあるスープで美味しいです。後引く味でもう一口もう一口であっという間に全 ... » more
テーマ 立ち飲み・居酒屋 串カツ

串かつ 花道     スパイシーなソースがクセになる。 大阪府大阪市浪速区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。まずは君の瞳に乾杯!串カツ色々、注文しました。衣は粗めのパン粉でサックリ・カリカリ歯ごたえのあり美味しいです。とんか ... » more
テーマ 串カツ

ぜにや   ここ一軒で新世界が楽しめます。 大阪府大阪市浪速区にある居酒屋さんに行きました。メニューです。まずは君の瞳に乾杯!どて焼き甘めの味付けでトロトロ柔らかいすじ肉で美味しいです。七味をかけるとより美味しくなりますよ。 ... » more
テーマ 串カツ

てんぐ       串カツ初心者でも安心 大阪府大阪市浪速区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。まずは君の瞳にカンパイです。どて焼きは白味噌味で甘みがあり柔らかくむっちゃ美味しいです。テーブルの七味をかけると、より美味しいですよ ... » more
テーマ 串カツ

串カツじゃんじゃん    ビニールハウスのようなお店 大阪府大阪市浪速区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。 変わった面白いメニューもありますね。僕は食べませんケド。まずは君の瞳にカンパイ!串カツ色々粗めのパン粉でサックリ軽く揚 ... » more
テーマ 串カツ

串かつ 越源    美味しくて通いたくなるお店 大阪府大阪市浪速区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。 まずは君の瞳に乾杯!昼間のビールはいつ飲んでも美味しいですね〜串カツ色々頼みました。衣はきめが細かく薄くサックリ軽く揚 ... » more
テーマ 串カツ

八重勝 (やえかつ)  人気の串カツ屋さん 大阪府大阪市浪速区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。まずは、どて焼きで君の瞳に乾杯です。白味噌ベースで甘めで柔らかく美味しいです。どて焼きを頼むと3本単位で出てきます。串カ ... » more
テーマ 串カツ  コメント(2)

近江屋 本店    衣が面白い 大阪府大阪市浪速区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。串カツの値段は若干高めのが多いですね。でも美味しいからいいんです!まずは君の瞳にカンパイです。日が高い時に飲むお酒は何でこん ... » more
テーマ 串カツ  コメント(2)

壱番 別館     ソースが好みの味 大阪府大阪市浪速区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。 まずは君の瞳にカンパイです。朝から飲むお酒は美味しいですね〜ソースに蓋が付いているんですね。串カツは衣が薄くサ ... » more
テーマ 串カツ

果報は寝て待て串カツ大吉@新世界店
串カツ大吉@新世界店 5本盛り+ビール ... » more

やっこ    すべてに味わいがあります。 大阪府大阪市浪速区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。串カツ色々頼んだので覚えていませんゴメリンコ!衣はキメが細かくサックリ美味しいです。種類が豊富で頼むの悩んでしまいます。食べ ... » more
テーマ 串カツ  コメント(2)

元祖串かつ だるま 新世界総本店    昼間からほろ酔い気分 大阪府大阪市浪速区にある串カツ屋さんに行きました。メニューです。総本店セット(その他色々)まずは、どて焼きから出てきます。甘辛で味噌味でスジ肉は柔らかくむっちゃ美味しいです。ビールを飲みながら ... » more
テーマ 串カツ  コメント(2)

下仁田ネギで食べる絶品串カツ 我が家では、串カツに下仁田ネギを使うのが数年に一度の贅沢。棒ネギならたまに作るけども下仁田ネギはあまり店頭にも出ないし、高いからです。・・つくるのは嫁さんですが。昨日本場産地で買った下仁田ねぎは、安く ... » more
テーマ 串カツ 和食

SENDAI ★ cafe life壱番★いちばん
壱番★いちばん 大阪に行ったら食べておきたいのは、串カツとたこ焼き!というわけで、新世界の「壱番」へGO!ここのお店、24時間営業しているのでうっかり食べ逃した時に重宝します(*´∀`*)まずはビールで乾杯〜♪ ... » more

[3爽]「太郎」は、ありがとうが飛び交う気持ちのいい串カツ屋さんでした! 大阪天王寺にある串カツ屋さん「太郎」はホントに気持ちのいいお店なのです。なぜなら「ありがとう」がお店の中で常に飛び交ってるのですその「ありがとう」はお客さんに向けたものではなくて、店長さんから店員 ... » more
テーマ 大阪市阿倍野区 串カツ  コメント(8)

独居老人の日常生活串カツ
串カツ 午前中、雨も上がったので、ダイキへ灯油を買いに、このところ、灯油の使用量が増えてきました。18ℓー1,764円です。電気代より安いようですが、買い出しとポンプでの給油が面倒です。面倒でも安い方が・・・(年 ... » more
テーマ 串カツ  コメント(2)

大阪観光、新世界・通天閣・その他 9月19日 [通天閣は新世界遺産に登録」のダジャレ看板を見つけて大阪に来たことを実感しました。串カツの有名店「だるま」は通天閣店も本店も行列なので時間もないし諦めて他店に行きました。その他、御利益のあるという神社 ... » more

U子50才月天〜
月天〜 今日のランチは奈良県生駒市にある串カツ『月天』へ行って来ました(^ー^)↑はとうもろこし塩をかけて サクッとして甘味があり おいしい(^q^) おいしい(^q^)月に一度はこちらの串カツがどうしても食べた ... » more

U子50才串カツ〜
串カツ〜 レモンをたっぷり、、あ〜おいしい(^q^)えびの向きが逆でm(._.)m今日のランチは生駒市にある串カツ『月天』に行って来ました。このお店は私が時々行く鍼灸院の先生(K市H田F田鍼灸院、若くて男前 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:25

「串カツ」のブログ関連商品

» 「串カツ」のブログレビュー をもっと探す

「串カツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る