誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    役員

役員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「役員」のブログを一覧表示!「役員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「役員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「役員」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

さらにさらにややこしいことになっていて・・・少々頭が痛いです・・先日前出のAさんが休むということが(上の役を)発表があった前年度役員のBさん(五年生のときに上だった役員の人)からだ。その後私はAさ ... » more
テーマ 役員

幸せが重なりますように心のもやもや2
なんか大変なことになっていました先日書いた親睦会自分は二次会とっととバックれて帰ったがその後の話を今日偶然会った役員さんに聞いた「あれから大変だったんだよ」と彼女は私に会うなりそう言った。 ... » more
テーマ 役員

幸せが重なりますように心のもやもや
さて、我が家には小学生の子供と幼稚園児の男の子二人がいる(子供という点では旦那が長男だが)子供を持つ親として付きまとってくるものそれは・・・役員三月の終り頃や四月の初めになるとあぁ、そろそろ役員決めだな...なん ... » more
テーマ 役員

昨日は、子供会の卓球大会、初めての行事でした。小4〜6年が対象なので、我が子たちは誰も出ませんが、役員ということで、ほぼ一日。疲れましたぁ〜。平日放課後の練習にも一回しか出てないし、我が子の同級生がいるわけではないので、子供の顔もよくわ ... » more
テーマ 卓球大会 子供 役員

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜私の一度っきりの人生でその瞬間はたった一度しかないんだから、その時その時を楽しまなきゃ、もったいない、と思って毎日を過ごしています。仕事ももちろん子育ても。仕事やら、お役所へ ... » more

最初は役員会でのことを書いちゃお〜!!この間、役員会があったんだけど、もう最悪!!!卒園された、昔のPTA会長登場!!役員会を窓の外から監視(?)されちゃいました><\(〇_o)/コワイヨー!しかも・・・その ... » more

犬のホストファミリー日記役員
委員長というものになって、初めての会合があった・・・・・・・・・委員長、私のイメージとしては、しゃべってまとめてるだけで良くて、動くのは委員の人・・・なんて思い込んでいましたら、大間違いでございました。 ... » more

chou-chou勝手に“ご褒美”!?
勝手に“ご褒美”!? 子供会の役員を無事終了したご褒美&「今年度の学校の役員も頑張ります!」との誓いを籠めて購入した指輪です。ゴールドの小さいハートのモチーフに、極小真珠(仁丹みたい!)が3粒ずつ付いてます。実は先程、正式に成人委員に決まりました。第1希 ... » more
テーマ 役員 指輪

腹を括ってお受けした役員班長さん。来期(4月から来年の3月)が任期です。地域の役なので、みんなで持ち回り。うちの次はご近所のお宅と、順番は決まっています。そうやって何年も何十年も役を回してきたのです。そして私は思いま ... » more

地域コミュニティを考える役決め
来年度の役員候補同士で班長と副班長を決めます。実際は総会で承認を受けてから役員スタートになるので総会前の今は全員が役員候補です。どこでも、またどの役員決めでも言える事は自分がいかに役職を受けれないかを切々と語 ... » more
テーマ 役員

地域コミュニティを考える初顔合わせ
本年度と来年度役員の初顔合わせがありました。各々の自己紹介に始まり、1年間の活動について現班長さんからさくっと説明を受けます。その時点で判らない事や疑問なども、質問して明確にしておきます。来年度は今年より若干、活 ... » more
テーマ 役員

お気楽生活やっと借りてきた。
『陽気なギャングが地球を回す。』面白かったー。キャストもばっちりでした。大沢さんかっこいいねえ。雪子の子供が原作よりも小さな子で少しお話が違っていたけど面白かった。最後にメキシコで強盗も原作にはなかった。原作の続き物 ... » more
テーマ 役員 HP 映画

こんばんわ。お久しぶりの更新にもかかわらず・・・ちょっと激怒のusa-panです(`´)先日のつながった〜〜〜〜φ((((((≧∇≦))))))...でもお話しましたが、今回中学の広報部で食育について載せることになり ... » more
テーマ 役員 B型Bolog 信じられない話  コメント(8)

3兄弟成長日記大忙しの一日…
大忙しの一日… 朝から幼稚園の役員会議、小学校の家庭教育学級開級式。それからまた小学校の役員会議と忙しい一日でした。またまた、学年での委員長になってしまった…誰もなり手がいない上に5年生のクラス役員の出席もかなりの少なさ(ーー;) ... » more

★気まぐれ日記★中学のPTA役員
中学の役員会に行ってきました。第1希望は外されてしまい、広報部になってしまいました(´_`;) 部員は7名でしたが、都合を付けて集まっていたのは3人だけでした。担当の先生は先生:「この中から部長と副部長を決めていただけま ... » more
テーマ 日記 役員

3兄弟成長日記給食参観でした。
給食参観でした。 午前中10時から絵本についての講演会がありそれを聞いた後に各クラスのお部屋前の廊下からこっそりと給食の様子を見てください。との連絡でした。昨日から給食が始まったのですがやはり食べれなかったそうです…今日のメニューはコーンクリーム ... » more

創価班を卒業して以来、壮年部になって、初めて、本幹の同中を担当しました。昔の諸先輩と一緒に担当させていただけて、感慨無料でした。1000人近くの来館者の方々に下足を担当しながら「こんにには。」と声を掛けました。一同に役員が揃うと精悍でし ... » more
テーマ 本部幹部会 役員 同時中継

実は・・・今日長女の初参観と懇談会がありました。話の中心は役員決めです。今年はまだ、双子も2歳になったばかりだし・・・全く役員になるつもりもなく・・・・友達が役員をやるのかなどというリサーチもないまま今日を迎 ... » more

昨日は朝から次から次へと予定がびっしり!( ̄(●●) ̄)どんな一日だったかと言うと・・・・朝8時20分に出掛け長女を30分離れた本山体育館へ・・・・・それから30分かけて戻り9時半から子ども会育成連絡協議会総会へ・・・・ ... » more
テーマ 日記 役員

眠いので寝ようと思っているのに。日付が変わってしまっておりました。・・・気づけば、夜中1時を軽く回っておりますね。ああ。こんなことなら、裏ジャニ観れましたね(おバカ)いえね。夏のあいだ、キリギリスな私だったので。 ... » more
テーマ 日記 役員 独り言

今日から8月になりました。うわー。8月。早いです。役員のお仕事。夏のあいだにしておかなければいけない事も。少しだけあったりで。アタマの隅では「早くヤッツケておこう」と思いながら。7月中、みごとに放置し ... » more
テーマ 日記 役員 独り言

今日7/11は、子供が通っている学童の懇親会があった。娘の友達や親との交流を持ちたく、気合を入れて参加してみたが、一言で言うとつまらなかった。集まっている方の殆どが、役員をやっている親しかおらず、娘の年次である1年生に至っては、娘を ... » more

★☆★Suppin Girl★☆★今日は初会合。
普段使わないアタマを使いすぎたせいか、今日一日の力を使い果たした感あり〜。はあーっ。緊張したし、疲れたけど、楽しかったです。今日、行ったらさ、メンバーさんの中にモロ「知り合いなヒト」がいてた(苦笑)あわわ・・・。「な ... » more

★☆★Suppin Girl★☆★明日は初会合。
育児系(母親系?)の講演会を開くお仕事をしています。明日はその初会合です。私は今年で「お役御免」。引き継いでもらう立場です。ラストの1回なので楽しんで取り組みたいと思ってます♪講演会の開催は秋の予定。まだ先の ... » more

タイトル「講演会の設定のお仕事。」↑なんだか変ですね。設定?セッティング?いいっか。気にしないで下さい♪(マテ)私、役員をしてます。私が東京都「葛西臨海水族園」へ行った「きのう夕方の出来事」です。自宅へ帰 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 09:25

「役員」のブログ関連商品

» 「役員」のブログレビュー をもっと探す

「役員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る