誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無関心

無関心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無関心」のブログを一覧表示!「無関心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無関心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無関心」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つづれ折りの坂道から暗〜いバス
2016年3月13日20時18分神奈川県下某バス停でのことです。この時間帯には1本しかないバスなので、見逃せないわけなんですが、16分になっても接近してくる気配がありません。このバス停があるところは、直線のやや下りの道路なので、 ... » more
テーマ バス 無関心 故障

恥はかき捨てられない 独りで卑屈になっていると思われ「忘れてないよ」と言われる。忘れていないかもしれないが、関心はなさそうなので、放っておくことにする。普段から意思の疎通をしていないから会話が続かない。仕方がないことではある。目の前にいもしな ... » more
テーマ 独り暮らし 無関心 かっこつけ

独り言インドネシア(^_-)-☆関心なし
(^_-)-☆関心なし 2148円安1US$が120円に急接近のようですね。今日からですか、昨日からですか、衆議院の選挙運動が始まったようですね。もう、何十年も前から、日本の政治には、興味がなくなっていた。日本にいたころから、選挙にも関心がなかった。理由は単純で、 ... » more

私は仕事がら、「いじめ」「不登校」「ひきこもり」「発達障害」「PTSD」「摂食障害」「虐待」「DV」など人間が「ストレス」と感じる多くの内容を学んできました接する人の中には夫の特 ... » more
テーマ 無関心 カサンドラ アスペルガー

誰もが同じです自分に降りかかることに関しては、どんなことでも大変なものですしかし、それと同じようなことが他人に起こった時は、ほぼ無関心私たち人間はそういう生き物ですあなたご自身が苦しい時、辛い思いをし ... » more

国民が直面している難問は山積している〜福島原発事故以前と以後〜 3・11東北関東大地震から福島原発事故が起きた。毎日溢れる情報から様々な問題が山積だ。3・11以前の問題を挙げてみる。・労働者派遣法による使い捨て労働・就活・経済格差・貧困・失業・自殺問題・資 ... » more

■5・7原発をやめろデモ!!!!!!!!!【呼びかけ】-----------------高円寺超巨大デモから1カ月!そして、大震災から早くも2カ月が経とうとしているが、いまだに福島原発事故は全然収まらない! ... » more

「空がまた暗くなる」/忌野清志郎&斉藤和義大人だろ?勇気をだせよ!笑っていても、暗く曇ったこの空を、 隠すことなどできない 大人だろ? 勇気をだせよ! 知って ... » more

(^_-)-☆どうでもいいこと インドネシア人が親や学校から教えられていないこと。親が知らない、学校の先生も知らない、からです。其の中で、最近気になること。料理で肉の扱い、テフロンコーティング蝶結び、です。肉を煮る焼く油で揚げるなどの料理法があることは知っている。 ... » more
テーマ いらない 無関心 知らない

いつからかTVや新聞の論調に違和感を覚えていたが、今回の福島原発事故に直面し、驚くべき情報格差を感じた。いまやネット利用者なら、TVや新聞は平気でウソとデマで事故を誤魔化し、真の情報は得られないと自覚しているだろうと想像する。 ... » more
テーマ 無関心 商業メデァイ 原発事故

無関心・無頓着であるということは、一見「害がない」ようですが、実は安易に支持しているのと同じです。原発も、食品添加物も、ネオニコチノイドなどの農薬も、、、反対する人の存在も認める日本を作って行きたいです。反対する人が少数 ... » more
テーマ 原発震災 無関心 無頓着

本質主義は、できるだけ自然と生態系の本質(全一調和)状態を損なうことなく、この世に生を受けたすべての人々がそれぞれの本質的な人生を全うすることができるようにするために、その社会・経済的なシステムを、もっとも本質的な豊かさをもたらしてくれ ... » more
テーマ 無関心 本質社会 本質主義

ずんだれ日記無関心について
最近、他人の事には無関心な人が多いと思うのだが、人との交流を煩わしいと考える人も多いので、世の中はそんな風潮なのかな?と思う。しかし、自分の事や自分達が住む国、地域に関して無関心なのは如何なものだろう。先日行われた、千葉県知 ... » more
テーマ 無関心 選挙

本質主義者の目には資本主義社会は矛盾の巣窟のように見えます。いのちの本質ではなく、資本による利潤追求を最優先させる資本主義社会は、自然を破壊し、人間の精神性を蝕み、反本質的な社会的抗争や対立を生むだけではなく、国内的にも国際的にも構 ... » more
テーマ 無関心 資本主義 歴史の清算

なかさん日記当世野良猫気質
当世野良猫気質 朝ウオーキングの帰りに立ち寄る公園に、野良猫が6匹ほどいる大体何時も密生した植え込みのそばのベンチの近くにたむろしている誰かがいつも餌をやっているのだろう、何の心配事もない顔をしてのんびりと暮らしている散歩中の犬が通っても平然 ... » more
テーマ 無関心

 

最終更新日: 2016/11/11 08:57

「無関心」のブログ関連商品

» 「無関心」のブログレビュー をもっと探す

「無関心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る