誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パノラマ

パノラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パノラマ」のブログを一覧表示!「パノラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パノラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パノラマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日々是∞本業モンハンなCC2
「あの銀色衣装でMステ出てきたら嫌かも」、という心の声が聴こえたか、みんな可愛い衣装だったおもちゃ屋さんのほうかな。すばるくんはCC2だった。そして本業はモンハン、空いてる時間に関ジャニ∞{%ハート4web ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「夜、かなり寒くなってきた」ヒナからはTAKATSU-KINGが開院したお知らせ。ヤスくんは映画三昧で亮ちゃんは映画撮影中・・・先週と同じ?MVじゃないパノラマのCM ... » more
テーマ パノラマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞今日の関ジャニ∞諸々
札幌、名古屋、福岡で亮ちゃんを除く6人が朝のWSに出演していたが、やはりコラボ企画はやるみたい。イチオシモーニングコラボ企画発表と共にパノラマリリースの告知もしていたようだが、オリコンランキングによれば初日1位にはなったものの売 ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
パノラマを店頭で引き取ってきたら、アマゾンからも届いていた!早いなDVDを1回みて、CDをヘビロテ中。シークレットトラックはヤスくんすばるくんの衣装をサーカス団員みたいだと思っていたら、近未来の服装って ... » more

日々是∞朝から夕方までTV出ていた
めざましからノンストップまでずっと目が潤んでいて鼻声だったすばるくん、風邪気味なんだろうか、秋の花粉症だろうか。でも、おでこ出していて早朝からイケメンさん見られて、星占いに関係なくラッキーな日でした『めざま ... » more

日々是∞最強コラボらしい
昨日はパノラマが10/12発売になるという情報だけで、今日からCDショップやネットで予約開始になった。初回限定盤と通常版を一緒に購入するとクリアファイルがもらえるということで、これは2セットぐらい買っておいたほうがいいかも、ってことで会 ... » more

ひねもすのたり 昨日は終日雨が降り、湿気た暗い部屋でぼんやり一日過ごしたせいか、体調もあまりよくなかったが、今朝早くに目が覚めると野鳥の声が聞こえ、玄関に差し込む朝陽で鬱屈した気持ちが晴れ、体調も戻ってきたようだ。喉のつかえは取れ、頭のもやもやは消 ... » more

誤メンナサーイ 巡回中、駐車場の防火シャッターが誤作動。防火シャッターだから警報機と連動して閉まるものだと思うが、警報機の作動がなくてシャッターだけが閉まるという誤作動。まあ、たまたま空いていたこともありお客さんに迷惑が掛からなかったのは不幸中の幸い。 ... » more
テーマ パノラマ 想定外 誤作動

雑想 心の風景 Heartscape頭の中は花畑
頭の中は花畑 春眠だろうが、夏眠だろうが、秋眠だろうが、冬眠だろうが、年がら年中、暁を覚えず。これはどうしたらいいものかと、時々思う事があるが、どうにもならないことなので、放っておくことにする。歳を取ると、なにかこう、滾(たぎ)るものというか ... » more
テーマ 淡彩スケッチ パノラマ 春眠暁を覚えず

荒子(あらこ)水田風景パノラマ 紙田川から望む河内(こうち)荒子のパノラマ風景。雑木林の末端。ここから西側には水田風景が広がる。―――――ナントカセールの日、異常に混み合っているときのセルフレジでの狂乱状態は恐怖を覚える。しかし空いている日のセルフレジ ... » more
テーマ 水彩スケッチ パノラマ 豊橋市杉山町

水田風景が広がる 今年は花粉症が出ないので有難てえと思っていたら、最近になって明け方、鼻ムズムズくしゃみがちょくちょく出るようになってきた。2月末に大風邪をひき、以来、首にタオルとかネックナントカとか、マフラーとか巻いて寝るようにしていたが、春になり ... » more
テーマ 淡彩スケッチ パノラマ 水田風景

出先で何してる ある人から電話がかかってきた。「ちょっと話があるので今夜伺いたい」というようなことを言っていたが、仕事を終え、帰宅するのは9時近いのと、晩飯とか食うし、4ℓ1,980円のトリスも飲みたいし、そんな時にうかがわれても迷惑だ ... » more
テーマ 淡彩スケッチ パノラマ 出先

相変わらず風景の話 御園第一団地南側の小道を上がり、泉原の農道を200メートルくらい歩くと、道が南方向と、東方向へ少し下る道の二股に分かれている。南方向へ、正面に長仙寺裏の雑木林を背負うように緩やかに上る尾根道の遠景を眺めながら畑道を歩く。この辺りは小さな ... » more
テーマ 淡彩スケッチ パノラマ 水彩画

お気に入りのポイント 挨拶が「よう降るねえ」。今日も朝から雨。七股池からカエルの声が聞こえる。何千年か何万年か知らないが、地殻の変動で渥美半島の形ができて浸食で削られ、谷ができ、きっとまだこの頃は森林におおわれていた渥美半島の水際に人が住むよ ... » more
テーマ パノラマ 豊橋市杉山町 スケッチポイント

雑想 心の風景 Heartscape畑スケッチ
畑スケッチ ここはSさんの畑。杉山小学校から城下へ抜ける道と尾根道が合流する辺り。南に田原市六連(むつれ)、東に豊橋市城下(しろした)に接する、杉山町の南東に位置する。自治会で知り合った元警察官のSさんは、現在この畑でいろいろな野菜を作って ... » more
テーマ イラスト パノラマ 豊橋市杉山町

知原の尾根道パノラマ風景 七股池の雑木は桜の花が散る頃、競うように新芽を開き、鮮やかな若葉色が里山に彩を添えるようになる。まだ柔らかい新芽に触れると、なんか美味そう。卑しいね。 - - - - - 杉山町知原の南端、田原市六連との境にある尾根道( ... » more
テーマ スケッチ パノラマ 豊橋市杉山町

関東平野の片すみで拝啓、山の上から
拝啓、山の上から 本日強風につき、日和見オヤジは車で移動今日はロードバイクで走ろうと思っていたのですが、予想以上の強風が朝から吹いておりました。それに所用のため12時前には家に戻る必要もありました。今日は車にするかなあ ... » more

関東平野の片すみで一転して冬の色
一転して冬の色 今日は車で山道をドライブ昨夜の強風は凄かったですね。思わず昨年大きな被害をもたらした竜巻のことが頭をよぎりましたが、大過なくて良かったです。明けて本日の朝、多少弱くなったとはいえ依然として西寄りの強風が吹 ... » more

関東平野の片すみで蔵の街へふたたび
蔵の街へふたたび 3ヶ月振りの蔵の街、栃木市再訪でございます。どこか遠くに行きたいなあ…。そんなこと思っていてもなかなか現実は難しいですよね。諸般の事情により本日は午後2時過ぎからの活動開始です。昨年11月に行った蔵の ... » more
テーマ パノラマ 古い建物 ひとりごと  コメント(2)

関東平野の片すみで金山ハイキング
金山ハイキング あまりの強風に今日の自転車活動は無し。外は気温も低く風速10m以上の強風が吹き荒れている。さて、どうしたものか…。寒いだけなら苦にしないけれど、この強風の下では自転車で出かけたところで苦しいだけのサイ ... » more

Photo memoパノラマ
パノラマ パノラマを作ろうとHuginに対角線魚眼レンズで撮影した画像を読みこませて悪戦苦闘中・・・ようやくなんとなく見れる画像ができてきた竹垣に問題があるがまあよしとしよう・・・これ以上は本格的なパノラマ撮影雲台が必要になるな・ ... » more
テーマ パノラマ 京都

水都大阪フェス2012 おおさかカンヴァス パノラマ ちょっとだけいろいろ試行錯誤中この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。 ... » more
テーマ パノラマ 水都大阪 あひるちゃん

ミミチカはり灸院ごちそう!
ごちそう! 皆さま、こんばんは\(^_^)/取り合えず更新します。本日も 生かして頂いて ありがとう御座位ます(*^^*) ... » more

Rubber Duck パノラマ など・・・ 今回は、今までに作成したパノラマ等を・・・異世界っぽく大阪バラ公園水都大阪Rubber Duck 20112011/10/10名村造船所にて2010年リーガロイヤルホテル前開催前日の準備中 ... » more
テーマ パノラマ あひるちゃん 写真  トラックバック(1)

槍ヶ岳・・・南岳から槍ヶ岳縦走 【今日の一枚】槍ヶ岳(大喰岳から)10月9日(土)晴れ5時に起床。早速、常念平から朝日を狙う。標高3000mの稜線は強い風が吹いていた。気温は氷点下だ。水溜りは凍っているし、あちこち霜柱も立っている。水平線には厚い雲があって ... » more

松山城へ行って来ました(その2〜天守閣〜) 急な階段を登って2階に行きます。中には鎧などが飾ってあります。先日まで木下サーカスをやっていた城山公園方向を見ました。ここでは甲冑装着体験もできます。装着用の甲冑が置いてありました。天守閣の最上階から ... » more
テーマ パノラマ 天守閣 現存12城

関東平野の片すみで新緑がまぶしい
新緑がまぶしい 昨日の続きです。午後、ぽっかり時間が空いたので今度は車を走らせる。向うのはいつもの太田市金山あたり。もう完全にマンネリだな。ハイキングコースを上って行くと、早くもつつじの花が咲いているよ。 ... » more

関東平野の片すみで予定変更
予定変更 こんな所まで来るはずじゃなかったのに…3月だというのにまるで季節が逆戻りしたような寒い朝です。寒くて風が強い日、ということは空気が澄んでいる日でもあるので遠くの山なみがなるほどきれいに見えている。カメ ... » more
テーマ パノラマ VWゴルフ ひとりごと

関東平野の片すみで山道をドライブ
山道をドライブ あまりにも風が強いので…春一番の南風が吹いたと思ったら、夕方からはまるで台風のような北風が一晩中吹き荒れ、朝になっても強風は収まっていなかった。あの音を聞いたら自転車に乗る気が起こるはずもなく…。そん ... » more
テーマ パノラマ VWゴルフ ひとりごと

関東平野の片すみで雪のあと
雪のあと 雪は夜明け前から降り出したらしい朝起きてびっくりですよ。あたりは真白じゃありませんか。しかもまだけっこうな勢いで雪は降り続いているし…。正直今日は休みで良かった。車のルーフに積もった雪は約5cm、予定 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:54

「パノラマ」のブログ関連商品

» 「パノラマ」のブログレビュー をもっと探す

「パノラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る