誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショピング

ショピング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショピング」のブログを一覧表示!「ショピング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショピング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショピング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

これはいいと言ってしまった。スーツケースを利用していてちょっとの傾斜でスーツケースが動いてしまってよろよろしたことありませんか。こんなとき手元でブレーキがかけられるスーツケースがあったんです。便利ですよね思わずやった ... » more
テーマ 出会い・旅行 ショピング 生活

グルメのギフト食材と言ったら1位牛肉2位蟹3位お酒という人が多いけれど私は、通常なかなか買えないものでおいしいものを差し上げたいです。それは馬肉です。馬肉は、低カロリーで高たんぱくなにしろ、カロリーは ... » more

新しいカーペット 気持ちいいなぁ! 今日は家具屋の閉店セールに行きました。お目当ては、リビング用のアクセントラグ家具屋はかなり大きなお店舗で高級な品々も数多く展示してありました。ソファー、ベッド、たんすなど品揃えがよく、買い物客で賑 ... » more

砥部焼って、魅力的・・ 知人からの嬉しいプレゼント砥部焼(とべやき)の大皿(直径27p)とコーヒーカップを頂きました。やや厚手の白磁に、呉須と呼ばれる薄い藍色の手書きの図案が特徴和洋中、どんなお料理にでも気軽に使えそうな器{%フォーク&ナイフ(カシ ... » more

欲しかったジーンズがあった いま、ジーンズは各メーカーいろいろと出ているけどいまいちぱっとしない。と考えていたらあったメンズエッグ掲載の商品扱い店のSPADEここのジーンズは最高。ダメージ汚しジーンなんかは僕の欲しかったジーンズだね ... » more

パソコン用の椅子 以前、いいなぁー!と、目星を付けていた椅子をゲットしました。座面は広々、クション性はほどほど、背もたれが見た目より大きいので、しっかり体を支えてくれます。座り心地いいわー! ... » more

押入れ収納コンテナ ネットで注文してた、押入れ収納コンテナが届きました。納戸の中とクロゼットにコンテナ収め、段ボール箱の中の物を整理しながら入れました。クリックして、整理後の様子も見てね!コンテナについているシールをきれに取るの ... » more

ハイブリッド加湿器 音の静かなハイブリッド加湿器という評判の物を購入しました。電源を入れると、現在の湿度を表示。湿度設定は、50% 60% 70% の3種類からお好みを選べます。使い方も簡単で気に入りました。 ... » more

車検が近い車検は今までの町工場にだそうか迷っている。なぜかというと、町工場ではどこをどうやって車検を実施するのかやってみないとわからないからちょっと不安が残る。オートバックスの車検 のようにまずは見積りで、実施する項目を ... » more

水木しげるの妖怪 境港駅に降りたとたん周りは妖怪・水木しげるの作品が多くあった。水木しげるは、ここの出身だろう―か???こんなに道まで妖怪ロードという鬼太郎の作品がある町はないだろう。これがアートコミュニケーション というのだろうか ... » more
テーマ 出会い・旅行 ショピング 趣味

わんわんてくてく♪♪引越し業社
本宅への引越しまであと10日ほどになりました。引越し業者選びは2社に絞って見積をお願いしました。前回お願いしたA社と、前回はあまり値引きしてもらえなかったS社今回は、S社の方がお値引きがあったのでこちらにお願いしました。 ... » more

オペラおもしろコンサート オペラおもしろコンサート1月24日(日)桶川市の響き森ホールで行われます。有名どころのオペラをトークを織り交ぜて楽しむというものです。蝶々夫人・椿姫・カルメン・トゥーランドットなどオペラは敷居が高いと思っていましたが ... » more

わんわんてくてく♪♪フットマフ
フットマフ フットマフって、ご存知ですか?寒い季節にベビーカーに取り付けるスリーパーのようなものです。この袋のなかに、赤ちゃんをすっぽり入れて・・赤ちゃん、寒さ知らずで外出できるという物です。最近は使い勝手の良いベビーグッズが色 ... » more

おしゃれはどこから おしゃれはどこからきめますか化粧?服装?体の内部?いろいろありますよねおしゃれってどこでも同じような規則で動いているのって知っていました。だいたい20年前のファッションが今蘇ってみてい ... » more

これは面白いストラップ 携帯ストラップはみんながいろいろなものを付けている。本当にさまざまだね今私が注目しているのが車のナンバーストラップこれってすぐわかるし何といっても一つしかないから満足。それと充電不足で困ったことありま ... » more

とうとう日本上陸か 女性誌でも早くも紹介さた今話題の美容液。男の私が今一番女性の化粧に目がいくのがやはり眼ジカラかな目がパッチリまつ毛が長い。しかも自分のまつ毛だったら本当に目が行ってしまう。かわいいと感じてしまうのは私だけだろ ... » more
テーマ ファッション ショピング 美容・病院

サンタさんも うきうきのクリスマスイブ! 3才の孫へのクリスマスプレゼント孫に「何がいいの?」と聞くと「ブルートレイン!」と答えます。「それはサンタさんにお願いしてあるでしょう!」とママが言います。孫は「ブルートレイン・ブルートレイン!」とそ ... » more
テーマ 生活・行事 育児 ショピング  コメント(4)

アバクロがついに銀座に アバクロがついに銀座に出店というニュースが入ってきた。先々週H&Mに行ったときあるビルの一角にアバクロの事務所らしきものがあった確か5回ぐらいのところで、お店かなと思って行ったところ、大忙しの様子。Y.Kではないかと思いすぐ ... » more

わんわんてくてく♪♪蜜入りのりんご
蜜入りのりんご 毎年、信州の同じ農家からリンゴをいただいています。品種は、フジシャキシャキした歯応えと、ジュージーなところが大好きです。蜜が美しく景色をなして・・酸味と甘みがほど良く・・ここ7〜8年の間で、一番美味しいりんご ... » more

わんわんてくてく♪♪お料理に大満足!
お料理に大満足! ヨガサークルの忘年会、うどん屋でしました。うどん屋の常識を破った和洋折中のお料理が次々とでてきました。下の写真は、カブのクリーム煮・まぐろの顎肉の煮物・鶏のササミのグラタンその他に、刺身な ... » more
テーマ 生活・行事 ショピング  コメント(4)

家を建てる条件と聞かれてすぐ思い立つのが、今の日本は耐震ですよね。次に、防寒対策・猛暑対策つまり温度調節機能が付いた家がエコということで条件は第1位らしい。それはそうですよね。日本以外地震に敏感になっ ... » more

会社に行っても売上を上げろ訪問先に行ってお願いして来いこんな言葉が毎日出勤するのも嫌になってしまう毎日趣味で始めたものがあれば今すぐショップのオーナーになれるんだけどな今の私にはそんな器用なことは ... » more

いい時期になりましたね 今日ヒラメ釣りに行ってきました。しかしそうかんたんには釣れませんでしたが隣では75cmのヒラメをゲットうらやましい今夜は鮃で乾杯だろうな明日も頑張るぞ今日とは違う明日になりますように ... » more

わんわんてくてく♪♪パソコンチェアー
パソコンチェアー ウィンドショピングで家具店に入りました。パソコン用の椅子、なにか良いのないかなー?ブラブラあれこれ座って、座り心地のチェック・・ちょっと変わった形の椅子が目に入りました。座ってみ ... » more

わんわんてくてく♪♪アメリカみやげ
アメリカみやげ 夫、シカゴ出張から無事に帰ってきました。シカゴは寒いのではと思ってコートなどを準備していきました。アメリカ入国時の手荷物チックで、ホカロンが、ひっかかり。これは何だと ... » more

銀座歩きの続き・・ 銀座歩きの続きです。ランチの後は、空也もなかを買いに行きました。お店は裏通りで、とても小くて通り過ぎそうな地味お店でした。夏目漱石、林芙美子なども買い求めたという、歴史のあるお店だそです。銀座大好き!84歳の知人。 ... » more

わんわんてくてく♪♪銀座歩き・・
銀座歩き・・ 銀座にランチに出かけました。銀座4丁目に到着したのが、12時少し前・・和光の時計台が12時を指すのを待ち構えて、カメラを構えた人が6〜7人いました。天皇陛下在位20年を祝って、通りには日の丸が・・雨にも関わらず、結構 ... » more

100円ショップでこんな物が・・ 100円ショップに、パソコン用の厚手のマット紙を買いに行ってきました。厚さ0.15oで20枚入って100円希望の厚みよりちょっと薄かったけど・・なにせ100円ですもの満足しなくちゃー100円ショップって、結構面白いも ... » more

近所のおばーちゃんと「おはようございます!」の挨拶から立ち話しになりました。おばーちゃん、「敬老の日のプレゼント、娘からお菓子が送られてきたの!」と、嬉しそう。すてきな笑顔で素直に喜ぶおばーちゃん{%うれしい(ルンルン) ... » more

白いトウモロコシ(ピュアホワイト) 知人から、ピュアホワイトというトウモロコシを頂きました。生でも食べれるトウモロコシ・・フルーツみたいに甘い!と、テレビで紹介していたのを見て。トウモロコシ大好きの知人は早速に取寄せたそうです。寒暖の差のある場所で甘み ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:53

「ショピング」のブログ関連商品

» 「ショピング」のブログレビュー をもっと探す

「ショピング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る