誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    7月

7月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「7月」のブログを一覧表示!「7月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「7月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「7月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

庭あそび京都 吉田〜浄土寺界隈
京都 吉田〜浄土寺界隈 吉田界隈法性寺あたりをウロウロしていたら、長屋で花を飾っていました。表格子。荷重は何キロまで大丈夫なんだろう?チロリアンランプ。ウリ科。多分、胡瓜。唐辛子。食用なのか、観賞 ... » more
テーマ 7月 西日本

ウィリーをやってみましたが、アジは小さすぎて全く釣れません。他の魚もいないようで、早々に諦めました。次に大物ロックフィッシュ狙いで、Depsの大型ワームでやってみましたが、さすがに大きすぎるのか触りますが喰い込みはしません。もう ... » more

栗田湾でキス釣り 暑い中、栗田湾でキス釣りをしました。釣りというより労働に近かったですが、結構な釣果でした。ただ、小型ばかりでちょっと残念です。画像は、大きいものを近所に配った残りです。小型は天ぷらに、もう少し大きいものは3枚におろして冷 ... » more

ワームでガシラ狙いをしましたが、食いが全体に悪く、大型が出ませんでした。今日の私のアタリワームはバス用と思われれるPoworbaitの紫色のものでした。古いワームを持っていたのでですが、「今日は釣れんわ!」と思い、このワームを使って ... » more

先週と同じく宮津田井でライトゲームですが、今週の目的はワームの実験。相方はGulp!サンドワームのレッドとホワイト(2インチ)で釣り続けますが、私はひたらすらワーム交換を続けました。●使ったワーム・Gulp!パルスワーム ... » more

2010年7月の月間チーム戦績&個人成績!! 彦根大花火大会、万灯流し、彦根ばやし総おどり…と「彦根夏の陣」の催し真っ只中今日はあきやん監督のお誕生日おめでとうございます ... » more
テーマ 7月 草野球 月間成績  コメント(2)

ボートからロックフィッシュを釣る ボートからロックフィッシュを釣るための覚え書きです。<ボート>ゴムボートを使っています。2万円ちょっとのボートですが、簡単なトランサムボードが付いています。耐久性はもう少し使ってから報告します。<ロッドアクシ ... » more

Confessionsかっつん!神楽坂
神楽坂 もう先週末になりますが、本社の仲の良い上司や同僚ととても素敵なフレンチのお店にご飯を食べに行きました〜お題は「かっつんを励ます会」です・・こ ... » more
テーマ 日記 7月 FOOD&SWEETS  コメント(1)

Confessionsかっつん!チアガ〜ル
チアガ〜ル 昨日は、午後からチアガールの大会を見に行ってきました!子供とはいえ、すごいですバック転や側転、ハイキックにY字バランスちょっと ... » more
テーマ 日記 7月

大丹生シリーズ 朝は小雨、昼から酷暑の中、何とか一枚確保。今年はムラがあるように思います。帰りに船頭に聞くと南風はダメとのこと。以上、大丹生からでした。 ... » more

Confessionsかっつん!BALI・PART2/観光
BALI・PART2/観光 バリは3回目でも、初めて観光に行きました。というのも、バリは雑貨とかはお土産屋さんに行けばたっくさん雑貨はあるし、寺院もあまり興味がなかったので行った事なかったんです。でも、今回はLady’sだけというの ... » more

Confessionsかっつん!BALI
BALI リクエストもありましたので、バリの写真をアップしますね〜私達が泊まったのは、バリでも高級ホテルが立ち並ぶヌサドゥアエリアという場所です。バリは地区によっては、あまり治安が良くないですからね{%困る ... » more
テーマ 7月 旅行

Confessionsかっつん!肩楽寝
肩楽寝 肩楽寝って知ってますか?まくらなんです私は、事故で頚椎が悪くてP.Cなどを長くしてると首が固まったようになって、肩凝りもひどいんです。{%うーん…(シクシク)h ... » more

Confessionsかっつん!病院通い
3連休皆様はいかがお過ごしですか?ブログ更新久々でごめんなさい・・。結局先週も、2日かしか会社に出勤せず・・心と身体は一体だと痛感してます。み〜んなに心配を ... » more
テーマ 7月

内浦湾でボート釣り 熱い中、ボートのキス釣りに内浦湾へ。@からスタート。イカダ付近で釣り始め。まともな型も釣れますが、全体的にピンギスが多いです。Aキスは釣れずなんとアジが釣れます。不思議な釣り場です。底は泥底で海藻が生えてます。B ... » more
テーマ 7月 キス

Confessionsかっつん!せんとくん
せんとくん おいしいご飯も食べ終わり、帰ろうと駅に向かっていたらなんだか人だかりが・・・。なんと奈良のマスコットキャラクターのせんとくんバシバシ子供と記念撮影してて、負けじと相方が「せんとくん ... » more
テーマ 日記 7月

Confessionsかっつん!癒し
癒し 昨日は病院に相方にも着いてきてもらいました。帰りにちゃんと体力の付くものを食べようということになり薬をもらう薬局やの近くで、行く度に気になっていたお店に入りましたよアボガドを ... » more

生憎の雨の中、家でじっとしておれず大丹生に強行。既に京丹波から来たと言うオヤジに話を聞くと、早朝にイガイで爆釣しバラシもあったらしい。確かにスカリには50センチ前後のチヌの影が…。張り切って釣り開始したものの全くアタリがない。オヤジ曰く「短 ... » more
テーマ 7月 チヌ

ゴムボートを購入 エギング用のゴムボートを購入し、7月9日にとどきましたので、進水式に行ってきました。今の時期はまだ親イカのシーズンですので、宮津田井でキス釣りをしました。まず、船外機の中に塩かサビがたまっているようで、エンジンはかかるのですが、スク ... » more
テーマ 7月 キス

Confessionsかっつん!とりあえず・・・
ご心配かけております・・。とりあえず、手術も無事に終了して今日も術後の検査に行ってきましたが良好でした。何もかも忘れて、休みたいですがそれなりに仕事がらみのメールやら電話やらが来て ... » more

7月3日、チヌの磯釣りシーズンが終わりましたで、今年初めてのヘチ(落とし込み)に若狭大島宮留の海釣り公園に行ってみました。最初は東の埠頭に行きましたが雨が降ってきたので断念。ドライブがてら、若狭大島へ行ってみるとこちらは降っていま ... » more
テーマ 7月 チヌ

Confessionsかっつん!手術
持病を悪化させてしまいました・・・産婦人科系なのですが、疲れが溜まると悪化していてずっと騙し騙し、薬等を使用して我慢していたんですよね6月後半 ... » more

DISCO REVIVAL NIGHT・2 MorePictureで〜す熱い夜Let’sDancingみんな、扇子振りまくり〜 ... » more
テーマ 仕事 日記 7月

DISCO REVIVAL NIGHT ☆☆ 7月3日(土)にとうとうDISCOREVIVAL NIGHTが開催されました〜も〜それはそれは大盛り上がり{%顔文字ファイトhdeco% ... » more

早いもので今年も後半に入りました。うっとおしい梅雨空が続きます。月曜は、先日取れた虫歯のかぶせが新しく作り直したのができたので、夕方歯医者によって処置してからセントラルへ。いつも元気な女性インストラクターのシェイプバンプに参加。一週 ... » more
テーマ ビアホール 7月 セントラル

Confessionsかっつん!つぶやき
バリから帰ってきて、疲れがとれないまま出社して、会社のPC開けたら、メールが80件も〜それだけで嫌 ... » more

Confessionsかっつん!ただいま
ただいま〜!と言っても、帰ってきたのは火曜・・。怒涛のように忙しくてついつい更新が遅れてしまいました。すんませんここ近年は、最低でも6泊8日なんて贅沢な日程で行くことが多かっ ... » more

バァーバ 対 人々頑張りましょい!
おはようございます(^^)!雨は、降ってません!昨日の夜は、あわてました(^^;)!@@@例のごとく・・・転寝@@@気が付いたら、あと5分で、7月になるところでした(^^;)! ... » more

庭あそび京都 西陣 堀川沿い
京都 西陣 堀川沿い 堀川の今出川通から南の左岸には花木が植えられています。道路管理者が植栽したものか、近所の人が植えたものか判りませんが、季節ごとに彩を与えてくれます。梔子。夾竹桃。合歓の木。印度浜木綿。 ... » more
テーマ 7月 西日本

2009年に出会った花たち後半に順に載せてきたので季節感がなくなってしまいました(^_^;A月ごとに整理して一覧にしておきます(*^^*)7月の花ツユクサ(別名:ボウシバナ)2009/07/05撮影ヤマユリ2 ... » more
テーマ 7月

 

最終更新日: 2016/11/11 08:51

「7月」のブログ関連商品

» 「7月」のブログレビュー をもっと探す

「7月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る