誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長谷部誠

長谷部誠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長谷部誠」のブログを一覧表示!「長谷部誠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長谷部誠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長谷部誠」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2013年3月26日 11:20 (SOCCER KING)長谷部が被災地に約2億円を寄付ヴォルフスブルクの日本代表MF長谷部誠が、東日本大震災の被災地に180万ユーロ(約2億1800万円)を寄付した。ドイツ紙『ビルド』が報 ... » more
テーマ ヴォルフスブルク 長谷部誠 心を整える。勝利をたぐり寄せるための56  トラックバック(2)

遅ればせながら、サッカー選手の長谷部誠の「心を整える」を読みました。この本は、もともと社内研修の時に講師の先生から勧められたのですが、読む前は、”どうせサッカー選手の書いた本だから”と正直あんまり期待していませんでした。でも、読んで ... » more
テーマ 長谷部誠

レッズマニア長谷部誠の移籍について
憶測で記事を書くわけにはいかないので、私見として書く。現在時点で浦和レッズが一番欲しいポジションはCFWであることは間違いない。次にCDF(永田の場所)だろう。CFWについては、すでに浦和レッズは補強を行わないと強化チームが発表した ... » more

遅ればせながら 「ママーっ!みつけたよ。300円!」今日、近くのフリマに行ったらりく君がみつけお小遣いで長谷部ファンのママのために買ってくれましたなかなか買うチャンスなくて…f^_^;フリマだけどほとんど新品!(なんか定価 ... » more

つづれ折りの坂道から長谷部誠の哲学
長谷部誠の哲学 今輝いている有名人を取り上げるテレビ東京のソロモン流は、なかなかに芯のある番組です。サッカー選手が本を出すだけなら、いくらでもゴーストライターがいますから簡単なことですが、長谷部選手の場合は全く異なります。自分なりの哲学を、集大 ... » more

blogwatan サッカーのイメージ
皆さんこんばんは。管理者のwatanです。心整っていますか?長谷部選手の本の反響、結構大きいみたいですね。彼はサッカー日本代表のイメージを確実に上げてくれていると思います。頑張れ長谷部!頑張れニッポン ... » more

Tudo Bem ?『心を整える』(長谷部誠)
サッカーの長谷部選手の誠実な性格がよく表された本です.中学,高校ともに日本代表に選抜されていない彼が,いまや日本代表のキャプテンになれた理由の一つ,あるいは全てとして,彼は「心を整える」ことの重要性を説いています.以前に雑誌 ... » more

としろーの今日も前向きに今月の本
4月は4冊読み終えました。その中で一番良かったのは池上彰さんの3冊の本をおさえてサッカー日本代表の長谷部誠選手が書いた「心を整える」です。自分より一回り若い彼は本当に大人だなあと感じました。特に整理整 ... » more
テーマ 長谷部誠 読書

このところ恋愛関係の記事が続きましたが、以前から予測しておりましたお二人をフォローしてみました。最近、アジアカップということで、長谷部誠選手と本田萌子アナウンサーの破局を予測しました。以前のBLOG記事を、ご覧下さい。htt ... » more
テーマ 長谷部誠 スポーツ 結婚能力検定

日本対シリア後半30分の会話(推測)長谷部「あれはオフサイドではなかったんですか」レフェリー「そう、私は君たちのチームのバックパスと判断したからね」長谷部「副審はフラッグを揚げてましたよね」レフェリー「私は、ボールが出たこと ... » more

フジテレビの女子アナウンサー本田朋子とサッカー日本代表の長谷部誠が破局していたことが一部スポーツ紙で報道された。二人は5年前から交際、結婚間近とも言われていたが、ゴールインとはならなかった。長谷部が浦和レッズに在籍していた06年、二 ... » more

ワールドカップの心理学(長谷部選手の恋人) 今回、ワールドカップで色々な選手を、ご紹介させて頂きました。本田選手、中村(俊)選手、川島選手、長谷部選手、松井選手でございます。これらの選手で、最もアクセス数の多かったのが長谷部選手の記事でございました。そういったわけで、 ... » more

ワールドカップの心理学(代表が帰国会見…長谷部「本当に幸せでした」 ) 今回、ワールドカップで色々な選手を、ご紹介させて頂きました。本田選手、中村(俊)選手、川島選手、長谷部選手、松井選手でございます。これらの選手で、最もアクセス数の多かったのが長谷部選手の記事でございました。そういったわけで、 ... » more

ワールドカップの心理学(快進撃の影に主将・長谷部誠あり) ワールドカップの心理学というタイトルは、サッカー選手の心が試合に影響する不思議を検証する企画で、ございます。そして、サッカー選手は「わがままな人が強い」という一面がありました。ところが驚きの発言をした選手がおります。「チーム ... » more

今現在、4対1でブレーメンに勝っている。残り30分だけど、ここから逆転される可能性は低い。ヴォルフスの良いところは運動量とシュートを打つ積極性。それに指揮官が鬼軍曹だということだ。ドイツの指揮官だからフィンケにつながるものはあるのだろうが、 ... » more

昨年まで17番のユニを着ていた私は、長谷部のヴォルクス移籍にショックを受けました。しかし、今日の17番は移籍の意味や、必要性をしっかり私に示してくれました。おそらく、浦和で17番をつけていたサポは納得のいく成長ぶりだったと確信しています。 ... » more

27日キリン杯代表戦埼スタにおいて浦和の最強ダブルボランチが復活するかもしれないというニッカンの記事を見て、思わずニンマリ。豊田だったらどうしよう???って右往左往している我が家です。しばらくはこのコンビは見れないと思っていたので、ボランチ ... » more
テーマ 長谷部誠 サッカー 鈴木啓太

とうとう現実になってしまいました。サポ皆で送ってあげられなかったのは残念ですが、武者修行に出たと思って、応援することにします。17番は誰かがつけることになるのでしょうが、俺の中では17番は長谷部誠しかいないと思っていますから、強くなって帰っ ... » more

2007 長谷部誠 (シーチケのおまけ) 昨日、クリスマスプレゼントがシーチケホルダーに送られてきました。家は夫婦で2席入っているので、二つ送られて来ましたが、同じものが二つならば一つは必要ないので欲しい人はコメントに入れるか、メールしてください。特に私と面識のある人を優先に差し上 ... » more

信じたくないけど、私の予想では間違いなく長谷部はセリエAに旅立っていくと思います。私のレプリカは17番なので、関係する記事や、そうなることに耳を背けてきましたが、16日の試合がレッズの17番の最後の試合になるかと思うと、そうも言っていられず ... » more

レッズマニア17番 の 将来を考える
少なくとも、2010年の南アフリカのピッチに立っていることをこれからの最終目的と考えるえきではないでしょうか。サッカー選手の最終目的は際限がないから、とりあえず見える範囲内で目標設定するべきで、それは再びオシムに選ばれて活躍することが重要で ... » more

ワシや伸二が態度で造反しましたが、今回の長谷部の移籍話は質の高い造反ですね。俺が必要なのか、先発で出すのかを、移籍話しをきっかけにチームや監督に考えさせるという高等テクニックで、答えを導き出そうとしています。チーム側が選手と話す内容 ... » more

啓太&長谷部のダブルボランチは日本で一番のコンビなのですから、その勇士を生で見れなかったことだけが残念でなりません。7日(土)の磐田戦はヤマハの借りを返す試合ですからコテンパンにやっつけましょう。躍動感は確かに戻ってきたし、中盤と前 ... » more

私のユニの番号は17番。しかし、新ユニの17番はまだピッチに立っていません。したがってときどき6番。でも、誰もが待ち望んでいることは間違いありません。何故ならば、今までの数試合で選手もサポも納得のいく試合を見ていないからです。ワンピース足り ... » more

まだ2月は終わっていませんが、これから書き込む記事が上位に食い込む可能性は低いと思いましたので、ストーブリーグのアクセスランキングを発表したいと思います。1位 長谷部誠 2007年を語るに泣けた2位 2007年 元旦 明けま ... » more
テーマ 長谷部誠 山田暢久 浦和レッズ  コメント(1)

☆土曜日に授業を入れることにしました。単位に余裕を持って、学校を卒業したいと考えているからです。今日はギリシャ語の授業を受けてきました。なかなか新鮮でしたが、ギリシャ語よりも先生が面白かったです(オイ)次の時間はなぜか先 ... » more

blue daisy☆牛歩の如く&★4月。
☆時間割が少しずつ決まり始めました。内容や先生よりも時間を優先にしています…。明日は事前登録教科の用紙を提出するために学校へ。せっかくなので、他のこともいろいろと聞いておこうと思っています。★4月になりましたね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:48

「長谷部誠」のブログ関連商品

» 「長谷部誠」のブログレビュー をもっと探す

「長谷部誠」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る