誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    思いついたこと

思いついたこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「思いついたこと」のブログを一覧表示!「思いついたこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「思いついたこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「思いついたこと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かっぱの作ったり描いたり小顔グミ
小顔グミ ぬぁんと雑誌の懸賞でTAKARAGUMMYが当たりました(@@)このグミは中の説明書にある噛み方をすれば小顔になれるとゆ〜すんばらしい小顔グミなんです。大顔の救いの女神のよ〜なグミ!!このグミを噛めば大顔ゆえ ... » more

卒業おめでとう(*^^*) 今日は下の子の卒業式でした。おめでとう〜4月からは女子大生だね♪このマトリョーシカは娘がモデルで、彼女が小学生のころ描いたものです。なんだか感慨深いです。元気でなんとか大きくなってくれてよかったです( ... » more

雪のため・・・(TT) (↑午後1時くらいの駐車場・・・うちの車も雪のふとんをかぶっています−−;)朝起きたら・・・一面銀世界でした(@@)・・・これは、絶対に車でも自転車でも、出張教室に行くのは無理〜(TT)(私は運転がど下手です ... » more

かっぱの作ったり描いたりかえるさん
かえるさん 昨日、買ったカエルのぬいぐるみです。すごくよくできていると思います。体がくたくたなので、ある程度ポーズを変えられます。アメリカのGUNZ社のぬいぐるみでお値段も良心的です。カエル好き(*^^*) ... » more

生徒さんの作品 Tさんの靴下型クリスマスオーナメントが完成しました。かわいらしいスノーマンが描けました〜雪のスパタリングもきれいに入っています(*^^*)さっそく、今日から飾れますね♪ ... » more

かっぱの作ったり描いたり足袋に♪
足袋に♪ 生徒さんの私物です。一度、足袋に描いてみたかったので描かせてもらっちゃいました。楽しかったです(*^^*)足袋は、すべりがよくて描きやすい♪ ... » more

ヴォーグ社さんの忘年パーティ招待状 日本ヴォーグ社さんから今年も忘年パーティの招待状が送られてきました。過去にも、送られてきていたのですが一度も参加したことがないのです。私なんか何のお役にも立っていないのに、こうしたものを送っていただけるとゆ〜ことはとても ... » more

かっぱの作ったり描いたり温泉好き
温泉好き 岐阜県の下呂温泉に行って来ました。このくそ忙しいときに何をやってるのかと思うのですが、温泉好きなのです(^^;)温泉とかお料理に興味のある方は、泊まったお宿のことなど別ブログでUPしていますので、どうぞごらんくださいませ ... » more

皆さんは、シトロンソーダとゆ〜飲み物を飲んだことはおありでしょうか。シトロンは、フランス語でレモン(だったと思う。違ってたらごめん)なのに、まったく関係なくメロン味の真っグリーンな飲み物。舌を刺すよ〜な激しいシュワシュワ感がこども心 ... » more

ほっこり子育て縁日、行って来ました♪ ほっこり子育て縁日、行って来ました〜つか、「かわいい雑貨屋さん」の店番と「お買いもの当てクイズ」と「エプロンシアター」をやりに行って参りました。「かわいい雑貨屋さん」に出したトールペイントの作品も、ほとんどお嫁に行ってうれしかっ ... » more

福島で食べたおいしいもの♪ 帰省のときに食べたおいしいものたちの写真です(*^^*)アイスは、キュウリアイスとくわの実アイス。黒いワッフルは炭入り。紫色のジュースはブルーベリージュース。ピンクと紫の飲み物は、桃とブルーベリーのスムージー。おそばは、 ... » more

ゲンペイカズラ ちょっと珍しいお花が咲いたので、ご紹介です(*^^*)(めずらしくないのかも〜^^;)ゲンペイカズラです。白いお花が咲いた後、中から真っ赤なお花が咲きます。ちょうど源氏と平家の旗の色なので、こうゆ〜名前なんでしょうね。 ... » more

かっぱの作ったり描いたりスズラン
スズラン お花屋さんに切り花のスズランがあったので買い求めました。スズランってホントに可憐な花ですね(*^^*)完璧な形をしている釣鐘型の花は一輪が、7mmほどしかありません。実はバラやユリのような花よりも、こういう可憐な花が ... » more

思いついたこと 目の付け所がマウスでしょの不思議 某\100ショップにて、発見!ここは品揃えが豊富だがこんなものまで売っているのだなぁ2011-05-12これ、で、これがこう、思いついたときは面白そうに感じたのだが、違和感 ... » more
テーマ 思いついたこと お買いのも パーツ

思いついたこと 浴室用防水時計の不思議 浴室に時計が欲しいぞ。と最近思うようになった。時間がわかるだけのシンプルなやつでいいのだが…こんなのでも\700か時計付き湯温計 ウォーターサーモクロック サークル ホワイト 【生活防水】 DP-05WTドンキーボックス A ... » more
テーマ 思いついたこと お買いのも パーツ

かっぱの作ったり描いたり地震!!
すごい地震でしたね・・・私の住んでる愛知県は、震度3くらいだったでしょうか。ゆらゆらと不気味な揺れ方だったけど被害はありませんでした。夫の実家が、福島県なので、テレビの地震速報を見てあわてて電話したんだけど、何度かけても呼び ... » more

しょうが紅茶 お友だちのお宅で、しょうが紅茶をごちそうになりました。しょうがのフレーバーって紅茶に合うんですねえ〜とってもおいしかったです。身体もあったまっていいですね(*^^*)白の家具で統一された、チリひとつ落ちてない ... » more

初ランチに・・・♪ 今日は、次回の「モントトと仲間たちのホッと手作りまつり」の予約と打ち合わせをしに市街地へ〜希望してたよい日が空いていたので、さくっと予約できました(*^^*)その後、スタッフのSちゃん、Nちゃんといっしょにランチに。 ... » more

あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。ここ数年は、一年が過ぎるのがものすごく速く、身体も確実に衰えてきて年とったな〜と感じます。一番に感じるのは、欲しいものがなくなってきたと思うこ ... » more

ランチ(*^^*) 娘とランチに行って来ました〜うちの近くのパスタ屋さんだけど(^^;)人が作ったものはおいしいな〜これから年末にかけて忙しくなるのと(まだペイントの仕事が残ってます^^;)、来年に向けての作品作りなどたくさんやって ... » more

イベントでお買いもの〜 昨日の「モントトと仲間たちのホッと手作りまつり」で買ったものです(*^^*)ま〜、あんた何しに行ってるのとゆ〜お言葉が聞こえてきそうですが、全く反省しませんので。え〜〜と、まず、紫色のリネンのコートワンピを買いました。し ... » more

しあわせタイム(*^^*) レッスンのあとのしあわせタイム。お菓子がいっぱ〜い(*^^*)生徒さんたち、話題も豊富でいつもおしゃべりが楽しいんです〜それにしても、まいにちまいにち、てれびではえびのはなしばっかり。さけぐせ ... » more

かっぱの作ったり描いたり会場MAP
会場MAP 12月10日(金)の「モントトと仲間たちのホッと手作りまつり」の会場MAPが書けたので、印刷してきました。この会場MAPには、片隅に抽選券がついているので、抽選会コーナーへ持って行ってクジを引くことができます。先着2 ... » more

かっぱの作ったり描いたりうなどん〜♪
うなどん〜♪ お隣の街、瀬戸市まで鰻を食べに行って来ました。以前、あとりえ参道(だったっけ違ってたらごめん)に来たとき、すっごくおいしそ〜なお店を見つけて、絶対に食べに来ようと思っていたんです。深川神社の参道の商店街にある小さなお ... » more

かっぱの作ったり描いたり忘年会〜
忘年会〜 子どもが幼稚園のときのママ友たちとの忘年会が先ほど終わって帰ってきました。さ〜、これからお風呂入って歯をみがいて寝よう〜〜わたしはいってきものめないんですよ。でも、のうないあるこーるがでているのでさけ ... » more

かっぱの作ったり描いたりお外で・・・
お外で・・・ 今日は、フリースペースK教室。ここは、ほとんどがお子さん連れの生徒さんです。今日は、ご見学の方もみえて、その方もかわいらしい小さなお嬢ちゃんを連れていらしてました。トールペイント以外の話もはずんでしまって楽しかったで ... » more

かっぱの作ったり描いたりおもち〜〜
おもち〜〜 娘の高校の文化祭だったので、PTA役員出し物の「もちつき」のお手伝いをしてきました。私は、つきたてのおもちにきな粉をまぶす係。次から次と、まぶしているとまるで自分が機械になったよ〜なかんじで手は自動に動き、頭ではいつも違 ... » more

お菓子〜(*^^*) 今日は、出張教室。レッスン後のティータイム。お菓子がいっぱ〜い。今日は、ポッキーの日なのでポッキーもあったです♪・・・ご、ごめん・・・そいだけ・・・・(^^;) ... » more

くじ作り・・・ 秋の夜長に、モントトの抽選会のくじ作りにいそしんでいます。広告を切って、たたんで、ホチキスでとめて数を数えるというホントにちまちましい仕事なので、没頭してやっていると思わず精神的な世界に入っていきそうです(^^;) ... » more

ほっこり子育て縁日 無事に楽しく「ほっこり子育て縁日」終了しました。スタッフさん、出店者さん、お客さま、ありがとうございました。あいあいのお誕生日会の日で、雨天だったため室内遊具で遊ぶ、おちびちゃんたちが多かったのか来場者もまずますでし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:47

「思いついたこと」のブログ関連商品

» 「思いついたこと」のブログレビュー をもっと探す

「思いついたこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る