誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大神

大神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大神」のブログを一覧表示!「大神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大神」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のぽぽん日和時間かかりすぎだろ。
おはようございます。今日は朝から大神実況動画を投稿しました。いや、実は昨日の夜に投稿しようと思ったんですが…。エンコにどえらい時間がかかりまして…。さらにはエンコ失敗という…。あの2時間を返せ。画質良くしよう ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和泣き声に騙されたよ。
こんばんは〜、のぽぽんです。今回は、大神を投稿いたしました。前回に引き続き連続撮りの分ですね。テレビ見てたり、お風呂入ったりしててちょい遅くなりましたが今日中の投稿間に合いました。未だに平原をうろちょろしておりま ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和参考動画見ました。
こんばんは、のぽぽんです。今日の投稿、なんとか間に合った〜…。エンコやらが長引いて間に合わなかったらどうしよか思いました。そんなわけで、大神プレイも10回目となりました。コメでありました「輝玉をすばやく描く〜」って動画を ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和お久しぶりです。
こんばんは、そしてお久しぶりです。のぽぽんです。ええ、ちょっと体調崩していました;頭痛治らないなぁ〜って思ったら熱ありました。そんなわけで、だいぶ間があきましたが本日、実況動画を投稿いたしました。大神9回目ですね ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和昨日は酷かった…。
こんばんは、のぽぽんです。今回投稿した第8回目の大神動画ですが…。これは昨日、収録していたものなんですが、収録し終わった後になにやら気分は悪くなるわ、その状態で夕飯食べたら腹痛が酷くお腹を下してしまうわで…。散々でし ... » more
テーマ 大神

本日の届きモノ☆彡(*^◯^*) …と言いつつ、日付が変わって昨日ですが…e-CAPCOM限定 大神絶景版満開桜花玉セットの満開桜花玉が、漸く届きました!( ´ ▽ ` )ノ結構ずっしりと重量があります。写真を貼って置くので、参考までに☆[ピィアース] ... » more
テーマ 雑記 大神 グッズ

のぽぽん日和尺が…。
こんにちは、のぽぽんです。皆さまの地方は雪どうでしょうか。のぽぽんのところはまだしつこく降ってます。まぁ、そんなに酷い雪ではないんですがね。さて、今回大神第7回を投稿したわけですが。本当は午前中にあげたかったんですが ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和睡眠欲。
こんばんは、のぽぽんです。最近、食欲より睡眠欲の方が勝ってます。本日、大神実況動画の第6回を投稿いたしました。いつもより遅いのは若干寝落ちしていたのと、今日プレイしたのを急いで編集して投稿したためです。いかん、いかん ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和逆にのぽぽんが…。
こんばんは、のぽぽんです。本日、大神実況動画の第5回目を投稿いたしました。今回の回で、ようやくスサノオさんが起きてくださいます。逆にのぽぽんが寝てしまいそうです…。最近、早起きしているんですけど…そのおかげでこの時間 ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和出かける前に…。
おはようございます、のぽぽんです。今日は投稿せずにおこうかと思いましたがせっかくなので投稿しておきました。大神第4回目ですね。第5回目は、時間的に無理でした。(まず、まだ編集しおわってないですしね)明日も厳しい… ... » more
テーマ 大神

こんばんは〜、のぽぽんです。今日は4時半に起きたせいかすごく眠くて…。寝落ちしそうでした…。間に合ってよかった。そんなわけで大神第3回目、本日投稿できました。別に明日とかでも良かったんですが…。明日、明後日はちょ ... » more
テーマ 大神

こんばんは〜、本日2度目ののぽぽんです!のぽぽんは成人を通り越した大人です。大人です。立派とは言えないけど…大人…だよ。化粧しても中高生に見られるって一体…。電話でも時々「声若いですね〜。おいくつですか?」って聞かれる。 ... » more
テーマ 大神  コメント(1)

のぽぽん日和大神はじめました。
こんばんは〜、こんにちはかな?のぽぽんです!今回から大神はじめてみました!コメントで頂いたので買ってきました!ニコ動では有名なのかな?相変わらずの噛み具合ですが…よろしければご視聴ください。ただ、画質が… ... » more
テーマ 大神

最近の届きモノ☆(( ^∀^ )) 其の2 あ、此れも届いてますよ〜☆【PS3 大神 〜絶景版〜 (HDリマスター) イーカプコン限定満開桜花玉セット】 …で頼んでたのですが、満開桜花玉が品質面が販売水準に達していないという事で、来年2月まで持ち越しです。とりあえず、 ... » more

【大神 絶景版】30分にも及ぶ実況プレイ映像が公開 HD化されて、ホント綺麗ですよね〜海外サイトのプレイ映像なので、雰囲気が分かる感じです。■Now Playing: Okami HD - YouTubeプレイしたことある方なら、このシーン懐かしいなーというのが多いと ... » more
テーマ 大神

【大神 絶景版】カム撮りMoveでのプレイ動画が公開! 本日プレコミュにて、PS3版「大神 絶景版」のMoveでのプレイ動画が公開されたのでご紹介。■公式ブログ「「カプコン サマージャム」での『大神 絶景版』プレイ動画をお届け!!PlayStationRMoveでのプレイも初公開!!」 ... » more
テーマ 大神

推敲されない無駄話陽はまた昇る
うわぁぁぁ!最近情報収集してなかったら、いつの間にかこんなもんが…!『大神絶景版公式サイト』くそっ、カプコンめ…。Wii版だけでは飽き足らずにPS3版まで…。しかもHDリマスターだと…。…PS2の ... » more

【大神 絶景版】特典も収録した日本語版PVが公開! 予約も早速開始 本日カプコンは、PS3版「大神 絶景版」を発表&日本語版PVも公開。また、予約も開始されたので合わせてご紹介。■PS3『大神 絶景版(HDリマスター)』プロモーション映像 - YouTube大絶賛されている本作ですが、じ ... » more
テーマ 大神  コメント(1)

大神伝クリアしました〜。 今日は寒かった。もう一回言っときます。今日は寒かった・・・!今日も自転車こぎこぎしてましたけど、北風がもうビュービューって。うわぁ寒い。体感温度は真冬並み。ブルブル。風邪引かないように気を ... » more

大神伝買って来ましたよ 今日は学校の友人と晩御飯焼肉食べ放題!っていうことで、たらふく食べてきました。ふぅ食った食った。久々に満腹です。私はひらすら肉を焼く係だったような・・・たぶん気のせい。やっぱ、皆でわいわい食べると ... » more

暑い夏もそろそろ 久々に昼夜エアコンつけずに1日過ごしましたよ。約1、2ヶ月ぶり?厳しい残暑だったけど、そろそろ終わりって言うことね。でも、まだ30℃越えの日々が続きそうなので、頑張りましょ!っで。今日は大神伝 ... » more

どうも、ヘポです。大神part6っす!マリオと大神二本立て!え?両方も見るのめんどくさい?・・・(´・ω・`) ... » more
テーマ 大神  コメント(2)

ヘポのアジトヒートヒート
どうも、ヘポです。part5できました!今日は炎天下の中1500mだったな・・・死ぬかと思った・・・ひとりぼっちって寂しいね・・・ ... » more
テーマ 大神  コメント(2)

大神伝も楽しみだね♪ 大神伝が9月30日に発売されるみたいですね!12月ぐらいになるかな?っと思っていたんですが、思ったより早く発売するんですね。ふむふむ。って、ちょっ…。9月ですとー!?9月はメトロイドにポケモンBW ... » more

どうも、ヘポです。part4ができました。てか噛みすぎ・・・久々だったんでちゃんと言えてません・・・そして相変わらずイッスンの声が定着していません。どうか温かいコメントをお願いします・・・コメントは神様です。 ... » more
テーマ 大神  コメント(2)

推敲されない無駄話世代交代
「大神伝〜小さき太陽〜」の発売日が9/30に決定したみたいですね。そのころはきっと、暇(?)になってるだろうから、発売日に即買いだ。問題は近くの某カメラ屋が、ちゃんと発売日に棚に並べといてくれるかということだが。大神 ... » more

何も足さない 何も引かない Wiiの「みんなの〜」に、「大神伝〜小さき太陽〜」の紹介映像が出ていたから、ちょいと覗いてみました。続編か〜。9割がた諦めてたから、やっぱり嬉しいなぁ。……………チビテラス…可愛くない(;´∩`)D ... » more

りゅうせいのおとしもの大神のはなし。
うぃーす、どうも。今日は休みっていうことで。朝起きゲームで、ぐっすり昼寝してましたー。大神は、ボスを一体目倒したところです。操作も慣れてきて、筆しらべの扱いもお手軽に。イッスンとか、スサノオのおっちゃんとかキ ... » more

もうちょと待っててねー!! Wii版大神届きましたー!!でも、今Gameはヴェスペリアに夢中なのですよ。(全体ではもちろんぬら孫!!)なので、もうちょい待っててね!アマテラス達!!特典の“大神名曲集”は“大神オリジナルサウンドトラック”から ... » more
テーマ 大神

今日は木曜日です。 今日は木曜日ですねー。っていうことで、大神買って来ました。まだ、ちょっぴり(約30分)しかプレイしていませんが、何だか奥深い…。これは、面白いです。電源つけて、オープニングを見てから、初めからやると、同じ昔話 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 07:29

「大神」のブログ関連商品

» 「大神」のブログレビュー をもっと探す

「大神」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る