誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大神

大神

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大神」のブログを一覧表示!「大神」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大神」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大神」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんばんは、のぽぽんです。今回も遅くなってしまってすいませんです;来週も投稿できるかどうか怪しいですけども投稿できたら早めの更新になると思います。来週はちょっと、また親戚の家にお泊りなので。さて、 ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和次回こそ!
こんばんは、のぽぽんです。ギリギリ今日中に投稿できましたね;なんか途中、ネットの繋がりが悪くなって再起動したらちゃんと繋がるようになって良かったです。しかし、土日は早いなぁ…。明日からまた仕事が始 ... » more
テーマ 大神

こんにちは、のぽぽんです。1本くらいは昨日のうちに投稿しようかと思ってたんですが…編集とか長引いて出かけたりなんだりしてたので今日まとめて2本あげました。先週ちょっとサボっちゃいましたしね;昨日は ... » more
テーマ 大神

こんにちは、のぽぽです。今日はこれから出かけなきゃいけないのでさっさと投稿します。しかし、今回の第39回はテンパってばっかりですね。主に手にビビってます。というか、30分超えたからか画質が…。画質 ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和遅くなりまして;
こんばんは、のぽぽんです。今回は投稿が遅くなりまして、すいません;中々ストーリー的に進行してない気もしますが…。あぁ、時間だかが無駄に積み重なっていく…。でも、今回新しいキャラが出てきましたしね。次回 ... » more
テーマ 大神

こんんちは、のぽぽんです。大神実況、第37回投稿しました。微妙に鼻声が治ってませんが、風邪自体はほとんど治りかけです。月曜日に喉が痛いなぁ〜と思ったら火曜日に案の定熱が出て、火曜〜水曜と休んで木曜 ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和土日はお祭り。
おはようございます。大神実況第36回を投稿いたしました。今日、明日と春祭りがあるのでちょっと早めに投稿しました。(まぁ、いわゆる獅子祭りです)バタバタして投稿する暇ないかなと思って。本当は昨日の夜のうちに ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和恥ずかし痛い…。
こんには、のぽぽんです。大神第35回の方、投稿しました。この回、ホント噛みまくりですね…。部屋が乾燥して、喉がちょっと痛かったのは本当…なんだ…よ。あと昨日、これを撮って編集し終わった後ぐらいにお ... » more
テーマ 大神

こんにちは、のぽぽんです。先ほど、大神第34回の方を投稿しました。先週は、親戚の家に泊まりに行っていて・・・帰ってきても寝てばっかりだったので;かくゆう今日も高校生の従妹の要望でお泊りに行くんですがね。 ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和食材集め終了!
おはようございます、のぽぽんです。昨日撮った分を、投稿いたしました。今回も迷った分をばっさりとカットしました;セーブ時間見たら丸分かりだと思いますが、40分ぐらいかかってます。どんだけ時間かけてんだ、っていう ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和紅蓮ゲットです!
こんにちは、のぽぽんです。連日投稿(になるかな?)が嘘にならないようちゃんと投稿予約しました。さて、今回ようやく燃神様に出会い「紅蓮」を手に入れました〜。そして動画的には時間短いですが編集 ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和オロチの根城に突撃!
こんにちは、のぽぽんです。昨日、酒飲みながら動画とってたせいかぐっすり眠っててしまいました。仕事休みだからね、たっぷりと寝るんだ。さて今回、ちょっとあんまり覚えてないんですがまた性懲りもなく連続撮 ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和一からやり直し
こんばんは、のぽぽんです。今回、初めて予約投稿してみました。正直、眠くて眠くて編集しただけで終わったので;さて、今回の第30回ですが・・・お知らせの通り最初からやり直してます。強化とかテキトーにして先進め ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和最近、腰が痛くてのぅ。
こんばんは、のぽぽんです。大神実況第29回の方を投稿いたしました。次回で30回になりますね〜。途中、アイテムとるところ筆技使えばよかったのかな?と今になって思ってみたり。プレイしてるとなかなか気づ ... » more
テーマ 大神  コメント(1)

のぽぽん日和エンコ方法を変更。
こんにちは、のぽぽんです。ちょっと今回、エンコ方法を変えてみました。音ズレが酷くて・・・。これで音ズレは多少回避されたとは思うんですが。ただちょっとマイクが近かったせいか声がこもってますね;今 ... » more
テーマ 大神

またこんな時間です、こんばんは!予定ではもっと早くに投稿できてたはずなんですが・・・高画質でエンコードしてみたらファイルサイズオーバーしててもっかいエンコし直したりとかしてたら今度は動画の画面サイズを間違ってたり ... » more
テーマ 大神

こんばんは、のぽぽんです。こんな時間に投稿です。本当は、日曜日までに投稿したかった!!動画でも言ってますが、諸事情によりテイク2です。録画ボタンを押さないでやっていたという初歩ミス!まぁ、対して物 ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和復活
ノートPC買ってからだいぶ経ちましたが・・・ようやっと動画のほうも復活しました。ちょっと今日はこれから出かけなきゃなので適当に投稿してしまいましたが・・・次回からはちゃんと編集します、ハイ。【ニコニコ動画】北陸女 ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和大幅にカットです。
こんにちは、時間的にはこんばんはになるかな?昨日に引き続きのぽぽんで〜す。大神、前回の続きを投稿しました。編集なしで50分近くあったんですが…無駄なとこをカットしたら30分ほど削れちゃった(´∀`) ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和もう6月も終わりかぁ…。
こんばんは、のぽぽんです。今日、仕事があるのかと思ったら無かったので…すこし長めに大神やってたらぐだぐだと長く撮りすぎていたという。途中で区切ったとはいえ1時間半ぐらい…かな?とりあえず後半部分・・・残り ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和夜更けにこんばんは〜。
こんばんは、のぽぽんです!こんな時間に投稿するの初めてですね。明日ってかもう今日ですね、出かける予定あるってのによ。まぁ、だからこそ本当は金曜日中に投稿したかったんですが…思いのほか編集とエンコに時間かかってまいました。 ... » more
テーマ 大神

こんばんは〜、のぽぽんです。土曜日投稿間に合わなかったー!!そして、先週は投稿せずに…その、申し訳ございませんでした;また、来週とか言っときながらのコレです><なんというか…月末・月初めは忙しいです。さて、大神ですが ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和タイトル付け忘れてた;
こんにちは、のぽぽんです。久しぶりに18時に投稿です。仕事の方は、大分慣れてきたかな〜?まだまだ分からないこととか、失敗したりすること多いんですが…。今度の月曜は、1人お休みするんで1人で担当しなくちゃいけないところ ... » more
テーマ 大神

引き続き、のぽぽんです。混んでるのか中々エンコがスムーズにいきませんねぇ。というわけで、大神第19回目も本日投稿です。まぁ、前回に引き続き収録していたものですしね。今回も今回で蔦巻に苦労しているんですが…。動画ではカ ... » more
テーマ 大神

引き続きまして、のぽぽんで〜す。エンコ終わったので、大神の方も無事本日投稿できました。ブログの方でも以前、書いてたんですが5月から投稿頻度が遅れるというのは動画内でも言っている通りのぽぽん5月から新しい仕事に就いた為 ... » more
テーマ 大神

のぽぽん日和ゲームはやってます。
どうも、お久しぶりですのぽぽんです。動画を収録する気力がなかっただけで…ゲームはやってました、のぽぽんです。まぁ、ゲームといっても実況には関係のないゲームだったんですが…;さて、また間のあいていしまった大神ですが… ... » more
テーマ 大神

こんばんは、のぽぽんです。土日は投稿できるかどうか分からなかったんで今日、動画投稿しておきました。大神の方です。零は…あしたの午前中できたら投稿します。今回…というか、今日収録した分なんですけども。な〜んか、調子 ... » more
テーマ 大神

こんばんは〜、のぽぽんです。ちょっとエンコしてる間に日をまたいでしまいました;大神動画、さきほど投稿いたしました。明日の朝に投稿してもよかったんですが…。今回、釣りイベントがありましたが…。苦戦しすぎて中々喋ってませ ... » more
テーマ 大神

こんにちは、のぽぽんです!今日は、大神を投稿いたしました。最近のことを考えるとちょっと早めに投稿できたかなっと。え〜、この第14回目は昨日の夜撮ってたんですけど。感謝祭見ながらやったり、編集したりしてました。見てて思 ... » more
テーマ 大神

こんばんは、のぽぽんです。約1週間ぶりの大神動画投稿ですね;六さんが遊びに来て零の方をまとめ撮りしてたら容量がパンパンになりまして。整理しながら大神を録画してたもんで。さて、13回目はようやくアガタの森に行くこと ... » more
テーマ 大神

 

最終更新日: 2016/11/11 07:29

「大神」のブログ関連商品

» 「大神」のブログレビュー をもっと探す

「大神」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る