誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    反省会

反省会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「反省会」のブログを一覧表示!「反省会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「反省会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「反省会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

金網ミッション新年
新年 年末は29日から休みで、夕方からはブラムナイターズの皆さんと大反省会。30・31日は、他の部署で欠員が出たのでチョコットだけ仕事。4日から仕事始めなので、その前に撃ち始め。久々のOPS定例会。一発も撃たずに ... » more

4月21日家庭訪問がありました。小学校なので3人の先生が順番できます。まず、長女ちーちゃん(6年生)男の先生です。K先生42歳。6年生と4年生の子供さんがいるそうです。アレルギーを聞かれ、習い事とかも聞かれます。 ... » more

クリスマスイベントの反省会! ふぅ〜なかなか暖かくはならないもんですね〜ま例年通り今の時期は豪雪となったり寒くなる時期ではありますが・・・暖かい日と寒い日が交互にやってきて少しずつ暖かい日が多くなって行くんでしょうね〜♪さてまずは先日撮った春っぽ ... » more
テーマ 真ぱち 反省会 プチ・ポワン・メンバー  コメント(8)

金網ミッションブラム
ブラム 24日は、ブラムナイターズの皆さんとブラムでゲームでした。ゲームは、プレシーズンマッチでエアコキ戦です。実は、2月8日でブラムが閉店してしまうので、エアコキ戦はラストでした。夕方からは、場所を移し反省会(新年会)です ... » more

保の通常日記反省
昨夜はラジオ体操と盆踊りが無事に終わったので反省会(直らい)を行った。町内の人40名ばかり集まった。500円会費なのでつまみは十分だがお酒が足りなかった。火がついた5名ばかりで二次会に向かう。直ぐそばに北海道の釧路の人が居酒屋を ... » more

金網ミッション二次会と言う
二次会と言う 昨夜は、ブラムナイターズ入道殿の結婚式二次会が、共闘先生のお店で開かれました。当初ドレスコードの指定はありませんでしたが、出かける直前で迷彩着用の指示が・・・マジですか?。(笑)憲兵が遅れて登場。(憲兵が遅れろとは) ... » more
テーマ 反省会 写真

金網ミッションブラム
ブラム 昨日は、ブラムナイターズの皆さんとブラムでゲームです。ゲームはプレシーズンマッチで、エアコキ戦でガスや電気(バッテリー)が不要なエコな戦いです。スライドを引きコッキング。そして夕方からは、場所を移し反省会スタ ... » more

金網ミッション大反省会
大反省会 昨夜は、ブラムナイターズの皆様と大反省会でした。ファーストレグは、ヒトロクマルマルから、新宿のアリゾナガンスリンガーが置いてあるお店。セカンドレグは、その二階上へ移動。全員でロシアン軍艦をし、五人の勝者?敗者?による決勝 ... » more
テーマ 反省会 写真

2013岐阜基地航空祭(最終回) ブルーインパルスが午前中のラストのフライトで、会場を後にする人もいて少し空いてきた感じで、午後のフライトに備え昼食を摂り一休み。しかし、まだ会場は混雑しています。初めての基地なので様子が判らないので、帰りの電車に間に合わないと困るので帰 ... » more

名古屋での仕事を終えて、小山にやって来ました。少しずつ、小山に帰ってきた感が出てきているものの、まだ第4の故郷と感じるには、ほど遠いですね。今日の出来は、またも及第点レベルで反省点を修正した分、不慣れなものとなり、もう少し入念な準備が必 ... » more

昨日の仕事は、及第点ギリギリで夜は反省会となりました。もう少し、腕を上げないといけないなあと痛感しております。反省会は、名古屋名物ではなく、ちゃんこ鍋でした。おいしかったですが、仕事の反省が頭から離れず、楽しめなかった感じです。 ... » more

金網ミッションブラム
ブラム 26日は、ブラムナイターズの皆さんと、ブラムでプレシーズンマッチの「エアコキ戦&反省会」でした。ガスも電気も使わずエコな戦いです。夕方、新所沢のつぼエイトに場所を移し、反省会スタート。またまた現れた反省怪獣「 ... » more

金網ミッション新年早々
新年早々 昨日5日は、浜松町で行われていたミリタリーショー「ブラックホール」に出撃。会場で合流した皆さんと、年明け早々反省会に突入です。浜松町から新宿に移動。移動先は、まさかの○狗2連発。反省怪獣ニックザウルス。 ... » more
テーマ 反省会 写真

金網ミッション反省会
反省会 30日は、ブラムナイターズの皆さんと反省会?(忘年会)でした。隣の那智殿が静かになったので、反省しているのかと思えば、寝ている・・・。反省材料を増やすニック殿。無事に今年の反省に終わりコンプリートミッション。 ... » more
テーマ 反省会 写真

掛けの釣りに拘っているブルペンエース?ですが先日、掛けの釣りがうまくいかない、とぼやいてましたねアングリングファン2012年9月号にこう書いてありました以下抜粋瞬間的なアワセはすっぽ抜けの原因「高活性のときは ... » more
テーマ 反省会

問わず語りまいう〜!!!
まいう〜!!! やはり、この「鯛焼き」が、世界一かも!!!身を食べた後は・・・!「椀もの」にしてくれます!それに、「ふきみそ」です!「島あじ」のお造りも極上です!昨夜は、美味しいもので「一人呑み会」です! ... » more
テーマ 反省会

山田イタリア旅行 番外
イタリア旅行の反省会がNz宅であった。反省会といっても深刻なものではない。会計報告、写真の交換、昼食会という内容。久しぶりにあって思い出話に花が咲き、にぎやかな半日だった。旅行の思い出を文集にしようということになり、その編集をKtに頼んだ。 ... » more

昨日は、8月13日(土)に行われた「須磨寺公園盆踊り大会」の反省会と親睦会を行った。毎年、盆踊り大会が終わると、その年の盆踊りの運営についての反省会をもち、懇親会を開いている。協力しあった仲間である地域の人たちとの意見交換は、来年度 ... » more
テーマ 雑記 反省会

旅の道標一人反省会
今日は一段と寒かったです。ちょっと楽しみなのがあけおめメールです。さて、今夜は一人、心の中でひっそりと反省会2010を行います。今年はどうでしたかねぇ〜。まぁ、毎年毎年思うことが「今年もいろい ... » more
テーマ 日記 反省会

わが町内会は小学校のグランドを借りて9月の第一日曜日に毎年予約してある。その日は雨になったことが無い明日も例の暑さで晴れる事だろう。ニュースにだけはならないようにしたいものだ。九つに分かれて対抗戦が組まれている、プログラムを見てもあまり過激 ... » more
テーマ 遠い優勝 運動会 反省会

まさか!?こんな結果になるとは・・・。ジャガーメイルね・・・・。3着にはあの馬ね・・・。そうですか。。。次回、NHKマイルまでさようなら。 ... » more
テーマ 反省会

あえて結果報告はしません。。。次週に気持ちを切り替えて・・それではまた。。。。。 ... » more
テーマ 反省会

■9月26日改めて、お待たせしまして申し訳ありません。皆さん紳士なので直接コメントっていうのは殆ど無いのですが、25日の再生数のじんわりとした伸びから、「前回からどれだけ待たせるのか!」という無言のお叱りが。さて、レスの抽出です ... » more
テーマ 反省会

とりあえず、これで一区切りと言うことで正直ほっとしています。びびっと来たときに一気に仕上げないと良かったり、悪かったりで難しいですね。■9月24日前3回の反応、コメントなどを見て粗筋でも入れてみるかとやってみたのですが、自分の文 ... » more
テーマ 反省会

今日はとある競馬仲間とレース前に電話で私のブログを肴に(?)『シャラナヤ上位に来るかねぇ?』みたいなお話をしておりまして。(友人はリトルアマポーラの複勝行ってたらしい)『パンパンの良馬場って訳じゃないし、クイーンスプマンテとプリキュ ... » more
テーマ 反省会 競馬

複勝でちびりと一杯回顧@菊花賞
いやー、惨敗す。イチ押しだったナカヤマフェスタですが、私は馬体に関して目が利く訳じゃあないんですが、素人目に見ててなんかパドックで様子見てて覇気がないっていうか、張りがないというか。そんな風に映ったので『あちゃー』なんて思ってたもん ... » more
テーマ 反省会 競馬

そう!那智さん!かっこよかったですよね〜。「俺は那智さんやで?」が車乗るときの友人の口癖です(笑)まぁ、ドラテクは皆無ですが・・・。と、いきなりの独り言でした。注)以下スポーツ関係ない話なので、興味のない方は読み ... » more
テーマ 反省会 全員集合 勝手な話

3つめの動画男って・・・ホントに子供なんですYO!そういう視点で生暖かく見守ってやって下さい最初の「このスレ見てるんじゃないか」ということに「そんなわけねーよw」と突っ込みを入れながら作ったつもりでしたが、そのまま受け取られ ... » more
テーマ 反省会

続きです2つめの動画後半のBGMはコメントの通り「出会えて良かった」のピアノVer。何故なのかは分かる人だけというのが主の性格の悪さデス。蛇足ですが主はPS版「虹色の青春」(97年発売)にとてもはまったクチです。 ... » more
テーマ 反省会

動画作り若葉マークのうp主です。公にさらしたら素人玄人関係ないのですが・・・orz1つめの初めの動画部分ですがよそからお借りしてます。ですので私は「いしはら」ではございませんwどこにも書かなかったのですがエンコー ... » more
テーマ 反省会

 

最終更新日: 2016/11/11 08:46

「反省会」のブログ関連商品

» 「反省会」のブログレビュー をもっと探す

「反省会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る