誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボーダーコリー

ボーダーコリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボーダーコリー」のブログを一覧表示!「ボーダーコリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボーダーコリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボーダーコリー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

         ポコのやんちゃ日記(POCO)練習納め
練習納め POCO & GYANGO今年最後の土日は雨の予報だったので、日ごろのストレスをどうやって解消しよう・・・て、思ってたけど、予報に反して、土曜は晴れたので、久しぶりに某広場に行って来ました。 ... » more
テーマ ボーダーコリー 練習 DISC

ブログ更新をさぼりまくって、フリ大会の参加記録も全然アップしてない(汗)もうすぐ2012年も終わってしまうというのに・・・(滝汗)と言う訳で、2012年シーズンのJFA大会参加記録まとめて行きますっ。2012 ... » more
テーマ ボーダーコリー フリスビードッグ しま

クリスマス ・・・なのに。。。 POCO & GYANGO & しま次郎クリスマスで〜す!なのでやってもらいま〜す。かぶりもの。疲れてないと、いやがってしょうがないので、この日は休日で ... » more

アジリティー練習会 ?! POCO & GYANGO今日は、アジリティーの日・・・ってわけではないけど、アリちゅんの姉妹の京極と、太秦が遊びに来ました。ふたりともアジリティーをやってます。久しぶりに、目 ... » more

晴れだぜ! POCO & GYANGO今日は晴れたぜ!なので、少年野球の人数がすごかったぜ!元プロ野球選手が率いる少年野球チームもいたぜ!暖かかった!でも、風は強かった! ... » more

         ポコのやんちゃ日記(POCO)雨だぜ!
雨だぜ! POCO & GYANGOやっと週末だぜ・・・なのに雨だぜ!誰もないないはずだから、独り占めだぜ、って思っていったら、いたぜ、No.7!今日は、思った以上に寒かったぜ。手はかじ ... » more

るいるい(ワンコ画像多数注意!) 土曜日は、地元のホースランドパークで、ボーダーコリーが集う会があり、遥々、三重県からひろさん&ハニたんが来ると言うのを聞いて参加しなくては!とガッツリ予定を組み入れました京都から急いで帰って、14時過ぎになんとか入りまし ... » more

NPAディスクドッグ大会 AWI-JAPAN 5th Heat POCO & GYANGOAWIのDISC DOG GAMEに参加してきました!まずは、GYANGO。爆風吹きまくりだったので、どうなっちゃうかと思ったけど、チームGYANGO、前半はすご ... » more

ポル7のひとり言くつろぎちぅ〜
くつろぎちぅ〜 リビングで大きいスペースを占領してくつろぐ(寝ている)一人と1匹な白黒コンビ(^_^;)どちらも、でかくなり過ぎ〜嵩ばるわ〜(-_-;) ... » more

ジョルディ病院へ行く 左わきの下に小さな小豆くらいのできモノを見つけて以来、数カ月が経っていた大きさはさほど大きくなっていないけど悪性の場合、転移すると命にかかわるらしいので心配になって病院へ行ってきた病院を怖がらないジョルディ ... » more

         ポコのやんちゃ日記(POCO)休日
休日 POCO & GYANGO & しま次郎今日は寒かったけど、風があまりなかったので、よかった。久しぶりのポコ仁王立ち全身ショット。あまりない、ポコギャンの前後のショット。 ... » more

ポコ家、その一日 POCO & GYANGO & しま次郎特別なことがあったわけでもなく、特別なことをしたわけでもない。なんとなく過ごす、いつもの休日です。。。さっきまで、あの屋根にカラスがいたので、立って ... » more

         ポコのやんちゃ日記(POCO)爆睡
爆睡 しま次郎この間の日曜日の夜。やっぱり爆睡でした。ネコって、爆睡してると、ちょっとやそっとじゃ起きないんだよね。ねむい・・・ね・む・い・・・ね ... » more

ネコ型ロボット POCO「ん?なんだ?!」「なんだ、これぇ!!」「ん?なぜ ドラえもん??」「ぼく、ドラえもん!」郵便局で年賀状買ったらもらえたよ。貯金 ... » more

走れ!跳べ! しま次郎!! しま次郎たまにルアーを見失うけど・・・狙いを定めてからの動きが早い。いっぱい走ったねぇ!最近、ちょっと太ったんじゃ・ ... » more

         ポコのやんちゃ日記(POCO)仲良し?
仲良し? POCO & しま次郎普段はギャンゴとしま次郎が仲良くて、ポコはしま次郎とあまり遊ばないけど・・・こんなことがありました。ポコが寝てるところに、しま次郎が寄っていった。 ... » more

週末 雨 晴 POCO & GYANGO & しま次郎土曜日は雨でした。ちょっと小降りになったので、いつものところに行ったんだけど、着いたとたんに、普通に降ってきた。雨なので、だ〜れもいない。 ... » more
テーマ ボーダーコリー 練習 DISC

NPAディスクドッグ大会 AWI-JAPAN 4th Heat POCO & GYANGO久しぶりに、AWIの大会に参加してきました!@袖ヶ浦POOCは初めての Division1。まだまだ、D1の実力があるわけじゃないけど、いろんな事情を鑑みて、 ... » more

ダッシュ!ゼロヨン! POCO & GYANGOダッシュ、どっちが早いか・・・さぁ、ふたりとも気合が入ってます!まだだよぉ。マテぇ〜。まだ、まだ、まだ。・・・よし!! ... » more

ポル7のひとり言平凡だわ〜
平凡だわ〜 あっちゅう間に週末がやってきますね(^_^;)最近は日曜日は仕事せずに済んでます土曜日もあわよくば仕事してません(^_^;)今週末は、生意気な末娘の駅伝予選の応援に行きましたが県大会出場には程遠い結果に(-_-;) ... » more

         ポコのやんちゃ日記(POCO)POCO 誕生日
POCO 誕生日 POCOPOCO、10/26で5歳になりました!恒例のケーキ!ママの手作りだよ〜。初めての全員写真だ!え?誰が撮ったかって? ... » more

ポル7のひとり言黒豆枝豆を求めて
黒豆枝豆を求めて ビールのおつまみに最高な枝豆その中でも最高に美味い黒豆の枝豆の季節になったのでちょっくら足を伸ばして、本場の丹波篠山まで行ってきました日曜日の午前中、天気も良かったので匂いが限界に来ていたジョルディを1ヶ月ぶりに洗った( ... » more

しま次郎ベランダで、すずめの鳴き声に反応しているしま次郎。まるで会話をしているようで、おもしろい。 ... » more

         ポコのやんちゃ日記(POCO)DISC CAT
DISC CAT ポコ & GYANGO & しま次郎今日は天気が良くて気持ちがよかったぁ!しま次郎も一緒だよ。せっかく来たんだから、しま次郎にもDISCを・・・でも、あんま ... » more

今日は Lunoっちの〜♪ 今日10月17日はLunoっちの誕生日です今日で11歳になりました誕生日の夕ご飯は大好きなササミ ... » more

K9 ディスクドッグ大会 EastDiv. GAME16th POCO & GYANGOK9の大会に参加してきました!GYANGO、2位をゲットしたよ!スタッフの方にも、「ギャンゴいいねぇ」「奥さんもいいねぇ」って、褒められてたよ! ... » more

ポル7のひとり言Touring with JOLDY
Touring with JOLDY 先週末のDIYがあともう少しで完成するところ、日没で仕方なく中止してたので残りの作業を1時間ほどやって完成しましたコレバイク車載用、ジョルディ専用ケージ内寸はW=60cm,D=45cm,H=60cmで ... » more

癒しが欲しいあなたに! POCO & GYANGO & しま次郎最近お疲れのあなた・・・動物がいるとどれだけ癒されるか、ご存じですよね〜!では、猫の しま次郎 で癒されましょう。ジャン! ... » more

         ポコのやんちゃ日記(POCO)秋祭り
秋祭り POCO & GYANGO日曜日、地元で秋祭りをやってたので、行ってきました!ポコもギャンゴも、大興奮!!「なんか楽しそー!」「太鼓の音がすごいぞ!」ゆ ... » more

ポル7のひとり言Bike de Sampo?
Bike de Sampo? 忙しい時の手抜き散歩の紹介です(^_^;)普段は夜遅くなった時にやるので真っ暗な中で行われますが今回撮影のために、日没前に収録してみました(^_^;)首輪をつなぐ際にカメラが犬に近づき過ぎる(接触)ため映像が一時 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 15:15

「ボーダーコリー」のブログ関連商品

» 「ボーダーコリー」のブログレビュー をもっと探す

「ボーダーコリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る