誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になるアイテム

気になるアイテム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になるアイテム」のブログを一覧表示!「気になるアイテム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になるアイテム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になるアイテム」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

漏れない!VS−L430 先日何か良いアイテムはないものかと物色しに「プロショップK‘s」にお買いものに行くと・・・とっても良さそうな、ワームの密閉型ケースを発見!!名前は、明邦科学工業:VERSUSシリーズ「VS−L430」 ... » more

スゲ〜〜〜金! 11・11・11の奇跡  スゲ〜〜〜!11・11・11の奇跡個人的に激レアです・・・感動。。。仕事から帰宅すると、突然うちの子が「パパ〜〜、見て見て〜」って!なんだろ?「うぉ〜スゲ〜〜〜」 ... » more

おデブシーバスの季節ですね〜 先週の「TSFの集い」より1週間・・・秋も深まり、利根川シーバスの卵巣も大きくなり落ちシーバス真っ盛りかといった感じですかね〜大会も皆さんのおかげで非常に盛り上がり、オイラ自身も非常に楽しめた大会となりいました。ありがと ... » more

「TSF・集い」まで1週間、優勝賞品はこれだ! 「利根川シーバスフリークの集い・2011」大会開催日まで、あと1週間と迫りました。。。皆さん、調子はどうですか?今年は、一応オイラも参考釣果というカタチで大会に参加する予定です。その為、先日も ... » more

「蛸ラバ」でオクトパッシング!! 先日山形県まで、ロックを遣りに行ってきました。。。けど、先日の台風の影響もありウネリが高く入りたかったポイントには入れず・・・まさかのNGトホホ(涙)と言う事で ... » more

ワイドS字スラローム 先日の台風増水前の話ですが・・・涸沼&利根川では、サブ・サーフェスミノーやシンペンやバイブを凌いでワイドS字スラローム系ルアーが爆裂していました。。。相変われず他の ... » more

涸沼シーバス好調〜! ここ最近、涸沼シーバスが本格的に好調になってきましたね!あちらこちらのポイントで・・・それ80UPだ!やれ90UPだ!ほれ2ケタ釣果だ!って、良い釣果報告を聞い ... » more

真鯛テンヤの新定番(アクア・スイムシュリンプ) 以前より、ロックフィッシュや真鯛釣りなどで定評のある「エコギア・アクア」に真鯛テンヤ専用モデルが登場!!(エビエサに替わる究極のエビ系ソフトルアーだぞ!)マルキューでは海老エサのアクションを徹底的に研 ... » more

「サンダーソウル・エコスカート」 発見! 先日「エコギア・アクア」や「ガルプ」に代わる爆釣ルアーは無いかと釣り具屋めぐりをしてみたよ・・・ルアー釣りコーナーやエサ釣りコーナー、タコベイトなどが有る小物コーナーにヘラ釣りコナーなど隈なく見て回る・・・ ... » more

アジンGoo アジが食べたくてアジングしてきたよ。「さぁ〜、いっちょ!やったるか〜!」って気合を入れて1,5gジグヘットリグをセットして釣り場に向かった早速、キャスト開始するがアジの反応が無い・・・ ... » more

届いた。。。 先日頼んだ商品が届いた届いた物とは・・・Tシャツしかも、オリジナルTシャツってな奴です。。。別に今回は購入した訳では無く、今も参加している「コラブロ ... » more

牛久沼で・・・ 先週の日曜日に牛久沼レンタルボート「たまやボート」&「ノリーズ」主催「3.11震災チャリティーカップ」が開催されました因みに今回はバス釣りの大会ですが・・・少しでも協力出来ればと・・・ ... » more

凄い疑似餌「パワーイソメ」発見!(いい匂〜い) マルキューの「パワーイソメ」って知っとるけ?・・・こいつは凄いよ!本当に「パワーイソメ」ってマジいいよ!釣果はもちろん(釣りたい時は、迷わず使用!)使い勝手も良く(パッケージングも使いやすい!) ... » more
テーマ 釣果報告 気になるアイテム 青ツナギ釣行記  コメント(4)

ノリーズ春物アパレルのご紹介 ノリーズ春物アパレル「ジップアップパーカー03」のご紹介。 ノリーズ×ワンバイトワンフィッシュ待望のNewデザイン フロントにノリーズロゴ、バックにトライバル調ノリーズマーク「イカスぜ〜〜!」 ... » more

重要なお知らせ 東北地方太平洋沖地震におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に、深くお悔み申し上げます。被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 ... » more

釣り遠征の必需品 シーバス、ロックフィッシュ、メバル、ヒラメなど、釣り仲間数人で、1台の車で遠征する時にロッドを数本持って行くと、どうしてもホルダー等に収まりきれずリアの荷室に斜め置きをして嵩張ってしまう時があるそんな時に ... » more

買っちゃった! 昨日、前から欲しい欲しいと思っていた。一眼レフカメラ・・・買っちゃった。。。ジャジャ〜ンと言うほどではないけど・・・Canon「EOSKissX4」ダブルズームキット ... » more

スゲー!1リッター=130km走行 東京電力さんのプラグイン電気自動車が止まってたので・・・デモ用車にはSWITCHのロゴ・・・流石は東電!!目立ちますね〜車内のインパネはこんな感じです。。。シン ... » more

今年、初フィールドでゲットじゃ〜 先日、涸沼川人氏とお連れさんとで、シーバス釣行して来たよ。。。PM10:00頃昼間の仕事を完了させ、チョイと遅めだが現場に到着!!ここは北関東屈指のメジャーポイント那珂川この日も平日にも関わら ... » more

肌触り最高!ノリーズ・ネックウォーマー この冬、ノリーズより肌触りが最高に良いNEWTMキャップとTMネックウォーマーが発売これから2月・・・・・関東は一番冷え込みが厳しくなり冬の過酷な釣りには、欠かせないアイテムですこのキ ... » more

フィッシュクリップ完成 2009年7月に報告してました。フィッシュクリップが昨年完成(^^;)入魂すべく釣行すると色々不具合が…(;´д⊂)川に落とせば…泥や砂が入り動かない。魚を掴んでも…ロ ... » more
テーマ 鉄鍋釣行記 気になるアイテム  コメント(4)

ラパラの新PE「Sufix 832」 今月発売の「Sufix832」サンプル手にとって見たけど・・・いいね!今回紹介の「Sufix832」は、オイラが現在使用しているメインラインに迫る感がありオイラ的に、凄く気になっていました。何 ... » more

ビンゴです。 先日、港湾に日中メバル調査釣行しのだけれども・・・今年も港湾部はサイズが延びず、小さい15〜18cmがメインに成りそうです。そう言えば以前、BBSで「ルアーで五目釣り」の企画があったけど残念ながら達成 ... » more

新兵器!アクアリキッド!! 先日またまたメバリング&アジング釣行へ行ってきましたよこの日は晴れていたものの風が強く厳しい状況での釣行となりました。今回の釣行目的は、メバルの近況状況把握と、おかずのアジ狙い!ルアーはいつものパワーシラ ... » more

20℃で安定して釣れてます。 最近、涸沼と利根川両方に通ってました。9月の大雨後、水温も20℃前後と安定していて秋を意識したシーバスも多いようですね(Booさんとの初涸沼釣行記念魚だぁ〜よ〜!)この日、使用したロッ ... » more

鹿嶋でアジングだ〜。 先日、「エコギア:パワーシラス2」にアジセレクトシリーズが追加ラインナップされたので、鹿嶋港にアジングに行って来ました。始めに「エコギア:パワーシラス2」のマテリアルだが汎用性の高 ... » more

ビールの季節です。 うんざりするくらいに暑い日が続いていますが、ぐったり疲れて自宅に帰り、風呂上りに飲む一杯のビール!!もう、サイコーって感じですが、やはりビアガーデンのビールには今ひとつ及びません。ところが日本炭酸瓦斯(にほんたんさんがす ... » more
テーマ 気になるアイテム おすすめ食品

ファイヤーラインシリーズ最上位! Tracer Braid (トレーサーブレイド)登場!! ファイヤーラインシリーズ最上位!「FireLine Tracer Braid」ファイヤーライン・トレーサーブレイドまもなく登場!芯円ラジアルブレイド製法の最強ラインです。「ファイヤーライン」が世に出てかれこれ10数年 ... » more

スズキが釣れた。 梅雨ですね!、天気ハッキリしないですね!でも利根川そこそこ釣れていますね。その様な訳で、オイラも此処最近は結構シーバス釣れています。(潮回りの良い日にランガンすれば、二桁釣果も〜!・・・楽 ... » more

霞水系でバス釣り 先日、仕事の帰りに久々ぶりに近所の河川でバス釣りをしましたよ〜何時もこの時間なら、シーバス釣りに行っちゃうんですけど〜この日は何となく、先日冬馬氏の釣ったBB50UPに感化され ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:43

「気になるアイテム」のブログ関連商品

» 「気になるアイテム」のブログレビュー をもっと探す

「気になるアイテム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る