誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になるアイテム

気になるアイテム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になるアイテム」のブログを一覧表示!「気になるアイテム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になるアイテム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になるアイテム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「ラピノヴァ・エックス マルチゲーム」インプレッション!! ご無沙汰してました。クラッシュより復帰した青ツナギです。何がクラッシュかといいますと・・・PCです(笑)全データが灰燼に帰すというがっかりな出来事が発生し、復旧までにそれなりの時間を要 ... » more
テーマ 気になるアイテム 青ツナギ釣行記  コメント(5)

オモロ〜!ライトロック 先日、某地磯へ時氏と根掛かりマン氏とで「ムラソイ・ライトロック」へ行って来ました。久々の地磯ライトロック!!天気も好いしイイ感じです。なんとか草も綺麗に咲いてます ... » more

ECOGEAR・ウエストタイプ ラフトジャケット発売 フィッシングショーの時に展示してあった、あのカッコイイ〜!!"ECOGEARWAIST TYPE RAFT JACKET"(エコギアウエストタイプラフトジャケット)好評発売中!! ... » more

まだまだイケるぞ! 皆さん頑張っていますか〜?レン魚の筋トレ・・・(爆)先週末の逆水門全開でレン魚が凄いですね!オイラはロッドのコシが抜けるのが嫌なので上手く躱しています(笑) ... » more

「ファイヤーライン」の秘密を紹介! シーバス釣りで欠かす事の出来ないアイテムと言えばロッドリールラインフックルアー(どれもシーバスフィッシングには必要不可欠ですね) ... » more

FS2013・横浜 と釣果 今年も無事に国際フィシングショー横浜が閉会いたしました。この度「国際フィッシングショー2013・横浜」に・・・「マルキュー」、「ノリーズ・エコギアブース」に・・・ご来場いただきましたお ... » more

もう直ぐ、国際フィッシングショー2013・横浜 今年も、あと一週間と迫りました。「国際フィッングショー・横浜」 今回も恐縮ながら出展者として参加させていただきます。 しか〜し! 今回私が、ブースに一日中張り付いているのは・・・23日 ... » more

JIGHEAD SNAPPER 今回はテンヤマダイ竿:ノリーズオーシャン「JIGHEAD SNAPPER」2013ニューモデルのご紹介ノリーズオーシャン ロックフィッシュボトムRFB710M RFB710M "ROCK FISH B ... » more

好い感じ!「パワーイソメ」   メバリング等で、「ここだっ!」っていう一級ポイントで、のっけからアタリが少ない時など・・・皆さんどうしてる?ルアーのカラーを代える?ルアーサイズを小さくしてみる?シャッドテール、カーリーテール ... » more

2013年「ノーリーズ&エコギア」新商品紹介! 今年2013年「ノーリーズ&エコギア」よりプロデュースされる新商品のご案内!!(因みに今回ご紹介するギアは、大阪釣り博で展示紹介されています。)FLATFISH PROGRAM ... » more

釣り収め&「パワーエクストラ」細号インプレ! いよいよ2012年も最後の日、大晦日を迎えましたね12月21日に、地球消滅しなくて良かったです。。。(笑)おかげで大晦日の今日、2012年度の釣り収めに行くことが出来ました。今日は釣り ... » more

腹が・・・でんぎょ!! ハイ・プレ特攻隊長の青ツナギです。今回はシーズン先駆けでメバル釣行に行ってきたのでレポートします。今回は夜間の釣行なので磯場は怖いから、港湾部の堤防でメバリングしてきました。ポイントは水深2〜3メートルで付近には藻場 ... » more
テーマ 気になるアイテム 青ツナギ釣行記  コメント(8)

「活アジ」「活メバル」の爆釣ニューカラー! エコギアアクアシリーズ「活アジ」「活メバル」よりニューカラーラインナップです。先ずは、アジングのマストアイテム!「エコギア アクア 活アジストレート2"」A15 ナチュラル ブルーFlk. ... » more

秋終盤、オイスターミノー92爆裂拳! 先週の「TSF集い」大会の余韻冷め止まぬ利根川ですが、気温も随分涼しくなりそろそろ終盤戦突入といったところでしょうか!?実は今回の記事は大会より以前に作成した記事なんですが・・・当ブログのサーバー会社(BIGLO ... » more

青物のサイズ、一回りデカイな〜! 今年の鹿島灘は青物のサイズが一回りデカイな〜!(IP26、青物にも良いな!)例年なら9月〜10月に釣れてくるイナダサイズがこの時期に交じるって・・・嬉しい事だ。(今年は餌のイワシが豊富にいるか ... » more

極太パワーバチ 先日マルキューより、待ちに待った新製品のサンプルが届いていた!その新製品とは何かと言うと・・・「パワーイソメ」まるでバチ(イソメ)そのものオイラもアジ、メバル、セイゴ、 ... » more

「上・中流域はどう?」 どうも!ハイ・プレ特攻隊長の青ツナギです。ホーム利根川は、ぼちぼち夏パターンに入りつつありますが先月から今月にかけての皆さんの釣果は如何だったでしょうか?毎年のことですが、この時期はシーバスの付き場が変わ ... » more
テーマ 気になるアイテム 青ツナギ釣行記  コメント(2)

「エスケープ スイムツイン」ロックにも良さそう!   先日発売になった「エスケープ スイムツイン」が、かなりロックフィッシュにも良さそうなのでご紹介!!「エスケープ スイムツイン」水かきの強いバタバタフォールによってサスペンドバスを攻略するのが「エスケープ ... » more

エコギア「チヌ職人バグアンツ2in」再販 エコギア「チヌ職人バグアンツ2in」の再生産のご連絡 !!チヌ(クロダイ)やキビレ(キチヌ)を狙うために選び抜かれたソフトルアー「チヌ職人」。エコギアの豊富なラインアップの中から、特にチヌ・キビレに効果的なモデルとカ ... » more

利根川釣果報告 もう直ぐで4月も終わりですね〜!早いものです。ホーム利根川も好い感じで釣れてますよ〜今年はアングラーの人数も沢山いるので賑やかです。。。少しポイントが狭いのが難点かな・・・(笑 ... » more

次の一手 オイラは河川下流で・・・「Bマッチ」・「コモモ」→「サスケ烈波」・でダメだった時の次の一手に!「オイスターミノーSW92」を良く使いますサイズは80UPロールベースの派手すぎないアクションがG ... » more

「国際フィッシングショー2012 横浜」 「国際フィッシングショー2012 横浜」ご来場いただきました,お客様誠に有難うございました。 また、関係各社の皆様大変お疲れ様でした。 と言う事で、今年は無事に開催する事が出来ました ... » more

「ZAG」ランカー・マル秘チューニング術 初公開 今回は、地元シーバスマン達より多数要望があったのでZAG㊙ランカーチューニングをご紹介します。「ザグスティックSW85」は本来トゥイッチなどによるダートによるリアクション釣法と、 ... » more

リールのオーバーホール完了 今日は今年初のリールメンテをしました。バラバラバラ〜!!ネオスは、分解が簡単なのでメンテも楽々です。ちゃんとギアまで外してクリナーでピカピカにしましたよ ... » more

干潟で大活躍!! 先日も干潟に出動してきました。この日は、オイスターミノー&オイスターミノー改(ムラムラチュ〜ン)が大活躍!(笑)爆釣とまでは行きませんでしたが好釣果の8本ゲット!(内改が6本ね) ... » more

高感度!「NSDS-90ML-PW」には、どのリールがお似合い? 今回は、ABUのシーバスロッド「シードライバー・NSDS-90ML-PW」を、各社ハイエンドモデルのリールと組み合わせしてみたよ〜参考になれば幸いです。。。「ABU・シードライバー」前 ... » more

サスペンドという選択肢!その名は「オイスターミノー」 「あぁ〜!今、ルアーの後ろにシーバス付いてたよ〜!」「サスペンドタイプだったら、ナチュラルに喰わせられたのに・・・」なんて事も・・・・・有るっちゃ〜有る。。。(笑)そんな訳で、ソルトルアーで意 ... » more

「エコギア アクア 活メバルシラス2」 スゲ〜 皆さん、「エコギア アクア 活メバルシラス2」は使っていますか〜?今年夏頃に発売した「活アジ」に続く「活」シリーズ第2弾!!メバル専用モデルとして開発された「活メバルシラス」以前よ ... » more

暖か〜。 ノリーズ「TM・キャップ、ネックウォーマー」 関東圏も大分冷え込むようになってきましたね〜皆さんは、釣行時の防寒対策はOKですか?オイラはバッチリOKです。。。(笑)今回は、デザインと保温力と肌触りが、とても良い3拍子そろった防寒グッツノリーズ「TM ... » more
テーマ つり雑誌 気になるアイテム

NORIESデザインステッカー イカス〜、NORIESデザインステッカーのご紹介これは、「ノリーズガール」サイズはM500円タックルボックスなどに貼れる大きさがGood他にも、カッコ良いデザインのステッカーが3種 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:43

「気になるアイテム」のブログ関連商品

» 「気になるアイテム」のブログレビュー をもっと探す

「気になるアイテム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る