誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    気になるアイテム

気になるアイテム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「気になるアイテム」のブログを一覧表示!「気になるアイテム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「気になるアイテム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「気になるアイテム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

チヌゲ〜「ブリーマーバイブ35」 関西方面で大人気のチニング!私も鹿嶋〜銚子などでワームを使ってたまにやりますが釣れる時は直ぐに釣れるけど・・・釣れない時はホント釣れないんだよね。。。(^_^;)だからチャッチャッとポイントをランガン ... » more

アジングロッド KATSU-AJI 67(プロト)途中経過 まず最初に暫らくのブログ放置プレイ申し訳ありませんでした。PCの電源系の不良やらプロバイダーが変わったりなんだりで・・・どうにも、こうにもでした。。。でも、やっと復旧出来ましたので、またブログ再開いたしま ... » more

雨降亭気になるアイテム
気になるアイテム ノンオイルフライオーブンDoshishadco-1401-rdドウシシャ ノンオイルフライオーブンDOSHISHAPIERIA(ピエリア) DCO-1401-RDPieria Amazonアソシエイト by ... » more

利根川シーバス春の陣 春シーズン真っ只中の利根川シーバス皆さん楽しんでますか〜?例のポイントは今年も満員御礼といった感じですね(^_^;)つ〜〜か!週末はアングラー多過ぎだろ!(笑)でもみんな、貴重 ... » more

新「KATSU-AJI67」ロッドテスト&他。 ここ最近は随分と暖かくなってきましたね、とは言っても鹿嶋灘の海はまだまだ冬・・・メバルの活性はまずまずですがサイズがねオイラの入るポイントでは27cm止まりってところですね(^_^;)アジに関 ... » more

デカメバル狙いに活メバルSTグラブ2 今回、エコギア アクア ストローテールグラブが、新たに「エコギア アクア 活メバル STグラブ」としてリニューアルしました! エコギア・ストローテールグラブと言えば皆様ご存じメバル釣りの定番ルアーですね。ご愛用いただ ... » more

こんなの初めて!「ラッピングミノーSW14g」発売 シーバスアングラーの皆さん必見!みなさんラッピングミノーをご存じだろうか?今までソルトルアーには無かったジグヘッドワームのスイミングよりもアピールしテールスピンジグよりもフィネスなルアー! ... » more

2014年末〜あけおめ! 明けましておめでとう御座います!皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)mそれでは今回は・・・ず〜とupしていなかった2014年末〜新年の出来事を矢継ぎ早に…発売予定となっている ... » more

キジハタグラブ 発売! 以前にオイラの尊敬するアニキ分、Mrロックフィシュこと折本隆由氏より、密かに・・・これ凄いぞ!って聞いていた。エコギア「キジハタグラブ・4”」がいよいよ発売になりました!ターゲットはその名前のとおり ... » more

「アジマスト1,6インチ」発売! いよいよ小アジ、豆アジ釣りのマストアイテムエコギア「アジマスト1,6インチ」が全10色発売です。一年を通して港内で狙えるアジといえば・・・そう!豆・小アジ。という事で・・・(笑) ミニ ... » more

「スーパーファイヤーライン」発売開始! 皆様、大変お待たせしました。m(_ _)mもう、既に店頭に並んでいるとは思いますが「スーパーファイヤーライン」 発売開始でございます。スーパーファイヤーラインHPhttp:// ... » more

GW〜の釣果報告! 先月に引き続きバタバタと忙しく、かなりサボっていたブログを久しぶりに更新です。(フェイスブックの方では、マメにUPしているんですがね〜(笑))まぁ〜今回は前回記事(ゴールデンウィーク)からの釣果などを少々・・・ ... » more

アジングファン必見!「アジチョンヘッド」発売 アジングファンの皆様に朗報です。アジの活性が高くなるこれからの時期巻きの釣りが多くなり手返しの悪さが、そのまま釣果の差となる事は明白(*_*;ワームがボロボロになり、ワーム付け直す度に ... » more

スーパーファイヤーライン 「最近ファイヤーラインお店に少ないな〜」、なんて思っていた人も少なくは無いはず・・・そう現在、ファイヤーラインは今在庫で有るだけなんです。「何故!次の生産しないの〜」って!?それはね!今度「フ ... » more

ここ最近の釣果報告 最近、昼の仕事が忙しくブログも更新出来ず、夜の仕事(釣り)もサボり気味です・・・とは言っても、何とか夜のお仕事週末のお仕事共に疲れた体に鞭打って出動しております。(笑)と言う訳で、今回はここ最 ... » more

「アジ職人 アジマスト」 いよいよ近日発売!  いよいよソルトウォーター・ソフトゲームをリードするエコギアから「アジ職人」シリーズに新アイテム「アジ職人アジマスト2"」が登場です。先ずはメーカーサイド様からの説明としてこの「アジマスト」は、ボディを ... » more

食い込みが深いぜ!爆釣アジマスト(プロト) チワ〜!最近メチャ寒いですね〜!でもオイラは寒さにもめげずに釣り楽しんでま〜す。因みにこの時期オイラはシーバスはお休みしてるので12月暮れからはライトタックルに持ち替えて・・・アジング ... » more

ノリーズ・フルフィンガーキャスティンググローブ 発売! オイラ的に待ちに待った、ウィンターフィッシングの新たなマストツールノリーズ・キャスティンググローブNS-02(フルフィンガー)発売です。素肌感覚のようなフィーリングと ... » more

アジング・プロトワーム初公開 実は近年、シーバスと並行して気合を入れてやっているのがアジングなんだけれども・・・最近はシーバスよりアジングの方が多いかな〜(笑)ってな訳で、先日もアジングに情熱を注ぎこんできました〜! ... » more

エコギア 「でかメバル セレクト」発売! 来たるメバルシーズンに向け・・・エコギア・「メバル職人シリーズ」に新色ラインナップです。メバルフリークの皆様、準備は如何がでしょうか?大型メバル狙いの塩ビ系ソフトルアーの代表格「グラミS、ミノ ... » more

「TSF集い2013」上位入賞者レポ それでは、お待たせしました。「利根川シーバスフリークの集い2013」上位入賞者達の利根川攻略術とタックルデータをご紹介します。優勝「HI-PRESSURES平野様」大会運営等々お疲れさまでした。 ... » more

極みの一本・SHOOTING SURF 96 発売 先日、いよいよ「ヒラメロッドの極みの一本ともいえるノリーズ・フラットフィッシュプログラムシリーズ「シューティングサーフ96f」が発売となりました。前作を知る方は、このNEWロッドの発売がさぞかし気になっていた事だろう ... » more

いよいよ!店頭販売開始!! 先日ご紹介しました「オイスターミノー92」マイカラー「ギャラクシーピンク」がいよいよ、明日より店頭販売開始です。顔写真入りで少し恥ずかしいですが・・・お ... » more

爆ランカーキラー「オイスターミノー92」新色発売! いよいよ、待ちに待った!ノリーズ「オイスターミノー92」にNEWカラー4色が登場!(オイラ色も発売です。)発売以来数々の実績を上げてきた「オイスターミノー92」に各地のエキスパート&プロガイドが監修したスペシ ... » more

エコギア「ROCK MAX」 (ロック マックス)発売です。 エコギア「パラマックス」シリーズより、ロックフィッシュに焦点を合わせた「ロックマックス」いよいよ発売です。「ロックマックス」発売以来数々の実績を残してきた名作「パラマックス」を、対ロックフィッシュに照準を ... » more

エイガード(レイ・シールド)と釣果報告 あの忌々しいエイ被害より、約1ヶ月が経ちますが当チーム特攻隊長「青ツナギ氏」の怪我の具合は依然完治せずいまだ自宅療養中・・・・乙オイラも心に傷を受けトラウマになっているのであの ... » more

一の島だよ全員集合! 先日のKsアジリンピックの翌朝に行われた、釣り仲間の時さんが企画された「一の島だよ全員集合!」釣り大会に参加して来ました!先ず最初に「一の島堤防」とは利根川の最下流に位置する防波堤で利 ... » more

エコギア パワーシャッド3” あのパワーシャッド3インチにニューマテリアル&NEWカラーがラインナップ!先ず最初に、現行のパワシャ(パワーシャッド)の説明ですが・・・ノーシンカーからヘビーウエイト・ジグヘッドまで ... » more

「エコギア アクア 活チヌシュリンプ」新発売! 圧倒的釣果のエコギアアクア 活シリーズ第三弾、「活チヌ シュリンプ」登場。チヌといえば、オイラの住む常磐地域でも割とポピュラーなターゲットですが専門に狙っているのはエサ師(団子釣り、フカセ釣り)の方々 ... » more

これから夏シーに向けて「パワーダートヘッド」 シーバスやブルーランナーなどを始めとしたフィッシュイーターに効果的なワインド・ダートアクション!ワインド釣法やった事のある方なら、この集魚力はお解りのはず。早速ですが「パワーダートヘッド」の特徴をご紹介 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:43

「気になるアイテム」のブログ関連商品

» 「気になるアイテム」のブログレビュー をもっと探す

「気になるアイテム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る