誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プロローグ

プロローグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プロローグ」のブログを一覧表示!「プロローグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プロローグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プロローグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

エンジンを研ぐとある事情
■GSF1200から、グース350に乗り換える。20を過ぎてから中型免許を取得してバイクに乗るようになった。そして20代の自分は金がなかったので、中古のボロボロバイクで苦労ばかりしていた。30代も後半になると少し金も使え ... » more
テーマ プロローグ

とある事情からヤフオクでグース350を買ったのだが、引っ越ししたばかりで面倒を見てくれるショップもなく、メンテナンスに悩んでいたときだった。たまたま近所でヱンジン整備を専門とするショップと出会ってから、バイクとの付き合いが大きく変わってしま ... » more
テーマ プロローグ エンジン整備(PUM)

MOMOMO-YA! GOLDまた始まるわ
半年間のブランクを経て、再開することにした。コンテンツとしては19歳から24歳までほぼ毎日つけていた日記、「らじかるのーと」の50代版と、引き続き音源発表の場である「OLA’SBLUES」の2本を中心に。誰かに読んでもらうた ... » more
テーマ プロローグ

Self-Esteem自身を見つめる心の瞳
自身を見つめる心の瞳 物事をいつもとは違った視点で見つめなおすこととても大事だと思いませんか。こころの眼で自身の内なる自分を見つめる。そして新たな心境を絶えず自身に注ぎこむことが ... » more

小指レリーズプロローグ
プロローグ 『 小指がのこった カメラを持てた 』25年間、東京と横浜で職業写真家(主に広告)として過ごす。ある時期、若き写真家仲間の病死と、親しい友人の事故死が重なり、それを期に「思うように生き、撮りたいものしか撮らない」とい ... » more

もう親父の全てが嫌いだった…。 仕事を終え帰宅してきた親父が、玄関を開けて入ってきた瞬間から嫌悪感は増す。 鼻歌が嫌い。 足音が嫌い。 意味不明な独り言が嫌い。 襖の開け方が嫌い。 靴下の脱ぎ方が ... » more
テーマ プロローグ

地球は回り続ける。回る。回る。回り続ける。早く回る訳でもなく、遅く回る訳でもなく同じ早さで、同じテンポで、地球は永遠に回り続ける。僕は中3の高宮夕桜。ある一人の彼女に片思いをしていた。中1からずっと想いを寄せていた。その女性の ... » more
テーマ プロローグ

新築一戸建て、注文住宅を選択した理由は、義父母から、土地が借りれるから、そして、祖父母と一緒に住むためでした。新築一戸建て、注文住宅は、住まいの選択として、一番贅沢ですね。主人は、金銭的に渋く、保守的なので、今回 ... » more

子育てと家づくでは、いろんな人のブログを参考にさせていただきました。そこから得た、知識と経験で私もみなさんのお役に立てたらと思い、ブログを始めてみました。ゆっくり、更新していきます。 ... » more
テーマ プロローグ

このブログを始める理由を書き留めておきたいと思います現在、中国のS市に帯同し1年。それまでは18〜23歳まで看護師をし24歳で短大へ通い保 ... » more
テーマ プロローグ

はじめまして、本ブログの主人公タロウです。本ブログは、タロウの日常を記憶するために記述されています。基本的にはタロウとハナコの同棲生活をダラダラと記述していきます。ご了承ください。〜プロローグ〜この頃、ハナコの行動に ... » more

2011年3月11日午後2時46分ごろ、三陸沖を震源に国内観測史上最大のM9.0の地震が発生。東北地方太平洋沖地震と命名される。日を追うごとに被害の深刻さが増しており、昨日から東京電力管轄区では計画停電を実施、鉄道網はま ... » more
テーマ プロローグ

2012.4追記自己紹介なまえ--------ayaya小学4年生の息子と夫の3人家族、愛知県在住仕事はフリーのインテリアコーディネーター(治療中は休業しましたが2012年3月から復帰)好きな ... » more
テーマ プロローグ

アラフォーにして、結婚します。…なんて照れくさいし、わざわざこうやって公開してブログに残すのもどうなのかな、って思いましたが、ここまでくるまでに、ほんとうにいろんな経験や思いをしました。これか ... » more

ここで、ブログタイトルにもある中国人彼女について、簡単に紹介したいと思います。僕とナナの出逢いは、僕が通っていた飲食店で彼女がアルバイトをしていた事がきっかけです。最初は妹分みたいな感じで一緒に食事したり、遊んだり、買い物のお手 ... » more
テーマ プロローグ ナナと僕

プロローグ(2) さて、僕が駐在しております大連経済技術開発区について、簡単に紹介しておきたいと思います。まあ、ウィキペディアで「大連」とか「大連経済技術開発区」を調べますと、結構詳しい情報が書いてありますので、僕の肌で感じた感覚といいますか、感想を述べ ... » more
テーマ プロローグ 中国遼寧省大連市

僕がこのブログをはじめようと思ったのには、2つの理由があります。 ひとつめは、中国に赴任したての新鮮な心持ちを取り戻そうという想いからでした。 というのは、最近ふと自分が無感動になっていることに気付いたからです。中国に赴任したばかりの頃は、 ... » more
テーマ プロローグ

天一の会天一の会メンバー紹介
こんばんは,せきぶんです.今更過ぎますがメンバーの紹介を.※各メンバーは適当に編集しちゃってください■片倉会長我らが天一の会の会長.天下一品らーめんに注ぐ情熱は並々ならぬものがある.天一にかぎらずラーメンに関して ... » more

素顔のままでプロローグ
そもそもブログなんてものは、ただの自己満足でしょ?みたいな感じにちょっと冷ややかに思っていた。うーん、今でもそんな印象は拭いきれてないのかも。もちろんその一方で、お気に入りのブログをサーフィンして楽しんでいる私もいるのだ ... » more
テーマ プロローグ

天一の会プロローグ
どうも。今回「天一の会」のブログを開設した天一太郎です。簡単に「天一の会」発足の流れを説明しよう。"天一"とは天下一品というラーメン店の事である。つまり、ラーメンを食べる会・・・それが「天一の会」。天 ... » more
テーマ プロローグ

ブログの立ち上げから2週間経ち、細部もだいぶ整ってきたので、今日から、Bella*Pianetaの紹介をしていこうと思います。まず、ベラには、Flyの作る木製品と、Babeの作る銅製品が、あります。どちらも、ていねいな手 ... » more
テーマ プロローグ 手仕事(Babe) 手仕事(Fly)

つくって暮らす Bella*Pianetaプロローグ
プロローグ 今日で短い夏休みはおわり。明日からはことしの後半戦のはじまり。と言うことで、ブログをはじめてみました。 ... » more
テーマ プロローグ 手仕事(Babe)

「人間五十年 下天のうちをくらぶれば 夢幻の如くなり ひとたび生を享け 滅せぬもののあるべきか」織田信長が好んで舞ったといわれている幸若舞(こうわかまい)「敦盛(あつもり)」の一節。人間世界の一生は、儚く夢・幻のよう ... » more
テーマ プロローグ

簡単な自己紹介からです。競馬歴は約20年。その昔ホクトヘリオスという芦毛馬のマイラーがいました。毎回そこそこの人気を背負いつつも好走はごくたまに。が、勝つときはとんでもない末脚を見せ、直線だけの競馬でゴボウ抜き。そんな気まぐれさと勝 ... » more
テーマ プロローグ

J事務所に貢ぎ続けて、幾星霜…。絶対に、絶対に、事務所の釘の1本くらいにはなっているという自負がある。ぽっと出のヲバJファンとは違う、生っ粋のJ育ちヲバファンとしてのプライドもある。美しい昔の思い出話と、最近のJ関係思うところを ... » more
テーマ プロローグ

身近にディスカバー!蓬平不動滝
蓬平不動滝 04/28晴れ本日はフリーです。(^_-)-☆昨日、蓬平方面に行ける事を確認し、天気が良ければ未確認の五郎四郎滝・高龍滝の探索と決めていた。ただ、情報は大体の位置が分かるだけで、滝の素性は全く不明なのです。取り敢えず ... » more
テーマ プロローグ

このブログは管理人自ら、無料登録ポイントサイトでお小遣いをいくら稼げるか体験しレポートします。お小遣い稼ぎのメールやサイトは沢山ありますが、いったいどこまで本当なのか?疑わしいと思いませんかせんか?またリスク(個人情報漏えい等)問題がないの ... » more

葵の恋綴り瑠璃色の光に包まれて
車窓に流れる山々は墨色だった。雷鳥にゆられ2時間、あの人が待つ北陸加賀への旅がはじまった。今庄あたりで時雨は霙混じりとなる。「コートを着てきたか」とメールがきた。薄いコートしか着てきてはいないが、宿へは送迎のバス ... » more

ちょぴっとwalkerプロローグ
「人生最大の壁」というものが存在するならば、今、まさにそれに直面しているのだと思う。悲しくて、苦しくて、寂しくて、辛い・・・そして大事な何かを失おうとしている。いや、もう失ったのかもしれない。自分が決めたことだから、もう ... » more
テーマ プロローグ

 

最終更新日: 2016/11/11 08:42

「プロローグ」のブログ関連商品

» 「プロローグ」のブログレビュー をもっと探す

「プロローグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る