誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    平城宮跡

平城宮跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「平城宮跡」のブログを一覧表示!「平城宮跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「平城宮跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「平城宮跡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

春見つけた! おっす、まちゃです。きょうは平城旧跡でお散歩。ちっちゃい春、見つけたでっ! ... » more

まめ太郎の大冒険花火@宮跡
花火@宮跡 20日(金)平城宮跡で花火が見られると聞いて行ってきた宮跡内であげてるのかと思いきや、自衛隊であげてるらしく、ちょっと遠かったけど、家族みんなで花火見られてヨカッタ花 ... » more

平城宮跡 大極殿 屋根の輝き 鴟尾大極殿の中にこの鴟尾が原寸大で展示されている。豪華で繊細な細工が目の前で見ていたが、こうして大屋根の上に燦然と輝いている。宝珠屋根の中央にある宝珠も、五月の太陽の下で、創建当時の華やかさがそうであったように、 ... » more
テーマ 平城宮跡 歴史 大極殿の屋根  コメント(2)

つぶやき平城宮跡 点描
平城宮跡 点描 ハートフルカートと近鉄特急のコラボレーション平城宮跡の西側の敷地内を近鉄電車が走る。これが普通の情景として捉えてきているが、いつかは地下に軌道が移されるのかもしれないし、そうあって欲しいものである。会場北側の ... » more
テーマ 平城宮跡 歴史

平城遷都1300年祭・・・・早速行ってきました〜 2010.4.26(月曜日)晴れのち薄曇り(備忘録)奈良県、国営平城宮跡歴史公園にて開催中の平城遷都1300年祭を覗いてきました。開催期間は今年、4月24日〜11月迄という。長期間の開催に、そんなに急いで行くこともないで ... » more
テーマ 日記 平安遷都祭を見る 平城宮跡  コメント(8)

いっしょに遊ぼ!平城宮跡界隈へ下見
平城宮跡界隈へ下見 今日は七期会の河村さんと榎本さんとにご同伴をお願いして平城宮跡に行って来ました。デジブックにも写真でまとめてみました。絵物語風に下記の珍道中?をも読んでください。河村さんを乗せ榎本さんちに行きますと「僕の車で行こう」と。 ... » more

西大寺のソメイヨシノと平城宮跡の写真を頂きました。 梅雨空を吹き飛ばすような、素敵な写真がMちゃんから届きました。私がライブで「空」のプロモーションビデオを見る度に、去年と今年の奈良ライブを利用して、二人で廻った西大寺と平城宮跡を思い出してしまいます。頂き物の写真の内の二枚で ... » more
テーマ 西大寺のソメイヨシノ 平城宮跡

まめ太郎の大冒険お久しぶり
お久しぶり 約1ヶ月ぶりに平城宮跡に行って来た{%音符A(キラキラ)hdeco%}最近は膝も痛がることなく好調のようなので楽しく走り回っておられましたお気に入りのぶたまんを追いかけちょっ ... » more

まめ太郎の大冒険のんびり休日in宮跡
のんびり休日in宮跡 今日は、いい天気〜最近、外で思いっきり遊んでないせいか、ストレスが溜まってそうな白犬を連れて平城宮跡へ草刈り完了〜 ... » more

まめ太郎の大冒険夏日
夏日 今日も真夏のような暑さだけど、平城宮跡でひとっ走りティン・ルー母ちゃんにいただいたべろ〜んボールずりずり〜{%顔文字ハ ... » more

まめ太郎の大冒険ご無沙汰〜
ご無沙汰〜 今日は、お天気もよく、時間もできたので、まめを連れて久しぶりの平城宮跡へでも、カメラを持って行かなかったため、写真は携帯で数枚撮っただけ・・・久しぶりに天ちゃ ... » more

まめ太郎の大冒険半面草刈り完了
半面草刈り完了 昨日は雨降りの1日だったので、まめはお留守番ちょっとすねモードなので、今日は平城宮跡へススキがきれい〜〜いつもの広場は半分ほど草刈り完了{%e ... » more

まめ太郎の大冒険平城宮跡
平城宮跡 久しぶりの平城宮跡。お友達に会えるといいな〜と思ったけど、待っていたのは草ぼーぼーの広場でも、楽しく遊べたね今度は誰かと一緒に遊べるといいね{%d ... » more

まめ太郎の大冒険散歩解禁
散歩解禁 ワクチンを接種して、3日ほど散歩を控えたせいか、今日は朝から玄関で「外にだせ〜」と言わんばかりに吠えるまめじゃあお出かけしようかっとりあえず、ランチをと ... » more

まめ太郎の大冒険サマーカット
サマーカット 今日はトリムデー暑いけど、とりあえず平城宮跡に行きましょ。なら凧の会の皆さんが凧揚げに興じています。その横で円盤投げをして遊ぶも、数回で人間・白犬共々暑さでバテバテ{%or ... » more

まめ太郎の大冒険激太り?!
激太り?! 今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ1ヶ月ぶりの病院。先生に「少しふっくらしましたね。」と言われる。そして体重測定。「・・・7.2kgです」な、ななてんにきろ〜{%exques ... » more

まめ太郎の大冒険ルルちゃん
ルルちゃん 今日は久しぶりの晴れ〜明日はまた雨という予報なので、平城宮跡に行くぞー昼間は暑すぎるので、涼しくなってからと思って、夜7:00すぎに到着 ... » more

まめ太郎の大冒険満足♪
満足♪ お留守番続きだったので、今日は久しぶりに平城宮跡で思いっきり遊びましょ前回行ってから2週間も経ってないのに、結構草が伸びてるのが気になったけど、夕方行ったので風が気持ちよく、空もきれ ... » more

まめ太郎の大冒険お久しぶりです
お久しぶりです 今日はまめのストレス発散デー1ヶ月ぶりの平城宮跡へ。久しぶりの大爆走ただし、暑い父子で休憩しつつ・・・ ... » more

まめ太郎の大冒険遊べ〜♪
遊べ〜♪ 今週は雨の日が多くて運動不足気味のまめ明日も雨の予報なので、今日のうちに平城宮跡へっ天ちゃ〜〜ん少し前まで天ちゃんに吠えまくって ... » more

まめ太郎の大冒険胃酸過多
胃酸過多 ここ3日くらい、まめの嘔吐で目覚める朝胃液かな〜と思っていたのに、調べたら黄色い液状のものは胆液だとか今日は朝一で病院へフィラリア予防のお知らせも来て ... » more

まめ太郎の大冒険お花見@平城宮跡
お花見@平城宮跡 今日は亀吉おとんさんが平城宮跡でお花見をすると聞いて、まめ家もお邪魔してきましたいつもの広場を囲むように桜が咲いていて、あちこちでたくさんの人がお花見中。 ... » more

まめ太郎の大冒険今日も
今日も 今日は京都からクララちゃんが平城宮跡にいらっしゃるということでまめ家も行ってきたー奈良のくららちゃんも来たよ遊びに来ていた男の子に写真をせがまれる人気者のク ... » more

まめ太郎の大冒険週末恒例
週末恒例 今日の夜からまたということで、まめのストレスがたまらないうちにひとっ走りまたまた平城宮跡〜今日もいっぱいお友達に会えたよ ... » more

まめ太郎の大冒険まめ大満足!
まめ大満足! いいお天気に誘われて、行ってきました平城宮跡亀ちゃんがいたよーこの前お会いしたときよりいっぱい歩いていて、元気になっているようで良かった〜{%wara ... » more

まめ太郎の大冒険今日も集まった
今日も集まった 今日も平城宮跡に白犬が集まったー今日の初めましては、心愛ちゃん、アンちゃん、チャッピーくん、そしてるなくん今日のまめはいつもよりちょっとだけ社交 ... » more

まめ太郎の大冒険運動不足解消!
運動不足解消! 今週は運動不足気味のまめだったので、今日は平城宮跡へー今日もわんこがいっぱいいたよー心配していた亀吉くん。まさか会えると思ってなかったよぉ。元気そうで本当に ... » more

まめ太郎の大冒険わんこわらわら〜
わんこわらわら〜 今日は神戸の白犬さんが平城宮跡にお集まり〜ということでまめ家も行って参りましたハリキリすぎてフライング・・・まだ白犬1わんもいない平城宮跡で、チワワの天ちゃんに遭遇ワ ... » more

まめ太郎の大冒険Beeさんトリム
Beeさんトリム 今日は待ちに待ったトリムの日今朝のぼさまめトリム前にひとっ走りと平城宮跡へ行くと、ティッチちゃんが遊んでました空さんも登場〜{%cracker ... » more

わらわら会@平城宮跡 今日は、いつもの平城京跡に行って来ましたたくさんの白犬さんに会うためでーす今日はいい天気で最高の青空でしたティッチちゃんとティッチちゃん今日は初 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:39

「平城宮跡」のブログ関連商品

» 「平城宮跡」のブログレビュー をもっと探す

「平城宮跡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る