誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鬼嫁

鬼嫁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鬼嫁」のブログを一覧表示!「鬼嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鬼嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鬼嫁」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の小泉今日子(50)が初めて鬼嫁を演じる。来年1月スタートの日本テレビドラマ「スーパーサラリーマン左江内(さえない)氏」(土曜後9・00)で、主演の堤真一(52)の妻役。夫を完全に尻に敷く。藤子・F・不二雄氏が77〜78年に連載 ... » more
テーマ 鬼嫁 小泉今日子 ミスキャスト

近所のスーパーでお買い物してたら横から声をかけられた「誰?」・・・・・・・・うわっぞぞっ義父の家の近くに住んでる義母の従姉妹でした噂好き話好きな ... » more

鬼嫁の愚痴を聞いてくれた皆さんありがとうございましたお騒がせしましたが元気な義父は明日退院します昨日夕方病院に行ってきたんだけどもう行きながら気持ち悪くなってきて病室に入ってしっかり義父 ... » more

ス ト レ ス ! 昨日夕方義父んちの隣の叔母が来て・・・・・・・・義父の病院に行ってきたらしく・・・・・・・私は昨日は足(車)がなかったから病院行ってないから着替えた洗濯物があったから持ってきてやろうとしたけど義父が「 ... » more

イライラするっ(- マダム高木が開いてきました紫陽花もちょっとだけ開いてきました ... » more

dora結婚後に変貌してしまう“鬼嫁”
「夫に暴力!」「こづかいを渡さない」「行動すべてを監視」…付き合っていたテーラーメイド R11S ドライバー頃の可愛らしさとはまるで別人!結婚後に変貌してしまう“鬼嫁”。その実態を知るために、20代、30代の「鬼嫁を持つ夫」や「周囲に鬼嫁を ... » more
テーマ 鬼嫁

kapparoomイオンでの鬼嫁との会話
夕飯のおかずを買いに某東神奈川のイオンに・・・次女と三人で行ってきたんだけど行きの車内は次女に対して鬼嫁の説教イオンに着いて鬼は食料品自分と次女は本屋や100均に行ったりと別行動ある程度見て回り鬼嫁と合流する ... » more

kapparoomなんかおかしいな〜
またまた鬼嫁の話・・・・鬼)ねぇねぇそういえばさ〜アメリカのソルクドシレイユって凄いんだって・・・(その後の内容は覚えてないですが・・・)と熱弁をふるうその話の中にも何度となく出てくるソルクドシレイユ・・・・ ... » more
テーマ 鬼嫁 出来事 家族

小生は1日の最後の夕食に金麦350ミリリットル1缶を飲むのを楽しみにしている。最近、年のせいかお酒を飲むと眠くなる。今日も食後、リビングのラグの上でウトウトしてしまった。「風呂掃除をしろ」との声で一応、起きたのだが寝 ... » more
テーマ 夫婦喧嘩 鬼嫁 恐妻

一日サボり(~_~;)・・・・・・・・・ 先週友達に誘われてた『悪人』観てきましたとりあえず洗濯物干して台所だけ片付けて朝イチの上映で・・・・・・・ ... » more

鬼嫁っ(ー_ー)!!・・・・・・・ 洗濯を済ませて出かけようとしてたら義父から電話「提出しなきゃいけない書類があるんだけど手が震えて書けないから書いてくれっか〜」 ... » more

…… 今、売れたモノを順次荷造り中。廊下がやっと片付きそうだ。ま、人生余ったらまた何か考えるさ。実録 鬼嫁日記~仕打ちに耐える夫に理不尽体験アドベンチャー~AQインタラクティブ 2006-02-23 ユーザ ... » more
テーマ 鉄道 鬼嫁 家庭

理解のない妻(-。-)y-゜゜゜・・・・・・・・・・・・・ 今週末も娘とダンナは予定満載なんか悔しいなぁ〜〜〜〜〜〜娘はまぁ学園祭シーズンだししょうがないけど ... » more

嫁が生ゴミを出しました! 土曜日は生ゴミの収集日なのでした!2度寝したもので収集車の鳴らす音楽で目覚め慌てて外に・・・間に合わず収集車は・・・・行ってしまいました・・・嫁に叱られる・・ガハハハハハハ生ゴミはオレが、いつも出す役目で、ど ... » more
テーマ 生ごみ 鬼嫁 絵描きの生活

Qoo悪魔一族
悪魔一族 せっかくの日曜日下界を見下ろし 悪事を企てる二匹の悪魔殺しには相応しい雨模様 蛇、蛙の次は貴様か俺か{%イヌファイトhdec ... » more

先日、確実に「鬼嫁」だと思われる行為をしました。でも、どうしたって私自身の性格と考え方を曲げることが出来なかったのです。だから「鬼嫁」だと思われたって仕方ないと自分でも思いますし、それならそれでいい!と開き直りました………… ... » more
テーマ 日記 雑記 鬼嫁

何を書こうかなぁ…鬼嫁日記でも書こうかな…そうだ!会社帰りのパチンコ日記でも書いてみるか。で、とりあえず初日。◆5月17日(木)19:30に会社に出て帰り道沿いにある「ウ○ーブ」に寄ってみる。今日はス ... » more

先程、時間にして丁度10時頃だと思うんですが僕が車を車庫に入れている音に気付いた上の息子(優樹)が僕の為に今朝から仕込んでいたカラーライスを皿に盛って待って居てくれました!?今夜のカレーライスは、僕が出掛ける頃から鶏ガラなど ... » more

「鬼嫁日記」観月ありさ収録にて大胆ヌード公開 「鬼嫁日記いい湯だな」4月17日毎週火曜日夜10時放送。観月ありさ(みづき ありさ、1976年12月5日)は日本の歌手、女優である。東京都練馬区出身(一部のマスコミで ... » more
テーマ 日記 鬼嫁 観月

ドタバタママ日記ブログデビュー!
いよいよ私もブログを始めちゃいました!実は、どんな内容にしようかも固まってない状態なんだけど・・・まぁ、楽しく続けられればいいな{%rainbow_a% ... » more

私は、資料を作成する必要があり作成している第三者からの資料も来る全て残すようにしている原本を第三者に送付する場合コーピーをとり送付する私が少しバタバタしているので、この作業、少し前に鬼嫁に託したところ ... » more
テーマ 日記 鬼嫁

なえ日常記鬼嫁??
昨夜、どこのTV局かはわからないけど、鬼嫁特集(?)がありました。途中から見ていたのですが、なんか方言が高知??と思っていたら、市内の知ってるお店でランチをされている鬼嫁さん!あれ、高知の人だ!ご主人が高知で、奥様は他県からお嫁に来てるらし ... » more
テーマ 鬼嫁 高知

もう完全に別居状態の鬼嫁からメールが久々にあった、下の子供が数年間のアメリカ留学が終わり昨日成田に迎えに行ってきたことの報告だった。今まで鬼嫁からはいつ留学から帰ってくるとか何の連絡も無くて、まるで自分が何でも子供にしてきたような感じだ。子 ... » more
テーマ 鬼嫁 俺はお人よしだ

友人のサイトで知ったのですが、名前のごとく、だんな様側からおくさまのことをつづったblogが出版化されたものです。昨日関西ローカルの昼間の番組でも紹介されていたのですが、ゲスト(女性)のコメントで「嫁からも言いたいわ!」というものが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:39

「鬼嫁」のブログ関連商品

» 「鬼嫁」のブログレビュー をもっと探す

「鬼嫁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る