誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「暇」のブログを一覧表示!「暇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「暇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「暇」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

どーも、今日もいっちゃんですよ!今日は会社に行ってきました入社の契約と、5月1日出社にあたってのお話を聞いてきたよ1日、2日はとりあえず研修で、3日からのGWが6日までなので実際の業務は7日からなんだって・・・仕事の ... » more
テーマ 幸せ

ど〜もいっちゃんです今日やっと連絡があったよ健康診断の結果・・・「問題無いので、宜しくお願いします!」「出社は5月1日で、お願いします」今度の会社は、従業員15名のとっても小さな会社・・・ビルを持っていて、その管 ... » more

愚か者の毎日? タイトルなし ?
最近、なんか生活が物足りないなぁと思っていたら、愛しのUAを全然拝んでないんですよ。悲しいことに。そろそろ新曲出して欲しいと思う今日この頃。 ... » more
テーマ

愚か者の毎日エイプリルフール
単純に訳したら「四月馬鹿」。嘘どころか今日一日口を開いていないワタクシ。馬鹿にすらなれない。 ... » more
テーマ

ふつーの日記。暇っ。
今日はなかA暇でした。1月前半の仕入れの締めを明日やろうと思ったけど管理から伝票回ってこないからムリ。回ってこないと私は何もすることがなくなり暇になりブログを更新する。会社の方のブログも更新したし、ホントすることなし。他 ... » more
テーマ  コメント(1)

ふつーの日記。祝日。
どうしよう…。めちゃA暇になってしまった。でも周りに人が何人かいるのでとりあえず文書だけ保存しておくことに。えーっと…いろA頼まれて、終わったら言って!って言われたので終わりました!!って言おうとしたら私に頼んだ人が今度違う人に ... » more
テーマ 仕事

愚か者の毎日年末らしく
今年は例年に比べちゃんと人間らしい年末を迎えています。←迎えるのは新年か。大掃除もしました。年賀状も素材ゲットしました。クリスマスにはちゃんとケーキを食べました。うん!人間らしいぞ。ひとつ欠陥を言うならば ... » more
テーマ

「プロフェッショナル麻雀」ステージ3 一月程前に借りた麻雀ソフト「プロフェッショナル麻雀」ですが、暇を見つけてはマウスをクリックしているんですが、最初のうちはどって事無かったんですが日を重ねるごとに負けず嫌いの性分に火が着いてしまった様で結構むきになって頑張っちゃうんで ... » more
テーマ 麻雀 趣味

今日はお仕事でした。ところで、、、最近・・・いいことないすね〜ニュースもいいニュースより悪いニュースばかり。経済も先行き不安で15000円台で推移してますし。。。最近はビービーネットの株に注目中!みんなは注目してないけれど結構い ... » more
テーマ ビジネス 社会

愚か者の毎日
寒いです。最近。そろそろの季節ですかね。本当に今年はあっという間に季節が過ぎてゆきました。2週間毎に行事があり、テストがあり、その他色々・・・・。とにかく良くも悪くもいろんなことがあ ... » more
テーマ

ふつーの日記。なんか。
あー…今日も引きこもってしまった。昨日、第2回定例会をやりました。会社の同期の人と飲むだけなんですが。今回は5人で。いやー酔いました。なんか言ってはいけなコトまで言ってしまったような…。ま、いっか。今 ... » more
テーマ 音楽

みなさんお久しぶりです。長らくブログやすんでました。。。鼻炎は相変わらず苦しくてつらいですね。。。年中くしゃみと目のかゆみに肩こりに悩まされています。今日の天気ははれてた。なんでかな〜福田内閣が休んでる間に立ち上がってた・・ ... » more

ふつーの日記。今日も。
相変わらず休みは暇です。今日はライフ最終回だったのでちょっと期待してましたが…。まぁ、こんなものですよね。とりあえず引きこもってドラマとか映画とかネットでみてました。完全にダメ人間ですね。 ... » more
テーマ ドラマ

ふつーの日記。ありきたり。
特に変わったこともなく、一日が終わりそうです。今日も暇だったので妹とYouTubeで「ものの怪」をみました。妹はテスト前らしいですけど。いやー意味がわかりません。私の理解力が足りないせいか…。誰か、わかるひと教えてく ... » more
テーマ ひとりごと

ふつーの日記。休み。
いきなりブログを始めた理由なんですが…HPでもつくってみようかと思ったんですが何をアップさせるのか考えたとき、何もなかったのでブログにしてみました。そしてとにかく土日が暇なんです。前文で言いましたが、土日、休みなんですがめち ... » more

Photo is Loveカメラマンです!!
カメラマンです!! カメラマンなのに、すごく暇人^−^;どっか撮りに行けよって感じですけど、お外は暑いので自分撮って時間つぶしてます♪ほんまに暇人だwww今、すごく気になってることちゃんとデートしたい ... » more
テーマ ねむ 遊びたい  コメント(2)

愚か者の毎日さぼり
パソコンはいじっているものの文章を書く気にはなれず一週間くらい放置していました。この夏は本当に何も収穫がなさそうなもので気力が失せて大変です。名づけるなら「精神的夏バテ」というところでしょうかね?症状は幸せそうに、楽しそうな夏休 ... » more
テーマ

茹だるほど暑いわけでもなく、やるべきことがないわけでもないのに、なにもせずに過ごしてはや4日になる今日この頃。塾でせっせと勉強するんだろうなぁ、なんて考えていた三週間前が懐かしい過去になってしまい、今の私の中に残ったものは大量の質の ... » more
テーマ

煙草買いに行ったら近所のコンビニの前で一人相撲してる車がいた。周囲に血の後はない被害者は居ない模様運転手も携帯してたからまあ大丈夫だろう。酒でも飲んでたのかな?。退屈な会議の後何もすることがなくボーっとした一日でした。 ... » more
テーマ 無題

うれしいこと〜1.「マップス」が帰ってきた!!読んでて思わず鳥肌が立ったあっという間に読み終わった続きまだ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン。2.「乃木坂春香の秘密」がよかったやはりあっしにはこれぐらいのぬるめが好きだw。3 ... » more
テーマ 無題

今日…普通レ=⊃カゝれナ=レ=ゃ(笑)今,眠レゝっちぁ(笑)でも,プ□ポーズ大作戦みるカゝらぁ!寝れんちゃ(笑) ... » more
テーマ

愚か者の毎日食欲・性欲・睡眠欲
上記の3つが、人間をつかさどっている。と、聞いたことがある。最近この3つをやたらとカラダが欲している。睡眠欲はいつもだけれど、ここ最近急激に夜に弱い。もう11時になるとおねむに。ぜんぜん勉強できず。食欲も過剰ぎみ。ダ ... » more
テーマ

初携帯投稿〓やる事早いわぁ(笑)〓 ... » more
テーマ

何か・・・・ひまだよぉ・・・ブログの使い方・・・よく分かんないよぉ↓↓ ... » more
テーマ

仕事終わっても店番で何も出来ず。何もやらず。なんかやればよかったと後悔の今日一日。ぁぃ♪ ̄▽ ̄)ノ003840 ... » more
テーマ

愚か者の毎日腐女子
本日も腐女子らしい生活を送ったワタクシ。世の中の一般女子とは違い、ゴールデンウィークにはパソコンにしか構ってもらえないという腐りっぷり。明日は現実という名の拷問が待っているのネ。なんて思いながらパソコンと戯れている今、現在。休みなんて適 ... » more
テーマ

愚か者の毎日魅力的
私の好きなもの、人には漠然としているが共通点がなにかとある。UA,に菊地成孔、嶽本野ばらさんにVivienne Westwoodなど。だって好きなんだもん、と公言したところで理解を示してくれる人に出会ったことがない。それが実態。野ば ... » more
テーマ

愚か者の毎日200
コノブログのアクセス数が200を突破。多分編集のためのアクセス(自分)が殆どだけど。 ... » more
テーマ 見て!

愚か者の毎日あなろぐ
私は本当にアナログなのだ。そう実感せずせずにはいられない。今日この頃。 ... » more
テーマ

愚か者の毎日キズイテシマッタ。
このBIGLOBEのウェブリブログというものは自分が編集したりしてもアクセス数は加算されるのですね。つまり、かな〜り私のブログを閲覧してくれている人は・・・・・・幾つ?しょっく ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/11 08:36

「暇」のブログ関連商品

» 「暇」のブログレビュー をもっと探す

「暇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る