誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「暇」のブログを一覧表示!「暇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「暇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「暇」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

寒ぃ〜。。先ほどまで布団から出られませんでした(/Д`)・゜・休日っていいねずーっと布団に潜ってられるから先週は寒かったけど、 ... » more

ブログ、ちょっとかえました{%音符A(キラキラ)hdeco%}テンプレートかえて、ブログパーツを増やして・・・楽しい{%キラリweb ... » more
テーマ 休日 つぶやき

愚か者の毎日半月ぶりのパソコン
久しぶりにパソコンから。最近一人の時間がなく、なかなかパソコンに向かえずにいた。パソコンでブログを更新する機会はたまーにしかないから、いつも久しぶりって書いてるような。まあいいか。あっ、みくしー始めました。こ ... » more
テーマ

こんにちは今日、1日の半分以上を既に寝て過ごしましたぺんですどのくらい眠ってたかっていうと・・・ ... » more

わぁぁぁい!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わぁぁぁい!3連休だぁ3学期始まったと思ったら3連休がやってきた今週は土曜課外がなぃ{%手 ... » more

この課題・・・いつまでなんだろぅ??いつ提出かわからない課題やってます冬休み課題、教科によって日がバラ02であることを知っていたけど提出日メモるの忘 ... » more

今日はおとなしく家にいました課題、残るは数学!!!数学、やったら意外にわかった今 ... » more

プリン( 冬休みも終わりに近づいています・・・もうのんびりできる日もあんまりないってことで今日は中華料理食べに行ってきました{%グ ... » more

今日まで遊ぼう+o。o。o+゜p´Д`゜)ノ゛ 祖母の家に行ってきましたぁうまい棒、食べました。なんか祖母の家にいっぱいあった3枚まとめて一気撮り〜w ... » more

*★☆ぺん。’s DIARY☆★*お菓子♪
お菓子♪ 書くことないから・・・この前食べたお菓子を紹介します東京ばな奈「見ぃつけたっ」食べました{%うまい!docomo ... » more

ふは寒いですね今日も最低気温が氷点下でしたぁ外出た ... » more

トークンの一日うつ
苦しいことのあとにはいいことあるそんな風に、なった記憶がない記憶喪失か?いいことなさすぎて、なにがいいことかもわからなくなるはぁ ... » more
テーマ トークン  コメント(1)

はじめまして!!そしてきっとさようなら…あのー、初回にこういうこと書くのはどうかと思うんですけど『ぶっちゃけ今日始めたばかりのブログがいきなり閲覧者に気に入られるわけねージャン{%怒りwebry% ... » more
テーマ 日常 つぶやき

トークンの一日冗談抜きで!
おひさー♪トークンだよ11月もおわり、一年最後の月に入りましたなんていうかあっと言う間でしたこれからどうなるんだろうお先真っ暗ですよ ... » more
テーマ トークン  コメント(1)

こんにちは〜(≧v≦●)。。昨日と一緒で今日も暇ってことで今日は他校の友達と久しぶりにメールメール{%メ ... » more
テーマ 日記 つぶやき

こんにちは良い休日をお過ごしでしょうか今日は久々の土曜日休みなにかやろうかなぁ・・・ ☆ヾ(*´∀`*)ノ ... » more

*★☆ぺん。’s DIARY☆★*2度目。。
本日2度目の更新です (ノ*´∀)ノ昨日の夜から今日の朝で宿題がほぼ終わったd(´∀`o)☆゜+。 嬉しいなぁ{%う ... » more
テーマ 日記 休日

いない・・・ こんにちわ♪ぺんです本日の空模様雲ひとつない秋晴れ☆今日は、暇だったので祖母の家に行こうとチャリで出かけ ... » more

PCずっとやってますぺんですでも、目は大切にしないとあははw昨日から外出し ... » more
テーマ 日記 つぶやき

失業中職訓合格
先週受けた選考試験、合格しました<入所を許可します>、という内容の紙と、テキスト代の明細、オリエンテーリングの案内が届きました。これで、来月から土日祝以外、学校に通うことになります{%万歳 ... » more

失業中解雇になって・・・
解雇の1月前に、<解雇通告>なる紙切れをもらい、複雑な心境だったなぁ。もう、クビになるのはわかっていたけどいよいよか・・・ってあの頃は、出ないと思ってた退職金や有給の買取金が出ることが決まっていたし、失業手当も ... » more

「パート・バイトの社会傾向か?」についてこれから、就活する人にはなかなか良いアドバイスではないか。自分も中年女性の中に入るので仕事が決まったら気をつけよう・・・ ... » more

失業中失業した・・・
失業した・・・ 職を失って早1ヶ月が経ってしまった。それは巨大企業の倒産によって起きた、<全社員解雇>という世にも恐ろしい<失業>という二文字がのしかかってきた・・・民主党が政権を取ったが、この不景気はどの政党に変わろ ... » more
テーマ 失業

今月から会社に毎年の如くパートさんが入ってきたしかしながら今の社会の定番となりつつあるのかちょっとパートさんやアルバイトの傾向で幾つか思う事がある{%汗w ... » more

暇な暮らし日記お化けが邪魔する
今日も暇虫の時間が到来昨日、貧乏生活の事を書くつもりやったけど…めんどいだって仕事さっき終わったからさ{ ... » more

暇な暮らし日記さて、何書くか…
今週の休みも終り月曜から仕事それはともかく今週の休みも暇やったなぁんぅ…お金が無いと結構動こうにも動けん友達に貸したお金が返ってこないとそろそ ... » more

夏なのに寒いって、びっくりするわー異常現象かしら^^^なんもすることねぇやつまらんつまらんらんらんらんまた、どらいぶにでも行くかー長距離行こと勝手にえtc使っちまおとやぱ、寒いから、暑いとこがいい ... » more

にゃんぷの足跡暇〜^^
本日、2度目です^^とっても暇です。。。とはいうものの、今から勉強をしなければいけませんまっ、頑張ります ... » more
テーマ 勉強

明日は、陸上の記録会です^^まだ、病み上がりから1日。。。大丈夫だろうかと、自分が一番心配。あっ、みなさんには言ってなかったですね私、陸上部に所属してる ... » more

nan's blog暇です!(VσIV)
暇です!(VσIV) 不景気で 仕事暇ですあと1時間少々で終りですが 会社からブログしてます暇だと 体は楽ですが懐がきついですとりあえずもう少し だらだ ... » more
テーマ 不景気

 

最終更新日: 2016/11/11 08:36

「暇」のブログ関連商品

» 「暇」のブログレビュー をもっと探す

「暇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る