誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「暇」のブログを一覧表示!「暇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「暇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「暇」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おやじのブル〜ス♪♪プレッシャー?
このおっさんのブル〜ス(ブログ)な〜んか沢山の方が携帯で見ているとのこと?俺の近況なんぞ・・・気になるらしいでマメに更新せなアカンか〜プレッシャーやなとに ... » more
テーマ

おやじのブル〜ス♪♪お盆・・・
お盆・・・ 朝6時半から父の墓参り・・・その後高校へ練習試合の見学に行く・・・陰でも暑いやんけ〜見てるだけ〜で暇今日の二男は裏方仕事=これ大切。最後はシートノック見学=二男の外野守備=まぁ〜まぁ〜かな{%ごめんねwebry% ... » more
テーマ

さみしがりやのひとりごと独身
独身 今日から独身です。ヤッター家族はみんなで千葉へ帰省というか?ちょいと御戻りです。楽しいみたい。よって今日から一人です。大変だ。ひまわりに水やりして、お風呂に湯を張らないといけないよ。 ... » more
テーマ 一人 独身

おやじのブル〜ス♪♪新しい波〜〜
新しい波〜〜 日曜日は朝から婆さんの買い物カーで出動し、その後は虫ケース洗い。空いた虫のケースが綺麗になると、新しい虫を入れたいねんな〜。でも、新たに入れるクワガタはナシそんなことを言いながら ... » more
テーマ

土曜日は雨もようで・・・暇天気が悪いと雨が止んでも歩く気がせ〜へんわ買い物に行こうと思ったけど、なんとなく気が向かんやんけ〜なんもやる気のない日があるものなんやな〜 ... » more
テーマ

おやじのブル〜ス♪♪暇すぎて・・・
暇すぎて・・・ 朝早く起きるも、腰がイマイチでウォーキングは夕方に変更や。暇なのでクワ部屋に入り、エサ交換と羽化確認・・・も大きなクワちゃんは羽化してないわ〜ブリード最後の年にええのが出たら、未練が残るか〜 ... » more
テーマ

5月突入や・・・ とりあえずGW3日目・・・早いの〜朝から娘が試合なので駅まで送って・・・その後、長男と岡山国際サーキットへGO!最近お世話になっている整備屋さんがレースに出ているので応援団や。見せてもらって ... » more
テーマ

ウォーキング復活やで・・・ この土曜日は雨で暇暇暇♪な〜んもせず。長男が京都遠征だったため、外出は学校への送迎だけやで。日曜は朝から復活ウォーキングで6km・・・楽勝やで。多くの桜が散る中、まだまだ元気な種類 ... » more
テーマ

今日は早起きするも、歩く事もなく、家にこもって・・・ノンビリしすぎましたリラックスしすぎたと言うか、クワ部屋に3度も入り・・・ムシ眺めてました〜こんなんじゃ〜 ... » more
テーマ

おやじのブル〜ス♪♪春休み・・・
春休み・・・ 本日は心筋梗塞記念日?こちらの世界に残った1周年記念日1年が早いね〜こどもたちは春休みに突入・・・静かな甲子園・・・本日は地元報徳が負けました・・・残った加古川北の快進撃に期待しましょう ... » more
テーマ

おやじのブル〜ス♪♪甲子園
春のセンバツが昨日開幕・・・震災で色々制限付き?静かな甲子園・・・鳴り物ダメ・・・普段通りやって元気を届けて欲しいけど・・・夢の大舞台・・・鳴り物で遊んでいるわけではない・・・一生懸命応援しているのだから・・ ... » more
テーマ

おやじのブル〜ス♪♪1日早いわ〜
福島原発で放射能と戦っている皆さんはすごいです。東京消防庁の記者会見を聞くと、現場は想像以上に命がけだね・・・隊長の涙が物語っているよ・・・凄いです!日本の救世主です!アルマゲドンです ... » more
テーマ

やっと暖かい・・・ やはり暖かいと体調良好ですなウォーキングは暖かい昼前に1時間の早歩き・・・でも、あまり汗が出ませんでした?明日は午後が雨だから朝かあら2時間ほど歩けたらな〜午後は買い物かな?歩き用ジ ... » more
テーマ

おやじのブル〜ス♪♪3連休・・・も
明日から3連休月曜は人間ドックなので4連休やしか〜し、お天気が・・・歯の痛みもなくなり、歩こうと思っているのに〜 ... » more
テーマ

朝起きると?奥歯が浮いて痛い?疲れかな〜?とりあえず無理せずウォーキングも中止・・・いつものごとく早く起きているから・・・超〜暇テレビ見て〜クワ部屋入って〜テレ ... » more
テーマ

高砂の山火事も本日鎮圧と?鎮火と違うの?ようわからん・・・でもよかった。沢山の応援のおかげで、けが人や民家への被害なしと発表されました。消火活動をされた皆さんは、本当に大変だったと思います・・・お疲れ様でした。私が入 ... » more
テーマ

おやじのブル〜ス♪♪何かと?土曜日
朝からウォーキング・・・寒くないやん?でもでも・・・車の点検有るから6kmで終了イマイチ物足りないけど、本当はこれくらいの距離がカラダ的に楽。ボロノア君の1年点検もファンベルト増し締め程度で ... » more
テーマ

ネッ友に秘密のブログ暇なひと時
暇暇っていってるけど実際やるべきことをほったらかして暇とかいってます。そんな暇な時間に考えることを書いてみることにする。生きるって楽しいことと考えるか苦しいことと考えるか人生なんてただ疲れ果ていづれ死ぬだけだ。楽しいことでも結局は疲 ... » more
テーマ その他 日常

昨日は落雷で停電3時間!!ぷんぷん!! 昨日の、お昼の12時朝から降っていた雨が激しくなり、雷もひどくなり近くで「落ちたな」と、思った瞬間「プチッ」と全ての電気が消えました ... » more

人生2/3暇!
会社を辞めて暇で体をもてあましています。毎日何をしたら良いのか分かりません。困った物ですね。 ... » more
テーマ

腰痛とハスキーボイスと疲れ 三題話めきますが、、、タイトルのように「腰痛とハスキーボイスと疲れ」がとれません。年はとりたくないですね。1週間前からの風邪がとうとう喉に来て、「がらがら声」ならぬ「カラカラ声」になってしまい聞き取れぬほどの酷いカスレ声になってしまいま ... » more
テーマ 腰痛 風邪

ボキボキ 昨日より更に大きい心の折れる音が聞こえました。みんな何処へ行った!GWでお金使いすぎたのか?天気がいいのでドッカ行っちゃったのか?休み疲れで家でマッタリ?コーギーのオクラ君です。兄弟と比べるとちょっと大きいです。おとなしくいい仔 ... » more
テーマ トリミング

天気になりました。 昨日の雨とはうって変わり、今日はいい天気になりました。ウェスティのハナちゃん。アトピーに悩んでいます。おまけに獣医さんのホテルに泊まったらストレスで体調を崩したそうです。何があったんでしょう?MIXにラッキー君。この前、車に ... » more

ぶたぶたこぶた差し入れ
差し入れ 「冬のソナタ」だそうです。確かに!今、ボクが一番欲しい物は時間を潰せるDVD!自分で買ったDVDも届いたよ。「WWE NO MERCY2002」 「WWE ARMAGEDDON2002」キラリーン! ... » more
テーマ 海外ドラマ DVD

ホームページ追加 ホームページを一部変えました。観て下さい。http://www.pethuro-kasugai.com今日は静かな一日でした。(いかんやん。)バーニーズのカイちゃん。ちょっと太ったみたい(いかんやん。)先輩犬が去年亡くなったので ... » more
テーマ トリミング

トークンの一日バイオハザード!
ソニーさん、どうしました??ゲームできないんだけど。接続エラーって焦らせないでくれーーー!こわれたかとおもったやんっ ... » more
テーマ トークン  コメント(2)

昼間は暇だから猫と遊んでみた。 テレビを観ながらお茶を飲んでると、猫が甘えた声で擦り寄ってきた。いきなりごろんと仰向けになりお腹を触ったらかわいかったのでつい、写真を撮ってしまったこちらはイチゴの模様の ... » more
テーマ 学校行事・役員

なんか心が淋しい・・・・・・・ 昼間一人でいるとなんだか淋しいよを飼っていますが、ただいまお昼寝中娘や旦那さんが帰ってくるまで一人パソコン ... » more

トークンの一日ナゾ
見えるときは深海魚よりも目を見開いたって、探したって見ることはできず見えるときは、目隠ししても見えるモノってなにかな?3分考えても説けなかったナゾ。めちゃくちゃ頭かたか ... » more
テーマ トークン  コメント(1)

空は広いな、大きいなーと部屋の窓から引きこもり発動か?おなかへった一日はこうでなくて ... » more
テーマ NANOHA トークン  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 08:36

「暇」のブログ関連商品

» 「暇」のブログレビュー をもっと探す

「暇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る