誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「暇」のブログを一覧表示!「暇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「暇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「暇」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆暇つぶし
(^_-)-☆暇つぶし 2616久しぶりの晴れで、特にすることがないので、丸子川の土手を散歩してみた。小学校の脇から、公民館を過ぎて、新幹線の下をくぐって、東海道線路まで、線路の向こうには、行けない状態だった。往復4kmくらいだと思う。道のわきの風景や花の写真を撮 ... » more
テーマ 挨拶 普通

15日、女優の吉高由里子が自身のTwitterに、「もしも吉高が二重だった場合の、はなし。」と文字の入った、まぶたを二重にした状態で撮影した画像を投稿。これにはファンから「いつもと雰囲気が違う」「戸田恵梨香かと思った!」と驚きの声が上がって ... » more

仕事が暇だ。現在のプロジェクト窓口を担当してから、暇な時間が圧倒的に増えた。毎日出社前は、暇に怯えて体が震える。暇という事は、システム的に安定稼働なので、会社的にはいいことなのだが、保守担当の自分には、こんなに苦しい ... » more
テーマ 社交不安障害 会社

さみしがりやのひとりごと歯医者
暇なので歯医者に行ってみました。歯の掃除をしようと思って。虫歯はなかったけど、一部歯の補修をしました。歯医者さんって、一度に沢山治療してくれない理由があるのかな?歯の掃除なのに、上の歯と下の歯で別で、また違う ... » more

バージニア大のウィルソンらは、200人の被験者に11の研究を行い、人は考える以外何もできないで部屋で過ごすとなると、自宅だろうと別の部屋だろうと、6−15分の時間でも集中力を保つのが難しく、半数の人は楽しくなかったと答えることを見出したそう ... » more
テーマ 演出

今日のような日は年間を通じてそんなにはない。終日、これといった用事がなく家にいた。正しく言うと「用事がなくなって」だ。夜の会議に参加予定者が二人も都合が悪くなり、ひとりは「足」がなく、流会になりそうなので早々に中止を決めた。門から出たのは老 ... » more
テーマ

(^_-)-☆交替勤務様々 1947単純に考えて、24時間続けて仕事をしてもらうのに、12時間二交替と8時間三交替とどちらの人件費が少ないでしょうか。単純に考えてですよ。どんな仕事でも一人でやらせるわけにないかないので、二人一組と考えます。二交替なら、四人です。三交替 ... » more
テーマ 総賃金 残業

自然無垢住宅探訪ウィルス
ウィルス 胃腸が弱い体質。最近、調子が思わしくないので、病院へ行ったら.......『ノロかもしれないので、他人との接触を控えて下さい。』薬で、すぐ改善するが、潜伏期間は1週間ほどあるらしい。他人に感染する恐れ ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「暇」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「暇」です。「暇」を見つけては駅前からバスに乗り路線バスの旅に出ます。行き先を決めていないので面白そうな町があると途中下車して辺りをブラリ散歩をします。 ... » more
テーマ 川柳 水彩画

独り言インドネシア(^_-)-☆こんなもの
(^_-)-☆こんなもの 1670今日から仕事始めの会社は少ないようで、通勤道路は、昨日の日曜と同じで、閑散としていた。私の会社の従業員も半数以下しか出勤していないようだ。元々、今回のレバラン休暇は、8,9日木、金が祝祭日だったので、国の有給休暇取得推奨日をそのと ... » more
テーマ 睡魔 閑散

一日中一人暇持っているお金千円だったらどうするか。まず何もしないで徹底的の苦痛を感じます。生きていくのに不安感も感じるでしょうがそれもモロに感じます。そして自分を叩き落としたところから考えます。考えることがいっぱいはありえない。何も考えるこ ... » more
テーマ 一日中一人 持ってるお金千円

OpenHeartん?
ん? なるほど頭割れる ... » more
テーマ  コメント(1)

俺とみ○みオリンピック
2012年8月、まさにロンドンオリンピックの最中です。ロンドンオリンピックはこれまで生きてきた中で一番見ている気がする。・・・なぜなら超暇だから!昼間はそれなりに準備やら各種書類の手続きやらヒルナンデスを見るやらで忙 ... » more

アラサーゆったり婚活久々の
今日は久々に副業のお仕事なくて、ゴロゴロしてるよ\(^ー^)/何か忙しい方が自分に合ってる。色々することあるけどしたくないな…ひま〜(●д●;) ... » more
テーマ

な、なんと〜この私が2.3日の2日間〜家の中に閉じこもりっぱなし家でじっとしていると、そのうち外に出るのがいやになるのでしたなので〜本日は長男と出石までそば食いドライブ。播但道がプチ渋滞 ... » more
テーマ

超平凡な土日やった。 休日は朝5時半に目覚めるオヤジ。二男も野球で7時までには出て行く・・・7時半からカブのエンジン始動・・・8時過ぎからボロスカ君のエンジン始動〜ドライブ。姫路の上の夢前町は桜が綺麗だよ〜デ ... » more
テーマ

架空飛行機工場11日ぶりですっ
11日ぶりですっ 11日ぶりですっいやぁホント忙しかったんです。次回のスケールアヴィエーションには、今回製作のF-100スーパーセイバーのレシプロ・エアレーサーが掲載される事になりました。で、やっと完成いたしまして無事に間に合いました。ギリギ ... » more
テーマ ザク豆腐 イベント  コメント(18)

おやじのブル〜ス♪♪3月末・・・か〜
土曜日は三田のプレミアムアウトレットへGO〜ここは三田と言ってもぼうちゃんとこの近所やな。長男&女房と行ったのですが・・・ブランド物にあまり興味がないのでブラブラ気分転換って感じでし ... » more
テーマ

遊びました! 会社の昼休みの時間に事務所にあったミカンで遊びました。昼の休憩時間のひまつぶし ... » more
テーマ みかん 写真

おやじのブル〜ス♪♪仮免許・・・
土曜日は寒さもマシだったので7kmのウォーキング。気持ちよく・・・ではなく・・・まだ寒かったよ〜その後長男と単車部品店巡り・・・単車無知の私には?同じヘルメの値段も店で色々なのには笑いましたわ。 ... » more
テーマ

爪がきれいになりました。ピカピカです。しかもラメ入りだけらちょっとまずかな?とっても光ってます。ついでに足もきれいに10本仕上げました。足はわからんから大丈夫OKだよ。爪磨きを使わないと爪の表 ... » more
テーマ ひとりごと

日曜朝どす。正月〜3連休と色々雑用こなしたので、この土日は暇どす。昨夜は長男の同級生であり、二男の野球部の先輩を誘って・・・焼肉にレッツラゴー当然“ワンカ ... » more
テーマ

昨日はイベントの代休・・・一人車でプラプラ〜平日なのでお店もガラガラ・・・ボロノア君を洗車機でピカピカにして〜あまりに暇なので、実家のボロスカ出動 ... » more
テーマ

色々な思いが・・・ 今週1週間は違った雰囲気を感じ、色々な思いが入り混じった週でした。3日にあったイベントでは多数の方から声をかけて頂きました。やまちゃん、元気そうで良かったと・・・ほんとありがたいです。 ... » more
テーマ

気持ちの切り替えできるかな・・・ 10月28日で48歳・・・死にかけてから2歳(笑)人生歩いてます。今では誕生日も嬉しくないけど、その日はタマタマ送別会。なんでか知らんけど、普段は参加しないお偉いさんも出席して・・・送られる若者も困惑しとりました。ま ... » more
テーマ

あっと言う間に過ぎる10月 14日の祭りは土砂降りの雨・・・屋台も夕方にしまったので見れず。でも、祭り仲間(連中)から「鍋するから嫁さんと来て」と。少しの時間でしたが、優しい仲間と話が弾んで楽しかったわ。鍋も野菜たっぷりでヘルシー沢山食べれまし ... » more
テーマ

この3連休・・・ 金曜日は朝5時半からウォーキング・・・夏場は止めていたので、今月4kmから始めて1kmづつ増やします。膝の調子が思わしくないため、ボチボチウォーキングです。やはり、ウォーキング後は気分爽快食欲旺 ... » more
テーマ 高校関係

今週はあっと言う間に週末!しかも3連休ところが私はまったく予定なし台風の影響?連休は雨やん・・・ウォーキングも無理?明日は長女の運動会なのに☂ ... » more
テーマ

おやじのブル〜ス♪♪雨の日曜・・・
涼しい土曜日・・・ずっと雨の日曜日・・・暑さを忘れそう。涼しくなったらウォーキング復活やね。朝5時半起床・・・暇そうだ〜スワン君が奥様の実家に帰省しとるわ私のホムペで古い付き合いの方はスワン君知 ... » more
テーマ

旅の空はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。こんにちは★ブログを書こうと思ったきっかけは?ブログがあったから★どんなブログにしたいですか?なし★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?暇な人★最後 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:36

「暇」のブログ関連商品

» 「暇」のブログレビュー をもっと探す

「暇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る