誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブレイドクロニクル

ブレイドクロニクル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブレイドクロニクル」のブログを一覧表示!「ブレイドクロニクル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブレイドクロニクル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブレイドクロニクル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

月の下の日記帳今更ですが
ブレイドクロニクル(BC)墨十[業物]造るのめんどくなって買っちゃいました。お金全然使ってなかったので余裕で買うことが出来ました。またもや風属性で鍛錬しました。風いいよ〜。そして破産寸前です。鍛冶屋のおっちゃん失敗しすぎだぜ! ... » more

おあけりんブログ版生産オンライン。
生産オンライン。 と言うわけでほぼずっと生産の毎日ですこんにちは。生産三昧三日目です。って言うか殆ど狩りとかしてないせいでお金があまり増えません・x・でも生産楽しいからいいんだ…もうちょっとモーション短くしてもらいたいのはありますけど…そ ... » more

色々やろうと思ってたものの、ででおしてたらこんな時間。こんばんは・x・でも一応更新はしておきます。と言うわけでざっと!ぶれーどくろにくるは今日はずっと生産オンライン。おかげで色々生産出来るようになりました。が…多 ... » more
テーマ ブレイドクロニクル Dungeons & Dragons O

おあけりんブログ版うむ。
流石にネタが切れてきてます。こういう時はSSを撮ってお茶濁し!って言うのが妥当なんですが。今日結構プレイしてた筈なのにSSが1枚もない。動画も撮ってない。どういうこっちゃ\(^o^)/って言うわけで若干長い前振りです ... » more

ネタはあるけど書く事多すぎて纏め切れなくて散文的になってるなとここ最近思いました・x・と言うわけでこんにちは。元々何も考えずにつらつら書いてるだけなんで後で読み返すと日本語でおkなところとかも多々。そう言うところは目を瞑って ... » more
テーマ ブレイドクロニクル Dungeons & Dragons O

どんつくどんつくどんどんつく…。 雨がー雨がー。って感じでここんとこ肌寒い陽気・x・風邪ひかないようにちぅいですよ〜と言うわけでこんにちは。今日もブレイドクロニクルな1日でした。もここさんに依頼されて畑耕したけど目当ての物が出なかったとか、ごろつき百姓の ... » more

一概にはいえないけど。 2chでBCスレ見てて思ったこと。目が肥えすぎてる、要求レベルが高すぎる=難民化な気がして仕方ない…。と言うわけでこんにちは。よくたけーたけー言われてる課金アイテム。例えば経験2倍アイテム。これゲームにもよるけど常時使う ... » more

【BC】 人生山あり谷あり曲がり角あり どこ向かって走ってんだ!ゴルァ!!!失礼しました。ブレイドクロニクルのキャラ移動の話です。例によって「Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)和ファンタジーMMORPG」http://bladec ... » more

月の下の日記帳がんばってます。
がんばってます。 装備品を合成すると稀に[業物]と言うものが出来ます。能力値が通常の物と若干違い能力が高い物が出来ます。武器だと能力の伸び方も違うっぽいです。なので墨十の[業物]を合成するために素材集めがんばってます。BCは敵を倒してもお金が ... » more

割と色々やってたつもりなのに後で見てみるとほとんど変わってないとか。良くあると思うんですがどうでしょう?そんなわけでこんにちは。今日は結構頑張ってブレクロで金策したりしてたんですが結果的にはほとんど手持ちが変わらず。生産 ... » more
テーマ ブレイドクロニクル Dungeons & Dragons O  コメント(2)

もう家具屋になる! (´ω`)ノこんぬづわえー、これから家具屋になりますwBC話です。。。生産技能を上げるにあたって、重金、錬金、木工。この3つを上げていたわけですが・・・やたらめんどくさい!錬金と木工一筋で行きたいと思います。 ... » more

おあけりんブログ版割と
割と 連続更新してる私ってえらい?ねええらい?みたいな。まあ何とかネタをひねり出してる状態なのでいつ終わるとも限りませんが。そんなわけでブレイドクロニクル。今日は生産ばっかりな1日でした。野菜掘って…収穫収穫釣 ... » more

月の下の日記帳武器を・・・
武器を・・・ 武器を変えました。名前は「墨十」です。重撃では攻撃の振りが早いと定評のある?武器です。そして鍛錬もしました。風属性付けてみましたよ〜。攻撃HIT時のエフェクト振りが早いと使いやすくてたまりませんよ〜。攻撃力もそこ ... » more

とにかくキャラを作ったら真っ先にサクラたんのところへ行け!そして、行商人 両次のところへ走れ!話はそれからだ!サクラたん(小雛桜)は、舞香町(は七)に、行商人 両次は、明里(り九)に居る。なんのことやらわからんね。すまん。 ... » more

おあけりんブログ版そろそろSSを。
とは思うものの中々撮り忘れる日々ですこんにちは。そろそろブレイドクロニクル本腰でいいんじゃないかなとかカテゴリに追加でいよねとか。まあそんな感じに思ったりはしてるんですけど中々。グランドファンタジアには未練とかはないんですが ... » more

ブレイドクロニクル(BC)には2つの勢力があります。一つは皇国。もう一つは新政府です。何がどう違うかはよくわかってません。どちらも日ノ本をいい国にしようとしてるだけです。プレイヤーは物語を進めるうちにどちらか一方の勢 ... » more

PHP ExpValueRisingおかわり? タイトルなし ?
? タイトルなし ? (´ω`)ノこんぬづわ正式サービスされたわけで課金戦士がいます。私もそうなのですが・・・wBC話です。高いと思っていたものの、課金戦士かなりいます!大半は課金戦士なのではないでしょうか?初期段階だと、かなり差があ ... » more

正式サービス開始(BC (´ω`)ノこんぬづわ正式さーびすが開始になりました。BC話です。課金アイテムを買わせたいのでしょう。オープンβ2日で正式サービスに移行してきましたね。それにしても、この課金アイテムの値段の高さにはびっくりです。 ... » more

月の下の日記帳サ・サブが・・・
おはようございます。こんな朝早くからの更新です。BCですが、サブがメイン化しつつある今日この頃です。ずっとサブ使ってるよ。メイン放置だよ・・・だってね、念術の型マゾすぎなんだもん。段が5つ下の敵に術3、4発当てないと ... » more

ゆっきーの大冒険 BC編 (´ω`)ノこんぬづわ八千矛いったお!BC話です・・・。えー、八千矛という無法地帯の町に行ってみました。防具屋とか武器屋とか色々見て回りました。すると21段の防具が売ってるんですね。1箇所8000文。。。高い ... » more

カメ(゚д゚)ウマー (´ω`)ノこんぬづわやっとOβ再開しました。テクニカルテストご苦労様です。BC話です・・・。えー、ココに来てSSたくさん撮ったので記事を書こうとしたらSSが撮れてませんでした\(^o^)/オワタ1枚だけ撮れ ... » more

BCオープンβテスト開始!! 今日からBCのOβが開始です。メインで念術の型(魔法使いみたいな感じ)を使用してるんだけどその型の剣技(いわゆるスキル)の攻撃力を調整されたらしい。きっと威力低下だよね。今までかなり段(Lv)の低い敵を相手に段を上げてた ... » more

月の下の日記帳がんばりました。
がんばりました。 採取とにかくがんばりました。採掘中SSそして色々合成・・・(SS撮るの忘れた;;いや〜、きついっす。素材足りなすぎです。アイテム欄(倉庫含む)一杯一杯です。倉庫なのにどうしてあんなに欄が少ないんだろう・・・武 ... » more

テクニックが物を言う (´ω`)ノこんぬづわ操作方法といい、狩りの仕方といい、本当に楽しませてくれます。BC話です・・・。PTで狩りをした方がおいしくなってきました。火力型なので必然的に敵のタゲがこっちに来ます。それをいかに避けながら、ダ ... » more

月の下の日記帳予定通り
予定通り BC生産がんばってます。とりあえず合成用のアイテムが必要なのでアイテム集めと行きたいとこですがそのアイテムを取得するのに伐採やら採掘やらしなくてはいけないんですね。伐採中SSそしてそれをするのに採取道具が必要で、まず ... » more

BCテクニカルテスト3 (´ω`)ノこんぬづわ連続で来ました。いい感じなのではないでしょうか。と、思いましたが。。。オープンβ時のひどさを知ってしまってる私にとってログインできて普通にプレイできてることが嬉しくなってます。が!!これは違 ... » more

BC(ブレイドクロニクル)の第二回テクニカルテストが終了しました。これといってバグ発見できなかったのでよかったです。そして明日、第三回テクニカルテスト開始です。こんなときにプロバイダのサーバー切り替え作業でネットに繋げれない ... » more

(´ω`)ノこんぬづわついに、待ちわびたこの日!13日の11時までテストだそうです。まず、過去の記事を見れば分かりますがoβでひどい結果になってしまったBC。そしてテクニカルテスト1でも大して変わりのない出来栄え。 ... » more

ブレイドクロニクル テクニカルテスト開始 ということでMMRRPGブレイドクロニクル(BC)やってます。初日だと言うのに面白いことがおこってました。「引張る」という動作があるのですが、裸で並んで皆でその動作してましたwww公式ブログに裸で並んでるss載ってる ... » more

(´ω`)ノこんぬづわBCのテクニカルテスト第2弾!!Blade Chronicle運営チームよりご案内いたします。 現在、オープンβテスト時に発生いたしましたサーバーシステムの問題解消のため、テストを一時中断させていた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:33

「ブレイドクロニクル」のブログ関連商品

» 「ブレイドクロニクル」のブログレビュー をもっと探す

「ブレイドクロニクル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る