誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブレイドクロニクル

ブレイドクロニクル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブレイドクロニクル」のブログを一覧表示!「ブレイドクロニクル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブレイドクロニクル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブレイドクロニクル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

モリグブレイドクロニクル時々パンヤ
ブレイドクロニクル時々パンヤ あまり頻繁に更新するとその反動がこわい・・・まぁいいか。moriですこんにちは。さて最近moriがどんなゲームで遊んでたか!だれも興味はないと思いますけど(うる)侍オンライン「ブレイドクロニクル(BC)」です。 ... » more

PHP ExpValueRisingおかわりうぇーい
うぇーい うぇーーい ... » more

隊長、討ち取ったり! (´ω`)ノこんぬづわ勢力戦を参加してから隊長を倒したくて頑張ってきました。その願いが今日叶いましたよ!BC話です。。。えー、まず初めに10人斬りをやってしまいます。その後に、毎回隊長のところに行きます。筑紫葉の ... » more

PHP ExpValueRisingおかわり勢力戦も面白い
勢力戦も面白い (´ω`)ノこんぬづわ最近毎日、勢力戦が行われています。BC話です。。。私は参加してはいるものの、主に戦功目的でしか行ってません。敵の隊長クラスの敵などは視界に入ったときだけ戦っていますw基本的に雑魚をガリガリしてま ... » more

PHP ExpValueRisingおかわり借金返済完了
借金返済完了 (´ω`)ノこんぬづわ借りたお金もきちんと返せてよかった(´∀`*)BC話です・・・。とりあえず蒼純石さまさまwこの石ものすごい高くなってきていますね。5万で放置してたところ売れました。デ〇なんて6万で売 ... » more

借金生活すたーと (´ω`)ノこんぬづわこの度、BC初めてから初めて借金をしました。BC話です・・・。最近、念の型をやりたくてサブをやってることもしばしば。ゆで〇ん師匠に何の刀が良いのか聞いたところ・・・。逆燐、侘助は強い。とうことだ ... » more

石を求めて三千里 (´ω`)ノこんぬづわ特に段上げすることもなくなったので武器を作るための石を探しはじめました。BC話です・・・。フレの生産レベル上げるために、油草とか集めたり。まぁ、色々やってて充実充実〜♪カンストしてるので帰る ... » more

PHP ExpValueRisingおかわりふぃー
ふぃー (´ω`)ノこんぬづわやっと40段になりました。BC話です。毎日、自警団やらネズミやら狩りし続けてきてやっと40段だー。キャップ開放もいずれ来るだろうから40段の99%まで上げておきたい所です。キャップ開放がいつか分 ... » more

(´ω`)ノこんぬづわ随分と前ですが・・・このブログをBCのファンサイトリンクに載せてもらったのです。BC話です・・・。特に何かなければ(物がもらえるとか)こういう類の物に手は出さないのですけど登録するとオリジナル家 ... » more

BCもやってるわけ・・・でもなく。と言うわけでこんにちは。BCは一応情報は見てますがやってない感じですね。DDO9月閉鎖の可能性あるしがっつりやってそれからBCでもいいかなとか思ったりも。9月に閉鎖しないならしないでそのまま ... » more

PHP ExpValueRisingおかわり折れた刀・・・
折れた刀・・・ (´ω`)ノこんぬづわ色々なMAPにいる中ボスみたいな敵が落とす「折れた〇〇の刀」というアイテム。仕様用途が分からなかったのですが分かりました。BC話です。八千矛に”愛刀家”というNPCがいるんですね〜。その人に ... » more

月の下の日記帳BC6/18UP
ブレイドクロニクルに新しい地域が実装されました。無法島という所で、問答無用で容赦なくPVPが出来る場所らしいです。PTメンバーにすら切りかかることが出来るっぽい。なんと恐ろしい場所なんでしょうか・・・ただPVPが出来るだけと ... » more

PVPゾーン”無法島”ができました。 (´ω`)ノこんぬづわPVPゾーンが実装されました。八千矛からしか移動できないのが、あれですね。遠海、古賀からも移動できればいいと思います。BC話です・・・。中には刀修理職人と無法島案内人しかいません。中は皇軍で ... » more

おあけりんブログ版・x・
寝る時間が段々遅く。と言うわけでこんにちは。寝る前に書くって結構無理あるよねみたいに思ったりもしますがどうなんでしょうね…。BCは和式結婚衣裳アバターと廉価武器が課金アイテムとして登場他、細かいバグフィクスと修正みたいで ... » more

おあけりんブログ版さてさて
ブレイドクロニクルは各種アップデート作業らしいですが…どうなるんでしょうねえ危機感を持って何か色々持ってくるのならよし…バグフィクスと課金関係だけなら終わった感じもしなくも。そんなわけでこんにちは。と、言ってもDDO落ち着い ... » more
テーマ ブレイドクロニクル Dungeons & Dragons O

【BC】 オイラのマサカリが光って唸る! ブレイドクロニクルです。今回は生産の話。例によって「Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)和ファンタジーMMORPG」http://bladechronicle.jp/index.htmlhttp:// ... » more

おあけりんブログ版BOMB!!
ネタ色々考えてても結局書くとき面倒になるダメな子。それが私だ!!そう言うわけでこんにちは。一応昨日書いた予定通り爆弾撮影してみました。こんな感じです。吹っ飛び方が素敵です。これで頭から落ちて暫く埋まってたりし ... » more

おあけりんブログ版カカカカン♪
うん、まあ何ていうか連続でSSも動画もないとさびしいですよねって言うのは分かってるんです。でもSS撮る癖がヤッパリ付いてないっていうか、馬狩りひたすらしてる動画見ても面白くないよね・x・かといって何か変わった事ーと言っても思いつくわ ... » more

33重頭ゲットーー(´∀`*) (´ω`)ノこんぬづわ前々から欲しかった33の頭装備。ついにゲットです!あまり露店で売ってなくって探していたのです!しかし、デスの一言でそれは解決しました。デス「33の頭できたw」ありがとう。・゚・(ノД`) ... » more

おあけりんブログ版太刀太刀
雨が降りそうで降らない陽気っていっそ降って欲しいとか思ってしまいます。そんなわけでこんにちは。でも実際降ると鬱陶しく感じちゃうわけですが。引き続きBCの方で太刀上げ続行してました。おかげで私も相方も26に。ここから先 ... » more

不正ツール使用対策www ブレイドクロニクル(BC)で不正ツール使用対策として危険物を配置するそうです。爆弾見て吹いたwwwどうせならその場で帯刀してる武器全部折れるようにすればいいのにね。間違えて採取始めちゃった人でも武器折れちゃうから、そ ... » more

(´ω`)ノこんぬづわやっと35段です。BC話です。。。普段一緒に遊んでくれてるメンバーが全員35段になりました。筑紫葉のクモとも当分お別れになるでしょう。。。これからは上垣の草玉になると思います。37のMOBで ... » more

おあけりんブログ版席外してたら
席外してたら 猫がキーボードの上でにゃあとか言ってましたこんにちは・x・何かSS連打されてたよ・・・。そんなわけで予告どおり太刀の成長グラフでも。こんな感じですね。猪鹿蝶が後半の伸び悩みっぷりが半端なくて大半の武器には早ければ ... » more

おあけりんブログ版何か重い。
更新しようとログインしたらそれだけで10数分とかどうなってるんだろうか。たまにここ凄い重い時があるんですよね…そんなわけでこんにちは。最近ブレクロで太刀やり始めてるんですが、中々に楽しいです。二日で20までいってしまいま ... » more
テーマ ブレイドクロニクル Dungeons & Dragons O

グラフで見る迅武器の傾向 1日に2回更新なんてきっと修正されるに違いない。と言うわけでこんにちは。ふと思いついた事があって迅武器を眺めてたらある法則みたいなのに気づきました。初期攻撃力が同じやつは成長率も同じ。色々パターンがあるように見えても、実 ... » more

おあけりんブログ版ねむひ。
連日ハードなDDOライフをしてますこんにちは。プレイ時間が長いわけじゃなくて精神的にハードなミッションが多いですよ・x・戦闘面もかなりCLRの支援系魔法に頼る面が強くなってるので以前のように適当に一緒に殴ってるふりしてるとか ... » more
テーマ ブレイドクロニクル Dungeons & Dragons O

おあけりんブログ版やる気がやる気が
モチベーションの低下に伴い、GONZO関連はダメだなと確信した。と言うわけでこんにちは。昨日のロードマップ及び更新で削ぎ落とされたモチベーションは1日程度では回復せず。一人でやれる時間もあったのですが、ニコニコ動画見てました ... » more

自宅がお店になったようです。 (´ω`)ノこんぬづわついに?お店になっちゃったよ。BC話です・・・。こんな感じです、どうでしょうか?もっと家具を揃えたいですw現在、伐採が29木工が18までなりました。クワ木材が高く売れるので、かなり美 ... » more

折角ストーリークエ進めたんだからSS撮れ自分。そんなわけでこんにちはorz皇国に引っ越すためにやちほこ前のマップまでのクエを消化しましょー!!ッて感じに。今日は天狗尾根、御茶ノ水のクエと樋越村近くの水鏡洞窟関連のクエを進めて ... » more

おあけりんブログ版FF14
が発表になりましたね。まあ来年の話みたいですがFF3年ほどやってたのでやっぱ期待してしまいます。7年間FFXIをやってた人達には悲鳴が上がってるみたいですが…。そんなわけでこんにちは。そして今回は特に書く事があまりなく… ... » more
テーマ ブレイドクロニクル Dungeons & Dragons O

 

最終更新日: 2016/11/11 08:33

「ブレイドクロニクル」のブログ関連商品

» 「ブレイドクロニクル」のブログレビュー をもっと探す

「ブレイドクロニクル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る