誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴスペラーズ

ゴスペラーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ゴスペラーズ」のブログを一覧表示!「ゴスペラーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴスペラーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴスペラーズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今月の15日に札幌でラジオの公開録音があり、そこのゲストとしてゴスペラーズが出演します。ブログ以外でも親交のある作家さんがなんと、その観覧のスペシャルシートをお持ちで、誘ってくださったので私も即答で「行きます」とお返事! ... » more

ヤス、お誕生日おめでとうございます! そして韓国料理店にて 今日はゴスペラーズの安岡優(ゆたか)さんの誕生日です最近はヤスと言うことが増えているけれどファンになりたての頃は、、そして今でも私の中ではヤングって感じかなぁ。素敵に歳を重ねてるなぁ〜って思います ... » more

たまにはねぇ・・・ もっと楽しい話題でブログをupしたいと思いつつも・・なんだか最近は弱音とか愚痴とかそんなんが多くて自分でも悲しいよ。その都度、自分の弱さを感じて凹む。仕事もこの前面談があって、今回は6カ月更新になったので来年の2 ... » more

ソウルパワーに行ってきました〜(かるーくネタバレがありますので ご注意を!) ナンテ・・・もう5日も経ってしまいましたが・・・でもでもすっごく楽しかったです(^O^)/17日の日曜日、もうめっちゃ暑かったけれど一人で行ってきましたー。暑くてとにかく外を歩きたくない・・ ... » more

【出演】ゴスペラーズ、鈴木雅之、Skoop On Somebody、佐藤善雄、大澤誉志幸、DANCE☆MAN、Crystal Kay、JAY'ED、多和田えみ、Bro.KONE恒例のSOUL POWER、私は今年は2日目 ... » more

GO's-eyeSOUL POWER SUMMIT 2011
今年も参加しました 『SOUL POWER SUMMIT』今のところ毎年参加で6年目!(*^^)vそして今年は初めての東京国際フォーラム。ちょっとお祭り騒ぎをするには上品過ぎるかな?...って感じでしたが、楽しかったです ... » more

手が震えましたよ〜。今回のソロライブ会場はモーションブルー横浜旧盆というちょっと変わった日程だし、行きずらい状況の方もたくさんいらっしゃるでしょうがなんといってもキャパが小さいので心配でした。事前にモーションブルーに ... » more

当初はチケットを取っていませんでした。体調不安もあり、集いはとりあえず申し込みましたがソウルパワーは見送っていました。今もまた別の体調不良があって、ほんと今年はなんだかなぁ・・・って感じですがご縁があって譲っていただ ... » more

黒ぽんのソロライブがあるだなんてぇぇぇぇぇ今年はソロデビュー5年目?5周年のはずだから絶対にソロライブがあると思っていたのです。でも震災もあったし、秋からはゴスのツアーも始まるので今年は無理だったんだなぁ・・・ってあ ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3暑いですっ
暑いですっ こんな時は美味しいお料理とお酒で・・・今日は仕事のシフトの調整でお休み。いつもはお休みの明日、金曜日に出勤します。なかなか家にいる時に良いお天気というわけではないので今日はお洗濯もガッツリできて良かった〜。で ... » more

まだまだツアーは先ですが、なんだかワクワクしてきますね♪9/30八王子を皮切りに始まるツアー「ハモリズム」newアルバム「ハモリズム」を引っ提げてのこのツアー、このアルバムが名曲ぞろいなので、それはもう楽しみ!もちろ ... » more
テーマ ゴスペラーズ

約2週間で東名阪、広島、福岡、仙台、札幌をまわったファンクラブツアー。今日ですべての公演が終了でネタバレ解禁、ってことで私が行った東京2日間のレポを。なんてもっともらしいタイミングのようなフリをして、断片的なメモをまとめ ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3本当は
今夜はカレーを食べに行く予定じゃなかったの???完全にひとりごとみたいな内容なのでグチグチしております。嫌な方はスルーしてくださいませ。本当に、なんで何も覚えてないんだろう?私との会話をどう思っているんだろう ... » more

珍しい呼び出し 滅多に・・・というか今までなかったと思う。母からのhelp昨日の夕方、仕事の休憩中に携帯をチェックしたら(個人情報保護の観点から職場への携帯持ち込みは厳禁です)母からの着信が(お昼過ぎ頃の時間)昨日は12 ... » more

家族に邪魔?されずに落ち着いてエントリーするにはなかなか時間がありません。2日がかりでエントリーしました(^O^)/ファンクラブ会員の息子は今は全然ライブに行けてないけど・・・。(その分私が行かせていただいていますが{% ... » more

6月8日発売 『ハモリズム』 ゴスペラーズ “ゴスペラーズ”の、約2年3ヶ月ぶりとなるNEWアルバム『ハモリズム』が完成。シングル「NEVER STOP」を含む、R&Bブラックミュージックなどを盛り込んだカラフルなハーモニー満載の1枚。『ハモリズム』/ゴスペラーズ 201 ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3なんどでも
なんどでも ♪もう二度と失いたくない〜♪ここの歌い方がツボですう〜ん・・黒ぽん素敵。集いのネタバレ(感想文)もupしていないのですが私の頭の中はすっかり次のstepでいっぱいになっています。そう ... » more

ゴスペラーズファンの集い2011東京2DaysZepp Tokyo まで1時間圏内の職場。ありがたや、ありがたや〜東京での『ゴスペラーズの作り方』は以下の通り●6/13『Respect me』女系家族 ... » more

とにかく爆笑の連続でしたー。スタンディングライブでは初めての3ケタ前半センターよりやや左サイドでしたが、3列目で参加できました。響ではこんな前の位置はなかったので、久しぶりに目の前でゴスを見たーって感じ{%ハート1w ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3さぁ
さぁ もう少しで開場です! ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3とりあえず
とりあえず 到着!立って並ぶのは足が疲れてイヤだけど、グッズ売り場の行列に並んでみました。 ... » more

ゴスペラーズファンの集い2011(名古屋)行って来ました!数日前まで名古屋の天気予報は “大雨” が...、当日名古屋の午後の天候は “曇り時々晴れ”神通力は健在ですな まずは...いきなりメンバー全員ジ ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3聴いてます!
聴いてます! オトナなアルバムじっくり聴く時間は限られていますが、聴いてます「ハモリズム」今回のアルバムは本当に1曲1曲、違う世界へ連れて行ってもらえますね〜。1曲くらいはっちゃけエロ曲?(コラ{%汗 ... » more
テーマ ゴスペラーズ

ゴスペラーズ全国ツアー 「ハモリズム」 昨日、我が家にも届きました〜。ついに今年のお楽しみ〜ツアーの予定が届きました。今回は全都道府県ではありませんが、それでも9/30(金)の八王子を皮切りに来年1/28(土)の苗場まで、49 ... » more

イクスピアリとカレー部活動 早稲田「東京らっきょブラザーズ」 またもや行ってきました!イクスピアリの公録!イクスピアリの公録はこれで連続4回目。すっかり恒例となっています(笑)イクスピアリの公録は2人のメンバーが来ることが多いのですが今回は3人でした。ヤスと北山さん ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3一人ランチ
一人ランチ また行ってしまった・・・・。昨日は実家へ泊まり、今日は仕事がお休み。・・・ということで、また北千住のルミネにある、おぼんdeごはんヘ行ってきました。一人でお店に入るのは超苦手な私ですがここは老若男女が集まるので(それ ... » more

今一番のワクワクはコレ。WOWOWのゴスライブオンエアに続き、カミスンの黒ぽんにしびれ(古っ)ソウルパワーオールスターズのHPで観られるPVのメガネをかけた黒ぽんに萌え仕事で下がった時給(笑)とテン ... » more

ヤバイ!!昨日は帰宅して、録画してもらったWOWOWの映像を2回観て(笑)それからお風呂に入ってカミスンに備えました。もちろんWOWOWのライブ映像は最高だったんですよ〜これからも繰り返し観ちゃうに決まってる ... » more

「ゴスペラーズ ライブ “ハモリ倶楽部響(HIBIKI)”」 WOWOWにて放送!ゴスマニアのツボを抑えた非常に良い編集でした♪WOWOWさん、流石です!ありがとうございました 只今、赤ワインとチーズでリピート鑑 ... » more

WOWOWで放送されたゴスペラーズライブハモリ倶楽部「響(HIBIKI)」ご覧になったでしょうか?お天気も今ひとつ、私の気分も今ひとつでしたがやっぱりゴスのライブは楽しかった〜。まるでライブ会場に居るような気分♪思わ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:31

「ゴスペラーズ」のブログ関連商品

» 「ゴスペラーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴスペラーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る