誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴスペラーズ

ゴスペラーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ゴスペラーズ」のブログを一覧表示!「ゴスペラーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴスペラーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴスペラーズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ゴスペラーズ アカペラ アカペラゴスペラーズ キューンソニーレコード 2002-12-04売り上げランキング : 10960関連商品 曲名リスト1. いろは2. RIDIN' HIGH3. 潮騒4. 北極星5. Moon glows (on you)6. I Mi ... » more
テーマ ゴスペラーズ

どなたかご希望の方はいらっしゃいませんか?11/27(日)東京フォーラムAホール16時半開演ゴスペラーズのチケット1枚、引き取ってくださる方を探しています。座席は2階3列10番台良席ではありませんが、全体はか ... » more

お墓参りに行ってきました。 なかなか行けなかったので、行けて良かったです。私の実家のお墓は静岡県の磐田市にあります。実家は東京なので、なかなか行く機会がなく・・・っていうか、亡くなった父は毎年行っていたのですが、私と母にはちょっと縁遠い場所だったりしま ... » more

ゴスペラーズ坂ツアー 「ハモリズム」大宮公演に行ってきました〜♪ 楽しかった!!たった12日ぶりのライブだったのに、すっごく久しぶりな感じがしました。ライブ前に大宮そごうの中のお店で食べたカレーです。お野菜も多いし、思ったよりもスパイシーで美味しかったです。やっぱり ... » more

とりあえず私が言いたい事は9割くらい言えたと思います。ただ話の導入として、今の仕事ではなく、純粋な?コミュニケーターに戻して欲しいというところから入りました。これって私の職場にいない人には何のことやらさっぱりわからない話しな ... » more

『ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012 "ハモリズム"』ハモリズム・イレブンの面々は先週あたりから本格的に旅芸人生活が始まっているようで。関東圏の私としては皆様のネタバレを楽しませて頂いております。そんなわけで只今、次 ... » more

20111010 【ネタバレあり】ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012 ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012"ハモリズム"@神奈川県民ホール【ネタバレありますよ!嫌な人は見ないでね】セットリストは初日と同じ。(日記はこちら)「今回もツアーの最初の方でごめんね…」と村上さん。 ... » more

カレー三昧だけじゃない・・・ はい・・・明らかに食べ過ぎです。今回はお店紹介みたいなブログになってしまっていますが。ライブ後には水戸で泊まったルートイン県庁店に併設されている居酒屋さんへ行きました。ルートインはホテル自体も綺麗だったし、お値段もかなりお得!無 ... » more

ゴスペラーズ坂ツアー「ハモリズム」小美玉ライブ〜♪ あつ〜いライブでした!茨城のライブは以前はるパパが水戸に単身赴任で住んでいた頃、2回参加したことがありましたが、それ以来なので数年ぶりでしょうか。どの地域のライブもそれぞれの良さや楽しさがありますが、茨城のライブ ... » more

まぜこぜですみません10/5は酒井雄二さん39歳のお誕生日でした。ツイッターではお祝いの言葉を載せられたのですが、バタバタしていてブログではupできませんでした(涙)酒井さんはアイディ ... » more

Pino'S  blog もう10月
気が付いたらカレンダーは10月次男はもう「クリスマスプレゼント、何にしようかな〜〜」なんて言ってます(笑)私的にはあまり考えたくないかも(苦笑)でも今年の12月には ... » more

うーん・・・どうなんだろうな。昨日は娘が母の病院へ行ってくれました。息子も母の状態を気にはしてくれているみたいだけど平日は仕事が忙しく、帰宅が午前様になることもあるし休日は彼女優先だから、なかなか病院へは行けない。 ... » more

20110930 【ねたバレあり】ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012 ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012"ハモリズム"@オリンパスホール八王子【曲目等に触れますので、ご注意を】 ゴスペラーズ、そしてリーダー村上てつやに惚れ直した。歌を全国に届けたいという熱い思いを今までもずっと語り ... » more

9月に見たライブ&イベント、ゴスペラーズ編 仕事も遊びも大充実でドタバタだった9月。感想メモをまとめてあげられなかったので、今回まとめて。9月30日のゴスペラーズ@八王子はまだ記憶も新しいので別エントリでまとめます。★09/04第9回横浜サマーファンクフェステ ... » more

感想文的な・・・でも一応(たいしたことのない)ネタバレがありますので、回避されてる方はご注意ください。えー・・真夜中ではありますが、眠れません。ライブ後、打ち上げをしていていつの間にか時間が経って、気づいたら最寄 ... » more

『ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012 "ハモリズム"』遂に始まりました!東京八王子「オリンパスホール八王子」初日、行ってきましたよ〜(*^^)vNEVER STOPUPPER CUTS 9502 愛のシュ ... » more

皆さまのお宅にも届いていますよね?今回到着分で参加するのは初日の八王子と10/8の小美玉です。八王子はゴス友さんのチケットで参加します。八王子は黒ぽんの出身地だから絶対に外せない場所です。初めての凱旋公演の時 ... » more

おかげさまで引き取って下さる方がみつかりました松戸のチケットをお持ちの方はいらっしゃるかなぁ〜?行ける方はもうお持ちだとは思いますが・・・。9/30(金)八王子オリンパスホールのチケット1枚(15列目 ... » more
テーマ ゴスペラーズ

LOVE INDIA 2011へ行ってきました〜 先週から今週はいろいろと予定がいっぱいです。今日は押上で行われたLOVEINDIA2011というイベントに行ってきました。東京と千葉の有名店が集まって開催されたカレーのイベント。東京カりー番長の水野仁輔さんが発起人で ... » more

第9回横浜サマーファンクフェスティバル2011〜D☆Mと仲間のヒーロー勢ぞろい。 倒せ!‘不安気移怪獣オドラン’〜行ってきました〜♪今回のゲストは椎名純平、井手麻理子、武田と哲也、そしてThe☆Funks...と安岡 ... » more

東京ドームに行ってきました〜 東京ドームと言えば、やっぱり野球でしょ?職場の親しい同僚に誘われて行ってきました、東京ドーム!東京ドームができた頃、イベントで一度行ったことがあったけれど(多分息子が赤ちゃんだった頃 ... » more

第16回世界遺産劇場 高野山ゴスペラーズセットリストでございます Dreamin'熱帯夜Oh Girl恋のプールサイドBLUE BIRDLANDShall we dance?見つめられない永遠に (ア ... » more

GO's-eye第16回世界遺産劇場 高野山
第16回世界遺産劇場 高野山 第16回世界遺産劇場 高野山行ってきましたよ〜!!昨年の明日香村に味を占めて高野山も行っちゃいました(*^^)vチケットを取った時は結構気軽に思ってたんですが高野山は意外に遠かった(苦笑)でも頑張って行ってよかったで ... » more

時間差攻撃世界遺産劇場 高野山
またえらく久しぶりの更新。ハモリ倶楽部ツアーとか、新感線とかいろいろいろいろあったのに…ツイッター始めてから記憶が流れていくようになってしまった。いかんいかん。で、昨日の世界遺産劇場です。去年の世界遺産劇場・明日香村 ... » more
テーマ ゴスペラーズ

GO's-eye入金済!
坂ツアー後半のゴスペラーズFC先行チケットの入金済。後半の日程があまりに微妙だったので入金を悩んでたら危うく入金し損ねるところだった...とりあえず当選したところはちゃんと入金しました。しかし...日程が微妙だぁ〜(苦笑 ... » more

もうアップアップ・・・仕事です。いつも8月は一年の中で暇な時期。お子さんが小さい人や里帰りをする人で長期休暇を取る人もいたけれどなんとなくだらーんとできる時間があったはず。それなのに、人員削減、シフトカットで人がいな ... » more

坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス 第31夜「ヤングフォークでgutsなともしび」- 少年フォーク村 -w-inds./WaT/ゴスペラーズ/なぎら健壱取り急ぎ、ゴスペラーズ部分のみ。NEVER STOP ... » more

20110816 黒沢 薫 a.k.a. Spicy K  “Soul-ele vol.1” 20110816 黒沢 薫 a.k.a. Spicy K “Soul-ele vol.1”@ Motion Blue YOKOHAMA黒沢 薫(vo)、松本圭司 (key)、田邊晋一(per)、 太田貴之(g)、Fire Lily( ... » more

黒ぽんのソロライブに行ってきました。激しく撃沈中・・・ いろいろあるけれど・・・やっぱりこの人の事は大好きなんだと。いったい私の人生の中で何回このことを確認するんだろう(笑)と思いつつ。仕事の事や病気のことで気持ちが下向きのまま、今日のソロライブを迎えました。朝に ... » more

昨年までのソレイユの丘での開催から横浜赤レンガ倉庫イベント広場に場所を移しての開催。数年前にソレイユの丘に見に行ったとき、とても楽しかったけど、ソレイユの丘まで行くのはちょっと大変だった思い出。これが横浜にやってくる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:31

「ゴスペラーズ」のブログ関連商品

» 「ゴスペラーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴスペラーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る