誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴスペラーズ

ゴスペラーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ゴスペラーズ」のブログを一覧表示!「ゴスペラーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴスペラーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴスペラーズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

『キューン20 イヤーズ&デイズ』 4/7 キューンレコード設立20周年イベント『キューン20 イヤーズ&デイズ』LIQUIDROOM 行ってきました!通常のツアーと比べると短い時間でしたが・・・濃かったです!セットリストは下記の通り・ひとり・靴は履いたま ... » more

今日は黒ぽんのお誕生日です。41歳・・・アナタもずいぶん年齢を重ねましたね。でも歌に対する真摯な姿勢はさらに増しているし素敵な笑顔や凝り性な性格やかわいいキャラは変わりません。このあと、41歳になった黒ぽんにいつ ... » more

GO's-eye「ハモリズム」の思い出を1つ
「ハモリズム」の思い出を1つ 『ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012"ハモリズム"』の思い出です。それは2/3 福島・會津風雅堂 で頂いた『豆』。もう皆様ご存知と思いますが、ライブ当日は節分だったので豆まきが行われました。が、当然舞台上からまく豆が ... » more

第二回 安岡 優 単独公演 「社会の窓」 行ってきました!!もうセットリストもモバで公開されてますね(*^^)v3/10 のセットリストは下記の通りです。M1. 「ただいま」が言いたくて(ちょっとだけ)M2. XYZ ... » more

いまだに段ボールが片付いておりません (;一_一)まぁそれはちょっと横に置いて、行ってきました!「北山陽一ソロツアー"春休み"」北山ソロ、初参加です!入学も進級もしてないのに、いきなり春休みになっちゃいました(笑) ... » more

当日は雪が降りました。仕事も忙しくなってきたところに息子の結婚話も入ってきて、さらに親戚の不幸等々もあっていっぱいいっぱいな感じではありましたがそんな時だからこそ、ゴスに会いたかったとも言えますね。本当に行って良 ... » more

本当は語りたいことがあるのですがま、半分は愚痴・・・?ツイッターでじゃ小出しにしていますが、どーも落ち着いてブログがupできません(T_T)で、箇条書きみたいな感じで。1、仕事がすごく忙しくて疲れきっています ... » more

wowowで浅草新春歌舞伎の中継をやっているわけですよ。1部は日帰りで行ってきたけど、2部の方も観とくかねと思ってテレビを見ながら…ん?今年すでに結構行ってるよなと数えた。観劇5本、ライヴ4本まだ2ヶ月でこれです。因 ... » more

私の周りはちょっと慌ただしくなってきました。息子の彼女がこの春大学院を卒業するのですがそれを機に息子と一緒に暮らし始めることになりました。彼女の仕事先も考慮に入れて新居は蘇我に決めたようです。今日、彼女のご両親に ... » more

今年はファンクラブのパッケージツアーで交通&宿&チケットを金曜・土曜の2公演分確保。お安いスキーツアーとかで行きたいものだけど、ここ数年チケットだけで取れた試しがないなぁ…手間はかからないのでいいんだけどね。到着 ... » more

銀座ライオンに行ってきました。 ゴスネタがないと私のブログは食べ物ばっかりになりそうだなぁ・・(^_^;)とある先日、某ガス会社に勤務していた時の仲よし同僚たちと一緒に銀座ライオン(7丁目店)に行ってきました。私、ビアホールって初め ... » more

カレー部活動 押上 「Spice cafe」 押上のスパイスカフェに行ってきました。ちょっと日にちは経ってしまいましたが。ここは黒ぽんオススメのお店。そして私のブログへ足繁く(笑)通ってくださる方の中には記憶されている方もいらっしゃるかもしれませんが、一年前の今月、 ... » more

私にとってはラストリズム。もう1週間も経ってしまいました。駅から徒歩15分の会場。仕事の後に一人で向かったので方向音痴の私がちゃんと行けるかどうか心配でしたが、無事に着けました。(途中でちょっと人に聞いたりしまし ... » more
テーマ ゴスペラーズ

年が明けてもう1週間になろうとしているのですね。私の職場は毎年12/28が仕事納めで1/4が仕事始めです。いつもは年末バタバタとお掃除して(これは今回も同じ)飲んだり食べたりしながら大晦日を過ごし、元旦ものーんびりして ... » more

今回もコレで。http://www.cddata-mag.com/blog/staff/008/web163.php#more黒沢家の新年会のメニューとお料理の数々。どうよ?どうよ?家をきれいにして、お料 ... » more

こうやってまた元気に一年の終わりを迎えられたことに感謝しつつ・・・でも・・・今年を振り返った時に、誰しも穏やかな一年だったね・・・と言える事はできないそんな一年でした。私自身も相変わらず悩んだり、落ち込んだりの連続ではあ ... » more

で、ゴスペラーズのライブ、盛り上がりました!やっぱりクリスマスシーズンはお客さんも気合いが入ってるのか?(笑)北山さんはなぜか「やさぐれキャラ」だったりすれ違っちゃったり鳥取では年長組が引っ込まなかったり、「神の ... » more

いつまでもゴスペラーズ坂を上って行きたい。http://www.cddata-mag.com/blog/staff/008/web158.php#more12/21はゴスがメジャーデビューして17周年を迎えた日でした ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3沖縄のおもひで
滞在した日にちがちょっとずれてはいたけれど黒ぽんと同じような場所に多分いたんだろうなぁ・・と思うとちょっと嬉しかったりする。http://www.cddata-mag.com/blog/staff/008/web15 ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3沖縄3日目
沖縄3日目 2日目に泊まったのは国際通りの入口にある「ホテルロコアナハ」那覇のホテル選びはすごく悩みました。とにかく数も多いのでクチコミを読みまくりました。ロコアナハはまだできて3年でとても綺麗なホテルでした。フロアの廊下も広い ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3沖縄2日目
沖縄2日目 沖縄2日目・・・あいかわらずの曇り空。ラグナガーデンホテルの朝食はバイキング形式目の前でオムレツを焼いてくれます。それもゴーヤとチーズとランチョンミートとパイン?の中で好きな具をリクエストできるのです。贅沢な ... » more

ゴスペラーズ坂ツアー「ハモリズム」沖縄公演に行ってきました。 念願の沖縄へ〜。ライブネタというよりも私の旅の覚書きみたいな部分がほとんどになってしまうと思いますのでお許しくださいね。羽田発7時45分のANAへ乗って那覇空港へ。どんより曇り空で、風が強くて沖縄って寒いんだ〜ってビ ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3ついに明日!
ちょっとご無沙汰していました。あちらではちょこちょことつぶやいていました(笑)今年は、自分の体調不良も続いたし、家族の心配もあって沖縄へは行けないんじゃないかっていう不安がずっとありました。でもやっと明日実現しそ ... » more
テーマ ゴスペラーズ

最高でした〜。他の記事をupしたかったのですが、こっちが優先です!昨夜のFNS歌謡祭、ご覧になりましたか?良かったですね〜♪いつ出るかわからないし、録画をするには長すぎるので一度もチャンネルを変えることもなく ... » more

ゴスペラーズ坂ツアー「ハモリズム」東京フォーラム2日目に参加してきました。 この人たちのファンで良かったと、実感させてもらった夜でした。東京フォーラム2日目。珍しく?両日参加せず、2日目のみ参加してきました。いつもライブに行くと楽しいし、感動するし、幸せな気分になりますが ... » more

20111126ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012"ハモリズム"@東京国際フォーラム1日目初めてゴスペラーズを見る、しかもそもそもライブ慣れしてない人を連れてってみました。想像以上に踊るメンバーと客を見て、か ... » more

ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012"ハモリズム"@11/5 佐賀市文化会館&11/13 @横須賀2日分まとめちゃったりして。だってセットリスト、基本的に同じなんだもの。(初日の日記はこちら)あ、佐賀公演は「Tha ... » more

とある休日、富津へ。 もっと早く記事にしようと思っていたのですが。先週、突然親戚の不幸があり、礼服その他を持参して職場へ行き、仕事を終えて実家へ。翌朝、7時20分発の列車(上野発)へ母と共に乗って群馬の山の方へ行きその日の夜に母と実家へ戻り、 ... » more

ゴスペラーズ坂ツアー「ハモリズム」仙台公演に行ってきました〜 うんうん・・やっぱりゴスのライブは最高だよね。・・・といいながらも、写メは食べ物ばかりです(ゴメンナサイ)一か月ぶりのゴスライブ。たった一ヶ月なんだけれど、すっごーく久しぶりのような気がします。今回の座席は1階C ... » more

『ゴスペラーズ坂ツアー2011〜2012 "ハモリズム"』横須賀行ってきました!盛り上がった盛り上がった、楽しかったです。そして青森から変更になってたアレが戻りました!個人的には非常に嬉しいっ!! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:31

「ゴスペラーズ」のブログ関連商品

» 「ゴスペラーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴスペラーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る