誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴスペラーズ

ゴスペラーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ゴスペラーズ」のブログを一覧表示!「ゴスペラーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴスペラーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴスペラーズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

VOICES meets Romantic Beat -Pray for Moon-@赤坂BLITZ出演:ゴスペラーズ、Def Tech、土岐麻子音楽監督:屋敷豪太石成正人(G) 、根岸孝旨(B)、松本圭司(Key)、屋敷豪 ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3わぉ〜〜
今月、一度もブログをupしてないー10月です。ゴスペラーズの酒井さんの40歳の誕生日がありましたね。その2日後に私の誕生日もありました。娘もお友達とルームシェアをするために ... » more

WAVOCアカペラライブに行って来ました♪ 9/25(火)に早稲田の大隈講堂へ行ってきました。この日は仕事をかなり早めに上がってカレー部活動をしてから行くつもりだったのに予想外の忙しさで朝からてんてこ舞い。約束していたお友達に待ち合わせ時間をずらしてもらって、 ... » more

後半戦は実質1カ月半でしょうか。2/2(土)香川・丸亀市民会館2/3(日)岡山市民会館2/9(土)2/10(日)名古屋国際会議場センチュリーホール2/13(水)福岡サンパレスホテル&ホール2/14(木)大分Iichi ... » more

すっかりご無沙汰していました。8月は怒涛のゴス(というか黒ぽん)ラッシュでソロライブやぽんカレー食堂や鎌倉音楽祭で、予定がいっぱい。その中で頑張って?ブログも更新していましたが気づけば9月はまだ一度もブログを更新してなか ... » more

これまでの2回のヤスのソロは芝居の中に曲が織り込まれるスタイル。今回はチケットにギター、ドラム、キーボード、ベース、マニピュレーターのメンバーの名前が。生バンドの演奏なのね、ソロライブなのね、と新鮮な期待。一番印象的だっ ... » more

SOYSOUL 10th anniversary special「真夏のFUNK BOMB」@渋谷O-WEST出演:SOYSOUL、JAYE公山×村上てつや×酒井雄二 Special FUNK ユニット、MOUNTAIN MOCHA ... » more

情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'12@夢の島公園陸上競技場葉加瀬太郎、小田和正、鈴木雅之、藤井フミヤ、渡辺美里、Sing Like Talking、ゴスペラーズ、押尾コータロー、元ちとせ ... » more

今年も参加してきました、横浜BLITZ!今年も楽しかったです (*^^)v今年の参加者はDANCE☆MAN&THE BANDMAN、THE☆FUNKS、村上てつや、安岡 優、LiLiCo、中島 愛、ジャンク フジヤマ・・ ... » more

またまたぽんカレー食堂へ行ってきました。そう、あの日です! 行ったのはまさかまさかの黒沢店長が来店した28日です。後半になってメニューが改変になるタイミングと合わせてできたサイドメニュー4種盛りバラバラに頼むとかなりボリューミーになってしまうけど、これだったら気軽に全部食 ... » more

鎌倉音楽祭に行ってきました♪ 幸せの連続・・・8月は何度黒ぽんに会えたことか。でもゴスペラーズとしての5人に会えたのは7月のソルパワ以来です。鎌倉音楽祭、抽選で当たらないと行く事ができないイベントでした。私名義では当たらず、当 ... » more
テーマ ゴスペラーズ

ぽんカレー食堂再び 幸せな事にこの8月はゴス関連(9割は黒ぽん関係ですが・・・笑)が充実していましてブログネタが追いつきません。先週、またぽんカレー食堂にまねき猫さんと行ってきました。初のディナーだったので、 ... » more

SOUL POWER presents SOUL WAVE Vol.2@OTODAMA SEA STUDIO出演:武田と哲也、MIHIRO 〜マイロ〜、JAY'ED2008年8月以来の武哲@音霊。前回は雨が振りだしそうな ... » more

ぽんカレー食堂初日に行ってきました〜♪ 今月はヤバイ。本来、土曜日は仕事の私ですが、ある時ふと思いました。黒ぽんって一つ一つの仕事に誠実だし、特にカレー関連は歌の次に大切にしてるだろうから初日はご本人登場〜♪なんてことがあるんじゃないかって。 ... » more

SOUL POWER SUMMIT 2012@東京国際フォーラム ホールAゴスペラーズ、鈴木雅之、Skoop On Somebody、鈴木聖美、三浦大知、DEEP、May J.、内田勘太郎、キヨサク (MONGOL800)、桑野信義 ... » more

黒沢薫ソロライブ・・・引き続き名古屋編 最高のライブを観終わったあとはテンションもたかーいアフターライブはポンマニ4人でとにかく語る語る!!黒沢薫がどれだけかっちょいいオトコなのか、語りまくって・・・それがまたとーって ... » more

黒沢薫 久しぶりの泊まりがけの遠征〜♪行きは一人旅。ライブ会場から歩けるホテルに決めました。早割で一番お安いシングルをお願いしていましたが宿泊客が少なかったのか、ランクアップしてもらいました〜{%キラキラwebr ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3最高の想い出
黒ぽん9キロも痩せたんだね。http://kaorukurosawa.img.jugem.jp/20120802_133694.jpg一生の想い出。 ... » more

黒沢 薫ソロライブ「Love Anthem foreplay」に行ってきました! 2年ぶり?のビルボードライブ東京前回はマカロニさんに誘っていただき参加しましたが、今回は自分で会員になって先行予約で取りました。仕事の出勤時間も調整して臨んだ先行予約。整理番号2というだけで、舞い上がる気 ... » more

GO's-eye「SOUL POWER presents SOUL WAVE Vol.2」
何かとイベントの多いこの夏ですが・・・行ってきましたよ、逗子まで!「SOUL POWER presents SOUL WAVE Vol.2」“武田と哲也” です(*^^)v楽しかったです!そしてアツかった!!いろ ... » more

GO's-eyeSOUL POWER SUMMIT 2012:補足
SOUL POWER SUMMIT毎回ゲストが楽しみだったりもしてるのですが今回のDEEPはちょっと残念でしたね。なんであの曲だったんでしょう?主観ながら『SOUL POWER SUMMIT』に来るお客さんって結構耳 ... » more

GO's-eyeSOUL POWER SUMMIT 2012
SOUL POWER SUMMIT 2012東京2Days行ってきました!!ここ7年の年中行事!!実は毎年行く前は、『まぁとりあえず行くかな・・・』的なテンション。が!・・・初日参加すると、もうノリノリで2日目参加!東京 ... » more

フミヤの誕生日だからと言って何ら変わりはないのですが、今週は約3年ぶりのフミヤの予約限定アルバム、ゴスの久しぶりのシングルの発売と私としては小躍りしたくなるほど、ちょっと最近精神的にはへヴィーな日々を送っていて自分自身のボルテージも下がりに ... » more
テーマ ゴスペラーズ フミヤ ひとりごと

我が家としては珍しく早い到着でした。ツアーのお知らせ、入ってましたよ〜♪今回は11/16〜1/31の第一弾!!・・・ていうことは第二弾もあるのよね!?とりあえずよーく考えます。ゴスペラーズ坂ツアー2012 ... » more

もうお聞きになりましたか?ここ↓からMVも観る事ができます(*^^)vhttp://www.youtube.com/user/sonymusicnetwork?feature=watch私は昨夜、CSでオンエアさ ... » more
テーマ ゴスペラーズ

ドッキドキが〜止まらない〜♪黒ぽんのソロライブチケットをゲットしました(*^^)v名古屋はゴス友さんのみゅうさんのお力をお借りして・・・(みゅうさんいつもありがとうございます)黒ぽんのW ... » more

この日を待っていました〜(T_T)ヤスや北山さんがソロライブをやっても、黒ぽんはまーったく音沙汰なし。絶対に今年はあるはずなのにぃ〜って思っていましたが、それにしても黒ぽんの露出が少ないのでなんだかなぁって・・・。 ... » more
テーマ ゴスペラーズ

もちろん私ではありません・・・残念ながら。このお方です。http://www.cddata-mag.com/blog/staff/008/web173.php#moreダイエットしているのは知っていま ... » more

今さらながらGWの話題・・そして久々ゴスペラーズの新曲! すっかりご無沙汰です。最近はツイッター中心になってしまってブログをupする頻度がすっかり少なくなってしまいました。カレンダー通りの私のGWそれも私は土曜日が出勤なので、前半2日、そのあと2日仕事して、後半は4日間連続でお ... » more

お花見にちらっと行ってきました。 ・・・と言ってもここいらはもう葉桜ですよね。この桜は少し前のとある土曜日の仕事の帰りに車で連れて行ってもらいました。我が家の近くのマンションにもうそりゃあすごく綺麗な桜のトンネルになる道がありましてそこを通るだけで幸せな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:31

「ゴスペラーズ」のブログ関連商品

» 「ゴスペラーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴスペラーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る