誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴスペラーズ

ゴスペラーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ゴスペラーズ」のブログを一覧表示!「ゴスペラーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴスペラーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴスペラーズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日が広島でツアー最終日だから、もうよいかしらってことで、東京初日のレポあげます♪整理番号もたいして良くなかったので、開演10分前くらいにゆるっと行ったらステージでバリK〜んがDJやってた!ビールをぐびぐびっ ... » more

黒沢 薫「LOVE LIFE」 もっと早くブログをアップしたかったのに、結局遅くなってしまいましたが・・黒沢薫8年ぶりソロアルバム「LOVE LIFE」が6/5に発売になりました〜本人いわく、すべての人に気に入ってもら ... » more
テーマ ゴスペラーズ

『GOSMANIAファンの集い2013』 in東京 『GOSMANIAファンの集い2013』行ってきました〜!Zepp Tokyo の会場前にはメンバーの垂れ幕(?)のお出迎えが♪≪セットリスト≫侍ゴスペラーズポーカーフェイス約束の季節 ... » more

ソラマチ〜(*´▽`*) あきらめちゃいけないね!とある土曜日。母の通院の付き添いのために仕事は有給を取っていました。黒ぽんがソラマチで行われる関根 勤さんのイベントに登場すると知って愕然・・だって母の脳外科の予約と丸被りだったんだもん・・・ ... » more

あすのかて20130524 MUSIC COMPLEX 2013,Spring
出演;ゴスペラーズ、さかいゆう、RHYMESTERこの出演者、見ただけで大興奮!絶対行きたい!という気合が伝わったのか、チケット、一列目!はじっこだけど!会場に着いて。席に着いて。ステージのまんなかにグランドピア ... » more

ポポンの気まぐれ1・2・3ヤバいでしょ
ヤバいでしょ 最近ちょっと凹み気味だったけれど、一気にテンションアーップ黒ぽんがソロのプロジェクトの一環として始めたインスタグラム!まめに更新してくれているので、毎日楽しみに見にいっていたけど今日、初めて ... » more

そして5月・・・ みなさま、お変わりありませんか?私は相変わらず仕事と実家行きの日々で、丸々一日自分だけでゆっくりできる日がなかなか取れないけれど、でもボチボチ元気にやってます。仕事面で言えば3年に一度の入札があり、またもや契約する派遣会 ... » more

まずはWOWOWさんに感謝です!「ゴスペラーズ坂ツアー“FORFIVE”」放送ありがとうございます。そしてファンの気持ちを裏切らない編集!さすがWOWOWさん、解っていらっしゃる!次のツアーもよろしくお願いいたします! ... » more

結婚一年&ドラソ&大人のデート 最近は月一回しかアップできないけれど・・・そしてこのブログを始めてから黒ぽんの誕生日にブログをアップできなかったのって初めてかなぁ・・(泣)ツイッターでは黒ぽんへの愛は語ってますけどねー{%ハ ... » more

ぺりーの靴もろもろ
もろもろ 今朝のNHKの「音楽の泉」はラフマニノフの「ピアノ協奏曲第2番」をとりあげていた。有名な第3楽章は内外の多くのアーティストが独立した曲として歌詞をつけ謳い上げている。ゴスペラーズの「Sky high」もそのひとつ。前回心に残った映画 ... » more

客電が暗くなるとすぐに沸き起こる拍手。SEが鳴り出すと待ちきれないように立ち上がる。今回見に行った6か所の中で客席の熱が一番熱い。最後のMCで北山さんが、盛岡はいつも熱く迎えてくれるので安心してた、って言ったのに納得。 ... » more

私は1月の苗場以来の参加。いつから変わったか知らないけど。少しセトリ変更。(これまでのセトリ)「あたらしい世界」と「astro note」の間に「氷の花」が。「星屑の街」のかわりに「Someone To Watch Ov ... » more

早いものでもう3月になりましたね〜たくさんの方にご心配いただきました母の入院でしたがおかげさまで来週の週末に退院が決まりました。カテーテル治療をしないと決めた後は、薬での治療となりました。体調 ... » more

【ネタバレ嫌な人は読まないでね!】毎年恒例の苗場!今年は苗場2日間公演の2日目に参加です。ゴスペラーズの苗場公演、今年が15周年とのこと。初回に一緒に行った友達と今年も同行しているということにしみじみしつつ、スキ ... » more

【ネタバレだらけ!嫌な人は読まないでね!】2013年のゴスペラーズ初歌いは横浜!何年か前の横浜公演で「いつもツアー最初のほうで悪いねぇ…」と言ってくれたてっちゃんが年明け最初の日程に設定してくれたに違いない!と妄想。 ... » more

GO's-eyeかんしゃくもちくんバスボール
かんしゃくもちくんバスボール 知る人ぞ知る・・・(ってか、ゴスマニアしか知らない)「ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013 "FOR FIVE"」 ツアーグッズ『かんしゃくもちくんバスボール』1個600円也。非常に高価な浴用料となっておりますが、 ... » more

今年もよろしくお願いいたします。いつもバタバタと落ち着きのない生活をしていますが、のんびりとしたお正月の朝を迎えています。昨夜は実家の母を迎えに行き、夜は息子夫婦&娘も集まって、我が家恒例の年越しもんじゃぱーちーでした。 ... » more

ダンス☆マンの「"大人ファンク2〜ヒップ、ホップ、ステップ、ダンス☆マーン!〜"」目黒Blues Alley Japan 行ってきました!今回はDJサブローさんをfeaturingということで始まり、エアーラップ、空耳曲 ... » more

すっかりご無沙汰なんてもんじゃありません・・・・みなさま、おかわりありませんでしょうか?最近はその時々の気持ちをツイッターで呟いてばかりで気にはなっていたのですが、ブログのアップができませ ... » more

『ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013 千葉にて、全開のツアートラック発見! ... » more

GO's-eye『"FOR FIVE"』 おまけ
『 千葉にてハニキャンを更に3箱追加入手。う〜ん、ダブりが無いのは嬉しいのですが、これで唯一居ないのが北山さんかぁ〜 (-_-;)やはり次も買わねばいけませんかね・・・ ... » more

『ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013"FOR FIVE"』千葉県文化会館に行ってきました!本日は北&安のコンビネーションが素晴らしかった!・・・トークの!(もちろん歌も素晴らしかったですが(^_^;) )安岡さん ... » more

【ネタバレだらけ!嫌な人は読まないでね!】11/16サンシティ越谷市民ホールはツアー初日!11/22グリーンホール相模大野は神奈川県公演!ということで行って来ました。発売したてのアルバム「STEP FOR ... » more

ゴスペラーズのコンサートにジェニファーと行ってきました安定の歌唱力に加えて円熟はしても年は取らない四十男たちのいろんなジャンルを取り入れた冒険魂満載のステージに2時間半強、目いっぱい楽しませてもらいました ... » more

GO's-eye「VOICES meets Romantic Beat」WOWOW
WOWOWさんで先日放送した番組を観ました。「VOICES meets Romantic Beat -Pray for Moon-collaboration with IPPO IPPO NIPPON」WOWOWの編集の ... » more

『ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013"FOR FIVE"』ちょっとネタバレなど・・・↓↓↓↓↓↓今回のツアー、衣装は前半は(落ち着いた感じの)水色のジャ ... » more

GO's-eyeいつも始まりはユタカさん
いつも始まりはユタカさん まずは1個目いつもいつも1個目はユタカさん・・・なぜに? ... » more

久々です久々ですが、いきなりセットリストあげちゃいます。『ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013"FOR FIVE"』初日埼玉・サンシティ越谷市民ホール↓↓↓↓↓ ... » more

ネタはありまくりです・・・・が、ブログがアップできず・・・・。11月はめまぐるしく過ぎています。11/2(金)に同僚4人でお馴染みのイタリアンのお店で楽しく過ごしたのですがその夜から人生初の顔から下全身のじん ... » more

最後の晩餐〜少し前のオハナシです。 ブログの更新が少なくなってしまって・・・→近況はツイッターで絶賛?公表中でございますよ(笑)この間にもWOWOWのライブに行ったりしてたんですよー。雨も降っちゃったし、スタンディングだったけど楽しかっ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:31

「ゴスペラーズ」のブログ関連商品

» 「ゴスペラーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴスペラーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る