誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴスペラーズ

ゴスペラーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ゴスペラーズ」のブログを一覧表示!「ゴスペラーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴスペラーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴスペラーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

安岡 優 ソロライヴ 2014 “8×5=40(はちごしじゅう)”@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREユタカさんのお誕生日。40歳。このライブのタイトルは昨年ユタカさんが思いついて ... » more

7/12鈴木雅之 / ゴスペラーズ / Skoop On Somebody / 三浦大知 / 露崎春女 / THE☆FUNKS / ZOOCO7/13鈴木雅之 / ゴスペラーズ / Skoop On Somebody / 川畑 ... » more

出演;吉田山田、水野良樹、クリス・ハート、スキマスイッチ、鈴木雅之、ゴスペラーズ、キマグレン(出演順)詳細は後日追記。取り急ぎ、ゴスペラーズセトリのみメモ。ひとりミモザ笑っていいとものテーマロビンソン ... » more

毎年恒例の苗場!しかも2日目土曜日の25日がツアー最終日。チケット激戦。ファンクラブで落選し、TOKYO FMの先行で24日分は取れたものの、25日分はチケットを確保できないまま苗場へ向かう。しかし、苗場に向かう電車 ... » more

GO's-eyeハモ騒動 苗場!
2月です!1月も終わってしまいましたね〜。そして「ゴスペラーズ坂ツアー"ハモ騒動"」 も無事終了♪今回のツアーの千秋楽は苗場で盛り上がりました (*^^)v基本のセットリストは同じ(EN2は『Love Light』& ... » more

GO's-eyeライブ始め
「ゴスペラーズ坂ツアー"ハモ騒動"」 改め「安岡優凱旋公演」 行ってきました!安岡さんの育った街(4年強)、久喜での凱旋公演です(笑)久喜での思い出話や、久喜キッカーズのユニフォームまで持って来て安岡さん、すごく嬉し ... » more

SOUL POWER presents “シルクの似合う夜 part4”〜武田と哲也の忘年会!?@SHIBUYA-AX【出演】武田と哲也、川畑 要、さかいゆうこのイベントについては先行発売で早々にチケットを確保してたんだけど ... » more

20131208 ゴスペラーズ坂ツアー2013〜2014“ハモ騒動”@東京国際フォーラム 【ネタバレお嫌な方は見ないでね!】東京2daysの2日目。この日は、なんと言ってもアンコール。本編のセットリストはこれまでと変わらずだったのだけど。アンコール1曲目の「It's Alright」が ... » more

東京2daysの1日目。超個人的出来事として、2days終わるなり気が抜けてしまったのかひどい風邪をひいてしまったので、記憶が薄れつつあるけれど…箇条書きで個人的記憶をとどめておきたい。・セットリストはこれまでと変わらず ... » more

GO's-eye “G20 Anniversary Summit”開幕!!
ゴスペラーズは本日で19歳!祝!そしてメジャーデビュー20年目に突入です。そんな12月21日『“G20 Anniversary Summit”として20周年企画をスタート!』 だそうです。いきなり今日から20周年祭開 ... » more
テーマ ゴスペラーズ

【ネタバレしてるので嫌な人は読まないでね!】セトリは変わらず〜。前のツアーを3月までやってたから、2013年はカナケン2回目なのね。てっちゃんが言ってて気づいたんだけどね。2013年のゴスペラーズ初歌いは ... » more

『Yokohama Summer Funk Festival Ver1.2 "まずはニューギャラクシーナイト"〜ただ今10パーセント増量中!〜』毎年恒例、今年も行ってきました。今回は横浜BLITZが無くなってしまったから(? ... » more

ツアースケジュールが出たときに、一関は仙台から新幹線で30分くらい行ったところだと気づき、「これ行ったら翌日のソノダバンド@仙台も見られちゃうじゃん!」という楽しい旅が決定(笑)ライブ前には平泉まで足をのばして、レン ... » more

GO's-eye北山駅 (in 高知 番外)
北山駅 (in 高知 番外) C土佐電鉄北山駅高知県の「北山駅」です。ググったら伊野駅から運賃120円とか出たので、「おやっ?」と思ったら・・・なんと路面電車でした。周りの風景はこんな感じこれで北山駅コンプリート!!(*^^)v ... » more
テーマ ゴスペラーズ 北山駅

ちょっと笑っちゃいました 今日、ウチの工場に「赤い羽根共同募金」の集金(?)の方が見えました。毎年募金させて頂いていますので、今年も微力ながら協力させて頂きました。社長(旦那)が不在だったので、事後承諾でいいや(笑)てな感じで。で、報 ... » more

【ネタバレしてるのでお嫌な方は見ないでくださいね…!】セットリストは変わらず。もうねぇ。ヤス&黒ぽんの話ばかりで何だけど。衣装の色からケチャップ(赤)とマスタード(黄)だとヤス ... » more

【以下、ネタばれしてるので、お嫌な方は見ないでくださいね!】セトリはさいたま公演と変わらず…だったと思う。なんだか客席が暖かい盛り上がりをしてた気がしました。というのは、神奈川県民の贔屓目 ... » more

【曲や演出についてめっちゃネタバレしてるのでお嫌な方は見ないでね】の続き。「永遠に」を歌い終わるとステージに黒ぽんとヤスだけが残る。この2人が組になってる理由、わかります?と客席に問いかけ、「今回はメンバーを ... » more

【曲や演出、ここまで書かなくてもっていうくらいネタバレしてるのでお嫌な方は見ないでね】ツアー2本目。個人的にはこのツアー初参加。幸せになった。15歳くらい若返った気がする(笑) ... » more

「ゴスペラーズ坂ツアー2013〜2014"ハモ騒動"」10/3 初日、市川での様子など少々。今回のライブはツアー名通りのなかなか“騒動”な感じでした。楽しく騒がしい感じで、少々昭和テイストな(笑) (ネタバレあり ... » more

「ゴスペラーズ坂ツアー2013〜2014"ハモ騒動"」千葉の市川、初日行ってきました!!そんなわけで、とりあえずセットリストです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ... » more

毎年恒例、SOUL POWER。今年は初日のみの参加。会場に着くと、まだ開演前なのに誰かステージで歌っている…?私が着くなり「どうもありがとう〜」って去って行っちゃったのでよくわからなかったんだけど、あれはLGMonkeesさん ... » more

はい、行きませんでした、今日は (-_-;)当日券で行こうかとも思ってたんですがね。流石に「東京、今季最高気温」とか言われちゃうと・・・無理。それに東京湾で花火大会もあって、帰りもツラそうだったんで。(ライブ後は花火のた ... » more

夕方5時開演、7時ごろ終演という、暑すぎない時間に始まり、まだ空が明るいうちに終わってしまう、不思議なイベント。聖なる地でのイベントゆえなのか、あるいは暑さ対策なのか、前半は着席で聴かせる意向の選曲。バンドありで数曲 ... » more

安岡 優 ソロライヴ “自祝モード” 2nd 安岡 優 ソロライヴ “自祝モード” STB139 行ってきました!六本木で19:30 開場はとても有難いです。余裕で仕事終わってから間に合うもんね (*^^)v会場となったSTB139では特別カクテルなども用意されてお ... » more

先週話題になっていたNEWSコンサートの荒天候による中止あの週は火曜日にゲリラ豪雨で隅田川花火大会が中止そして土曜日にまた豪雨でNEWSのコンサート中止日産スタジアムライブをひかえる東方神起ファン ... » more

GO's-eyeWAVOC presents アカペラコンサート
あとは何だ?そうだ!「WAVOC presents アカペラコンサート」行った!確か一か月程前に(苦笑)仕事終わりに遅刻で行ったんですが・・・細かいことは覚えてないぞ(^_^;)覚えてないけど、敢えてブログに挙げてみ ... » more

GO's-eye「Gos Mobile's 10th Anniversary Live」
今回も運良く参加することが出来ました。ゴスモバ10周年記念ライブ!“初めまして”の方々向けスタイルの出雲から、一気にマニアックなモバライブという極端な振り(笑)セットリストは以下パスワード熱帯夜ポーカ ... » more

出雲大社奉納公演〜遷宮の夏、神話と縁結びの国へ まずは忘れないうちにゴスペラーズ出雲大社奉納公演!出雲は今まで(ちゃんとは)行った事がなかったので、観光も兼ねて行って参りました。もう少しライブは涼しいかなと(夕方だし)思ってたんだけど、暑かった〜。だって陽が沈まな ... » more

ソロアルバム発売記念イベント&はなまるマーケット またもやご無沙汰です・・。えぇ、もう毎度のことです・・(;´Д`)ここにきてくださる皆さんもこの台詞聞き飽きましたよね・・・ゴメンナサイ。仕事に関してはまた大きく変わる時期ですし、今までで一番ひどい状況になりそうな予感。不 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:31

「ゴスペラーズ」のブログ関連商品

» 「ゴスペラーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴスペラーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る