誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴスペラーズ

ゴスペラーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「ゴスペラーズ」のブログを一覧表示!「ゴスペラーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴスペラーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴスペラーズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さだまさし コンサートツアー 2015 風の軌跡 10/1の東京フォーラム行ってきました。相変わらず精力的にコンサートを行っているまっさんです。今回はNEWアルバム「風の軌跡」を引っ提げてのコンサート。セットリストも 『風』 に因んだ選曲で、アルバムからはもちろん、懐か ... » more

GO's-eyeSOUL POWER TOKYO SUMMIT 2015
今年も 「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2015」 参加してきました!!SOUL MUSIC のお祭り、2日間です。今年は遂にAnniversary の10周年。東京2日間の出演者はゴスペラーズ、ゴ ... » more

この週末、溜りに溜まった録画映像やら録音音源やらの整理をしておりまして。で、1年以上放置していた『ザ・ソウルミュージック』の音源も・・・そしてオンエアリストを調べようと、NHK様のHPへ行ったところ・・・HPが変わっ ... » more
テーマ ゴスペラーズ

やや今更感ありますが「安岡 優 ソロライヴ 2015 “41(よい)知らせ”」行ってきました!安岡優 誕生日ライブ、昨年は落選したので2年振りです♪そしてライブの日は8月5日・・・そうです、北山さんの例の報道の直後! ... » more

先週は週明けからびっくりニュースがあったので放置でしたが(笑)その前日にWAVOC行ってきました!(しかし昨年までは楽勝で一般チケットゲット出来てたのに、激戦でしたね)今年は「ゴスペラーズ アカペラコンサート」と銘打つだけあ ... » more

20150621ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015“G20”@渋谷公会堂 このツアーの東日本最終公演。 私にとっても、このツアーの最終日。満員御礼、sold out!あの伝説の映像作品「さかあがり」は渋谷公会堂でのライブを収録しているし。私が初めて行ったゴスペラーズのツアー「衣・食・住」の東京 ... » more

ゴスペラーズ 北山さん ご結婚おめでとうございます!! いやー、今朝と言うか昨日の朝はビックリ韓国語教室のチングからラLINEが来てて「ゴスペラーズの人、結婚するねーーー」と。「えっ?」「えっ!!」「え ... » more
テーマ ゴスペラーズ

GO's-eye祝!北山陽一 結婚!
いやはや、朝っぱらからびっくりさせていただきました(笑)出勤の用意をしながら何気な〜くテレビ見てたらいきなりTV画面にスポーツ報知の紙面っ!デカデカと、「ゴスペラーズ北山結婚」 って!しかも、お相手はさだまさしの長女 ... » more

この長いツアーの中で、2月、3月、4月、5月とそれぞれ中野2Daysがあるという不思議な日程。そして5月は2日とも行ってしまった。行ってよかった。だって、まさかのG10メドレーの曲目が変わってたんだもの。「G10ツア ... » more

セトリは郡山と同じ。ちょっとは落ち着いた気持ちでメドレーの「エスコート」を味わい。東京帰ってきたゆえのリラックス感が感じられました。歌を聴いて気持ちよくなるのは当然のこととして。5人がわいわい仲良くしてるのを微笑ましく眺 ... » more

【ネタバレあり。嫌な方は見ないでね。】ツアーのセトリはこんな感じから始まり。苗場以降は冬メドレーがマイナーチェンジしたものの、3月1日の沼津でまだ冬メドレーだったのにはどうなることやらと思ったら、さすがに、こ ... » more

出演:ゴスペラーズ、小野リサ(ヴォーカル&ギター)、サラ・オレイン(ヴォーカル&ヴァイオリン)、TOKU(フリューゲル・ホーン&ヴォーカル)、ジェイコブ・コーラー(ピアノ)、溝口 肇(チェロ)、楠井五月(ベース) 、宮本貴奈(ピアノ ... » more

20150225ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015“G20”@中野サンプラザホール20150301ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015“G20”@沼津市民文化センター【ネタバレあり。嫌な方は見ないでね。】セ ... » more

年が明けて、府中・横浜と関東公演を観て、苗場、ですよ。今年は、私が出発した金曜日は関東で雪が降り、家を出た時点で雪国感を満喫できてしまったり、新幹線で高崎あたりまで雪降ってたのにその先のトンネル超えたら雪はやんでるという、例 ... » more

2014年の彼らの歌い納めも見届けて、年が明けて初歌い!も見れてしまいましたよ。2014年のセットリストはこんな感じで、いつまでクリスマスソングやる気なんだろう?というのが気になっていたところ。年が明けて、冬メドレーは、さす ... » more

【ネタバレあり。嫌な方は見ないでね。】20周年のツアー。12月21日埼玉が初日。関東&初日&日曜日&デビュー記念日。これでもかと並ぶ、チケット激戦の要素。チケット争奪戦を早々に離脱し、園田くんのCircusに ... » more

GO's-eye「J-WAVE CHRISTMAS LIVE @ TOKYO CITY VIEW」
「J-WAVE CHRISTMAS LIVE @ TOKYO CITY VIEW」 結構ライブ三昧な・・・そんな訳でクリスマス・イブは「J-WAVE CHRISTMAS LIVE @ TOKYO CITY VIEW」に。抽選は当たらなかったけど、とりあえず六本木に行ってみました。しかしその前に悠長に 『ティ ... » more

「ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015“G20”」府中です!2015年一発目!「G20」は2回目なんですが始めのご挨拶は酒井さん以外は定形みたいですね。他の4人は初日と基本同じ内容。リーダーの「めでたい!うれし ... » more

「ゴスペラーズ坂ツアー2014〜2015 “G20”」 さいたま 遂にゴスペラーズ坂ツアー 「G20」 始まりました!メジャーデビュー20周年めでたいです!(以下ネタバレ・セットリストあり)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ... » more

ゴスペラーズ坂ツアー2014 “ゴスペラーズの『ハモれメロス』” 9月24日に始まり、11月25日に終わるツアー。「11年ぶりのシアトリカルツアー!」というキャッチコピーで発表されたのは、横浜4公演、広島2公演、仙台2公演、千歳3公演、東京4公演、大阪4公演、大分2公演、刈谷3公演、三郷4公演 ... » more

12/27、WOWOWさんで‟ゴスペラーズの『ハモれメロス』” 放送されます。ちなみにWOWOWさんの12月番組案内には「音楽」ではなく「ステージ」に分類されておりました。『ハモれメロス』 は、“コンサー ... » more

ゴスペラーズ 『ハモれメロス』:おまけ 今回のツアーは紙テープだったり、インタビューだったり若干お客さん参加型のライブでした。残念ながら私はずっと “何も聞かなかったことにする大人” でしたがライブ以外でラッキーなことが。GosTVモバイルくじ、Compl ... » more

“ゴスペラーズの『ハモれメロス』” 千秋楽 11年ぶりのシアトリカル・ツアー坂ツアー2014 ‟ゴスペラーズの『ハモれメロス』” 昨日無事に千秋楽♪今ツアー、演技力はどんなもんだろうか?などと、ドキドキハラハラしながら参加したわけですが、楽しかったです ... » more

坂ツアー2014 ‟ゴスペラーズの『ハモれメロス』” もあと8公演やっぱり2か月は早いですね。なので、この辺でちょっとネタバレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ... » more

北山陽一が居るっ!!(意外にバンカラ? (^_^;) ) ... » more

THE SOUND OF WAVES IN OTODAMA〜あなたの胸で踊りたい〜@OTODAMA SEA STUDIO出演;ゴスペラーズ、押尾コータロー、GILLEいろいろニュースにもなった、逗子海岸での音楽・飲酒規制条例 ... » more

DANCE☆MAN PRESENTS『Yokohama Summer Funk Festival ver1.2.3』 改めTHE☆FUNKS 「待たせたな☆地球人ツアー」 2日目!『横浜サマーファンクフェスティバルVer ... » more

水曜に名古屋ブルーノート、木曜に大阪ビルボード、そして土日に東京、というミニツアー。その最終日の2nd公演をGosTV先行で奇跡的に手に入れ、行ってきました。しかも席は端っこだけど前から2列目。ここで運を使い果たしてしまった ... » more

「ゴスペラーズ LIVE 2014」Billboard Live TOKYO 8/24 2nd幸運にも参加することが出来ました。大人な雰囲気のビルボードにゴスペラーズが登場という事で期待 “大” で行ったのですが、期待を ... » more

世界遺産劇場 Extra 〜ゴスペラーズ in 平泉 世界遺産劇場 Extra 〜いにしえの金色物語〜 ゴスペラーズ in 平泉〜私的に恒例参加な『世界遺産劇場』今回は平泉です!お天気が心配された今回の平泉は、開場までは雨が降ったり止んだり。しかし、さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:31

「ゴスペラーズ」のブログ関連商品

» 「ゴスペラーズ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴスペラーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る