誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真理

真理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真理」のブログを一覧表示!「真理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真理」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

何もかもに恵まれ、人生が楽しく思い通りに進んでいくことに釈尊は疑問を感じました。 そして生きていたらその先には病や老いや死がありことを感じ、それらが自分の身に訪れようと変わらない安心満足の境地になれる真理を求めました。 釈尊と違 ... » more
テーマ 真理 生き方、考え方 御恩報謝

◆勇気か蛮勇か? 後藤さんの行動は国際情勢を変えた自民党の高村正彦副総裁は4日、党本部で記者団に対し、イスラム過激派組織「イスラム国」に殺害されたとされるジャーナリストの後藤健二さんについて、「日本政府の警告にもかかわらず、テロ ... » more
テーマ 真理 マスコミ 国防、政治

◆「週刊文春」が幸福の科学への謝罪広告を掲載「週刊文春」が、「宗教法人幸福の科学の記事に関するお詫び」と題する1ページ全面の謝罪広告を、5日発売の同誌2月12日号に掲載した。これは、事実無根の記事で名誉を傷つけられたとし ... » more
テーマ 真理 マスコミ

◆イスラム国、後藤さんを殺害か 日本がこれからすべき2つのコトイスラム過激派組織「イスラム国」は1月31日深夜、人質として拘束していた後藤健二さんを殺害したとするビデオ映像を公開した。映像に映っているのは後藤さん本人 ... » more
テーマ 真理 マスコミ 国防、政治

kororoのつぶやき犯罪者扱いは不当
◆理研OBが小保方氏を刑事告発 犯罪者扱いは不当である理化学研究所OBの石川智久氏が26日、「小保方晴子氏が若山研究室のES細胞を盗んだ」として、STAP論文の筆頭著者であった小保方氏を兵庫県警に刑事告発した。告発が受理されれば ... » more
テーマ 真理 マスコミ 宇宙と進化

息子も何度かUFOらしきものを見ています 息子が撮ったUFOらしきもの右上が太陽で、左下に丸い小さな光ったものがあります。何でしょうね? ... » more
テーマ 日記 真理 宇宙と進化

◆UFOファン必見! 米空軍UFO情報がネット上で大公開アメリカ空軍が調査したUFO調査ファイル13万ページの文書が個人のネット上に公開され、CNN、ABCやUSA Today、日本のNHK他多くのメディアが紹介し、世界中で話題 ... » more
テーマ 真理 マスコミ 宇宙と進化

◆フランス銃撃事件 キリスト教圏から「私はシャルリーではない」の声ムハンマドの風刺画を掲載したフランスの週刊紙「シャルリー・エブド」の銃撃事件の背景には、「宗教 対 表現の自由」「イスラム教 対 ユダヤ教・キリスト教」などの ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<756前の散文と756.757.758.>・・・皆が正しいと思うことを、聖者は間違っていると観る。皆が間違っていると思うことを、聖者は正しいと観る。何故だろう。第3大きな ... » more
テーマ 真理 虚偽 二種の観察経  コメント(7)

「そろそろ人類は【大きな事件】に遭遇する」とは? 「そろそろ人類は『大きな事件』に遭遇する」とは? 元ジャーナリストのAさんがやって来られました。 Aさんは、先日の台風18号によって、古都京都の嵐山が洪水の被害を受けたことなどを見て、 まだまだ災害が続くのではないかと心配してやっ ... » more
テーマ 真理

kororoのつぶやき地元市民グループが告発
◆下村博文文科相の金銭問題について地元市民グループが告発下村博文・文部科学相が、補助金を交付した2つの学校法人から1年以内に寄付をもらうなどしたとして、下村氏の選挙区の市民グループが11月28日付で、東京地検に告発状を送付し ... » more
テーマ 真理 マスコミ 国防、政治

とても恐い書が発刊された 【阿蘇山噴火リーディング】という書籍が緊急発刊されましたとても恐ろしい内容です。天照大神様の鉄槌は落とされたどころじゃありません。これから、この日本はどうなるのでしょうか世界はどうなるのでしょうか・・・・・地 ... » more
テーマ 真理 宇宙と進化 国防、政治

2014/11/25 に公開25日、1カ月ぶりに小規模な噴火が発生した熊本県の阿蘇山の阿蘇中岳。26日午前9­時ごろの第一火口のカメラでは、高温の噴出物が炎のように見える火炎現象が確認できる­。 ... » more
テーマ 日記 真理 宇宙と進化

予言の通りになってきている 映画で描かれた予言が現実化映画「ファイナル・ジャッジメント」映画「神秘の法」●軍事力を使って近隣諸国を侵攻(ファイナル・ジャッジメント、神秘の法)的中2014年5月、中国は ... » more
テーマ 真理 宇宙と進化 国防、政治

kororoのつぶやき外見と中身
ともすれば、人は外見で他人を判断する。その人の容貌や、服装、宝飾品などを見れば、第一印象からの、社会的評価は出るだろう。本人の美意識や、自己意識も反映されていることを考える ... » more
テーマ 真理

kororoのつぶやき1300歳の人って・・・
主人が昨日、また、1300歳の人のことを言っていました「シルエットは見えるけどぼやーっと人影は見えるんだけど誰だかぜんぜんわからん」「もしかして光ってるの?金色とかに・・・・・・・・?」「うん光ってる」と ... » more
テーマ 日記 真理

kororoのつぶやき私が見たUFOとそっくり
私が見たUFOとそっくり 最初青い光が1個だったものが分裂していきます私が撮影した壷川の漫湖公園の川の上空に出た分裂していった青いUFOらしきもの↓youtube35:05あたりに似ているU ... » more
テーマ 真理 宇宙と進化

◆「UFO学」を学ぶアメリカの名門大学 日本の「後進性」を解消したい宇宙モノの映画やテレビドラマを観ながらUFOやエイリアンを学ぶ授業があったら、勉強も楽しくなるのではないか。アメリカの大学には、本当にそんな授業がある。今秋 ... » more
テーマ 真理 宇宙と進化

kororoのつぶやき1300歳
1300歳 私の主人はとても霊的な人だという話はしたと思いますがここ一週間くらい前から変なことを言い出しています1300歳の人から通信を受けているというのです「ベスビオス火山が噴火して溶岩が人々をのみこんでしまったことがある ... » more
テーマ 真理 宇宙と進化

kororoのつぶやき失われつつある大和心
【イルミナティが恐れる日本の心】良い意味において世界の非常識な国、日本。その原因は、日本人の肉体やDNAにあるのではなく、心、精神にこそあります。そして日本人にそうした心を授けてきたのが、神道であり、 ... » more
テーマ 日記 真理 宇宙と進化

H・G・ウェルズイギリスの作家、歴史家。ロンドンの科学師範学校に入学し、ハクスリーの下で生物学を学ぶ。卒業後、文筆活動を始め、「タイム・マシン」「透明人間」「宇宙戦争」など、多くの空想科学小説を書く。また、第一次大戦 ... » more
テーマ 真理 宇宙と進化 中国の脅威

ジーン・ディクソンアメリカの予言者・占星術師。ガンジーやケネディ大統領の暗殺の予言を的中させたことで有名である。F・ルーズベルト大統領のアドバイザーを務めたこともあり、彼の死も予言した。敬虔なカトリック教徒で、自 ... » more
テーマ 真理 宇宙と進化 国防、政治

今、地球人の手による「地球人類救済の最後の戦い」をやっている所ですが、先ほど、怖い未来の話もしましたけれども、次は、宇宙人が介入してきます。宇宙人が、地球人に、「正義とは何か」「真理とは何か」ということを教えてくれます。 ... » more
テーマ 真理 宇宙と進化

Happy Smile神にゆだねる
神にゆだねる 最近の私の課題は、「神にゆだねること」自分の将来について、あれこれ考えて決めるのもいいけど、流れに身を任せるのも良いんじゃないかなぁ、と。。。そんな感じです(笑)でも本当に最近まで考え過ぎてヤバかった!!!で ... » more
テーマ 真理 写真

御嶽山噴火と広島大水害は日本への攻撃 御嶽山噴火と広島大水害は日本への攻撃だった それを起こした霊存在とは「広島大水害と御嶽山噴火に天意はあるか」2014年10月1日収録「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象の ... » more
テーマ 真理 宇宙と進化

与国秀行さん2013/11/09 に公開 すでに実弾の飛び交わない戦争は始まってます。中国共産党は、「戦わずにして勝つ」という孫子の兵法のもと、シロアリが大木を腐らせ­るがごとく、着実に侵攻を進め ... » more
テーマ 真理 国防、政治 中国の脅威

天変地異、異常気象、疫病、その理由・・・・・ エドガー・ケイシーの霊言よりこの世にはこの世のルールが働いているからいくら、あの世の霊人があれこれと言ってもちょうど、カメを棒でつついても勝手な方向にのろのろと行くのと同じで思うような方向に走らせることはできません。 ... » more
テーマ 真理 宇宙と進化 国防、政治

台風19号 日本縦断? 台風19号が日本をそうなめしそうです18号で大変な被害を出していますがそれ以上の規模の19号ですみなさん早目に避難してくださいね予報10日15時 非常に強い台風 オキナワノミナミ北緯22.0゜東経13 ... » more
テーマ 日記 真理

kororoのつぶやき死後の世界は存在する
... » more
テーマ 真理

kororoのつぶやき日本人が失った心
... » more
テーマ 真理 宇宙と進化

 

最終更新日: 2016/12/05 11:49

「真理」のブログ関連商品

» 「真理」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る