誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3ヶ月

3ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3ヶ月」のブログを一覧表示!「3ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

12月6日 トトロ みはるちゃんぐずっていてもトトロのおもちゃで遊んであげるとご機嫌になります自分で持って遊んだりもします(無理やりですが(^^;))トトロが大好きみたいです{%he ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月5日 3ヶ月 今日でみはるさん3ヶ月になりました☆身長(約)60cm体重(約)6kgとすくすく大きくなってますo(^-^)o夜もだいぶまとまって寝てくれるようになり、授乳回数も1日6〜7回と安定してきました(^_^) ... » more

ルチのぽんぽこ日記おもちゃ
おもちゃ 最近のべびちゃんおもちゃがわかるようになってきたみたい。出産祝いでもらったジムは1ヶ月ころから寝せてみたけど当初は無反応。。。でも最近は手を伸ばして遊ぶようになりましたしかも嬉しそうに ... » more
テーマ 3ヶ月

ルチのぽんぽこ日記お食い初め
お食い初め 昨日、少し早めのお食い初めをしました。100日目より2日早くなってしまいましたが、ルチ夫の仕事が忙しく昨日しかベストな日がなくてね。。。ルチ夫の実家でお食い初めをしてもらいました ... » more
テーマ 3ヶ月

ルチのぽんぽこ日記3ヶ月
3ヶ月 ベビちゃん3ヶ月になりました先日、近くのドラックストアで栄養相談を開催していて、身長と体重を測定してもらいました。身長:59.6cm体重:5750g順調にすくすく成長中です{%hear ... » more
テーマ 3ヶ月

Rueの日々の戯言二人で仲良く。
二人で仲良く。 ばぁばに遊んでもらっている、いとこの那名ちゃんと侑吾。右側の一回り大きいのが那名ちゃん私があげた、侑吾とおそろいのミッフィーの布絵本、渡してあげたら、それまで遊んでいたおもちゃを投げ捨て(笑)、さっそ ... » more
テーマ 3ヶ月

Rueの日々の戯言寝返りに夢中。
寝返りに夢中。 最近、時間があると寝返り練習に、余念がない侑吾。寝返りはできるようになったのだけど、頭がまだあがんないし、寝返り返りはできないので、イライラするのか、しまいにはいつも泣いてます。。。^^;それ ... » more
テーマ 3ヶ月

じぃじばぁばとおでかけ♪ してきました。アジサイのきれいな、甲山町にある、とあるお寺。まだアジサイは、全部咲いてはいなかったけれど、緑が多くて、森林浴が気持ちよかった侑吾も、暑い中も、ご機嫌みたいでした{% ... » more
テーマ 3ヶ月

Rueの日々の戯言初注射。
初注射。 昨日は、市役所に児童手当の継続手続きと、お兄ちゃんと侑吾の予防接種をしてきましたお兄ちゃんはパパに脅され、「どれくらい痛いんだろう?」って不安そうでしたが、そこはさすが6年生の ... » more
テーマ 3ヶ月

Rueの日々の戯言満3ヶ月経ちました♪
満3ヶ月経ちました♪ 早いもので、侑吾も満3ヶ月に。毎日、おしゃべりに余念がありません前から、足をふんばったりしていたので、もしかして。。。と思っていたら、どうやら寝返りの練習をしていた模様。3ヶ ... » more
テーマ 3ヶ月

ひかるのいっぽ☆彡お食い初め
お食い初め 生後100日を迎えたので、お食い初めをやりました。お料理は頑張ってママが用意しました。そしてそして、大きな鯛をお取り寄せ〜ひかるが将来食べるものに困らないように。。。と言う願いを込めて、大きな美味 ... » more
テーマ 3ヶ月

ひかるのいっぽ☆彡お宮参り
お宮参り 近くの神社でお宮参りをしてきました。小さな神社ですが、とても立派なお宮参りができました。そのあと、ホテルでお食事、東京へ写真を撮りに行きました。初めての外食でしたが、ひかるはご機嫌でした。〔3ヶ月〕 ... » more
テーマ 3ヶ月

やま&かの日記デパートデビュー
デパートデビュー 今日は初めてデパートに行ってきました。ベビーの階でお買物をした後、おっぱいをあげることに。びっくりするほど広いオムツ替えスペースの奥に授乳室がありました。初めて足を踏み入れる場所なので、なんかワクワク。どちらもとっても混んでいていろん ... » more

やま&かの日記おてて
おてて 3〜4ヶ月の赤ちゃんの発育の目安に、両手を顔や胸の前であわせるというのがあります。大和は今までその動きの気配がなくて、やらせてみても届かないので、手が短いのか?と思っていましたが、ついにできるようになりました。 こうやって、で ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(4)

やま&かの日記ガラガラ
ガラガラ 今日はあまり機嫌がよくなく、ぐずってばかり。抱っこも限界があるので、ガラガラでごまかし中。この後、激しくはらいのけられましたが…。空中元禰チョップより、やまちゃんパンチの方が破壊力ありそうだ。 ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(3)

やま&かの日記果汁&湯冷まし
果汁&湯冷まし 久しぶりにおっぱい以外のものをあげてみました。果汁は2回目。ひとさじ目は、だら〜っと出されちゃったけど、その後はごっくん!嬉しくなったパパはどんどん飲ませようとしちゃいました。初めはひとさじからお願いします…。湯冷ましは最初の ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(5)

やま&かの日記寝返り体操
寝返り体操 教えてもらった寝返り体操がお気に入りで、機嫌が悪くてもにこにこになります。おまけに便秘にいいとやらで、ここ最近はいたって快便! ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(3)

with Flower&Moonしかしよく寝るなぁ…
しかしよく寝るなぁ… 買い物に行きたいのに行かれない〜ぃ。昨夜も、夕寝をしたというのに21時頃になったら眠そうにグズり出したので、寝室のお布団の上に置いて別の部屋で片付けや寝る支度をしていたら、しばらくウンウン言っていたのだけど、部屋に入ってみたらもう寝て ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(5)

with Flower&Moonんぐんぐっ
んぐんぐっ やっぱ角が一番おいしいのよね…。≪由貴≫ ... » more
テーマ 3ヶ月

with Flower&Moon衣替え
衣替え まだ大きめだけど、のりからもらったももちゃんのおさがりを着せてみました。よく見るとスナップボタンが花の形をしています。肩に少しだけギャザーがよっててラブリー。今日つるとももちゃんはおしゃれさんだと話していたところです。ママはユニクロ着てま ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(3)

with Flower&Moonおまぬけポーズ
おまぬけポーズ 昼過ぎに”つる”がまたしても手作りご飯を携えて(アセアセ…)隣駅から遊びに来てくれました♪本日のメニューは、鮭と茸の炊き込みご飯、かぼちゃの煮つけ、さつま揚げといろいろお豆のひじき、ゆで卵のおかか添え。そんでもって、デザートに笹団子。今日 ... » more
テーマ 3ヶ月

with Flower&Moonたれまゆちゃん
たれまゆちゃん あと5日で四ヶ月だね! ... » more
テーマ 3ヶ月  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/11 08:23

「3ヶ月」のブログ関連商品

» 「3ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「3ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る