誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3ヶ月

3ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3ヶ月」のブログを一覧表示!「3ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

双子玉川〜3ヶ月検診〜
〜3ヶ月検診〜 今日は3ヶ月検診へ行ってきました。同じ3ヶ月そうな子は、お髪がこんもり生えてました。うちのケンコーくんは全体的には生えてますが、スッカスカーってカンジです・・・(´;ω;`) ... » more

今日で生後100日になりました陣痛、出産、育児と慌しく過ごしていく中で、この100日はとても早く感じました我が家のカイも、今日はお食い初めをしました。お口につけるだけなの ... » more
テーマ 初めてイベント 3ヶ月 初めて記念日  コメント(2)

chieママの家族日記生後92日
生後92日 今日からお洋服を頭からかぶせるものにしてみましたなんだか、今までよりスマートに見えて、しかも急に大人びたカンジがして可愛いすこしづつ成長しているんだなぁって実感しました{% ... » more
テーマ 3ヶ月 初めて記念日

chieママの家族日記生後93日
生後93日 今日は地域のお祭りでした主人がお祭りに参加しているので、義母と神社へ太鼓の音が怖いのか、カイはベソをかいて涙目に主人に抱っこされ ... » more
テーマ 初めてイベント 3ヶ月  コメント(2)

1月4日 はとこのおうちへ みはるちゃんと誕生日が3日違いのようへい君に会いにいきましたいとこには妊娠中の頃からよく相談に乗ってもらってて、写メールで何回かようへい君をみたことがあるけど今回はとこ同士初めての対面{%kirakira1_a ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

1月3日 万博記念公園 太陽の塔が見てみたいというお父さんの希望で万博記念公園に遊びに行くことになりました太陽の塔を間近で見るとかなりおっきくてビックリ公園には他にも日本庭園とか梅林とか色々ありまし ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

1月2日 またおじいちゃんおばあちゃん家へ 今度は母方のおじいちゃんおばあちゃん家へおじゃましに行きます新幹線、電車に乗って約3時間またもやみはるちゃんは寝てくれておりこんさんでした{%kirak ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

みはるとてっぺい日記1月1日 初詣
1月1日 初詣 今年の初詣は人混みをさけて近所のお寺と神社に行きました今年もみはるさんにとって良い年でありますように… ... » more

12月31日 友達のお宅へ お父さんのお友達のお宅へ遊びにいきましたお友達のおうちはもうすぐ2ヶ月になる男の子がいました早速並んで写真撮影さすが月齢が2ヶ月も違うとみは ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月30日 水族館 家族3人で初めての水族館へ行きましたこの日は風が強くて吹き飛ばされそうになりながら目的地の水族館へ入ってすぐイルカショーが始まりましたがあまりの強風にみはるさんが泣いちゃい断念{%dol ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月29日 クリスマスプレゼント おばあちゃんと叔母にあたるお姉ちゃんがみはるちゃんにクリスマスプレゼントを買っていてくれましたお洋服と指人形です今のみはるちゃんにはちょっぴり ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月28日 おじいちゃんおばあちゃん家へ 今日から年末年始おじいちゃんおばあちゃん家におじゃますることになりました飛行機、電車に乗っておよそ4時間みはるちゃんにとっては初めての飛行機と電車{%k ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月27日 寂しがり屋さん 最近のみはるさんは寂しがり屋さんです。目の届くとこに両親がいないと大泣きしてしまいます。(^_^;)かわいいけど家事なんて出来たもんじゃありません(>_<) ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月26日 眠り姫 最近は床に置くとすぐ起きちゃうのでひざの上でお昼寝です(^_^)ひざの上だとずーっと寝てます(-.-)zzZ…かわいいんだけどお母さんは何もできません(^_^;) ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月24日 メリークリスマス! 今日はささやかながら、おうちでクリスマスパーティですクリスマスケーキをじぃ〜っと見つめるみはるちゃんクリスマ ... » more

12月23日 新?ベビーカー 今日はみんなで買い物に行ったけど車の中を見回してもベビーカーが無い!おうちに忘れました。。。いまさらそれだけを取りに戻るのも面倒だし、かといって6kgあるこの子を抱っこしながらの買い物もつらいし。 ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月22日 手足 まだまだこんなに小さいです ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月20日 おとなりさんと おとなりさんと遊びましたおとなりさんの子は男の子で10月生まれおとなりさんの子の方が1ヶ月遅く生まれているのにみはるちゃんより手も体も大きい{ ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月19日 うつぶせトレーニング だいぶ頭が上がるようになりましたぁ(^O^)でもまだ必死になってやってて目線が恐いです(^_^;) ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月18日 3ヶ月コリック 最近ものすごぃ勢いで泣くことがあります(>_<)眠くてぐずってるのかなぁと思って抱っこしても泣く(T_T)お腹は減ってなぃはずだけどお乳をやってみると飲みながらも泣く(ToT)あまりにも泣くのでどこか ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月17日 ひっかき傷 朝から顔の真ん中をひっかいちゃぃました(>__<)!早く治るといいね(´Д`) ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月16日 肌着 縦抱っこをしていると短肌着だと上へ↑上へ↑と上がっていってしまい、お腹が冷えてしまいそうなので股のところで止めれる肌着を買いに行きました(^_^)ロンパース、グレコ、合わせコンビ…と何がなんだか分かりませんでしたがとりあえずグレ ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

みはるとてっぺい日記12月15日 唾
12月15日 唾 口に唾をいっぱぃ溜めて「ブー」って吹き出すのでみはるさんの顔が唾だらけになります(^_^;)あわてて顔を拭いてあげると大笑い(^O^)…楽しんでやってるのかな(^_^)? ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月14日 100日祝い 今日で100日目を迎えることができましたぁお食い初めしました将来食べ物に困りませんように… ... » more

12月13日 叫び 叫びました(∋_∈)前までは「あっ!あーっ!」という感じだったのに今朝から、かまって欲しいと「あーーーっ!!!」と叫ぶようになりました(>__<) ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月12日 よだれかけデビュー よだれがダラダラ出て洋服がびちょびちょになるのでついによだれかけをつけることになりました(^_^)たくさんの方からよだれかけをプレゼントしていただいて「こんなに使うかなぁ…」と思ってましたが必要ですね。。いっぱい。。 ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月11日 初めての便秘 いつも2〜3回、多い日は4〜5回も出てお通じは良い子なのに昨日は1回も出ませんでした(∋_∈)…なんでだろぅ…とりあえず機嫌は良さそうなので今日は様子見です。。 ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月10日 寝返りしたい そろそろ寝返りしたい時期なのかよく体を反らせて寝返ろうとしてますでも「アー!ウー!」と言いながらやってるので寝返りしたいんじゃなく、ぐずって体を反らせてるだけかも。。 ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月9日 お座り 横抱っこよりも立て抱っこがすきな最近のみはるさん。寝る時意外はほとんど立てて欲しいみたい。でも寝かせたり、横抱っこにするとすぐにぐずりだし大変・・・立 ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

12月7日 夜泣き いつも9時半ごろには寝ているみはるさんが昨晩はなかなか寝てくれませんでした9時すぎにお乳をやって寝なかったので、とりあえずベッドに寝かせてそのまま寝てくれるかな〜と思ってたらぐずりだし…抱っこしても泣きっ ... » more
テーマ 日記 3ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/11 08:23

「3ヶ月」のブログ関連商品

» 「3ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「3ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る