誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画館

映画館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画
テーマ「映画館」のブログを一覧表示!「映画館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画館」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

『007 スカイフォール』 思いっきりネタバレな感想ですので、御覧になっていない方は、御注意下さいませ〜。映画館で見る、007は、人生初〜(^_^)v007はテレビで見るもの・・みたいな固定概 ... » more
テーマ 映画館

『ホビット 思いがけない冒険』 映画が始まって、何秒で私は涙してしまったかな?またこの世界に戻って来た〜!とか、そんな事思う間もなく自然と涙が・・・(T_T)全く、我ながら、これから3時間弱、大丈夫か〜?とか思ってしまいましたけど(^_^;) ... » more
テーマ 映画館

荒井医院の診療日記シニア割引
家内「60歳以上だと割引になるらしいわよ」院長「アッ、運転免許証を持ってくるのを忘れた」家内「しょうがないわね、何か年齢を証明できるものがないかしら」院長「入れ歯でもはずしてみるか?」家内「やめてよ、はずかし ... » more
テーマ シニア割引 映画館 医療

何ともいえない。 土曜日に会社の後輩さんから映画「エヴァンゲリオン」観に行きませんか?って、メール。どうせヒマだしOKと回答して観に行きました。あっ!行ったのは夜ね(笑)。映画の日だったし安い。そして感想。ストーリーの難 ... » more

007映画「スカイフォール」はやはり良い!! 今日は映画の日007の最新作「スカイフォール」を観に行こう!!朝早くに渋谷へ出て初回に駆けつけましたが午後の回まで満席とのこと(汗)そうか!今はネットで席の予約が出来るのですね・・・・・・ ... » more
テーマ 映画館 映画

『リンカーン/秘密の書』 観て来ました (^O^) こんにちわ (^o^♪今週はお仕事が夜から朝までなので、ブログの更新は毎日こんな時間になってしまぃます (^_^;)昨日 (日曜日)、大阪のなんばの映画館に行って、『リンカーン/秘密の書』 を観て来ました ... » more
テーマ 映画館 リンカーン/秘密の書 映画

タイガー&バニー フィギュア食玩(バンダイ コレクテージボックス) 予約受付中 映画が公開されているアニメ「TIGER&BUNNY」のフィギュアグッズの予約受付中です。バンダイCollectage Box(コレクテージ・ボックス)1個399円11月発売予定予約受付中食玩:ヒーローを指定して購入することは ... » more

いつもどこかで的中だ!!5作目
5作目 バイオハザードの最新作を鑑賞してきました。辛口なワシの表現だと、さすがに飽きてきましたわ(笑)。内容的には前の続きやからストーリーにあまり変化なく単純にバトルの場面を見てはスカッとしてハイおしまい。そんな風に終わって感じま ... » more
テーマ 映画館  コメント(4)

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 思いっきり、ネタバレ感想ですから、御注意下さいませ〜!!!!!いつかは終わる。そう分かっていても、本当に終わり・・・となってしまうと。TVシリーズから15年、今作で ... » more
テーマ 映画館 O D

スッキリしたくて! 月末は忙しくて帰って寝るだけみたいになっていたから、昨日は仕事終わってからのナイトショーを観に行きました。「アベンジャーズ」。アメリカのヒーローさん達が集結して敵と戦う映画。えっと途中でコックリさんになっちゃいました。 ... » more
テーマ 映画館  コメント(6)

アルフレッドは元SAS〜?! ネットをさまよっていたら、ここのインタビュー記事に行きあたりました。http://blog.cinematoday.jp/sp/post/491#more-491そっか〜、今度『バットマン』シリーズ見る時には、 ... » more
テーマ 映画館

マイケル・キートンの『バットマン』から、ず〜っと全てのバットマンシリーズを見て来てはいたものの実際に映画館で見たのはヴァル・キルマーとジョージ・クルーニー版のみでした。クリストファー・ノーラン監督のファンになったのが ... » more

ついに最終章・映画「ダークナイトライジング」(※ネタバレ・・・?) 楽しみにしていたバッドマンシリーズ前作は、悪役ジョーカーの鬼気迫るヒース・レジャーの演技が圧巻でした今回はそれを上回る規模を自然と期待してしまうので監督も相当プレッシャーだったのでは?さて話題 ... » more
テーマ 映画館 映画

【ワーナー・マイカル・シネマズ東岸和田その後・・・】 「ワーナー・マイカル・シネマズ東岸和田」の閉館が2008年2月ですから、早いものでもう4年以上が経過しました。外資大手シネコンのさきがけとして東の海老名と共に1993年4月開館。そのあたりは前述の「さよならワーナー・マイカル・シネマズ東岸和 ... » more
テーマ 映画館 Diary

OKedok映画館
一番近い繁華街(商店街)のある町は電車で2駅先にあった。その街には映画館が2軒あった。でも、最初に見た映画は、野外の特設上映だった。私の住んでいた住宅の中の広場で、映写幕(スクリーン)が張られそこに映し出された。野外なので、日が落ちてから上 ... » more

ウッディ・アレンの最新作「ミッドナイト・イン・パリ」作家に転身したいと悩むアメリカ人の脚本家があこがれのフランスに旅行中真夜中のパリを散策するうちに憧れていた1920年代へとタイムスリップする・・・・・・・・ ... » more
テーマ 映画館 心理 映画

せっかくの佳作でもちょいダサい映画「幸せの教室」 トム・ハンクスとジュリア・ロバーツの共演そして人生ドラマと恋愛を描く内容これで期待して観に行きました!!!トム・ハンクスの監督作品でもあるし・・・・・・・う〜〜む、「幸せの教室」期待外れとまでは言いま ... » more
テーマ 映画館 映画

がんばれ!ニコラスキャンペーンなるものをやってるのを知りました。ステッカープレゼントのデザインを見て、『ILOVENICOLAS』は、ニコラス・ケイジです。『ILOVENICHOLAS』は、BenDa ... » more
テーマ 映画館 Ben Daniels

オムスビのブログタイタニック3D
タイタニック3D こんにちはコロッケを頬張りながらログってます😁昨日の休日にタイタニック3Dを映画館で観てきました🎬15年前の作品なのにCGの技術が素晴らしい👍なによりデ ... » more
テーマ 映画館 痩せている タイタニック

最後は『タイタニック3D』確か、2Dは映画館では2回見たはず。それも、その当時はシネコンが無かったから今の様に事前に席を買えなかったから大混雑していて大変だった〜〜って記憶が。それ以来は、WOWOWで ... » more
テーマ 映画館

次は、『長ぐつをはいたネコ』アニメを3Dで見たのは初めてかな?3Dで見るなら、アニメだと違和感が余りないかも?ただし、今回はTOHOで見たので、メガネは簡易式で軽いのは良かったのだけど何だか、画面が暗 ... » more
テーマ 映画館

まずは、『スター・ウォーズファントムメナス』とにかく、3Dに対しての期待は全くしないで臨みました。結果は、本当に、金返せ〜!みたいな。普通に2Dで良いのですよ〜!デジタルリマスターにして貰えて、映画館のスクリ ... » more
テーマ 映画館

ライアン・ゴズリングがある意味怖い映画「ドライブ」 前評判がかなり良いので期待していました!ライアン・ゴズリング主演の「ドライブ」昼はカースタントマン夜は犯罪者の逃亡を助ける裏稼業とはいっても「トランスポーター」のようなユーモアはありません ... » more
テーマ 映画館 映画

「トロール・ハンター」という映画を観てきた。18時20分の回は110席のスクリーンで、21時からの回は352席のスクリーンでの上映だったので21時からの回、大きなスクリーンで観ることにした。映画はトロール(スウェーデ ... » more
テーマ 映画館 映画

いつもどこかで的中だ!!5連休初日
5連休初日 今日から昨年夏に取得出来なかった分の休みを消化するため5連休の開始です。本日はいきなりの雨(爆)残念すぎるっ!天気予報でわかっていたから、昨日の夜は映画「シャーロック・ホームズ」を観にいってきました。前作よ ... » more
テーマ 映画館  コメント(4)

「僕等がいた前篇」を映画館に観にいってきました。中には泣きながら観ている人もいて、きっと原作のファンで映画で描かれている以上が心に浮かんでるんだろうなぁ、って思いました。当然、映画が映画だけにカップルも観に来てい ... » more
テーマ 映画館 映画

ディズニー ミッキー、スティッチなどのプラグマスコット販売! シネプレックスわかば(ワカバウォーク) ミッキー、スティッチ、エイリアンの形をしたプラグマスコット。穴があいているので、スマホなどのイヤフォンジャックに差し込み、従来のストラップ類を取り付けることができます。東武東上線若葉駅前ワカバウォーク内にある映画館「シネ ... » more
テーマ 映画館 ディズニー プラグマスコット

英米コメディ役者対決映画「宇宙人ポール」 SFコメディー映画「宇宙人ポール」イギリスのSFオタク二人がアメリカのSFフェスティバルとUFOにまつわる観光地を巡る旅に出て本物の宇宙人に出会います彼の名はポール政府の施設から脱出してきたポール ... » more
テーマ 映画館 映画

お久しぶりなJ・カーペンターの映画「ザ・ウォード 監禁病棟」 80年代にはよく名画座で観に行っていたJ・カーペンター監督の映画「ニューヨーク1997」「遊星からの物体X」「ハロウィン」に「要塞警察」や「ゼイリブ」(笑)など佳作、名作、そして迷作で当時は楽 ... » more
テーマ 映画館 映画

怖さがじわじわ来る映画「ゴーストライター」 英国元首相の自伝のゴーストライターを頼まれた男が暴いた衝撃の真相とは???久々にじわじわと来る映画でしたゴーストライターの前任者が謎の死を遂げて後任に選ばれた主人公ユアン・マクレガー ... » more
テーマ 映画館 心理 映画

 

最終更新日: 2016/12/06 21:47

楽天市場のおすすめ商品

「映画館」のブログ関連商品

» 「映画館」のブログレビュー をもっと探す

「映画館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る