誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画館

映画館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画
テーマ「映画館」のブログを一覧表示!「映画館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画館」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

***ネタバレ***                   『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 8月23日、『スタートレックイントゥ・ダークネス』がいよいよ本公開!!!やっと、このブログも公開することができます。早いもので、あれから1か月も経ってしまいました。本編感想の前に、もう少しスペシャル・プレビューでの事 ... » more
テーマ 映画館 映画

【パシフィック・リム】なんばパークスシネマ(3D/日本語吹替版/DLP/L-PCM) 【パシフィック・リム】なんばパークスシネマ・シアター2(ビスタ・日本語吹替版・DLP+3D XPAND・L-PCM5.1)監督/ギレルモ・デル・トロ(2013 米)出演/チャーリー・ハナム、菊池凛子イドリス・エルバ、ロン・パ ... » more
テーマ 映画館 映画 Diary

ブラピの活躍っぷりがアンデッドな「ワールドウォーZ」(※ネタバレあります) ようやく観てきましたブラピ主演のゾンビ映画「ワールドウォーZ」テレビCMや劇場予告編でも流れていましたが大量の走るゾンビが超怖いです(汗)ブラピはゾンビになってしまう原因ウィルスを探し出す ... » more
テーマ 映画館 映画

『パシフィック・リム』 結構、ネタバレしてますので映画を御覧になってない方は御注意下さいませただ、映画はエンドクレジットで直ぐに席を立ってはいけません!!!ちょっとオマケがありますから。出てしまった人、結構沢山いたので損してましたね ... » more
テーマ 映画館 映画

韓国映画「ベルリンファイル」は韓国版ジェイソン・ボーン?(※ネタバレあり) 韓国映画「ベルリンファイル」ドイツ・ベルリンで北朝鮮工作員と韓国諜報員の暗闘が繰り広げられるだれが裏切り者でだれが味方なのか?アクションシーンは迫力満点最後の銃撃戦シーンは ... » more
テーマ 映画館 映画

人生初・・PART 2 人生初の、映画スター成田空港お出迎えから七か月まさか、二度目の人生初が訪れようとは・・・。昨晩の事なのに、未だ信じられません。ベネ君の『スター・トレックイントゥ・ダークネススペシャルプレビュー』に行って来まし ... » more
テーマ 映画館 映画

『サイレントヒル:リベレーション3D』 観て来ました (^O^) こんばんわ (^o^♪昨日 (7月14日)、大阪の梅田の映画館で、『サイレントヒル:リベレーション3D』 を観て来ました (^O^)いつも (ほぼ毎週のよぅに ^_^;) 行くなんばの映画館でもこの作品を ... » more

ユナイテッド・シネマとしまえん 通勤途中ユナイテッド・シネマとしまえんの横を通ります。たまには、映画でも見に行くのもいいかも?ボクはすぐ寝ちゃうんですけどね(笑)ユナイテッド・シネマとしまえんのホームページはここをクリック ... » more
テーマ 映画館 ユナイテッド・シネマとしまえん ブログ

スマトラ沖津波映画「インポッシィブル」(※ネタバレあります) 正直、観るのに勇気がいりました2004年のスマトラ沖で起こった大津波タイにクリスマス休暇に来ていたスペイン人家族5人がこの津波にに巻き込まれ果たして全員助かるのか・・・・・?というお話です「インポ ... » more
テーマ 映画館 映画

何にもしないより 「土日何してたぁ〜」と言われたら、何もしてないのは残念なので休みの最後に映画「GIジョー」を観に行ってきました。やっぱり日曜最後の上映やからまばらな客で嬉しい♪スーパーで買った20円のシュークリームをお供に鑑賞。内 ... » more
テーマ 映画館  コメント(5)

眺めせしまに・・・『オブリビオン』
『オブリビオン』 や〜、トム・クルーズ主演映画を映画館で見たのって、一体何年ぶり???『MI−2』が最後だったかも???あ・・・思いっきり、ネタバレしてますので未だ御覧になっていらっしゃらない方は御注意下さいませ〜。 ... » more

「オブリビオン」とは忘却のことなり・・・(※ネタバレあり?) トム・クルーズ主演のSF映画「オブリビオン」ネタバレというかなんというか・・・・・2077年の地球月と地球の半分を破壊したエイリアンとの戦争に勝ったものの人類は土星の衛星タイタンへ移住トムは地球に ... » more

眺めせしまに・・・『モネ・ゲーム』
『モネ・ゲーム』 思い切りネタバレな感想ですので未だ御覧になられていない方は、くれぐれもご注意を・・・。『モネ・ゲーム』は、あくまでも邦題名だったのですね。原題は『GAMBIT』日本人によく知られた画家の名前からなら売 ... » more
テーマ 映画館 映画

不安的中しすぎて怖い・映画「テイクシェルター」 ようやくDVDで見ることができました映画「テイクシェルター」ある日から悪夢にさいなまれる男その夢とはとてつもなくおおきな嵐がやってきて油のような雨が降り始めると人々がお ... » more
テーマ 映画館 映画

この時期は呑みシーズン この時期は異動なんかもあり、異動の状況をしりたい輩もいて飲み会が頻繁に行われますわ!うちの部署はあんまりやらないから、財布に厳しいワシはラッキーと逃げてたんだが昨日は捕まりました。まぁ前から捕まると思ってたんで(笑)や ... » more

火の鳥のような輪廻転生映画「クラウドアトラス」 500年分の輪廻転生を6つのパートに分けて描く2時間57分の大作映画「クラウドアトラス」たとえあのウォシャウスキー姉弟とはいえ※ちなみに兄は姉になっていたのですね(汗)果たして ... » more
テーマ 映画館 映画

『ジャックと天空の巨人』 ひゃぁ〜〜〜!!!と〜っても面白かったです〜(^_^)vわんだーふるぅぅぅ〜\(^o^)/決して子供騙しではなくてちゃんと大人も楽しめますっ!!!正直、自分家の子供達が小さかった時に一緒に鑑賞したかったなあ〜。 ... » more
テーマ 映画館 映画 Ben Daniels  コメント(3)

「桐島、ゾンビに喰われて部活やめるってよ」 話題の映画「桐島、部活やめるってよ」を観てきました「鍵泥棒のメソッド」と豪華な2本立てです映画館は満員でした!!高校生の青春群像という甘く切ない話ではなく10代のころの恋愛やら ... » more
テーマ 映画館 映画

益田ミリ原作「すーちゃん」の映画キャスティングが・・・ 益田ミリさんの漫画「すーちゃん」シリーズが映画化されました「すーちゃん」シリーズ男の私が読んでも面白いです最近ではすーちゃんと書店員との恋愛話(といっても淡々としているのですが)の ... » more
テーマ 映画館 映画

客が入るわけだ(笑) 昨日の夜映画「Ted」を観に行きました。評判の映画だったしワクワク♪1日でもあり1000円だから200席以上あるホールは満員でした内容は超下ネタのオンパレードだけどヒワイになら ... » more

ショックな閉館!三軒茶屋中央劇場よさらば ショックです!!2013年の2月14日で名画座の三軒茶屋中央劇場が閉館してしまったのですね残念です(泣)いろいろな映画を10代の頃から見せてもらい大感謝です最近はさ ... » more
テーマ 映画館 映画

ビンラディンを追い詰める執念・映画「ゼロ・ダーク・サーティ」 アカデミー賞候補の映画「ゼロ・ダーク・サーティ」ですNY同時多発テロの起こった9.11からアルカイダのメンバーと首謀者オサマ・ビンラディンを追い続けるCIA女性職員のマヤ主演のジェシカ ... » more
テーマ 映画館 映画

2013年アカデミー賞/映画「アルゴ」 ベン・アフレックの監督主演作「アルゴ」を観ましたイランのアメリカ大使館が襲撃されそのうちの大使館職員6名が脱出カナダ大使の私邸に隠れますこの人たちを救出するための作戦としてSF映画製作 ... » more
テーマ 映画館 映画

とちおとめ cafeさよならドビュッシー
こないださよならドビュッシーを観てきたわけですが。どうせ橋本愛がかわいくてきゅんきゅんしちゃうだけの映画だろうと思ったんだけど。原作がおもしろかったので、この、曲の濃密な描写をどうやって表現するのかも興味あったりして。 ... » more

映画「レミゼラブル」の生歌にまさかの感動(涙) ヒュー・ジャックマンって歌がうまいっすね!!そして意外なラッセル・クロウの渋い歌声にビックリ!!話題の映画「レミゼラブル」を観ました公開されて1か月以上経ちますがまだまだ客足が落ちていないみたいで ... » more
テーマ 映画館 映画

映画館が好き。映画館で映画観るのが好きなの。月5回くらい映画館に通ってる。今日はこれ観てきた。まいった。こういう話題の映画は、封切りからしばらく経ってテレビのCMもやらなくなってから観に行かなくてはならな ... » more

いつもどこかで的中だ!!塾考
塾考 布団と一体化しているワシでも流石にヤドカリさんじゃないので少し外に出たいと思いブルース・ウィルス好きなワシは映画やってる!そうだ映画に行こう!でレイトショーに行ってきました。結構人混み。少し小さめスクリーンだった ... » more
テーマ 映画館  コメント(4)

SF映画「ルーパー」はDVDでぜひレンタルしてみてください! 30年先の未来から転送された人間を始末する仕事を請け負う者をルーパーと呼ぶ・・・・・舞台は2044年のアメリカもし未来から自分自身が転送されてきて殺すハメになったら・・・・?面白いです、この映 ... » more
テーマ 映画館 映画

『ホビット 思いがけない冒険』 HFR 3D 先週の土曜日、意を決して、豊島園まで遠征してきました。最近、遠方の映画館に遠征する機会が増えてそれも、ネットで映画のチケットが買える素晴らしい時代になったから有難いことですね〜。ただし、事前に購入するという事 ... » more
テーマ 映画館

『007 スカイフォール』 思いっきりネタバレな感想ですので、御覧になっていない方は、御注意下さいませ〜。映画館で見る、007は、人生初〜(^_^)v007はテレビで見るもの・・みたいな固定概 ... » more
テーマ 映画館

 

最終更新日: 2016/12/02 10:53

楽天市場のおすすめ商品

「映画館」のブログ関連商品

» 「映画館」のブログレビュー をもっと探す

「映画館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る