誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画館

映画館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画
テーマ「映画館」のブログを一覧表示!「映画館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画館」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

やっとかないと…… TOHOシネマズの鑑賞ポイント。あと一回で満タンになり一回タダで観れる。4月から映画の日でも1100円になるので3月中に見に行きました!ちょっと前に「ロボコップ」見たわ!リメイクらしいけど全然そう思わなかったよ。ち ... » more
テーマ 映画館  コメント(4)

妄想男が現実をつかむ映画「ライフ!」(※ちょっとネタバレあり) ベン・スティーラー主演・監督作品「ライフ!」さえない・モテない・自信のない妄想男ウォルター・ミティ勤めていた「ライフ」誌の廃刊が決定自分もリストラされる中最終号の表紙を飾る写真のネガを紛失 ... » more
テーマ 映画館 映画

下ネタあるある(笑)の青春?映画「DONJON ドン・ジョン」 草食系?男子の妄想恋愛映画「(500)日のサマー」やこれまた草食系?男子の闘病映画「50:50フィフティ・フィフティ」で主演したジョセフ・ゴードン=レヴィッドの初監督作品です「DON JON」脚本も書 ... » more
テーマ 映画館 映画

『ホビット 竜に奪われた王国』 いやぁ〜〜〜!!!楽しかったぁ〜〜〜!!!満喫してきました。思いっきり、ネタバレしていますから、どうぞ、お気をつけて下さいませ!!!まずは、冒頭から、え!!!画面横切ったのPJ監督 ... » more

いつもどこかで的中だ!!半額日。
半額日。 もう3月(春春〜〜)今日は暖かいけど、どんよりしたお天気。。。長距離のポタリングは止めて、本日は半額DAYで攻めて見ました。東海圏では超有名な「寿がきや」さん。今日と明日は半額ラーメン等が半額 ... » more

ゲスの極み!レオ様の「ウルフ・オブ・ウォールストリート」(※ネタバレあり) 3時間の大作ですが観ている時間はあっという間に過ぎてゆきますレオ様とジェットコースターに乗って駆け抜けてゆくバブルな空っぽの人生!!「ウルフ・オブ・ウォールストリート」マーティン・スコセッシ監督も70 ... » more
テーマ 映画館 映画

エイズ+偏見と闘う映画「ダラス・バイヤーズクラブ」(※ネタバレあり) 主演マシュー・マコノへーが凄い!!共演のジャレット・レトも凄い!!!こんなに二人ともやせ細ったら命にかかわるのではないか?という役者魂映画「ダラス・バイヤーズクラブ」ロデオ大好き・女・酒・おまけにヤク ... » more
テーマ 映画館 映画

華麗なる?詐欺映画「アメリカンハッスル」(※一応ネタバレなしです) デヴィッド・O・ラッセル監督の映画「アメリカンハッスル」FBIに今までの詐欺行為の免責を交換条件に他の詐欺師を売るよう命じられた詐欺師の男女おとり捜査の現場には人気者の市長が同席し ... » more

違うからこそ! 今日は映画の日。「ラッシュ」を見に行きました!70年代、F1ドライバーのニキ・ラウダとジェームス・ハントの生き方に対する違いでの衝突が友情になっていく話。F1好きならニキ・ラウダを知らない人は居ない。私の世代 ... » more
テーマ 映画館  コメント(2)

「ルーム237」にて映画「シャイニングを」大胆分析!? キューブリック監督の映画「シャイニング」を好き勝手に?徹底分析したドキュメンタリー映画「ルーム237」ちなみに私は当時スティーブン・キングの原作を読んでてっきりホラー映画だろうと思って ... » more
テーマ 映画館 映画

視覚映画でした。 土日連休やったんですが何にも動かないのはヤバいと感じて映画を観に行きました。何かロングランしていた「ゼロ・グラビティ」宇宙空間で巻き起こる出来事を描いたストーリー。ストーリーは、余りにも単純。主演のサンドラブロック ... » more
テーマ 映画館  コメント(4)

【ゼロ・グラビティ】なんばパークスシネマ(3D/字幕/DLP/L-PCM) 新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。【ゼロ・グラビティ】なんばパークスシネマ・シアター7(シネスコ・字幕・DLP+3D XPAND・L-PCM5.1)監督/アルフォンソ・キュアロン(2013 ... » more

『ゼロ・グラビティ』 IMAX3Dで見てきました!!!凄かった!!!!!!\(◎o◎)/!流石は、IMAX、非常にクリアで音響も良くて大満足でしたっ!!!本当にリアルで、とてもCGで創られた映像とは思えないレベルで。宇宙怖いわ〜〜 ... » more

高所恐怖症な映画「ゼロ・グラビティ」(※ネタバレあり) とにかく観ていて手に汗をかきました!!これほどまでにリアルな宇宙空間をどうやって再現したのか?「ゼロ・グラビティ」爆破されたロシア軍事衛星の破片が宇宙空間で作業中のNASA宇宙 ... » more

映画の前にタンマリと…… 本日は後輩の誘いで映画「SPEC」後編を観に行きました。先月観に行った続編且つ最終章になります。前回観に行った時には何がなんだか分からなく、チンプンカンプンでしたが、昨日見に行く前にwikipedaにて事前勉強したかいがあ ... » more

障害者の性を明るく描く映画「セッションズ」(※ネタバレあります) ポリオで首から下が動かすことができないマークこの実在の人物は大学を卒業し詩人、作家として自立した生活を送っています障害者の性について取材するうち38歳の自分も女性とセックスし愛することを体験してみたい ... » more

友達の推薦で見て来ました。 以前ムラ号のオーナーさんが、コメントで強く推していた「キャプテン・フィリップス」を昨日の夜観てきました。実話に基づいた映画です。主演のトムハンクスはさすがの演技力で引き付けられました。あらすじは海賊に襲われた貨物船の船長さ ... » more
テーマ 映画館  コメント(4)

映画「キャプテンフィリップス」とソマリア海賊(※ネタバレあり) トム・ハンクス主演の「キャプテン・フィリィップス」監督はポール・グリーングラス「ユナイテッド93」や「ジェイソン・ボーン」シリーズの人ですね難しい世界情勢を分かりやすくしかもテンポよくこの映画は描いて ... » more
テーマ 映画館 映画

痛快でしょう! 昨日。ジャパンカップダートが的中して(最終的なトータルはマイナス)、少しだけホッとしたので、映画の日だし丸亀製麺の日だし両方共あるとこ、カラフルタウン岐阜と云うショッピングモールに行ってきました。映画は「Red2」を鑑賞! ... » more

サッカーの後は、 一旦家に戻り車でTOHOシネマズ、モレラ岐阜まで走り『ルームメイト』を観に行きました。前の日と違い動く動くワシ(笑)。北川景子さんと深田恭子さんのダブル主演のホラーな映画と予告編で見ていたから行きたくて車を走らせた次第! ... » more
テーマ 映画館  コメント(4)

わからなすぎて…… 昨日後輩さん達と映画『SPEC』を観に行きました。SPEC自体の存在は知っていたけど内容は全く知らない状況で観たんだけど正直訳が分かんない(苦笑)。言い出しっぺの後輩1号はOKそうだったが、もう1人の2号は私と同じでチンプ ... » more

小学校の頃は家の近くにある今は無き茨木東映という映画館で東映マンガまつりや日本沈没等を子供だけで行っていましたが、初めて洋画を梅田に行ったのは中学1年生でした。父に連れられ行った映画館は今と全く違う北野劇場でした。映画は忘れもしないマイケル ... » more
テーマ 映画館 映画

超能力高校生の映画「クロニクル」(※ネタバレあり!) ごく普通の高校生たちがとてつもない超能力を手に入れたら果たしてそれは素晴らしく幸せな事なのか?SF映画「クロニクル」ある晩、謎の宇宙生物?に触れてしまった高校生3人その結果、念力や空飛 ... » more
テーマ 映画館 映画

眺めせしまに・・・『エリジウム』
『エリジウム』 館内に足を踏み入れると『スター・トレックイントゥ・ダークネス』のサントラが流れていて、「ああ・・・・・」気持ちはソチラに・・でも見に来たのは『エリジウム』(^_^;)ベネ君、マット・デイモンと共演したいと言ってたな〜 ... » more
テーマ 映画館 映画

映画「エリジウム」に(※ネタバレあり!)感動… 楽しみにしていたSF映画「エリジウム」を観てきました「第9地区」のニーム・プロムカンプの脚本・監督作品です2154年超富裕層は環境汚染の進んだ地球を離れスペースコロニー「エリジウム」へ ... » more
テーマ 映画館 映画

BLOG de thymos【悪の教典】WOWOW(HV 5.1ch)
【悪の教典】WOWOW(HV 5.1ch) 【悪の教典】(HV・シネスコ・5.1ch)監督/三池崇史(2012 日)出演/伊藤英明、二階堂ふみ染谷将太、林遣都■作品私立高校教師の蓮実は生徒から慕われる好感度の高い人物。しかし、彼には邪魔者は全て抹殺するという反社会 ... » more
テーマ 映画館 映画 Diary

【モンスターズ・ユニバーシティ】TOHOシネマズ泉北(日本語吹替版/DCP SXRD/L-PCM) 【モンスターズ・ユニバーシティ】TOHOシネマズ泉北・スクリーン3(ビスタ・日本語吹替版・DCP SONY SXRD・L-PCM5.1)監督/ダン・スカンロン(2013 米)劇場で観る予定はなかったけれども、娘達の付き添いで ... » more
テーマ 映画館 映画 Diary

早上がりにて映画鑑賞! 水曜日。月末ですが会社経費削減にて残業減らしの為16時に退社。映画鑑賞したいけど平日日中は高いから、レイトショーまでは我慢。その間に洗濯して一時間仮眠してから出発!少し早くついたのでフードコードにて、トンテキ定 ... » more

夏休みも終わりに近づき、めっきり人が少なくなり、なんとなく、寂しい感じがします。みなさん、ハワイで色々な事で楽しんだりして、沢山の良い思い出を心に、各自の自国へ帰られたんでしょうね〜!日本ほどではありませんが、ハワイ ... » more

IMAXで『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 ゴメンナサイ〜IMAX3D舐めてました(^_^;)今まで数回IMAXで3D見た経験からどうせ・・・とか思ってたらば六本木で見た3D字幕版とぜんぜん違うぅぅぅ〜\(◎o◎)/!IMAX菖蒲、ものすごっ〜〜〜くキレイ!! ... » more
テーマ 映画館 映画

 

最終更新日: 2016/12/02 10:53

楽天市場のおすすめ商品

「映画館」のブログ関連商品

» 「映画館」のブログレビュー をもっと探す

「映画館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る