誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画館

映画館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画
テーマ「映画館」のブログを一覧表示!「映画館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画館」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

丹下萬倶楽部ワイルドカード
ワイルドカード ... » more
テーマ 映画館

グレース・ケリーVSニコール・キッドマン 映画「グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札」 幅広い役柄を演じ様々な監督とも組んできた女優ニコール・キッドマンで今回、伝説のハリウッド女優グレース・ケリーを演じるとのことで楽しみにしていましたが・・・・・映画「グレース・オブ・モナコ公妃の ... » more
テーマ 映画館 映画

ティム・バートン監督の「ビッグ・アイズ」とゴーストライター(※ネタバレあります!) ティム・バートン監督の新作映画「ビッグ・アイズ」見てきました!妻マーガレット(エイミー・アダムス好演)の描く不思議な魅力のある「大きな瞳の少女の絵」その販売宣伝を引き受ける自称”日曜画家”の夫ウォルタ ... » more
テーマ 映画館 映画

煮込んでる間。 アメリカンフットボールの試合も昼過ぎに終わり、カレーも肉買ってきて煮込むだけなので、昼飯&肉購入しに外出。ちゅうか?映画みにいくのでもありました。先ずは昼飯。モレラ岐阜のフードコート店舗で悩みながらチンジャオロース ... » more

恋愛映画が苦手です。デートの定番で映画館というシチュエーションが存在しますが、まずその時に恋愛映画はありえません。見合いのデートで“レナードの朝”を選んで相手を置いてきぼりにしてしまった過去が(笑)一人でも二人で ... » more
テーマ 雑記 映画館 映画

前は映画のblogでしたw 今月ももう少しで終わります。1月は面白い映画を観る機会があって、いつもよりか本数を観てました(笑)封切り作品でなく、ミニシアター系の。これは最近観た“シャークトパスvsプテラクーダ”というB級作品(笑)そ ... » more
テーマ 雑記 映画館 映画

降魔成道のオフタイム神の月
神の月 観たのは結構前だが、レビューが遅れてしまった。主演の宮沢りえより脇を固める俳優陣の方が魅力的に感じられたのは私だけだろうか。それと原作も後日読んでみたい。バブル崩壊直後の1994年を背景に、平凡な主婦が若い男との愛欲に溺れ巨額な横領事件を引 ... » more

96時間 レクイエム 96時間3 ... » more
テーマ 映画館

降魔成道のオフタイム真夜中の五分前
真夜中の五分前 「真夜中の五分前」を観てきた。この作品はジャンルとしては恋愛ミステリーとでも言うべきだろうか。予め監督が誰か知った上で鑑賞したが、例え知らないで観ても行定監督と分かるくらい行定監督の美意識が隅々まで色濃く出ている作品である。原作小説は読んで ... » more
テーマ 邦画 映画館 映画

降魔成道のオフタイムゴーン・ガール
ゴーン・ガール 映画館で映画を観るにもちょっと久しぶり。この映画は予告編がなかなか良かったので、少し期待し過ぎたかも知れない。ストーリーに無理がある。このまま上手くいくはずないが、その破綻を暗示させる終わり方でもなかった。原作ではどうなってるのか、後で読ん ... » more

『ホビット 決戦のゆくえ』 最終章を鑑賞して、もの凄い喪失感・・・。「終わっちゃったよ〜〜〜(T_T)」始まりがあれば、終わりが来る・・分かってたけどそれでも、ビルボ達とのお別れが寂しくて、寂しくて・・・。映画館の座席でエンドタイトルを ... » more

怖すぎるぅ〜!!映画「ゴーンガール」(※ネタバレちょっとあり!) デヴィッド・フィンチャー監督の新作「ゴーンガール」観てきました!怖いです!怖すぎます!稲川淳二の怪談以上に怖いです・・・・・5年目の結婚記念日に妻が突然の失踪!当然、夫に疑いがかかりま ... » more
テーマ 映画館 映画

『インターステラー』 IMAXで見たくて遠征してきました〜(^^)v映像がとにかく素晴らしかったです!!!美しくて、大迫力〜!!!自分もすっかり宇宙飛行士になっている様な気分になったし宇宙にすっぽりと包まれてる感が!気持ちよかった ... » more
テーマ 映画館 映画

戦車映画「フューリー」とブラピの狂気(※ネタバレあり) ブラピ主演の戦車映画「フューリー」観てきました映画館には中高年の男性多し(←私を含め)舞台は1945年4月のドイツ国内(ベルリン陥落まであと1カ月の状況)アフリカ戦線からフランス、ベルギーでの歴戦の猛 ... » more
テーマ 映画館 映画

イーストウッド監督の映画「ジャージーボーイズ」(※ネタバレあるかも?) クリント・イーストウッド監督の「ジャージーボーイズ」を観てきましたフォーシーズンズのボーカルであるフランキー・ヴァリの生涯を描いています80年代にボーイズタウンギャングのカバー曲「君の瞳に恋してる ... » more
テーマ 映画館 映画

恋愛タイムトラベル映画「アバウト・タイム」(※ちょっとネタバレあり?) 「さぁ、今日からお前もタイムトラベルができるぞ」と父親から言われてポカンとする息子ティムこの一家の男は代々、21歳になると念じるだけで過去(自分の人生のみ)にタイムトラベルできるという特殊能力を持てます(笑) ... » more
テーマ 映画館 映画

現実的な竜巻災害パニック映画「イントゥ・ザ・ストーム」(※ちょっとネタバレあり) 日本各地で自然災害がこのところ増えてきてますねゲリラ豪雨に土砂災害竜巻に突風などなど・・・・(汗)そんな中発生した竜巻を車で追跡調査するというアメリカならではの?仕事を題材にしたパニッ ... » more
テーマ 映画館 映画

スカヨハの映画「ルーシー」は覚醒超人アクション?(※ネタバレあります) リュック・ベッソン監督の「ルーシー」を観てきましたお目当てはスカーレット・ヨハンソンです台湾で無理やりドラッグの運び屋をさせられたダメダメな主人公ルーシーお腹にビニール袋ごとドラッグを埋め込まれて ... » more
テーマ 映画館 映画

散歩 エメラルドグリーンの妖しい路地裏 映画館貞光劇場 エメラルドグリーンの妖しい路地裏映画館貞光劇場JR徳島線貞光駅徒歩10分2014年5月4日(日)散歩徳島県美馬郡つるぎ町貞光字西浦127-4木造平屋建て昭和7年建築《路地裏に妖しい雰囲気を作る劇場14.5.4 ... » more

ストライクウィッチーズ ストライクウィッチーズ Operation Victory ArrowVol.1 サン・トロンの雷鳴いつの間にか少し近場?の映画館も追加されている!ヤベェ。見に行くか悩みどころ…8/17(日)の活動【アニメ】 ... » more

ウディ・アレン爺様が活躍・映画「ジゴロ・イン・ニューヨーク」 ポスターの雰囲気からW・アレンが主役と思ったら実は個性派俳優のジョン・タトゥーロの主演・監督・脚本作品なんですね「ジゴロ・イン・ニューヨーク」定職のない男タトゥーロと由緒あるNYの ... » more
テーマ 映画館 映画

張り切って観ちゃいました。 昨日は頑張って仕事を切り上げてレイトショーに行ってきました。ゴジラさんです。思い立ったら吉日な私の性格。初日だけあってレイトショーでも満員でしたよ。さてさて感想はというと、駄作であった前回のアメリカ版よりは ... » more
テーマ 映画館  コメント(5)

トム・クルーズSF快作「オール・ニード・トゥ・キル」(※ネタバレあり?) ようやく巡り合った!!トム・クルーズの快作SFアクション映画「オール・ニード・トゥ・キル」このところイマイチ感がぬぐえなかったトム主演の映画しかしこれはお勧めです!!ストーリーやアクシ ... » more
テーマ 映画館 映画

1日はもちろん! 毎月恒例の映画の日アンド丸亀製麺の釜揚げ半額デーであります。日本ダービーと被ると予定が難しいが夜意地で行ってやった(笑)。てか、車走らせてないからバッテリー上がりも怖いしね。観てきたのは大人向けに作成された、キカイ ... » more
テーマ 映画館  コメント(8)

昭和映画館の香りを藤里一郎が写真集に   昭和映画館の香りを藤里一郎が写真集に (更新 dot.asahi.com2014/5/26 00:00)http://dot.asahi.com/asahicameranet/info/topics/2014052300065.ht ... » more
テーマ dot.asahi.com 映画館 写真集

集大成やったんだ。 昨日、後輩さんとガンダムユニコーン7(最終エピソード)を観に行きました。ファーストガンダムからの集大成なのでした。エンドロールを見ていて、あ〜これでアムロレイやシャアからの話が終わりだなって思うと感傷にふけかけていたら、来 ... » more
テーマ 映画館  コメント(4)

大袈裟だけど間違ってない。 今日こそと思い何時もより会社を早く退社しまして「闇金ウシジマくん2」を観に行ってきました。ドラマ・映画1もタメになるなぁーって感じる映画でしたが、今回もタメになりました。お金の怖さを教えてくれる教育的なストーリーです。 ... » more
テーマ 映画館  コメント(2)

残念だけど吉祥寺バウスシアター閉館 今月末で閉鎖になる吉祥寺バウスシアター84年のオープン以来なんと私が20代!の頃からいろいろな映画を観に行きました(三鷹オスカーがなくなってからこの界隈で名画座的な映画を上映してくれるのは ... » more
テーマ 映画館 映画

映画の日ですが! 一昨日ですがスパイダーマン2見ました。洗車後一休みしてからなんかしなきゃと思い。。。夜見ました。相変わらずヒロインのエマ・ストーンはキレイ♪ストーリーはなるへそのアメリカ映画スパイダーマン定番だったんですが、最 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 21:47

楽天市場のおすすめ商品

「映画館」のブログ関連商品

» 「映画館」のブログレビュー をもっと探す

「映画館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る