誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画館

映画館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画
テーマ「映画館」のブログを一覧表示!「映画館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画館」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

メイド・イン・デンマーク西部劇!「悪党に粛清を」(※ネタバレありです) マッツ・ミケルセン主演の映画「悪党に粛清を」を観てきました!デンマークから移住先のアメリカ西部へ妻子を7年ぶりに呼び寄せた日に町を牛耳る悪党に妻子ともども惨殺されてしまうマッツ(涙)さらに兄までも ... » more
テーマ 映画館 映画

最後にやっちゃたのです! 昨日は午後から外出。向かう前に、最近会社近くに出来た店にランチしに行きました。前部署の時はランチ担々麺率が高かったのだが、今の仕事場には無かったからと考えると久しぶりの担々麺かも!出てきたのはオシャレな器ですが、ごはん ... » more

男性社会からの逃走映画「マッドマックス・怒りのデスロード」(※ネタバレあり) 「夜空を見上げるたびに思い出して」いたマッドマックスのリメイク版!!念願の夢が叶い、ついに観てきました!!私はメル・ギブソンの「マッドマックス」が青春ド真ん中世代ですので実は、この映画の予告編を観た時「あぁ〜 ... » more
テーマ 映画館 映画

青春&下ネタ上等なアカペラ映画「ピッチ・パーフェクト」 吉祥寺で映画「ピッチ・パーフェクト」を観てきました全米大学アカペラ選手権を舞台にした青春ドラマといってもコメディ調で笑えます音楽プロデューサーを目指しているベッカしかし父親のいる大学へ嫌々進学し ... » more
テーマ 映画館 映画

丹下萬倶楽部誘拐の掟
誘拐の掟 ... » more
テーマ 映画館

やっぱり観に行っちゃいます。 土曜の夜にするか日曜かで迷ってる間に日曜になったので朝一番で映画を観に行っちゃいました。ブルースウィルス出演作。やはりブルースウィルスが出ている映画は観に行ってしまう。されど最近思うのはTOHOシネマズは邦画ばっかりで ... » more

丹下萬倶楽部ランオールナイト
ランオールナイト ... » more
テーマ 映画館

いつもどこかで的中だ!!シアター金。
シアター金。 金曜日もとっとと退社して、何にも決めてないけど映画鑑賞しにTOHOシネマ岐阜にいっちゃいました。行ってから決めるってのもアリですよね。逆にハードル高くなく見れる。(期待しないってね事やわ!)観たのは、ビートたけし監 ... » more
テーマ 映画館  コメント(8)

『 セッション 』 これは、時間があって、何か映画見たいな〜とか思われる方は、是非とも映画館で御覧になって下さいませ!これ見て、つまらなかった・・って言う人いないと思う。ちょっと毒もあるけど、押しの強さが溜まりません!ラスト9分 ... » more
テーマ 映画館 映画

丹下萬倶楽部ブラックハット
ブラックハット ... » more
テーマ 映画館

いつもどこかで的中だ!!休み二日目
休み二日目 連休二日目までは予定がありました。てか人気ないなぁーワシ(笑)。てか長期休暇は家族団らんが最近の流れやから独身者には遊び予定は1人旅くらいしかないのかも?どこも混んでるから行かなきゃってモチベーションにもならないのも事 ... » more

アカデミー賞作品賞の「バードマン」と役者稼業の苦難 2015年アカデミー賞作品賞「バードマン」「バベル」や「21g」の監督さんですね私は今回この監督の映画を初めて観たのですが不思議な作風です浮遊感というか幻想的というか・・・・ ... » more
テーマ 映画館 映画

丹下萬倶楽部龍三と七人の子分たち
龍三と七人の子分たち ... » more
テーマ 映画館

杉並にあった映画館を訪ねる旅 杉並区の郷土博物館分館で「杉並にあった映画館」企画展を見てきましたこれはチラシです(※館内は撮影禁止でしたので展示物の画像はアップできませんが)貴重な映画館の番組案内(プログラム)や映 ... » more
テーマ 映画館 映画 旅行

いつもどこかで的中だ!!雨降りなんで
雨降りなんで 土曜日寝過ぎるぐらい寝てました。夕方から日が変わるまで爆睡なんて久しぶりやった。日曜は雨降り。映画の割引券が今月一杯やからと鑑賞しに行きました。ナイトミュージアム3日曜やから客もそこそこいましたよ。相変わら ... » more

丹下萬倶楽部ジュピター
ジュピター ... » more
テーマ 映画館

SF映画に宇宙人は必要なのか?と考えた映画「インターステラー」(※ネタバレあります) 前から評判になっていたSF映画「インターステラー」ようやく映画館で観てきました!ストーリーは壮大すぎてここでは説明しきれません(笑)とにかく内容は素晴らしいのですがいかんせん上映時間が3時 ... » more
テーマ 映画館 心理 映画

『イミテーション・ゲーム』 いやぁ〜〜〜〜!!!とっても良い作品でした!ベネ君の熱演っぷりに、もう涙腺崩壊していてハンカチを目元に置いて見る羽目になりました(T_T)でも、そんな女性ファンは私だけではなくて結構、あちこちで鼻をすする音が ... » more

丹下萬倶楽部パリよ、永遠に
パリよ、永遠に ... » more
テーマ 映画館

日本でも大ヒット上映中の米映画『アメリカン・スナイパー』。CMを見て10数年ぶりに八千代市の映画館で鑑賞してきました。日曜日でもあり、子供映画も上映中で映画館ロビーは家族連れで一杯!チケットは事前に予約をしてしており購入法が初めてで係員 ... » more

降魔成道のオフタイムANNIE/アニー
ANNIE/アニー 劇場鑑賞は一か月前。ついレビューが遅れてしまった。まあ、いつものことだけど。トニー賞7部門を受賞したブロードウェイミュージカルの映画化作品。私はミュージカル映画が好きだ。特にこんな最後は幸せな気持ちになれる作品が。アニーは1 ... » more

星5つの映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」(☆ネタバレあります☆) 「アイアンマン」の監督ジョン・ファブローの主演・監督・脚本作品です「シェフ三ツ星フードトラック始めました」ロスの有名料理人がグルメブロガーの酷評にぶち切れ!その上、レストランのオーナーと喧 ... » more
テーマ 映画館 映画

腹に響く重い衝撃・映画「アメリカン・スナイパー」(※ネタバレあります) クリント・イーストウッド監督の新作「アメリカン・スナイパー」観てきましたが・・・・・重いですね・・・・・オープニングシーンは緊迫したイラクの市街をアメリカ軍が進行中そこにイラク市民?ら ... » more
テーマ 映画館 映画

もしかしてだけど 土曜の夜、ラーメンを食べた後に向かったのは映画館。土曜の夜でも1100円で鑑賞。映画のホームページを色々観ていたら気づき、もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜♪これってオイラに観てもらいたいんじゃないのって思った次第(笑) ... » more
テーマ 映画館  コメント(2)

丹下萬倶楽部アメリカンスナイパー
アメリカンスナイパー ... » more
テーマ 映画館

丹下萬倶楽部ワイルドカード
ワイルドカード ... » more
テーマ 映画館

 

最終更新日: 2016/12/02 10:53

楽天市場のおすすめ商品

「映画館」のブログ関連商品

» 「映画館」のブログレビュー をもっと探す

「映画館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る