誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画館

映画館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画
テーマ「映画館」のブログを一覧表示!「映画館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画館」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【スター・ウォーズ/フォースの覚醒】なんばパークスシネマ(字幕/DCP) 【スター・ウォーズ/フォースの覚醒】なんばパークスシネマ・シアター7(シネスコ・字幕・DCP)監督/J.J.エイブラムス(2015 米)136分出演/ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーアダム・ドライバー、デイジー ... » more

丹下萬倶楽部完全なるチェックメイト
完全なるチェックメイト ... » more
テーマ 映画館

コードネーム U.N.C.L.E. 11月22日(日)、久しぶりに映画館で映画鑑賞した。観たのは「THE MAN FROM U.N.C.L.E. 」。1960年代に人気を博したイギリスのTVシリーズ「0011 ナポレオン・ソロ」をガイ・リッチー監督によって新たに映画化 ... » more

007 スペクター SPECTRE ... » more
テーマ 映画館

丹下萬倶楽部007 スペクター
007 スペクター ... » more
テーマ 映画館

最後の007ダニエル・クレイグ主演作か?「007スぺクター」(※ネタバレあります!) 評判の「007スぺクター」!いままでのダニエル・クレイグ主演の007作品の集大成か?と思わせる内容ですフランス女優のレア・セドゥが殺し屋ミスターホワイト(←今までの「007」を見て復習するとより楽しめます ... » more
テーマ 映画館 映画

ダメダメ男ヒュー・グラント好演の「Re::LIFE」(※ネタバレあります!) 15年前にアカデミー賞を受賞したもののその後は泣かず飛ばずの脚本家を演ずるヒュー・グラント主演のコメディ映画「Re:LIFE」を観てきました全く脚本の仕事も無くなり家の電気も止められたヒュー・グラント ... » more
テーマ 映画館 映画

丹下萬倶楽部エベレスト3D
エベレスト3D ... » more
テーマ 映画館

ミケランジェロ・プロジェクト ... » more
テーマ 映画館

丹下萬倶楽部ヴィジット
ヴィジット ... » more
テーマ 映画館

丹下萬倶楽部ジョン・ウィック
ジョン・ウィック ... » more
テーマ 映画館

重鎮デニーロVSアン・ハサウェイの映画「マイ・インターン」(※かなりネタバレあります・汗) アン・ハサウェイが出演するなら観てみよう!と言う訳で「マイ・インターン」を観てきました急成長したアパレルネット通販の社長アン・ハサウェイそこへシニアインターンとして6週間の契約でロ ... » more
テーマ 映画館 映画

前編の方がグロい。 フライデーナイトは後輩達と映画「進撃の巨人後編」を見にいきました。レイトショーで21時からなんで時間があるから地下街をブラブラしながら晩飯を食べに行きました。好き嫌いがあるので無難に誰もが何か食べれそうな定食屋さんにしました。 ... » more

後味の悪さは最高!映画「ナイトクローラー」(※ネタバレあります!) あまりにも「後味が悪い」と評判だったので逆に楽しみにしていましたしかも今夏に公開されて現在も上映中ってことはかなりのロングランで内容は素晴らしいってことですよねジェイク・ギレンホール主演の「ナイトクロ ... » more
テーマ 映画館 映画

負けるが勝ちのリストラ映画「サンドラの週末」(※ネタバレありますのでご注意) 気になっていたリストラ映画「サンドラの週末」を観てきました病気(ウツ病)で長期休職していたサンドラは工場勤務に復職した直後解雇を言い渡されます動揺しショックで一旦は復職を諦めようとしますが夫に ... » more
テーマ 映画館 映画

渋いビル・マーレイ主演映画「ヴィンセントが教えてくれたこと」 今回はビル・マーレイ主演の映画「ヴィンセントが教えてくれたこと」を観てきました昔からジイサンと子供が交流する映画はたくさん作られていますね近年の傑作は「グラントリノ」でイーストウッド演じる極めて不機嫌なジ ... » more
テーマ 映画館 映画

彼岸の中日なんで 通常は自転車で行くのですが、体調不完全みたいで車で墓参りへgo!風邪なんだが治りが遅いのは年齢のせいか!?既に2週間以上風邪引き状態。シルバーウィーク中が一番酷かったなぁー。熱だけは下がり声も出そうなんで大丈夫 ... » more

子供に見せてもいいのかな?残酷映画「ジュラシック・ワールド」(※ちょっとネタバレあります) 遅ればせながら”夏休み映画”「ジュラシック・ワールド」を観てきました!物語はあの「ジュラシック・パーク」(セルフパロディのシーンもあります)の出来事から20年経っているという設定ですテーマパークの ... » more
テーマ 映画館 映画

眺めせしまに・・・夏休み映画:2本
『ジュラシックワールド』と『 ミッションインポッシブル ローグネイション』『JW』は、『ジュラシック・パーク』を予習して行ったのでそこからの色々な小ネタが満載で、とても面白かった。ウー博士が再登場なのが嬉しかったけど ... » more
テーマ 映画館 映画

丹下萬倶楽部パージ
パージ ... » more
テーマ 映画館

中華資本トム・クル映画「ミッションインポッシブル ローグ・ネイション」(※ネタバレあり・・・?) トム・クルーズの主演作「ミッションインポッシブルローグ・ネイション」観てきました!あまりの暑さで映画館のポスターがちょっとヨレヨレになっています(笑)さて、ストーリーはもはや絶対死なない超 ... » more
テーマ 映画館 映画

天才カンバーバッチの映画「イミテーションゲーム」(※ネタバレあります) 下高井戸シネマへ映画「イミテーションゲーム」を観てきましたここの映画館は1日中、いろいろな作品を上映してくれるのでありがたいですロードショウで見落とした作品はたいていここで観ることにしています ... » more
テーマ 映画館 映画

『ターミネーター ジェニシス』 記念すべき『ターミネーター』第一作目を全然期待しないで劇場に見に行って以来すっかりシュワ氏のファンになって早何十年・・・。久々のターミネーター役復帰にワクワクして見に行ったらば・・・。なんとも、残念な結果に、 ... » more
テーマ 映画館 映画

 

最終更新日: 2016/12/02 10:53

楽天市場のおすすめ商品

「映画館」のブログ関連商品

» 「映画館」のブログレビュー をもっと探す

「映画館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る