誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シェイプボクシング

シェイプボクシング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シェイプボクシング」のブログを一覧表示!「シェイプボクシング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シェイプボクシング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シェイプボクシング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 自宅で簡単にエクササイズができるWii Fitがありますがボクシング・ファンにはたまらないソフトもありますね。「バランスWiiボード」などを使った『シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!』現在、多 ... » more

wiiでダイエットファジアーノ岡山!
きのうはJ2地元サッカーチームの応援に行ってきました。4時から6時までだったんだけど,風が強くて寒い寒い!試合内容もスコアレスドローで寒かった。でも勝ち点1をとったので良しとしましょう。さて,今日もやりますぞ!w ... » more

wiiでダイエットシェイプボクシング
今日もおまかせで15分ほどやりました。あれって,ランダムにプログラムを組んでくれるんでしょうか。どうやって決めてくれてるのかなぁ?素朴な疑問でした。wiifitはながらジョギングを6000m強。もうマイペースであ ... » more

wiiでダイエットいつものように。。。
wiifitをヨガ3種目,筋トレ3種目,ながらジョギング20分やりました。ながらジョギングは本当にテレビを見ながらやりました。20分で5800mほど。自分にはこのくらいのペースがちょうどいいかなぁ,って思いました。汗も結構かきま ... » more
テーマ シェイプボクシング 銭湯 wiifitplus

wiiでダイエット気持ちよかった〜♪
さっき近所のスーパー銭湯に行ってきました。露天風呂,いいですねぇ。外は寒いけど,お湯は温かい。その前にwiifitやりましたよ〜。今日はゴルフレッスンもやりました。ホールインワンができません。。。その後,いつものようにヨ ... » more
テーマ シェイプボクシング 銭湯 wiifitplus

wiiでダイエット宣言!
今日はやるぞ〜!wiifitもシェイプボクシングもさぼりぐせがついてしまい,土日しかやらなくなってきた。非常に遺憾なことであります。いかんいかん。ってことで,今日は土曜日。今日さぼるようなことがあったら,今後,続かな ... » more

wiiでダイエット「ながらジョギング」
テレビ見ながら,ジョギングを!っていったような生易しいものではない!!!20分間で,6468m達成。あと少しで6500mだったのに〜。1分間に300mのペースを守り,ラストの方でスピードアップ。時計と距離を見つめ続けてい ... » more

wiiでダイエットへとへと…
6150mwiifitの「ながらジョギング」20分間の最高記録です!ジョギングじゃない!競走だ!!!前を走っているmiiをひたすら追い越そうと。。。がんばりました。汗かいて気持ちよかったです。そのあと,シェイプボクシ ... » more

wiifitの「ながらジョギング」で走りました。でも,☆三つです。どこまで走れば☆四ついただけるんでしょうか。。。トホホ。。。どなたかご存じの方いらっしゃいませんか。教えて下さい!その後,シェイプボクシングを17分ほどやりま ... » more

wiiでダイエット今やりました。
wiifitで「ながらジョギング」。今まで10分間でやってたので,15分間でやってみようと思うと。。。ない。次は20分間でした。で,おもいきってやってみました。10分間で最高3000mほど走ったことがあるので,20分間での目 ... » more

wiiでダイエット今日もwiiやるぞ〜
今日は仕事が休み。家でのんびりです。こんな日は,午後からおもいっきり,wiifitやって,シェイプボクシングやって,大汗をかくぞ!そして,近所のスーパー銭湯に行って,サウナに入り,ここでも大汗かくぞ!!!VAAMが欠かせない ... » more

wiiでダイエット汗だく!
気持ちがいい!今日は仕事から帰ってすぐにやりました。いつものようにwiifitを30分弱。シェイプボクシングを15分くらい。汗が飛び散りました。でも,冷蔵庫の中のVAAMがなくなっていました。確か,まだ半分残っていた ... » more

仕事から帰りながら「今日は早く帰られる。wiifitをしよう!」と思って家に帰ったら,高校生の娘がリビングのコタツで寝てた。(今も寝てる)起こすのもかわいそうだなぁ〜って思い,wiiをするのをあきらめた。(いつも狭いリビングでw ... » more

夕方4時過ぎからwiifitとシェイプボクシングをして,汗だく。爽快爽快ああそうかい!なんてね。で,家の風呂に入ってきた。1時間強。いや〜気持ちいいわ。でも。。。。。。体脂肪率が20%越え。ありゃま。体重 ... » more

wiiウイニングイレブン2010をやってました。チャンピオンズロードをやりこんでいくと,Miiを登録して育成できるってのを初めて知りました。ただ今,MyMiiを育成中です。いろいろあって楽しいですね。ウイイレ。ってこ ... » more

wiiでダイエットあれ?
今,wiifitやって,シェイプボクシングをしました。いつものように40分くらい。で,体重計に乗ってみたら,体重63.9s。。。増えてる。。。今日は特に食べ過ぎたって気はしてなかったのに。体脂肪率は19.5%。。。減 ... » more

wiiでダイエットやってます!
wiifitとシェイプボクシングを。きのう2日夜から再開しました。で,体重はそんなに増えてませんでした。よかった〜。でも,体脂肪率が21%を超えてしまいました。暮れには18%台ってときもあったのに。。。。。。くそ〜〜〜〜 ... » more

wiiでダイエット明けました。
2010年。いつもの正月を過ごしています。つまり,体重計には乗っていません。。。wiifitもシェイプボクシングも正月休みです。wiiウイニングイレブンは続けてます。いや〜おもろい。これではいかんいかん。痩せるぞ〜! ... » more

wiiでダイエット・・・
今日もダイエットしていません。っていうか,さっき,近くの和食のおいしい店でたらふく食べてきました。ヒレ酒も飲んできました。うまかった〜。大阪から帰ってきた弟と,ばあさんと,娘と4人で。「うまいうまい!」帰ってきて ... » more

wiiでダイエットさぼってます。。。。。
いやいや。。。きのうと今日,wiifitもシェイプボクシングもさぼってます。あちゃ〜〜〜〜。何やってるかというと,ウイニングイレブンなんです。いや〜〜〜〜,ホンマにおもろい。エディットモードで自分のチームを作って。。 ... » more

wiiでダイエットおもしろいわ〜♪
wii版ウイニングイレブン2010レベルはいつも「アマチュア級」でやってるんだけど,いつも大勝できるようになった。そろそろ「プロ級」でやろうっと。今は,チャンピオンズロードで,良い選手を集めることに凝ってます。ついつい長時間 ... » more

wiiでダイエットwiiウイニングイレブン
>マイチームで試合をしたらポイントをもらえて,チーム強化につかえるのですが,>☆5までの品が増えただけで,あと,2,とか3のタグには何も増えません。>もっとやりこまないといけないのかなぁ?この疑問を自分で解決しました。カップ ... » more

wiiでダイエットウェービング
シェイプボクシングでウェービングが,うまくできないんです。なかなかjusthitしない。ふぅ。でも,今日は20分やったから,満足!wiifitで目標も達成しました。ついに62s台。いいぞいいぞ!この調子。 ... » more

wiiでダイエットさむ〜〜〜〜
今日は寒かった。で,仕事から帰って寒すぎてwiiやる気なし。それに夜お客さんが来ることになってたから。さぼった。。。ま,たまにはいいよね。その時,娘は一生懸命シェイプボクシングをやってた。汗だくで。。。がんば ... » more
テーマ お風呂でテレビ シェイプボクシング ダイエット

wiiでダイエット今日は寒かったよね
しんどかった。シェイプボクシングのメニューを「おまかせ」じゃなくて自分で選んだ。まだやってないプロ級のメニューを。8分×2セット。いや〜しんどかった。今日は寒かったのに,汗ダラダラ。気持ちがいい!今日,ama ... » more
テーマ お風呂でテレビ シェイプボクシング ダイエット

wiiでダイエット順調!
wiifit25分間,シェイプボクシング14分間やりました。今日やりながら思ったんだけど,ジョギングを島一周しても楽になってきた。ワ〜イ。シェイプボクシングをワンセットなら楽になってきた。ワ〜イ。これからもがんばろっと。 ... » more

開始から2ヶ月と一週間ぐらい経過。体も大分慣れてきて、一日20〜25分で800〜1000発のパンチ。主にコンビネーションや体の捻りの多い、中〜上級プログラムをやってます。多少無理しても翌日に疲れは残らないぐらい体力と筋力がつ ... » more

”その1”があったかどうかは覚えていない(笑)本格始動から45日目・・・ぐらい。体重はあまり変わってないけど、ウエストは約−5cmになりました。ベルトが日々小さくなって、当時のよれよれ部分が見えるのは恥かしいけど。 ... » more

*シェイプボクシング20分今日は背中と腰が痛くて昼間はお休みしていましたですがおそらくシェイプボクシングの筋肉痛と思われます。痛みに負けずにダイエットを続けようと思います{%顔文字ファイトh ... » more

平成21年6月29日 月曜日 *シェイプボクシング30分*フィットネスタイチー・孔雀動くと汗だくになるのはカロリーを消費してると思っていいんでしょうか?疲れました。お昼寝してから、勉強しようと思います。風土が放つもつ鍋革命セット!!こ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:22

「シェイプボクシング」のブログ関連商品

» 「シェイプボクシング」のブログレビュー をもっと探す

「シェイプボクシング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る