誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マーメイドプリズム

マーメイドプリズム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マーメイドプリズム」のブログを一覧表示!「マーメイドプリズム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マーメイドプリズム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マーメイドプリズム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

急遽今日明日休みで土日出勤を昨日の緩やかな(?)夕日の5時頃に申し渡され本当に今日は休みなのかドキドキの今ですが。。。そんな昨日の夜にマメプリ☆ユウトのパスゲット!!!残りは途中まで好感度を上げているシャルノミ! ... » more

緋色3の新作が8月に発売とかハートの国のアリスPS2移植が(発売未定だけど)発売するとか遥4の発売が迫ってきつつDS版の緋色…DS…母が持ってるけど自分用じゃないからなー。今は、あんまりDS(ソフトを買うくらいな ... » more

マーメイドプリズム全員クリアーーーはぁ・・・やっと終わったのね長かったなぁ恋愛ゲームを全ク ... » more

夢のなかで・・・アトひとり
今日は何と二人もクリアできた(>_<)(ハルカandメグル)学校から帰ってきてちょっとの時間だったが…そうなんですよ…(何が!!)運のイベント全然見ないでとばしまくったので早く終わりました〜紅 ... » more

今日友達にマーメイドプリズムまた借りました^^だから私はときメモGS2を貸したんですーバイバイ私のメモリアル・・・てなわけで・・・帰って即プレイそいえばシャル途中だったな・・・すぐにシャ ... » more

夢のなかで・・・人魚つながり(笑)
人魚つながり(笑) ときメモ届きましたきゃーーヽ(゜∀゜)/おおはしゃぎ((笑))初プレイは・・・・クリスでいきましたクリスはハリーと同じくらい好きだ{%キラキラweb ... » more

やっと昨日あたりハルカ先生のパスワードをゲット:去年の間に終らなかったョ残るパスワードは2人… ... » more

最初攻略をはじめたての頃『うゎ…機嫌悪くなってるよ、先生の3択ムズイ…』っと、メグルとトーヤのペースが嘘のようにペースダウン:な、感じで夏コミ!!!企業スペースにて、此処で買うと税はいりません!!な言葉から何 ... » more

今迄に比べて、結構早めにトーヤの秘密の呪文ゲットvvv残るは2人(3人?簡単な選択肢だらけなら良いなー。ひとまず、次は先生を狙って・・・今年中に呪文ゲットにがんばろうー!!!そして、土曜☆緋色の欠 ... » more

結局トーヤでチャレンジ!!っと・・ふっと思う。。。今6人しか男性キャラ出てないけど…基本的に隠し(?)キャラ入れて7人なんだよね・・・・。彼は全キャラの呪文ゲットしたら登場とかのパターンなんだろうか・・・?? ... » more

最初の2人に対してイベントへの進み具合が早い気がしていい感じですvvv選択肢・・・たまに特に何もなしの連続も有りつつもやはり、基本的には素直な(?)選択肢のお陰で楽しい★熱い眼差しのどっちかの結果が多いいので ... » more

グリーエンゲット★これで、2つ目になりました!!長かったような、短かったような…一先ず・・・3人目。。先生にするか・・(順番的に好み順で進めるか…。どうしよかな〜?うむ・。 ... » more

此処5日間。見事に選択肢に失敗して「特に何もなかった」「お!もうこんな時間か、じゃあまたな」が、続いてる/泣:姉に対するセリフや、どの本ならお気に召すんだ!!!秘密の暗号。。。今年一杯頑張 ... » more

っと、グリーエンの選択肢失敗が多いいです。まぁ、機嫌を損ねたよりマシですが。ジュン同様、弟との恋は先が長そうです。前回の選択肢とかの内容全て記憶してない自分が一番駄目や…あぅ。 ... » more

ジュンのパスをゲットした次の日からグリーエンの所に訪問してるけど・・・やはり選択肢に迷いに迷い(?)失敗中…読書は特に何も無いし体動かすのは機嫌を損ねるし…彼のパスワードを貰える日は中々遠そうだ…アゥ・・・ ... » more

長かったですが…ようやく、ジュン君から今日!!プロポーズを受けました〜★これで、やっと秘密の暗号ゲット出来ましたぜ!!!が、しかし長かった!!!うーうー。一応グリーエンとメグルとか…なんとか暗号をゲット出 ... » more

秘密の暗号ゲットに毎日毎日ジュン君に会いにいって、3月になりました・・・・。こんなに、1人の暗号ゲットするのに時間がかかるもんなのか!!!?それとも、私が見逃したのか・・・:中々ゲットさせてくれないんだな・・・。 ... » more

チョクチョク、イベントっぽいものは発生してジュンに「俺の兄」っとラインも紹介してもらって日にちが過ぎていく日々一途に、訪問している毎日ですがジュンよ‥何時‥秘密の暗号は手に入るのか‥。こんな感じが、他のキャラ ... » more

メグルイベントから、どのお城にも訪問出来るようになったのは良いけど。選択肢が上手くいけば、「もう少しいいだろ?」って続いてたのに、上手くいった選択肢を選んでも、「じゃあ、また明日ね」って全然進まない感じ感が…。秘 ... » more

今日、メグルとのイベント発生☆っと言う事は…。明日・・・隠しキャラが出てくるのか?出てこないのか??で、やっと秘密の暗号ゲットに行けるという!!!?感覚的に、メグルは選択肢を上手く選べて、スムーズに進められた気が ... » more

ルートに今日から入りました☆何時もの選択はじめは、機嫌を損ねるか・・・::普通の会話だったのですが☆熱い眼差しで始って良かった良かった☆このまま、熱い眼差しが続いて友好度がとっとと100になってくれたらいいなー★ ... » more

今日やっと、トーヤとのイベント発生です★不機嫌な選択肢をアレから、何度か選んでしまってましたが、何度かお泊りも出来★ちゃんと友好度100に行ったみたいです★そんな感じで、残るは、メグルとの出会いですね!!!明日になっ ... » more

昨日隠しキャラをあらためてクリアして、やっと本当の意味でコンプできました。前回攻略した時は、バグの所為でCGが一枚出なかったので…。今回はちゃんと全てのイベントを見てEDを迎えることができました。今回も例のごとくネタバレ含み ... » more

今年1年、余暇のすべてをゲームに費やしてきまして・・・。まるで生産性の無い1年でしたので、せめてなにをプレイしたのか書き留めておこうかな〜と思います。発売日を無視して思い出しますと、・空の軌跡FC&SC・おいでよ ... » more

「マーメイドプリズム」オフィシャルHPから壁紙をダウンロードしてきました!当然(?)シャルトリュー「マーメイドプリズム」(http://www.d3p.co.jp/mermaid/)は、私の中 ... » more

やっと最後の攻略対象に辿り着きました。他のキャラを攻略している時は隠しキャラの姿は一切出てこないので(声は聞けますが)、ものすごく気になっていたんですよね。以下、隠しキャラについてのネタバレがありますのでまだプレイしてい ... » more

ハルカ攻略の波に乗って、メグルも攻略しました。これでメインキャラはコンプです。以下、メグル以外にグリーエンのネタバレも含むかと思いますので、御注意くださいませ。6人の中では最後の攻略になりましたが、最後に相応しいルー ... » more

久方ぶりにやっていました。昨日今日プレイして、やっとハルカをクリアしました。以下、ネタバレ含みますので御注意ください。グリーエンを攻略した後すぐ、ハルカを攻略しようとプレイしていたのですが、みごとに失敗(イベントが止 ... » more

昨日はグリーエンをクリアしました。以下、ネタバレもありますので、まだプレイしていない方はご注意ください。もう4人目ということもあってか、かなりシステムに慣れ、EDまでのプレイ時間が格段に減ってきました。ソーマのかけら集め ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 08:20

「マーメイドプリズム」のブログ関連商品

» 「マーメイドプリズム」のブログレビュー をもっと探す

「マーメイドプリズム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る