誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    風呂敷

風呂敷

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「風呂敷」のブログを一覧表示!「風呂敷」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「風呂敷」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「風呂敷」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日は巾着タイプ。持ち手に裏地が出るようにしてみました。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のサブバッグ
今日のサブバッグ トイレットペーパー四個をお弁当包み。雨が降らなくて良かったです。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日はお弁当包み。中身が見えていますが、肩に掛ければ見えません。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のサブバッグ
今日のサブバッグ 今日はもう1つ、トイレットペーパーと芳香剤を持ってくるのに巾着タイプで。トイレットペーパーは8個だけ。残りは明日持ってきます。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日はドーナツバッグ。汗かく季節はポリエステルがいいです。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ ここのとこ忙しく、とうとう帰りが10時過ぎてしまったので大雑把に簡単バッグ。今日は明るいうちに帰って洗濯したい。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日も巾着タイプ。ジャンプだけではなくSQも発売日だったので袋もらっちゃいましたが、帰りは二冊しまっていく予定。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日は巾着タイプ。蒸し暑いのでポリエステルです。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 誕生日なので、お気に入りの風呂敷を使いました。ドーナツバッグにしようと思いましたが、固くて上手く結べないので簡単バッグにしました。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日は昨日のまま来てしまいました。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ すっかり気に入ってしまったので、今日も巾着タイプ。ポリエステルなので汗かいても安心。今日は105cm。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日は巾着タイプ。106cmでは持ち手が少々短めですが、丁度いい大きさです。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグその2
今日のバッグその2 帰りは荷物が減るので、ドーナツバッグで帰ります。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日はジャンプに加えて麦茶パックお徳用もあるので、大きめショルダーバッグ。そしたらファミマの駐車場で結び目が解けてしまいました。応急措置して自転車のカゴに入れたので無事でしたが、結び目はきちんと締めないと危ないです。気をつけねば。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日は簡単バッグ。カエル柄にして雨が降ると困るのでクローバー柄。自転車乗るので腕に引っ掛けようと思いましたが、重そうなのでかごに入れました。予想以上に荷物が増えたため、ドラッグストアで買った物は90cmの風呂敷で巾着バッグを作り、買い ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日はドーナツバッグ。携帯の電池切れで遅くなりました。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 昨日のままで来てしまいました。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日はしずくバッグ。いつもは角を結んでから荷物を入れますが、今回は荷物を入れてから角を結びました。その方がぴったりするかと思いましたが、それでもゆるゆるで、まだまだ物が入りそう。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日は朝急いで支度したので、口もとめずに簡単バッグ。会社着いてテーブルに置いた途端に口が開いて荷物が落ちました。帰りは毛糸でとめて帰ります。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日はショルダーバッグ。隣り合った角を片方長めに二度結びし、長い方を二度結びして持ち手を作れば完成。90cmですが、ジャンプも楽々入ります。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日はしずくバッグ。これから母とお買い物に行ってきます。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日も簡単バッグ。梅雨なのでカエル柄。68cmでハンドバッグサイズです。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 荷物が多かったので、昨日と同じく簡単バッグ。雨なのでポリエステルにしましたが、たたみじわがくっきりついていますね。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグその2
今日のバッグその2 わかりにくいですが、持ち手に巾着タイプを結びつけてあります。朝はちょっと上手く出せませんでしたが、家帰った時出しやすいかでこれからも続けるか考えます。ハンカチの柄は「ぼのぼの」ちりめんの小風呂敷なんかだとおしゃれだけど値段が高いのが難 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日は簡単バッグ。前々から鍵の出し入れがしにくかったので、ハンカチでポケットをつけてみました。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日はお弁当包み。二回目結ぶ時にギュッと結ばないで先だけ結んで出来上がり。ちょっと出し入れしにくいのが難点ですが、最初の結び目が花びらみたいで可愛い感じ。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日は、斜め掛けショルダーバッグの肩掛け版。ドーナツバッグと大差ないのですが、真ん中の持ち手を持たないでしまってあります。斜め掛けショルダーバッグの方がいいのですが、見た目いかにも風呂敷包みって感じ、時代劇とかで斜めに風呂敷背負ってい ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 月曜なので、ジャンプが入るようにリボンバッグ。ムシムシ暑いと自分の水分で濡れてしまうから嫌です。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日は巾着タイプ。中にお買い物袋が入っています。 ... » more
テーマ 風呂敷

デビダ日記今日のバッグ
今日のバッグ 今日は、しずくバッグの口閉じ型。いつも前の晩に準備するのですが、昨日はイマイチ型が決まらず、結んでほどいてしているうちにこうなりました。 ... » more
テーマ 風呂敷

 

最終更新日: 2016/11/11 07:40

「風呂敷」のブログ関連商品

» 「風呂敷」のブログレビュー をもっと探す

「風呂敷」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る